**... LA DOLCE VITA ...**

**... LA DOLCE VITA ...**

2022-04-18 15:56:43 
通報

わんこのフリしたおおかみ

と

甘い生活を

コメントを投稿する

• No.1 by 明坂 莉麻  2022-04-18 16:01:02 

わんこのフリしたおおかみくんへ

大学生で同い歳。わたし達は同棲中で然太に振り回されたり、振り回したりと甘い生活を。なんて考えているけど、然太がしてみたいことがあれば遠慮なく言ってね。彼氏なんだから !

わたしのプロフィール少し追加したから教えておくね !( ぺたり )

明坂 莉麻 ( Akisaka Rima )

大学生 / 女性 / 20歳 / 身長155センチ / ピンクベージュのセミロング ゆるふわ / ピンクゴールドの丸眼鏡 / ( 自称 )しっかり者 / 何処か少し抜けている おっちょこちょい / あなたの前ではたまに強がったり照れ隠しで ツンツンの時も / 依存度:強 / 二人きり : 甘 9 塩 1 / 外 : 甘 2 塩 8 / スキンシップで感情や愛情表現する / 鈍感な部分有

• No.2 by 平井 然太  2022-04-18 17:35:41 

お待たせ、色々用意してくれてありがとうね。
さすが、莉麻ちゃん!(にっこり)
僕も莉麻ちゃんと、甘い生活が送れれば満足だよっ。
…僕から離れちゃやだからね?(ぎゅっと抱き締め)

一応、プロフィールもう一度貼り直しとくよ!宜しくね!

平井 然太 ( Hirai Zenta )

大学生 / 男性 / 20歳 / 身長180センチ / シルバーグレーの短髪 / 色素の薄い少し青みがかった瞳 / わんこ系男子(大型犬) / 人懐っこく、好きな物への独占欲は強 / スキンシップ過多 / 誰にでも基本的に優しいが、彼女だけは別格甘 / 時折意地悪 / 常に彼女が美味しそうに見えちゃう

• No.3 by 明坂 莉麻  2022-04-18 18:28:08 

プロフィールありがとう。今度は迷子にならず帰って来てくれてよかった( 姿を見て一安心 )

よしよし、然太は可愛いな ! ( ぎゆッ / 頭ぽふぽふ )じゃ、離れないように約束の指切りしよう。これなら安心でしょう ?( 小指近付け )約束破ったらどうしようか。然太から良い案ある ?( 首傾げ )

二人でお出掛けしたりして色々したいよね( 見えぬ圧力 / じーっ )直近だとGWだ。然太はどうしたい ?

• No.4 by 平井 然太  2022-04-18 19:10:07 

うん、指切りね?(相手の小指と自分のそれを絡め)
約束破ったら?お仕置きされちゃう?(ちらっと見て)

GW!どこか2人で旅行でもいく?(目を輝かせて)
温泉とかどうかな!大きいお風呂入りたい!(にこにこと笑って)

• No.5 by 明坂 莉麻  2022-04-18 19:33:08 

破ったらわたしがお仕置されてしまいそうなんだけど。然太おおかみだし( 小指絡ませ / ぎゅ )わたしを食べても美味しくないよ ?

温泉旅行いいね。どこの温泉にする ?( スマホ検索 / スクロール )客室露天風呂と大浴場の露天風呂、どちらもいいね。温泉で癒されたい !

• No.6 by 平井 然太  2022-04-18 20:29:15 

なあにいってんの?莉麻ちゃんほどおいしいものはないよ?(にっこり)

いいね!いいところあるかな?客室露天風呂とか、一緒に入れるしいいよねぇ。
( 自分もスマホでいい宿がないか探し)

• No.7 by 明坂 莉麻  2022-04-18 21:00:17 

いやいや !美味しいってどういう意味 !?( はっきり美味しい言われると照れてしまい )齧っても甘み感じないよ?

温泉の宿は然太にお任せするので当日の楽しみにしておくね !( こういう時こそ彼に頼もうとお任せ / 一緒に入れる発言には焦り )然太は温泉一緒に入りたいのか。付き合っていても一緒は恥ずかしくない ?

• No.8 by 平井 然太  2022-04-18 21:52:26 

んー噛んだことないからなんともいえないけど、なんか莉麻ちゃんあまいにおいするし。おいしそー。(くんくん)

俺は恥ずかしくないよ?莉麻ちゃん恥ずかしい?(しゅん)
嫌だったら大丈夫だけど…。(上目遣い)

• No.9 by 明坂 莉麻  2022-04-18 22:10:30 

然太、突然ごめん。
話してみてわたしが思い描いていたのと違って。相性って誰にでもあるでしょう?
やっぱり話してみないと分からないもんだね。頑張って続けようとしてもわたしがイメージしていた彼氏と違うからこれ以上無理だと感じてしまい。申し訳ないのだけどお話するのはここまでにさせて?
ごめんね。話し掛けてくれてありがとう。
お元気で!

• No.10 by 平井 然太  2022-04-19 00:03:06 

こちらこそ、短い間だったけどありがとう。
期待に添えなくてごめんね。相性ってあるしね。気にしないよ。お別れの挨拶ありがとう!元気でね!

• No.11 by 迷子のお呼び出し  2022-04-19 09:05:00 

\  わんこのフリしたおおかみ探索中  /

ん ~ …… 何処ほっつき歩いてるのだか ( 双眼鏡 )良いわんk 、じゃなかった 。 良い大人が迷子って !( おこ ) 顔写真付きの張り紙貼っとくので 、 張り紙見つけ次第速やかに申し出ること! ( 数十センチ間隔に張り紙ぺたぺた )

明坂 莉麻 ( Akisaka Rima )

大学生又は社会人 / 女性 / 身長155センチ / ピンクベージュのセミロング ゆるふわ / ピンクゴールドの丸眼鏡 / ( 自称 )しっかり者 / 何処か少し抜けている おっちょこちょい / あなたの前ではたまに強がったり照れ隠しで ツンツンの時も / 依存度:強 / 二人きり : 甘 9 塩 1 / 外 : 甘 2 塩 8 / スキンシップで感情や愛情表現する / 鈍感な部分有

▼  張り紙 ( 募集 )▼ 

※ 大学生( 後輩・同級生・先輩 )又は 社会人 → 年齢不問
※彼氏 か 夫(好きな方をお選びください)
※ あなた様が
彼氏の場合→明坂姓
夫の場合→あなた様が提供されるキャラの姓を使用させていただきます
※ わんこのフリした実はおおかみ ( 性格お任せしますが発言、行動含めた受け身キャラは萎になります )
※ 豆 ─ 短程度 軽い描写有
※ 希望者様 → キャラ口調 ぷらす 簡易的なPF必須( 彼氏か夫か。女性キャラは学生と社会人どちらを希望か表記 )
※ 互いの相性にもよりますので期間は敢えて設けず、まったりゆるゆる
※完也となります

早く帰ってこないと折角作ったビーフシチューが冷めちゃうじゃない …… ( しょぼん / ソファにて三角座り )冷めない内に帰ってくること。でないと夕飯はおあずけだからね !( ぷくり / 可愛らしく頬を膨らませ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック