Joker Production / 人数制限有

Joker Production / 人数制限有

匿名さん  2022-04-17 23:11:09 
通報

>1:用語解説 >2:絡み方 >3:規則
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 >4:募集 >5:pfテンプレート >6:主pf
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

× 上記必読 ×

コメントを投稿する

• No.16 by 参加希望□  2022-04-23 00:44:09 

名前:椿 聖夜(つばき のえる)
年齢: 16
職業: 子役/モデル
容姿:155cm。羽のように軽くふわりとした白髪は耳にかかる程度に揃えられ、前髪は眉毛を隠す程度の長さ。右側のみ、羽のデザインのヘアピンで止めてアシンメトリーな前髪。生まれつき、瞳は夕暮れの様な深い赤。眉毛や睫毛も真っ白。垂れ目が優しい印象を与え、守ってあげたい子役ランキングに殿堂入りした事がある。高校に通っている為、普段は茶色のブレザー。
性格: 無理難題にも絶対にNOは言わない主義。温和な印象が広く世間に知られているが、実はかなりの負けず嫌い。大人達の求める事に応えるため、自分の意見や感情は笑顔の中に隠してきた。ヤンキーに憧れ、隠れて筋トレしたり、煙草代わりにココアシガレットや棒付きキャンディを咥えている。国語と英語は凄く得意だが、理系教科はさっぱり出来ない。ダンスはそこそこ出来るが、歌はヘタウマレベル。
経歴:見た目から、産まれて直ぐに映画デビューし、以来子役として生きてきた。ファッションモデルをすることも。両親の寵愛により学歴より芸能界を優先した為、学校は最低限しか行っていない。しかし、自身の可愛い系キャラの限界、仕事が減ってきた事により焦りを感じて、両親の反対を押し切り藁をも掴む心地でオーディションへ。(実は演技が特別上手かった訳ではなく、見た目で役に選ばれていた。両親は知らないものの、本人はそれを知っている)
備考: 一人称「僕」二人称「〇〇さん」
(実は一人称を俺にしたいと考えている)
これまで、意思表示をしてこなかった為突然オーディションを受けると言った息子に両親は大反対。決別覚悟で家出し1号館へ。103室に住んでいる。料理はさっぱりな為、誰かが指摘しない限りは鶏ササミとプロテインバーばかり。髪型と前髪のヘアピンは自身の覚悟の証で、デビュー前は髪をのばし女の子の様な容姿だった。

• No.17 by 参加希望□  2022-04-23 00:45:23 

>16
(/cにて参加希望の者です。申し訳ありませんでした。修正しましたので、お手隙の際にご確認頂けると助かります)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック