CrazyCrazy〆

CrazyCrazy〆

すがり  2022-04-21 19:59:25 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.7 by 忠犬  2022-04-21 23:18:34 


ほんとですか、嗜好が一致しているようでこれから物語が紡げるのが楽しみでなりません。

問題ありません。西洋の中でも裏社会では知らない人は居ないってくらいの大きなマフィアみたいな規模感だと楽しそうです。

早速簡単ではありますがpf作ろうと思うのですが部下の外見や性格等にご希望ありますか?
こちらからボスに関しては募集時に書いてあった物と萌のような性格であればご自由に作って頂きたいと思っています。

  • No.8 by すがり  2022-04-21 23:28:57 

本当ですよ、ありがたい限りで、とても楽しみにしております。

承知いたしました、ではその設定でいきます。

萎え意外はご自由にどうぞ、プロフお待ちしております。
こちらのキャラ了解です、制作して参ります。
あ、1つ聞き忘れていました、口調は荒々しい感じとか、敬語だけど威圧的な感じとかお好みありますか?

では、次の返信はおそらく日曜になります。

それでは今日は落ちます、ありがとうございました

  • No.9 by 忠犬  2022-04-22 08:51:34 


了解しました。

どちらも魅力的なので悩むとこなのですが、基本的に敬語でキレたり詰めたりする時は荒っぽい口調になる…ってのはいかがでしょう?

では日曜までお待ちしております。

  • No.10 by すがり  2022-04-24 20:28:15 

口調承知しました。
では、プロフ制作して参ります。

  • No.11 by 忠犬  2022-04-24 21:12:31 


ありがとうございます。
こちらも簡単ではありますがpf作りましたので修正希望点や何かありましたら気軽に仰ってください。


セシル(Cecil) 27歳

容姿:薄い色素の茶髪ショートカット。切れ長の碧眼が特徴で比較的顔は整っている方。満遍なく筋肉のついた体付きで175センチ。普段はあまり表情豊かな方ではないが潜入捜査の時などは好青年のフリをすることも得意。危険度の高い任務を任される事に加えボスの精神安定の行為から生傷が絶えず綺麗な姿でいる方が稀。

性格:ボスに絶対の忠誠を誓い服従している忠犬。何よりもボスのためを好み行動する。どんな無茶振りや駒として使われることも喜んで行うが一方で放置される事・必要とされない事に強迫じみた不安や恐怖を感じてしまいわざと手酷く扱うよう仕向ける節もある。自分に関してはほぼ無頓着。

備考:人身売買に捕まっていた所を結果的に救ってもらう形で組織・ボスに忠誠を誓うようになる。自分の命はボスの物という考えが強く盲目的な姿から忠犬もとい「狂犬」と呼ばれることもしばしば。

  • No.12 by すがり  2022-04-24 21:36:16 

素敵すぎる忠犬部下に、ワクワクが止まりません、ありがとうございます。

こちらも制作しましたが、こんなボスでいいのか不安です。
何か気になる点がございましたら、遠慮なくどうぞ。

ウィンダ・オルパタン 30代前半

容姿:ダークブラウンの髪を耳下辺りまで伸ばし、ピッチリとオールバックにまとめていて、身長190近くあり、筋肉がしっかり付いているが、所謂細マッチョ体系なので一見そうは見えない。穏やかな笑みを浮かべていればどこかの会社役員のようだが、一旦凶悪な笑みになれば完全に裏社会の人間にしか見えない。
服装は、大抵シワ1つないよう気にかけた上下ダークグレーのスーツに、これまたシワのないYシャツ、紺色のネクタイでいることが多く、ラフな格好をすることは滅多にない。

性格:自分でやらなければ気が済まないようで、ボスでありながら敵組織に1人で乗り込んで何のためらいなく殲滅させたり、使えないと判断すれば容赦なく部下を処分したり、人の命を奪うことに何ら躊躇いがないどころか、むしろ嬉々として残虐な殺し方をしたりする為、裏社会でも恐れられ部下曰く「神経が違うから逆らわない方がいい」しかし人心掌握に長け、口が上手かったり、利益や成果を上げた部下にはきちんと褒美を与えるし、評価もするので、只の暴君ではない模様。その本心は過去の出来事(備考参照)により、人間を微塵も信用しておらず、常に裏切りを疑っている状態で、それ故に暴力的になり、特にセシルには、手が付けられないような凶暴さを剥き出しにする

備考:その容赦ない残虐非道さから暴君、人の皮を被ったバケモノと呼ばれ、裏社会どころか表社会でも名が知れ渡っている。ボスの地位にいながら自分1人で敵組織に乗り込んでいくなんてざらで「自分でやらないと気が済まないんですよ」らしい、失敗にはそれなりに寛大ではあるが、裏切り行為には徹底的に容赦しない。
生まれは裕福な家庭だったが、両親揃って弟ばかりかわいがり、どれだけ努力しても自分を愛してくれることはなく、愛情を知らない。唯一自分に優しくしてくれるメイドがいたのだが、その理由が金銭目的だったと知しり、その裏切りに激昂のまま殺害、それ自体は両親が手を回し表沙汰にならなかったものの、今度は、両親が自分を愛さなかった理由が、占い師に「先に産まれた子は災いを呼ぶ」と言われたのを鵜呑みにした為だと知ってしまい、絶望がどす黒い殺意に変わり、両親と弟を殺害後、住んでいた屋敷に火を放ち逃亡。
世間知らずのお坊ちゃんが一人で生きていけるわけもなく、野垂れ死にしそうになっていたところを、裏社会の男に助けられ、裏社会で生き抜いていくためのイロハを教え込んでもらい、彼だけは信用していたのだが、人身売買組織に金を積まれた彼が、自分を売り渡そうとしているところに出くわしてしまい、裏切りを知って過去の裏切りも思い出し、恩人ではなくなった男と取引相手を殺害。
それ以来「人間は裏切る生き物」との思考で、誰一人、実のところ自分自身すら信用していない。
過去の経験から、裏切りがトラウマになっており、裏切りを絶対に許さない事と、人間に対する容赦のなさ、弱さや隙を見せないのはそこから来ている。今でも裏切られた時の悪夢を頻繁に見て飛び起き震えていたり、部下に見せないよう日々筋力を維持する為鍛えていたりする。
全く無自覚であるが、セシルに幼い頃、必死に両親に愛されようとして、どんなに邪険にされたり、暴力を振るわれても諦められなかったり、恩人だった男の役に立ちたいと必死に過ごしていた時の自分自身を重ねており、容赦なく暴力を振るたり無茶を命じても、セシルが裏切る素振りを全く見せない事に安堵すると同時に、過去の弱い自分自身を否定する意味合いと、そんな自分を救っている様で精神安定を得ている面もある。
自分でやらないと気が済まない、のではなく、裏切りを恐れ誰一人信じられない故の行動。
本名は男に拾われた時に捨てており、現在名乗っている名は、どこかの言葉で狩人(ヴィンダ)、狙撃手(オルパタン)と言う意味合いらしい。

  • No.13 by 忠犬  2022-04-24 22:15:12 


pf提出ありがとうございます。
パッと見完璧なボスに見えて闇を抱えててとても良いですね…今からお相手出来るのが楽しみでなりません。
改めましてよろしくお願いします!


早速初めて行くような形で大丈夫ですか?

  • No.14 by すがり  2022-04-24 22:31:26 

お褒めいただき、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

はい、始めていこうと思います。

出会った時は、何年前ぐらいにしましょうか?

ロル、どちらから回しましょうか?

  • No.15 by 忠犬  2022-04-24 22:43:39 


本人が表立って認めてないとはいえそれなりに信頼を貰えるまで時間がかかるとは思うので4、5年前とかいかがでしょうか?

初回ロルお願いしても宜しいでしょうか?
人身売買の組織のトップを殺した後にアジトを虱潰しにする過程で捕まっていた所を見つけるとか輸送中の所を襲撃し勝利した場面からとか状況はお任せします。

  • No.16 by ウィンダ・オルパタン  2022-04-24 23:04:39 

なるほど、確かにそうですね、承知いたしました。

わかりました。
ロルの長さについては、お互いに無理のない長さで進めていけたら、と思います。

返信は、基本置きレスになり、1週間以上空く場合は連絡入れます。

また、ロルなどで、合わないと感じた場合、一言いただければ幸いです。


(とある人身売買組織のアジとを見つけ出し、堂々と正面から乗り込んで、出くわした相手を何ら躊躇なく銃やナイフ、奪った武器を使い命を散らせていき、時には生きている相手を弾よけに使用したりしながらもトップがいる場所へと向かう頃には、返り血で真っ赤になっていたが気に止めない。
トップがいる部屋のドアを蹴破れば、無様に命乞いをしてきたのが目障りですぐさま仕留め、残党探しへと、ドアを次々に明けながら探していく。
すると、頑丈な鍵で施錠され、更には他とは違い頑丈なドア、と言うよりも扉と呼べるであろうモノを見つけ、拾った散弾銃を鍵へ向け数初発砲。
轟音と共に鍵が壊れ、満足げに口角を上げれば扉を開き、その返り血まみれの姿には不釣り合いな、酷く穏やかな口調で)

誰かいますか?

  • No.17 by セシル  2022-04-24 23:39:33 


(/ 初ロルありがとうございます。こちらも何か合わない表現やロル、展開等気軽にお声掛けください。
返信速度に関しても承知しました。では背後は一度引っ込みますのでまた何かありましたらお声掛けください。
よろしくお願いします。)

…っ、あ、あの、助けてください。
(親から売られるような形で捕まって早数ヶ月。生きるために必要最低限の食事と環境で人と呼べるギリギリの生活の中すっかり脱出の希望も擦り切れた頃、いつもの不気味な静けさを打ち消すような遠い物音が聞こえてきた。それが人の叫び声と銃声だと気付けば何か異変が起きたのは明らかで徐々に近づいてくる気配に警戒心強め。そしてこの部屋の出入口である扉の前で気配が止まったかと思えばけたたましい発砲音にびくりと肩震わせると共にその主に視線を向け。満足気な笑みと整えられたスーツ姿は捜査官を一瞬思わせるがそれに不釣り合いな血がこちら側の存在であることを主張しそのオーラに恐怖を感じると共に目を奪われ。ともかく自分をこの環境に閉じ込めたゲス野郎の仲間では無いと考えれば若干震え声になりながらも声をあげて手元の手錠見せ助け求め)

  • No.18 by ウィンダ・オルパタン  2022-04-26 20:07:19 

(/ありがとうございます、承知しました。

はい、これからよろしくお願いします)


おやおや珍しいですねぇ、泣き喚いて命乞いするわけでも、パニックになるわけでもない。助ける前に1つ教えてください、なぜ此処にいるんですか?望んだわけではないでしょう?

(おそらく閉じ込められていたであろう手錠をした人物に助けを求められれば、それが以外で一瞬キョトンとした表情になるも、その後すぐに声音と動揺に穏やかな笑みを浮かべながら問いかける。興味が湧いたのは確かだが、返答によっては面倒事を避ける為すぐに殺す事も考えていることと、万が一を考え警戒をしている様子などおくびも見せない。さてさて、どうしましょうか?このまま野放しにするか、それとも、なんて思いつつ、スーツに染み込んだ血で重量が増してきた事に煩わしさも感じていて)

  • No.19 by セシル  2022-04-26 20:44:33 



…親にドラッグの代金として売られたんです。だからもうこの命は終わってるも当然……でもこのまま死ぬのも虚しいんで俺の命、弾除けでも使い捨てのスパイでも良いので使ってくれませんか。お兄さんもそっちの人ですよね?
(すぐに手を下される可能性も十分あったが少しだけでも気が引けたようだ。ここに居る理由を問われると親と呼ぶのも躊躇われるヤク中の姿を思い出してぽつりと呟く。自分の人生はあの小袋と価値が同じらしい。ほぼ諦めと絶望に濁った目を伏せながら語るが何となくこのまま惨めに死ぬよりもこの人に使われて死ぬほうがマシだなと考えが至る。改めて相手の目を真っ直ぐ見つめればこの場に相応しくない不敵な笑みを浮かべながら言葉続けて)

  • No.20 by ウィンダ・オルパタン  2022-04-26 21:15:20 

――とりあえず合格です。使えるかどうかはこれから試させてもらいましょう

(クスリ代の為に売られた、その内容を聞いて両親と恩人だった男の事を思い出しかけ、不意にその表情が泣き出しそうになるのを必死に堪える幼い子供の様になるも、相手が顔を上げる頃には元の表情に戻る。そして、不敵な笑みで言われた言葉に穏やかな笑みと声音で許可を与えると、しゃがみ込んで目線を合わせ)

ただし、俺を裏切ることがあれば――肉体も精神も徹底的に壊してやるよ。地獄の底まで追いかけて、魂ごと、なぁ

(相変わらず穏やかな笑みでにっこり笑いながら、そこには敵意も殺意も含まれていない。しかし、裏切りを絶対に許す気はない、と告げたそれは敬語ではなくなっており、ある種の凄味が加わる。恩を売っておけば裏切る可能性が減るよな、と打算しての行動ではあるが、自覚しないままに相手を自分に重ねていて)

  • No.21 by セシル  2022-04-26 22:00:14 


あ、ありがとうございます
(顔を上げたその一瞬、表情が歪んでいたようなそんな気がするが目の前の相手は変わらず穏やかな笑みだ。ひとまずはこの場で殺される危険は過ぎ去ったようで小さく息を吐きながら礼を述べて)

ッ…、分かりました。 俺は貴方を裏切りません。俺の全ては貴方の物です。
(穏やかな笑みのままであるはずなのに告げられた言葉はそれだけで人を殺せてしまいそうな圧で思わず息を飲む。現実的に考えれば不可能であるはずなのにこの人なら本当に地獄だろうと魂ごと壊されてしまうだろうと恐怖を覚える一方でその姿勢にますます惹かれるようなそんな気もして。真っ直ぐ応えるように見つめればはっきりした口調で誓いを口にして)

  • No.22 by ウィンダ・オルパタン  2022-04-26 22:30:31 

その誓い、死んでも守ってくださいね?あぁすみません、つい口調が荒くなってしまいました。自分の足で歩けますか?

(あえて凄味を利かせたそれにもきちんと返し、誓いを立てたことに少しだけ凶悪な笑みで返すと、不意に立ち上がり問いかける。相手の様子から見て、おそらく生命を維持するギリギリの食料しか与えられていなかったであろう事を考えて)

  • No.23 by セシル  2022-04-26 23:01:24 


勿論、俺の命の恩人ですから。 …多分大丈夫です、今日はちゃんと食べられたので。…お願いできますか?
(浮かべられた凶悪な笑みはほんの少しだけ相手の素が見れたような気もして改めて忠誠の言葉を告げる。立ち上がったのに続いて自分も立ち上がって身体の確認はする。杜撰な管理体制で提供されないこともある食事だが今日はちゃんと食べることが出来たから一般的な動作くらいは出来るはずだ。その事を告げれば改めてこの場所と自らを繋ぐ手錠差し出して壊してもらうのをお願いして)

  • No.24 by ウィンダ・オルパタン  2022-04-28 20:07:14 

期待してますよ。では、手を頭の上に上げて動かさないでくださいね?

(改めての誓いに再び穏やかな笑みに戻り、指示を出せば胸元からオートマチックピストルを取り出す。手錠の繋がっている部分を撃ち抜き壊すつもりなのは、針金などを使い外そうとすれば隙が生じるのと、命じたままに従うかどうか試す意味合いも含む。言葉を鵜呑みにすれば裏切られる、だからこそ常に疑い、試し行動に出る最早病的と呼べる言動の表れで

  • No.25 by セシル  2022-04-28 22:25:25 



分かりました。…これでいいですか?
(相手から命令が下れば素直に従い繋がったままの手をあげる。血塗れ姿で常に自分の素を見せない態度、そして決して小さくない人身売買の組織を壊滅できる立場にある人。そんな人に全てを受け渡すのは怖くないと言ったら嘘になるが命を預けた身だ。躊躇なく無防備な姿晒して)

  • No.26 by 謝罪/ウィンダ・オルパタン  2022-07-18 20:40:01 

投稿エラーが続き、運営様に問い合わせても解決できず、投稿できない期間が続いていました。

いつまた、同じような自体になるかもしれず、ご迷惑をおかけしてしまう可能性がある為、誠に勝手ながら、以後、このサイトを利用しない判断を致しました。勝手極まりない判断、本当に申し訳ありません。

素敵なキャラで、楽しいお時間を提供していただき、至福の時間でした。感謝しきれないほどであります。

お相手していただき、貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック