Fire / survivor ( 非募 )

Fire / survivor ( 非募 )

匿名さん  2022-04-24 11:11:17 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.29 by アルド  2022-04-30 23:43:11 

(/いつもお世話になっております! 今後の展開について、ロルをお返しする前に少々相談させていただきたく。
、【最初は互いに蟠りを抱えながらも共同生活やデビルハンターとしての仕事をこなしていくうちに絆を深めていき、唯一無二の存在となったところで全てを奪ったり奪われたりする】という募集時記載のコンセプトのとおり、〝序盤のふたりは仕事や生活を巡って対立する〟という方向で今までやってきたかと思います。

ですがふたりを実際に動かしてきた結果、序盤のわだかまりを描写することは変えないにしろ、「対等な位置関係で対立する」のとは別種類のそれである方がより自然かな……? という考えが浮上しまして。

①カサネは相手に怒るより自分を責める方を自然に選びがちな性質
②また、相手の方に非が大きくても、それでも妥協したり感謝の念を伝えたりすることを忘れない謙虚な性格
③アルドがこのままつっけんどんでい続けるのは、三十路の大人としてあまりにも社会性に欠ける

などが、従来の衝突案からを改善した方が良いと考えた理由です。
なので細かいところを変えて、

①自分の行動は間違っていないと信じるものの、カサネの処分を受け、アルドはマキマへの余計な反抗は控える。その流れで渋々ながらも共同生活を了承。
②ただし、バディを組んで以来窺えるカサネの自己肯定感の低さ(?)に、彼女より年長の大人として危機感に似た思いが芽生え、あれこれ言及する。まだ親しくない内はその言い方が下手で、カサネも理解しようにもしにくい。この辺りの心の距離がわだかまり。
③しかし共同生活が進むにつれ、少しずつ相手の柔らかな部分に寄り添えるように。特に、カサネは精神的な面を、アルドは生活面・肉体的な面を、相手に支えられる
④物語が進むにつれて、逆の面(カサネは肉体的な面(女性であるがゆえの)を、アルドは精神的な面トラウマ)を支えられるようにもなる

という方向への転換を提案させていただきたく。
特にカサネについて、主様のイメージと背後が得ているイメージが乖離している可能性もあるため、もし違和感があればその辺を擦り合わせて更なる改善案を話し合えたらと、御検討よろしくお願いします……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック