Joker Production / 人数制限有

Joker Production / 人数制限有

匿名さん  2022-04-17 23:11:09 
通報



 >1:用語解説 >2:絡み方 >3:規則
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 >4:募集 >5:pfテンプレート >6:主pf
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 × 上記必読 ×




コメントを投稿する

  • No.101 by 花宮優  2022-05-05 11:57:21 

>100 / 郷中さん

お待たせ~ついで着てきた
あとね、私服でも着れそうな長めのロングシャツワンピースも買ってきたんだ。すごく可愛いから寝巻きにでもしたいなぁ
(先ほど気にいったシャツワンピースなどの三着を着て外に出て笑顔で駆け寄る。追加で他の買ったものを見せてから、「次は郷中さんの行きたい場所だね!」と言って再び自分から手を繋いでわくわくした表情で貴方を見て)

  • No.102 by 郷中 怜  2022-05-05 17:31:50 


>101/花宮さん

ふふ、街中歩くにも涼し気で矢張り凄く良いですね。
寝巻きにでも、ですか。貴方の場合ご友人とパジャマパーティーしてたりとかするんです?
(購入し其の儘着て行く事にして自身の元へ駆け寄る彼を笑顔で迎え、見せられる他に買った服の話に耳を傾ければ、ネグリジェとなる、としてのような物言いで気になった事を問い掛け。「えぇ、そうです。ところが、お腹空いてきてはいませんか?空いてましたら其処のクレープワゴンかカフェに寄りません?」と装飾・衣料品店へ足を向わせつつも、其の前に待っている間で目に付いていた道の途中にある店を、繋いでいない方の空いてる手で指を差し、空腹具合を訊ねて)

  • No.103 by 花宮優  2022-05-05 17:46:00 

>102 / 郷中さん

でしょ?すごく着心地いいしもう気に入っちゃった
えっと……恥ずかしながらなくって、その……郷中さんと、できればしたいなって
(気に入ったと言った後、恥ずかしげに口籠もりながら購入した服屋の袋で顔を隠して、一緒にパジャマパーyひーしたいと小声で言ってから、目の前のクレープ屋を視界に入れてまだ赤いままの顔だが瞳を輝かせ)
お腹空いたし食べたい!いちごのクレープにしようかな……

  • No.104 by 郷中 怜  2022-05-05 19:55:22 


>103/花宮さん

へぇ、したことあるのだと思いました。俺も経験してはないんですけど、するとしたら迷惑掛ける、と思うんですよね…
(袋で顔を隠し小声になってしまう彼の様子で耳を近寄せ、姿勢を戻すと明かりをつけていなければ眠れない為、消え入りそうな声で呟く。クレープワゴンに足を運ばせ目の前へ来れば、列に並び始めて。)
ふふ、断られずに良かったです。俺はブラウニーにしましょうかね…

  • No.105 by 花宮優  2022-05-05 20:13:18 

>104 / 郷中さん

ないよ~修学旅行とかもいったことないから。
迷惑?大丈夫だよ。姉さん達ほどの寝相の悪さじゃなかったら平気だし、一回、目を瞑ったら僕すぐに眠れるから電気付けても平気だよ
(やっと落ち着いて普通の声で話す。迷惑をかけると聞いて自身の姉達と小さい頃に蹴り殴られた記憶があり、それにすら慣れた自分の眠りの深さは知っているためそういう。列に並び、順番が来て)
いちごのクレープください

  • No.106 by 匿名さん/トピ主  2022-05-05 21:24:05 


(/長期にわたって顔を出せず申し訳ございません…!
なかなか決断できずにいたのですが、これ以上はトピを管理していく事が難しいという結論に至りました。そのため、誠に勝手ながら当トピは閉鎖させていただきます。
現在ご参加いただいている皆様につきましては、お手数をお掛けしますが別所にて交流を続けていただけますと幸いです。見通しが甘かったばかりに皆様を振り回してしまい大変申し訳ございません!

移動が済んだら当トピは削除申請をする予定ですが、過去ログを消したくないというご意見があれば申請はせずに残しておこうと思います。
最後になりましたが、当トピにご参加いただき本当に有難うございました。)

  • No.107 by 花宮優  2022-05-05 22:05:16 

(/ほとんど2人だったので少しだけ疑問に思っていましたがご決断ありがとうございます。

それともし郷中さんの背後様さえ良ければこちらで別にトピを作ることも可能なので同じ世界線で、一対一でよろしければ続けたいなとも思ってるのでよければまたお返事ください。
皆さまありがとうございました)

  • No.108 by 郷中 怜  2022-05-05 22:22:59 


>105/花宮さん

えぇ、そうですよ…。え、本当ですか?其れなら俺も安心出来そうです。
俺もブラウニークレープお願いします。
(迷惑を掛ける事になるから、と遠慮半ばに答えるも彼の話にどう云う寝相なのか…内心思いつつ応じれそうな気がした。普通の声量と両者注文した時に身バレしたのか、ひそひそと声がする事で、背後の人達へ向け食指を立てれば口唇に宛てがい、目配せして。)

  • No.109 by 郷中 怜  2022-05-05 22:33:01 


(/わ…っ、すみません!返信する前に更新していなくて気付きませんでした。此れから手が離せなくなるので、移動等につきましては、また時間が空き浮上出来次第、返信しにきますので暫くお待ちさせて頂きますね。)

  • No.110 by 花宮優  2022-05-05 22:38:59 

>108

(/了解致しました!お待ちしてます!)

  • No.111 by 郷中 怜  2022-05-06 06:40:22 


>106/主様

(/恐らく沢山悩まれて、時間掛けた中での御丁寧な御決断の御連絡をしていただき、有難う御座います。
二週間以上でリセット、と規則にもありますので、もう一週間は待ってみるつもりで居ましたが、レス頻度不問で私生活最優先にも拘らず、偶々二人での更新頻度が高くレス消費が激しくなってしまい、返信し辛くさせていたのも要因かな…と。結果、管理していく事の困難を生じさせてしまい此方こそ申し訳ありません。少し名残惜しい気持ちもありますが、主様の御決断となれば了解致します。あまり気を負わないで下さいね。

一対一での移動は自由だ、とは云え窺い出せなかったので、移動の御案内を出して下さり助かりました。過去ログについては、花宮さん背後様にもよりますが削除するのであれば、申請までに一週間程は残していただけると幸いです。)

>107/花宮さん背後様

(/更新頻度が一致する中で、此の縁も大切にしたい為、一対一への移動に賛同します。こんな背後で宜しければ、此方こそ移動後の此れからも宜しくお願い致します。)

(/下げにて返信投稿させていただきます。)

  • No.112 by 郷中 怜  2022-05-06 06:48:52 


(/すみません、表記間違いで主様宛てへの一対一での移動は自由だ、のところのでの、と花宮さん背後様宛てへの一対一への移動に、のところのへの、は逆です。正しくは主様宛てが一対一への移動、で花宮さん背後様に宛てたのが一対一での移動、となります。)

  • No.113 by 花宮優  2022-05-06 07:23:15 

>106 / 主様

(/諸事情になってしまい申し訳ありませんが、過去ログは私は大丈夫ですが、一対一への移動の連絡もしたいのでそれまで1週間ほどは私も待っていただきたいです。ご迷惑をかけてしまいますがお願いします)

>111>112 / 郷中さん

(/こちらこそ急な申し出ですが承諾していただきありがとうございます。また背後さまの都合が良い日が出来たら、ここでまたお声がけくだされば、こちらで作っておきます。移動後もよろしくお願いします)

  • No.114 by 郷中 怜  2022-05-06 07:36:00 


>113/花宮さん

(/いえ、御移動は頭に入れてましたので御声掛け有難う御座います。移動は今日でも構いませんよ。)

  • No.115 by 郷中 怜  2022-05-06 07:41:54 


(/あ、ちが、御移動は視野に入れてましたので寧ろ有り難う御座いました、作りましたら御案内お願い致します。)

  • No.116 by 花宮優  2022-05-06 07:45:18 

>116 / 郷中さん

(/そうだったのですね!了解です。少し時間はかかってしまいますが夕方までに作っておきます!)

  • No.117 by 郷中 怜  2022-05-06 07:52:21 


>116/花宮さん

(/はいー、そうなんです。お待ちしていますね!因みに移動後のトピには一応プロフ載っけときますか?)

  • No.118 by 花宮優  2022-05-06 07:53:07 

(/それと、少し事務所等は主様が考えたことなので名前等は考え直しますね!二人で独立みたいな感じでやるつもりです....大丈夫でしょうか..?)

  • No.119 by 花宮優  2022-05-06 07:54:09 

>117

(/すみません、更新してなくて見てなかったです!
一応pfは載せて欲しいです。少し変えても大丈夫ですよ!)

  • No.120 by 郷中 怜  2022-05-06 08:22:33 


(/いえっ、此方もやった事なので大丈夫ですよ、気になさらないで下さい。考え直して下さるんですかっ、二人で独立するのが妥当だと思います、大丈夫ですよ。
載せるつもりで確認を取ったので載せさせていただきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック