人魚の恋の行く末は 〆

人魚の恋の行く末は 〆

匿名さん  2022-04-19 20:32:22 
通報
御相手様決定済

関係者以外立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

  • No.481 by 降谷 零  2022-05-13 21:50:10 



だからこその問題もあるけどな。

( 気持ちが良いということは、それだけを求めてその行為に走る人も少なからずおり。そういう店があるなど、性を売りにする場所もあると伝え。ルナが冗談を本気にしてしまって拗ねているのにはわらって。「人間は基本的に朝はしないかな。」と言うと相手を引き寄せてぎゅっと抱き締め、冗談言ってごめんと笑いながら謝り。)


  • No.482 by ルナ  2022-05-13 21:58:30 


その辺は人間と違うから変わってるって思うかな。人魚は生涯で1人だけを選ぶ種族だから、気持ち良いのは認めるけど、売り買いするのはよく分からない
(人間との価値観の違いに、眉を顰めるとその辺の考えや価値観はよく分からないと零し。人間は朝はそういう事をしないと教えられ、謝られれば、一瞬本気にしただけにちょっとぶすくれており「零から口付けしてくれたら許す」とおねだりのような事をこちらも冗談言ってやると思って半分冗談でそう言い)

  • No.483 by 降谷 零  2022-05-13 22:13:31 



まあ、僕には関係のないことだ。
( そんな話をしておきながらなんだが、相手以外とそういう行為はするつもりもないし、したくもない。関係の無い話しだったとまとめて笑い。許してもらうためには口付けが必要と言われると、それもまた可愛く思えて「喜んで」と呟くと、それは冗談だとは思わずに相手の唇に自分のそれを重ねて。)


  • No.484 by ルナ  2022-05-13 22:19:17 


んっ……っ
(お互いがお互いに他の人とする気が無いとわかれば何の心配も無く、自分は本能的に相手は理論や性格的にそう言った事はしないとわかっているためそこの辺りは安心しており。冗談で言った事に喜んでの言葉が相手から出てくるとは思っておらず「えっ…」と小さな声が出たその時には相手と自分の唇が重なっており、本当にしてくれるなんて思ってなかった為少しだけ驚いたがすぐに目を閉じそれを受け入れて)

  • No.485 by 降谷 零  2022-05-13 22:24:56 



…可愛い。
( 予想していなかったような相手の反応には唇を離すとそう言い。こんなことをしていては、先程自分が言った冗談も冗談じゃなくなってしまうと苦笑すれば。上半身を起こし、ぐっと伸びをして。)


  • No.486 by ルナ  2022-05-13 22:31:44 


零のその可愛いの言い方はなんかずるいと思う。
嬉しいけど、なんか恥ずかしい
(唇が離れて、相手の本心から出ましたと言うような言葉にはどこか昨日の夜を思わせるような甘さが含まれており、嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが混ざって心臓が高鳴ると上記を言い。体を起こした相手に続いてこちらも体を起こすも、一糸纏わぬ姿の為こちらは気にしないが相手は気にするかもと思い、ベッドの布団で体を隠すととりあえず服を探して周りを見渡し)

  • No.487 by 降谷 零  2022-05-13 22:36:32 



本当のことさ。
可愛いし、愛おしい。

( 恥ずかしいというが、本当のことだから。と告げ。 布団から起き上がると、当たり前なのだが此方も服は来ておらず。男だから下だけはいていれば問題はないが、あいてはそういうわけにもいかない。近くから服を見つけ出せば相手へと渡して。)


  • No.488 by ルナ  2022-05-13 22:42:38 


むむっ
零も格好良いし、優しいし、料理が美味しくて、私がこの人と思えるくらい大好きで愛おしい人だよ。
(恥ずかしいと言ったのに正直な気持ちを告げられればどうも体がソワソワするようなムズムズするような感覚に知らず知らずの内に顔が赤くなって視線を泳がせていれば。相手がそれならとこちらも褒め殺し作戦にでも出たのか相手の良い所といかに自分が相手が好きなのかの告白大会が再度開催され。服を渡されればありがとうとお礼を言えば、それらを着てベッドから降り)

  • No.489 by 降谷 零  2022-05-14 08:23:14 



ハハッ、ありがとう。

( 相手からそう言われると、嬉しそうに笑って。こんなやりとりもいいなと、思えば自分も近くにある服を着て。ふと相手を見れば、怪我もそうだが行為によって身体がだるくないだろうかと心配して「立てるか?」と尋ねて。)


  • No.490 by ルナ  2022-05-14 08:36:26 


どういたしまして?
動揺した姿が見たかったのに
(ありがとうと笑われれば、顔を赤くするなり動揺した姿が見たかっただけに思ってた姿と違うと少し不満そうにして。立てるかと言われれば「少し腰が痛いけど立てるよ。歩くのはちょっと難しいかも」と立つだけなら大丈夫だが、歩くとなると結構腰にくるのか正直に言って)

  • No.491 by 降谷 零  2022-05-14 09:06:59 



これでも結構浮かれてるんだけどな。

( 不満そうな相手を後ろから抱きしめるように座り。こう見えても自分にしては分かりやすく浮かれてると言い。離れるとベットから下りて相手へと手を差し伸べ。「ゆっくりでいい。無理なら運ぶけど」と伝え。)


  • No.492 by ルナ  2022-05-14 09:57:48 


そうなの?
あまりそういう風に見えなかったから私だけかと思ってた
(相手も浮かれていると聞けば、自分だけではなかったと少し安心し、後ろから抱き締められるように座る相手に少し体を預けた後、立ち上がった相手の言葉を聞いて「頑張って歩く」と相手に抱き抱えられるのも良いだろうが歩ける機会があるなら歩いた方が良いだろうと思いそう答えて)

  • No.493 by 降谷 零  2022-05-14 17:20:27 



ん。そうだ。
温泉旅行に行くなら、ルナの服とか新しい物を買った方がいいな。
( 歩くという相手の意志を尊重し頷けば、相手へと手を差し伸べそっと立つのを手伝い。ふと歩きながら、旅行に行くなら相手の服なども買い足した方がいいと思い付き。今ある服は風見の部下が用意してくれたもの数着しかないため、ルナと服を見に行きたいと思い。)


  • No.494 by ルナ  2022-05-14 17:30:48 


零とお買い物?
行ったことないから行ってみたい
(自分の服の買い出しと聞けば、相手と一緒にならどこへでも行く心づもりだし、何より相手が自分の事を考えての事ならとノリノリで行くと了承し。ただ、服のセンスとかはさっぱりなのでその辺は相手に任せた方がきっと良いだろうから、選んで欲しいとお願いして)

  • No.495 by 降谷 零  2022-05-14 17:34:19 



決まりだな。
選ぶのは勿論手伝うよ。
( 今日の予定が決まれば、「たまには朝食も外で食べるか」と提案し、ポアロにでも行こうと考える。とりあえず着替えや用意を済ませようと告げ、自分もカジュアルな服装に着替えて。)



  • No.496 by ルナ  2022-05-14 17:40:45 


今日は1日ずっとデートだね
(以前恋人達が外に出掛けることをデートだと教わったのもあり、どんな事があるのか楽しみだと嬉しそうに笑っては、こちらも流石に昨日と同じ服なのは駄目だよねと思い、先程まで着ていた服を脱ぐと新しい服に着替えて支度をし、これまでの生活から着た服は洗濯機に入れて洗濯することも学んでいたのか、きちんと脱いだ衣服は洗濯機にいれたりと色々支度を終わらせると「支度、終わったよ。今日も零は格好良いね、服似合ってる」と最早日課のようになっているが、相手を褒めて)

  • No.497 by 降谷 零  2022-05-14 17:44:46 



ありがとう、ルナも似合ってる。
…何を着ても似合うというのは困りものだな?

( 洗濯など自分でこなしてもらっていることに「ありがとう」と伝えると、いつものように自分のことを褒めてくれる相手に笑顔で礼を伝え。相手の服も似合ってると言えば、うーんと考える素振りをみせ、何を着ても似合うルナの服選びは大変そうだと笑う。似合う物全部買いたくなってしまうな、なんて笑いながら。)


  • No.498 by ルナ  2022-05-14 17:49:15 


どういたしまして?
零が1番だなと思うやつを買って欲しい
(ありがとうとお礼を言われれば、言った言葉は本心だし、洗濯はお世話になっているからこれくらいの気持ちなのだが、一応どういたしましてと首を傾げながら答え。何を着ても似合うから迷うかもと考えながら笑う相手に、服にはその人の趣味が出ると前にテレビでやっていたのを思い出せば相手の趣味知りたさと相手が自分に着せたい服が1番の筈だから何でも大丈夫と少し胸を張れば、相手への全幅の信頼が垣間見ており)

  • No.499 by 降谷 零  2022-05-14 20:20:20 



頑張って選ぶよ。
さ、行こうか。
( それでも自分のために何かしようとする相手の心には感謝の気持ちしかなく。1番をと言われれば、苦笑混じりにそう告げ。たくさんある服の中から1番を選ぶのは骨が折れそうだ。迷ったら何着か買おう。相手に手を差し出すと、アパートを出ようと声をかけ。)


  • No.500 by ルナ  2022-05-14 20:28:59 


1番じゃなくても零が良いなと思ったやつならなんでも良いよっ
(頑張って選ぶの一言に、大変そうなら1番のじゃなくても相手が選んでくれた部分が大切な為、お金の心配はあるがそこは任せると笑い。手を差し出されればその手を握ると、ふとその握った手をまじまじと見つめてたなと思えば、テレビでやってたのを真似したいのか恋人繋ぎに変更し、満更でも無い様子を見せれば「行こうね」とニコニコ笑顔で声をかけ2人でアパートを出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック