白と黒

白と黒

匿名さん  2022-04-23 20:16:00 
通報

〈天使と悪魔が人間界で同居生活を送る話〉

創作bl(1:1) / セイチャットルール厳守 / ロルは豆~中希望 / 左右未定 / 長期御相手様募集 / 相性重視 / 無言3週間でリセット(再募集) / 展開の相談にも乗って下さる方だと嬉しいです

萎:低身長、女々しい、泣き虫、絡み難い性格、絵文字顔文字その他不要な記号の使用

>1

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-04-23 20:21:16 

「おい、天使。いつまで寝てんだよ、遅刻すんぞ」
『おはよう。いつも起こしてくれてありがとう、悪魔くん。じゃ、おやすみ』
「しれっと二度寝しようとしてんじゃねぇよ。さっさと起きて働いてこい、ダメ天使」

『悪魔くん今帰り?その荷物重そうだね、貸して?半分持ってあげる』
「いらねぇ。女じゃねぇんだから、こんぐらい余裕だわ」
『いいからいいから、早く貸してよ。僕だけが手ぶらだなんて、ご近所さんから悪魔だって思われるでしょ?ね?』

◆人間界の勉強にやってきた天使くんと悪魔くん、それぞれの上司の命令によって奇妙な同居生活がスタート。
同居生活を始める前から顔見知りだったが、数回言葉を交わした程度。
お互い最初は恋愛感情は皆無。
人間界では天使くんも悪魔くんも会社員。(別々の会社)
というのが大まかな設定です。

興味のある方がいらっしゃいましたら、天使くんと悪魔くんどちらでも構いませんので、ご希望のキャラの口調にてお声掛け下さい。よろしくお願いします。

• No.2 by 天使くん  2022-04-23 20:48:53 

こんばんは~興味があって来ました
もしよければ検討お願いします!

• No.3 by トピ主  2022-04-23 21:05:35 

(/需要があるのか不安だったのでお早いお声掛け嬉しいです…!ありがとうございます。相性重視とさせていただいております為、大変恐縮ではございますが悪魔くんが帰宅してきた設定でロルを見せていただけますと幸いです。豆~中の回しやすい長さで構いませんので、よろしくお願いします…!)

• No.4 by 天使くん  2022-04-23 21:19:29 

( / 了解致しました!)

あ、おかえり!先に着替えてきなよ。夕食できてるよ
(人間界での仕事場は別々であり、自身の方が先に帰って来ていたため夕食を簡単にだが作り上げて貴方の帰宅を待っていた。貴方が帰って来たことに気づくと玄関まで行き微笑んで)

• No.5 by 悪魔くん  2022-04-23 21:19:43 

よお、天使のヤツと同居とか上もなに考えてんのかね…まあ、命令だから従うけどよ。他に客いるけど、もし先着順じゃねえなら俺も候補に入れてくれ、んじゃあ検討よろしく。( 手ひら )

• No.6 by 悪魔くん  2022-04-23 21:29:58 

うわ、お前か。何回か顔は見た事あるけど同居とはな(くくく)
おかえり、先に仕事終わったから帰ってお前を待ってたわ。
人違いだったらごめんな?ここら辺悪魔とか天使が多いみたいで。お前が相性合いそうって奴を選べばいいと思うぞ。もし俺が良いなら選んでくれや(へら)

(帰ってきた貴方をにやにやしながら出迎えて)

• No.7 by トピ主  2022-04-23 22:13:50 

>4 天使くん希望者様

(/ロルテの提出ありがとうございました!大変心苦しいのですが、相性面を考慮し参加希望をお見送りさせてください…。参加希望ありがとうございました!貴方様にも素敵な出会いがありますよう心からお祈り申し上げます。)

>5 悪魔くん希望者様
>6 悪魔くん希望者様

二人とも来てくれてありがとう、悪魔くんが二人も来てくれるなんて正直思ってなかったなー( ふむ )そうだな、俺の探してる悪魔くんは>5の悪魔くんかな?>6の悪魔くんにも良いご縁があるように願っているよ( 微笑み )

(/纏めてのお返事で申し訳ございません…!複数の方からお声掛けいただけるとは思っておらず、感謝の気持ちでいっぱいです…!お声掛けありがとうございます。相性を考慮し>5様に御相手をお願いしたく存じます!>6様にも素敵な出会いがありますよう心からお祈り申し上げます。)

• No.8 by トピ主  2022-04-23 22:15:23 

(/募集を締めさせていただきます!お声掛けありがとうございました!)

• No.9 by 悪魔くん  2022-04-23 22:49:40 

俺らみたいに人間界に送り込まれてる奴、案外いんのな。でもま、とりあえず人違いじゃなかったみたいで安心したわ。( 頬かき )男が同居人とかあんまテンションが上がんねえが、これからよろしく天使サマ。( にんまり )

(/はじめまして、悪魔の背後で御座います!この度は他の参加希望者様もいらっしゃった中当方を選んで下さりありがとう御座います。背後様のご期待に添えるよう尽力しますのでこれからよろしくお願い致します!)

• No.10 by 天使くん  2022-04-23 23:12:06 

何はともあれ、早めに君を見つけられて良かったよ。君が迷子になっていたらどうしようかと( 眉下げ )こちらこそよろしくね、悪魔くん( ふっと笑い )

(/此方こそ参加希望下さりありがとうございました!お声掛けいただいた際の口調が思い描いていた悪魔くんそのもので嬉しさでいっぱいになっておりました。こちらの方こそよろしくお願い致します!

早速いくつかご相談させていただきたいのですが、悪魔くん背後様の萌え萎えについてお聞かせ願えますでしょうか?
また、天使くんの一人称を僕か俺かで悩んでおりまして…希望等ございましたらこちらもお聞かせ願えたら幸いです…!)

• No.11 by 悪魔くん  2022-04-24 03:41:48 

馬鹿にしてるだろ。ガキじゃあるまいし、迷子になんかならねえよ。( 眉間寄せ )お前はー…抜けてそうに見えて案外ちゃっかりしてそうだな。( 相手ジロジロ )

(/主様の思い描く悪魔くんのイメージに沿うことが出来たようで良かったです…!
こちら萎え以外は大体萌えに入る雑食ですので、萎えのみ書かせてもらいますね。

萎え:言動が常に受け身/過度な低身長/泣き虫/長髪/男の娘

お互い楽しく遣り取りしたい為、背後様の萌え萎えも伺ってもよろしいでしょうか?また天使くんの一人称ですが、少しお話しさせて頂いた感じでは僕が合っているように感じました。ただ希望というよりはあくまで個人の所感なので、本体様のお好きな方を選んで下さいませ!)

• No.12 by 天使くん  2022-04-24 07:00:50 

まさか、馬鹿になんてしてないよ。まだ僕たちは人間界に来て日も浅いし、慣れない土地だと僕でも迷うと思う( うんうん )そんなに見られたら照れるよ。なに、僕のこと知りたいの?( 首傾げ/一歩距離詰め )まあ、訊かれても教えないけど( ふは )

(/おはようございます!萎え把握致しました!PF作成後もここは変えてほしいなどありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
こちらも萎え以外は美味しくいただけますので、萎えのみ記載させていただきます。

萎:低身長/女々しい/泣き虫/絡み難い性格(過度な無口、過度な天然)

一人称についてもありがとうございます!では僕でいかせていただきますね。
また、ロルの長さに関してなのですが希望はございますか?こちらは豆~中であればどの長さでも楽しめますので、悪魔くん背後様のお好きな長さで遣り取りができればと思います。)

• No.13 by 悪魔くん  2022-04-24 12:01:17 

…、…ま、そういう事にしといてやるよ。( 疑いの眼差し )うぜぇ。よく知らねえ奴と同居とかただでさえ憂鬱なのに相手がお前みたいな奴とか…上に言ってお前のことクーリングオフ出来ねえかな。( 口角ひくり / スマホすちゃ )

(/おはようございます!萌え萎え把握しました、萎え以外にもやり取りの最中で苦手な要素など新たに出てきましたら遠慮なさらず仰っていただけると幸いです。

僕っこ悪魔くん素敵ですね、これからどんなやり取りが出来るのか今から楽しみです!
ロルの長さですがしっかり設定を決めてやりとりするのなら小~。上記のような他愛もない会話でしたら短~小くらいの長さで進めるのはいかがでしょう?)

• No.14 by 天使くん  2022-04-24 13:41:37 

待って待って?そんなことされたら僕クビにされるかも。僕が路頭に迷うことになったら寝覚め悪くない?( 真剣/じっと見詰め )さっきのはちょっと距離を詰めすぎた、僕が悪かったよ。だから、ね?( しおらしい眼差しで )

(/畏まりました!お心遣いに心から感謝いたします。

ありがとうございます!こちらも楽しみです…!
そうですね、どちらも楽しそうで悩んでしまいますが本編は小~で進行したいという気持ちもあります。
もし可能でしたら期間限定イベントでお花見や夏祭りを行い、その際は豆~短ロルでお話させていただくことは可能でしょうか?ご検討いただけましたら幸いです…!)

• No.15 by 天使くん  2022-04-24 13:44:34 

名前/白使 天(シロツカ ソラ)
容姿/天界にいた頃は真っ白な髪だったが人間界では目立つ為薄茶色に染めている。柔らかくさらさらとした髪質、前髪は毛先が目に掛かる程度で緩く右へ流しており、後ろ髪は項が隠れる程度の長さ。目元は長めの下向き睫毛に縁取られたやや切長で幅広平行二重、虹彩は澄んだ空のような青色。肌は生まれつき白いが病的な白さではない。身長は187cmで筋肉は程よく付いているものの細身に見られがち。服装は仕事着はYシャツに青色のネクタイを締め、シンプルだが質の良いスーツを着用。私服は人間界の流行を取り入れつつ、全体的に清潔感のある服装が多い。靴は服装に合わせて変えているらしい。左目尻と右の首筋に小さなほくろがあり、左脇腹には天使の印が刻まれている。
性格/物腰が柔らかく、紳士的で誰にでも優しい“天使のような人”という評価を周りから得られるように振る舞う計算高さを持っており、冷静沈着。実際は優しさから掛け離れた腹黒い性格で、優しくするのも大体は裏があってのこと。人を救い、人を導くなんて考えは持ち合わせておらず天使らしからぬ天使。素を知られている相手には悪戯をしたり軽口を叩いたりと相手を揶揄い反応を楽しむ子供っぽい一面も見せる。恋愛は遊びの延長線と考えており、駆け引きを楽しむことを目的としている為いざ手に入ってしまうと熱が冷めてしまうらしい。本気の恋愛をしたことがない。
備考/一人称「僕」二人称「君・〇〇くん」
名前は勿論偽名。本名はラヴァン。
天界でも素を知っている天使は殆どおらず、模範的天使と言われている。天使の考え方は嫌いだが、仕事は忠実にこなしているとか。
器用な為大体の事はできてしまうらしいが、本人曰く特別な才は持っていない。
趣味は読書、ダーツ。辛党であり、甘い物は苦手らしい。
年齢は24歳ということになっており、新卒採用された化粧品会社の営業をしている。

(/こちらが天使くんのPFです。これはちょっと…という点や追加してほしい点がございましたら何なりと…!)

• No.16 by 悪魔くん  2022-04-24 23:23:50 

うーん…つってもお前何だかんだ言ってたくましく生きていきそう。って俺の勘が言ってる。( 苦笑 / スマホしまい )別に自己紹介なしでも良いけどよ、もしも飯に食えねえモンとか入れちまったらそん時は、お前の自己責任ってことで良いよな。( 意地悪く瞳細め )

(/ロルの長さですが全然大丈夫ですよ…!季節ならではのイベントも楽しそうですし、もう少し仲良くなったら一緒に慰安旅行なども行ってみたいです。)

• No.17 by 悪魔くん  2022-04-24 23:24:31 

名前:黒銀 悪斗 ( くろがね あくと )

容姿:名は体を表すが如く頭のてっぺんからつま先まで全身黒ずくめ。外見年齢は25歳ほど。現代の極東でもなかなかお目に掛かれない鴉の濡羽色をした髪。指通りは良く髪質も柔らかいほうだが、猫っ毛であるためどんなに整えても毛先が常に跳ねている。髪型は無造作マッシュ。生者と比べると血色の悪い青白い肌をしており体温も人より低い。髪と同色のつり目がちの三白眼、人外特有の鋭い牙と尖った耳を備えているがそれなりに目立つ為、職場や外では暗示の魔術をかけてカモフラージュしている。身長は176cmだが、猫背なので実際より低く見えがち。体型は細過ぎずかといって筋肉質でもない中肉中背。仕事着は清潔感のある黒スーツ、私服も同様にモノトーン系のカジュアルな格好を好む。

性格:無愛想で口が悪く同居人の天使くんに対しては特に辛辣。ただ、むやみやたらに人を傷つけるようなことは言わないし、しない。目付きの悪さと粗暴な雰囲気のせいで初対面では必ずといって良いほど怖がられるが、本人の面倒見がいいこともあって人によっては最終的に懐かれることも。不満を垂れつつ天使くんの世話を焼いたり、真面目に仕事をこなしたりと軽薄として有名な悪魔にしては誠実で遊び心がない性格をしている。

備考:一人称「俺」二人称「お前・アンタ・呼び捨て」
本名はカイム。真面目な仕事ぶりを買われて魔界では王様の側近とまではいかなくてもそれなりに階級の高い悪魔だった。元から世話好きだったが人間界に来てからは料理や家事といったものに目覚める。見かけに似合わず動植物も好き、近所のペットショップと動物園は心のオアシス。職業はごくごく普通のサラリーマン。

(/天使らしくない天使くん…!!文面だけでも凄くモテそうなことが伝わってきます…カッコいいです!此方もPF投下させて頂きますね、不備や変更点などありましたら何なりとお申し付け下さい。)

• No.18 by 天使くん  2022-04-25 08:03:50 

そんなことないよ。僕は仕事の事しかわからないから、外に放り出されたらただの無力な天使だよ( 首振り否定/へら、 )君ってそんな顔もできるんだね、さすが悪魔だ。あ、そうそう自己紹介だったね。僕は白使 天、思う所はあるだろうけど命令は絶対だから仲良くやっていこうね( ふっ/握手求め )

(/快諾してくださりありがとうございます…!そう言っていただけて良かったです。慰安旅行…!いいですね、とても楽しそうです。わくわくが止まりません…!

お褒めの言葉並びにPF提出もありがとうございます!不備等一切ございません。理想の悪魔くん…!カッコイイ!カワイイ!と叫びそうになりました。容姿はカッコ良いのに動物好きというギャップに胸を射られてしまいました…面倒見の良い悪魔くんに面倒掛けまくりの天使くんだとは思いますがよろしくお願い致します。

質問等ありますでしょうか?なければ早速始めたいと思うのですが、同居初日スタートからで宜しいでしょうか?)

• No.19 by 悪魔くん  2022-04-25 15:33:20 

胡散臭えー…( うげえ / 顔顰め )白使 天、ね…偽名だろうがお前にピッタリの名前だな。俺は黒銀 悪斗。天使と悪魔が仲良く出来るかは分からんが、まあよろしく頼むわ。( 渋々といった様子で手を握り返し )

(/天使らしくない天使くんに合わせて此方も悪魔らしくない要素を付け加えてみました、お褒めの言葉ありがとうございます!ぜひぜひ天使くんのこと沢山お世話させて下さい!( 笑 )

分からないところが出てきた時はその都度お声掛けさせて頂きますので、ひとまず始めてしまって大丈夫です。そうですね…折角ですし初日からスタートしましょう。初回ロルはどちらからでも大丈夫です!

ちなみに薄々お気付きかもしれませんが、当方平日休日関わらず返信が遅めです。お待たせしてしまうかと思うのですが、無断で放置するようなことは致しません。まったりお付き合い頂けると幸いです!)

• No.20 by 天使くん  2022-04-25 18:21:24 

ありがとう、悪斗くんもいい名前だね。きっと僕たちなら上手くやれると思うよ、きっとね( 握り返されると嬉しそうに頬緩め )

(/ありがとうございますー!楽しみです!

畏まりました。では、此方から初回出させていただきますね!今後苦手な描写などありましたら描き直しますので仰ってください。一つ記載忘れていたのですが、部屋はマンションの一室を上司たちが用意してくれている、という設定でよろしくお願いします。

返信速度はお気になさらず!此方も早くなったり遅くなったりすることもあると思うので、私生活優先でまったり楽しみましょう。

上の天使くんの会話は蹴っていただいて構いません。これからよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック