前座 【 締切 】

前座 【 締切 】

651  2022-04-18 22:35:05 
通報

待ち人あり

コメントを投稿する

• No.6 by はる  2022-04-19 15:57:31 

まーおーさん?( まねっこ )

同じ動物好きさんで親近感わいちゃいました。
わたしも野良猫には高い確率で
→にげる
使われます笑
それでも可愛いって思っちゃうから好きが重症です。

わんちゃん!犬好きでもあるのでびびっとしちゃいました。近所に穏やかな性格の柴犬を外飼されている家があり、毎日癒されています。去年までは猫ちゃんと一緒に暮らしていましたが、現在は猫も犬もいません。

気象予報士のひとが言っていましたが今年の夏は暑いらしいですよ。どれくらい暑くなるのかわからないので、今から心の準備をしておかなければ!

• No.7 by 万桜  2022-04-19 18:49:48 

あ、まねっこ可愛い。

ですよね~、やっぱり アイテム:餌 が必要なのか…!
去年まで…そっか、はるさんに大事にされたその子はきっと幸せだったんでしょうね。

うわぁ、毎年どんどん暑くなってる気がしません?
私暑さに激弱なんですよね、はるさんは強い方です?

• No.8 by はる  2022-04-19 19:10:44 

万桜さんだって可愛いですよ。それともかっこいいと言われた方が嬉しいですかね?

のらさんにも アイテム:ちゅーる は有効かしら? バッグに忍ばせておこう(笑)
ありがとう!その言葉に救われました(号泣)

去年の夏は本当に溶けてしまいそうな。そういう暑さでしたね!
わたしも暑さにはかなりよわよわなので、毎年夏は遮光率100%の日傘様のお世話になっております。日傘がないと夏の外出はとても危険ですわ!

• No.9 by 万桜  2022-04-19 22:49:59 

はるさんはどっちが好きですか?

野良猫にちゅーるなんてあげちゃったら家までついてきますよ、きっと。笑
よーしよしはるさん、俺の胸で気の済むまで泣くといい。( 頭ぽんぽん )

日傘!お姉様なんて女子力なの…!

• No.10 by はる  2022-04-19 23:26:17 

どちらも褒め言葉なので可愛いもかっこいいも嬉しかったり?
褒められること自体慣れていないので、気恥ずかしくてすぐに照れてしまいますが。照

そうですよねー。のらねこさんにちゅーる餌付けはできないので遠くからそっと眺めるだけにしておきます。(遠い目)
よ、よろしいのですか!? では失礼して。(おそるおそる正面に立ち / ふんわり抱き締め )

紫外線からお肌を守るために日傘様は手放せませんわ!と、今から夏に向けて紫外線対策を練らなければ。
夏と言えばアイスが美味しいですよね。
チョコモナカジャンボも値上げしてしまうらしいので、値上がる前にいくつか買っておこうかなと。

• No.11 by 万桜  2022-04-20 09:27:52 

それくらい新鮮な反応してもらえた方が褒める方も褒め甲斐があります。笑

じゃあ私も一緒に眺めますね、野良猫鑑賞会しましょう()
好きなだけ使ってください、はるさんだけの万桜ですよ。( ぎゅ )

そんな経営戦略みたいな感じなんですね、紫外線対策。笑
へぇ、はるさんチョコモナカジャンボが好きなんですか。覚えておこう。

• No.12 by はる  2022-04-20 22:00:14 

わたしの頭の中の万桜さんは褒めちぎられても動じなそうなイメージが強いです。万桜さんはどんな時に照れたりしますか?(メモ帳用意)

おお!良いですね。野良猫を愛でる会(鑑賞会)は定期開催にしましょうか!
その発言にどきっとしました。~だけのと言われると勘違いしてしまう人が続出しそうです。(ぴたり硬直)

紫外線を甘く見ていたらあっという間にシミとシワだらけになってしまうので。夏以外の紫外線も恐ろしいですよ!(恐怖)
チョコモナカジャンボも好きですが、雪見だいふくの方がもっと好きです。

• No.13 by 万桜  2022-04-20 23:18:39 

それはー…はるさんがご自身で確かめてみてください。( メモ帳ぱたん / 閉じさせて )

お、私は毎日でもいいですよ~? 毎日会いに行ったら少しは心開いてもらえるかもしれないし。
はるさんは勘違いしないんですか…?( じ )

確かに。曇りとか雨の日も日焼け止めは塗った方がいいって聞きますもんね。太陽くんとは仲良くできないか…
あ!私も好きです、雪見だいふく。冬に食べるのが特に。

• No.14 by はる  2022-04-21 02:55:32 

こうやってお話するようになって万桜さんには不思議な魅力があると気づきました。個人的な感想ですが恋の駆け引きとか上手なイメージが。

もしや万桜さん自体がねこさんだったり?
毎日会いに来たら心を開いてくれそうな気がします。(なでなで)
わたしは単純なのですぐに勘違いしてしまいますよ。本当にさっきのはどきっとしましたし。(きょろきょろ視線泳がせ)

アイスの好みもわかったので今度は食べ物で好き嫌いありますか?

• No.15 by 万桜  2022-04-21 11:15:04 

どうなんでしょう? 駆け引きしようにも相手がいないからなー…、でも言葉遊びは好きですよ。

はるさんの大好きな猫になれて光栄です。ちゃんと毎日構ってくれないと何処か行っちゃいますからね。( 目閉じて大人しく )
やった。どきどきしてるはるさん可愛いので、もっと私にどきどきしてください。笑

うーん、食べれないってわけじゃないですけど、食感がねばねばしてたりぐちょぐちょしてるものは積極的に食べようとは思わないかなあ…。はるさんは何かあります?

• No.16 by はる  2022-04-22 01:24:54 

もしかしたら駆け引き相手は身近に潜んでいる可能性があったり。
しりとりとかの言葉遊びは好きですよ。弱いですけど。笑

か、かわいい! 万桜さんみたいなねこさんはたくさん構いたくなります!甘えたに見せかけてツンデレだったり。( 頬ぷにぷに )
これ以上どきどきさせられたら倒れてしまいそうです。心拍数が大変!( 照 / あわわ )

ねばねばは納豆やオクラとかでしょうか?わたしは大好きなんですよね。体に良いので!
わたしはパクチーとか香草系が苦手ですね。香りと味でアウトです。

• No.17 by 万桜  2022-04-22 20:03:14 

…つまり、はるさん?
試しにちょっとやってみますか。じゃあ私から、『しりとり』。

デレデレじゃないですか。( 笑 / 頬ぷにぷに返し )
それは大変だ。私が測ってあげましょうかね。( に )

はるさんってもしかして、いわゆる健康オタクってやつですか?
香りも味も駄目じゃあ仕方ないですね。笑 パクチー、カメムシみたいなにおいがするって聞くんですけど本当です?

• No.18 by はる  2022-04-22 20:32:55 

わたしですか?(ぎく)駆け引きしたらきっとすぐに終了してしまう恐れがあるかと。万桜さんでしたらもっと手強い相手が周りにいそうな気がします。
り…り、『リオデジャネイロ』!

ねこさんに見えてしまってついうっかり!失礼いたしました。( こほん / 真顔 )
これ以上どきどきさせられたら血圧も上がってしまいそうです。( 恥ずかしさからまっすぐ顔見ることが不可能 )

オタクまではいかないけどダイエット目的で、一時期キャベツ納豆生活していました。( 当時思い出し苦笑 )
最後に食べたのがはるか昔なので香りまでは覚えてないですね。味が強烈すぎて恐ろしい食べ物です、やつは。( がくぶる )

• No.19 by 万桜  2022-04-25 08:30:00 

なんだ~、はるさんじゃないのか。( 足ぶらぶら )
ろ、『ロシア』?

はるさんって猫にはあんな顔するんですね?( くすり / 頬に手添えてみて )
わ、それは本格的に良くないやつだ。自重します、…出来る限り。( 小声 )

しんどそう、かなりストイックですね…。
はるさんがそこまで怯えるパクチー、逆に興味が湧いてきました。いつか食べてみようかな。笑

はるさん~、お返事遅くなってごめんなさい!

• No.20 by はる  2022-04-25 10:43:08 

万桜さ~ん!おかえりなさい。
忙しい時は無理しては駄目ですからね。

万桜さんがよろしければわたしとしてみますか?恋の駆け引き。( ちら / 上目遣い )
そうきましたか。わたしの方は『アザレア』で。

ねこさん大好きなのでつい表情がゆるんでしまって、お恥ずかしい。( 赤く頬染め / 真似て相手の頬へ手を添え )
どきどきさせられるのはたまにでしたら、平気です。( うぐっ / 自重されると物足りない )

ストイックに追い込むダイエットはしてませんよ? かなりゆるゆるです。夕食だけキャベツと納豆。栄養を考えて他に何品かおかずを作って食べる。朝と昼は好きなもの食べてましたし。
あのパクチーを!?万桜さんは強者ですね!かっこいいな。( ほわん / 尊敬の眼差し )

• No.21 by 万桜  2022-04-25 21:20:31 

ありがとうございます。待っててくれる人がいるっていいですね、ただいま。

はるさんがいいです。すぐに負けてくれてもいいんですよ?( 耳元に顔寄せ / こそこそ )
『アカシア』!

大好きなの伝わってきました。いつか私にもあんな顔してもらえるように頑張りますね。( 手のひらに頬擦り寄せて )
はるさんただでさえ可愛いのに、そんなこと言われたら自重できなくなっちゃいます。ずるいなあ。

あ、無理なダイエットじゃなくて安心しました。心身共に元気なのが一番ですからね。…そしてはるさんは朝食食べる派か。( ふむ )
そう、私かっこいいので。…なんて、全然食べられなかったらどうしよう。笑

• No.22 by はる  2022-04-26 16:13:45 

いえいえ~!万桜さんからおかえりなさいと言われたら癒されますね。

み、みみみ耳は弱いので!くすぐったいです。( 弱点攻められもう負けそう / 涙目 )
万桜さんも耳弱かったらいいな( 耳たぶはむはむ / 悪気はない)
あ、あ…『アカシックレコード』?

頬に擦り寄るその姿はねこさんみたいで可愛いです!( きゅるん / 強めの力で抱擁 )
わたしが可愛い?!ずるいって?!( 褒められに慣れておらず真っ赤な表情でぷちパニック )無理はよくないので自重せず万桜さんの思うがままにお願いします。

万桜さんは朝食食べない派ですか?わたしは食べないと昼までお腹がもたないので朝からがっつり食べます!笑
食べられなかったらわたしもお手伝いしますよ。あーんとかしましょうか?( にやにや )

• No.23 by 万桜  2022-04-27 00:02:08 

はるさんを癒せるなら毎日玄関で待ち構えて言いますよ。笑

一発で弱点当てちゃった。これは私の勝ちが近いですね。( にやり )
ちょっ…はるさんなに…( あせ / 薄ら頬染め )
格好良い言葉のチョイス…ええと、じゃあ『ドーナツ』

あはは、苦しい苦しい。( 背中とんとん / 楽しげに )
言ったな、あとで文句言っても聞きませんからね?( 手取ると指一本ずつ広げていって / ぎゅっと目の前で恋人繋ぎ )

がっつり食べれるんですか!?私は朝は胃が食べ物を受け付けないんですよね~…
…なるほど、食べれない振りしようかな。( ちら )

ところではるさん、そろそろこの先のことを決めたいんですけど、はるさん的にはどうですか? これからも私と話してもいいかなって気持ちあります?

• No.24 by はる  2022-04-27 00:58:55 

いいですねそれ!わたしも玄関で癒しの万桜さんが帰ってくるのを待ってます。笑

勝負はまだわかりませんよ!逆転勝ちというの可能性を信じたいです( 意外に負けず嫌い / 次の作戦考え中 )次はどうしようかな?

万桜さんが照れる姿を見たいから悪戯しちゃった( 焦る姿にご満悦 / そのまま今度は耳たぶなめなめ )
ドーナツは美味しいですよね。つと言えば『ツンデレ』?

力の加減できなくてごめんなさい!大丈夫でしたか?( ゆっくり離 / しゅん )
こ、これは例の恋人繋ぎ!?( 指が絡まると握る力強め / ちら )万桜さん優しいからずっと甘えてしまってごめんなさい。

朝食を食べることで代謝が上がり脂肪を燃やしやすくなるみたいなので、しっかり毎日食べてます。( ぐーきゅるる / 空腹 )空腹で目が覚める時もあるくらいなので、この食欲をどうにか抑えたいです。笑
あーんするなら万桜さんの好物がいいです!( 「あーん?」を想像 / 瞳きらきら )

わたしもこれからについて質問しようと思っていたので、考えていることが一緒でしたね。わたしはこれからもこうして変わらずに万桜さんとお話を続けたいというのが本音です。

• No.25 by 万桜  2022-04-27 19:10:38 

よかった、同じ気持ちで嬉しいです。
なりきり板の方に「 蜜と密 」って場所を作ったので、次からはそこで話しましょう。待ってますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック