Joker Production / 人数制限有

Joker Production / 人数制限有

匿名さん  2022-04-17 23:11:09 
通報

>1:用語解説 >2:絡み方 >3:規則
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 >4:募集 >5:pfテンプレート >6:主pf
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

× 上記必読 ×

コメントを投稿する

• No.61 by 花宮優  2022-05-01 19:55:04 

>郷中さん(背後様)宛て

(/いえいえ!お気になさらないでください~それと数回ほど>で示すの忘れてこちらこそすみません!)

• No.62 by 郷中 怜  2022-05-01 20:50:50 

>59/花宮さん

人の食べる物では否…。食べに…ですか、駄目とは言いませんけどね。配信をしてますので、視聴者も喜ぶと思いますよ。俺はこれにします。
(一体どんな物質が…と苦笑を滲ませ、食べに来るとしたら拒否はしないと伝えておき。自身は皿うどんを、彼は指差した先、オムライスをと二人して選び終え、二人分を払い二枚ある内のオムライスと字表記された片方を彼へ渡していれば、此方に近付く人影があり。「俺が何でもない貴方に奢るとでも御思いですか?そんな訳ないでしょう、どうぞ貴方が払って下さい。すみませんね、お騒がせしてしまいまして」と絡んできた人を澄まし顔に素っ気なく払い除けては、決まりが悪そうな顔付きで詫びて。)

(/有難う御座います、いえいえ大丈夫ですよ。)

• No.63 by 花宮優  2022-05-01 21:14:48 

>60 / 郷中さん

あはは、だいぶネタにされちゃったけどね。
やった~じゃあ食べにこっと。配信するときはもっとちゃんとしてるから安心して
……郷中さん、素っ気無いね
(ダメとは言わないと言われて嬉しそうにバンザイとしてから、テレビなどの前で出す天使スマイルを出してかわいらしく振る舞う。貴方に絡んできた人をじーっと見てから、少し意外だったのでクスッと笑ってから、「物事をはっきりいう人は好きだからかっこいいね!」とほめながら渡された食券を元気よくカウンターに持って行き)

(/ありがとうございます!)

• No.64 by 郷中 怜  2022-05-01 22:04:40 

>63/花宮さん

其処迄の評価を付けられてはネタにもなるでしょうね。えぇ、信用してますよ。
流石の俺も誰彼と良い顔をしている訳では御座いませんよ、其れこそ俺の精神が疲れてしまいますからね。これぐらいは赦されたいです。花宮さんも気分が乗らない事はあるでしょう。
(彼の振る舞いに微笑ましそうな眼差しを送り、褒められ「其れに値する人間なようで光栄です。」と返してから、彼の後を追い自身の分も注文をする為、渡しに行き。)
此れもお願い致します。

• No.65 by 花宮優  2022-05-01 22:24:03 

>64 / 郷中さん

家庭科の授業は裁縫でなんとか点数取ってました
じゃあ、俺の時は気を遣ってる……?
(話を聞き、もしかして自分は気を遣わせているのでは?と心配になり、オムライスなどはまだできていないので貴方の方を見て顔を覗き込み、不安げに首を傾げ)
もし迷惑だったら、俺ちゃんと控えるから言ってね

• No.66 by 郷中 怜  2022-05-02 04:22:13 

>65/花宮さん

へぇ、手先は器用なようですね。
いえ、遣ってませんよ。心配は無用です、寧ろ接し易い程ですから。貴方が其の態度の方が楽で、世間の前では切り替えが出来るようなのであれば、ユニットメンバーでもある俺の前では気軽に、其の儘ありのままな姿の貴方で居て下さい。其れから、貴方の場合はもう少し大人に甘えても良いんじゃないですか?_なんて、俺の言えた事じゃないとは思うんですがね。其れはさておき、俺は迷惑だとは思いませんよ。
(やや感心したような声音を出し、注文を頼んだ料理の出来上がりを待機している間で顔を覗き込まれると不安を取り除くよう、かぶりを振って彼の頭を撫で遣り、語り紡いで。)

• No.67 by 花宮優  2022-05-02 05:53:29 

>66 / 郷中さん

うん、服の装飾くらいならできるよ。時間があったら服も作りたいんだ
……そう言われると、嬉しいな。でも俺結構郷中さんには甘えてる方だよ。ただ、あんまり素を見せてもいい友達とか学校でいなかったから距離感が心配って感じ
迷惑じゃないなら新しいお兄ちゃんみたいに思っちゃおうかな!
(一瞬驚いて黙ってから少し恥ずかしがりながら、俳優のキャラを学校でも保っていたため、同年代や先輩後輩関係もあまりなく、業界でも同世代と一緒になることが少なかったため少し分かっていないことを呟いてから嬉しそうに笑い、やってきたオムライスを「ありがとうございます!」と言って受け取り)
一緒に食べよう!

• No.68 by 郷中 怜  2022-05-02 13:59:01 

>67/花宮さん

其れは俺達がデビュー後の衣装を一翼担う事になるんじゃないですかね。
解ります、俺も学校生活はいっそ皆に分け隔て無く八方美人で良いと思って過ごしてきましたからね。貴方の思う匙加減で距離を詰めれば良いですよ。
新しいお兄ちゃん…、貴方には姉兄弟とかいらっしゃるんですか?
(彼の特技に衣装係さんからも案を聞かれたり頼りにされたりして、と返せば距離感の掴みが心配である呟きに、自身も糸を張り詰めたように良い顔しく保つ経験をしていた為、「実は不仲?!なアイドルユニットでも其れは其れで面白いと思いますがね。」と悪戯笑みで冗談を言いつつも同意しては、受け止めると伝える。新しいお兄ちゃん、と言い表して思われる事に疑問が浮かび、出来上がった皿うどんをお礼を告げ受け取れば問い掛け、一緒に食べようとの言葉には頷き席を探して。)

• No.69 by 花宮優  2022-05-02 17:04:31 

>68 / 郷中さん

確かに、さすが詳しいね!俺もちょっと手伝うくらいはしてみよっと
うーん……俳優でも、可愛く売ってるから今更実は違うんですよ~ってなったら、結構言われそうだしクラスメイトにそれがバレて報道されるのも嫌だから今のままでいいんだ。ていうか不仲じゃないからね!俺と郷中さんは仲良いもん
うん!お姉ちゃんが3人いて俺だけ長男だけど末っ子だからお兄ちゃんは居ないんだ。周りは可愛いばっかりだったからかっこいいお兄ちゃん欲しかったんだ
(頼りにされるかもと思うと嬉しく笑顔で頷く。あなたも同じような経験があると聞き少し安心してから、自分は今のままの方が問題起きないし大丈夫と告げる。不仲じゃないと少し不貞腐れ、自身の家族について語りながら席を見つけて「こっちこっち」と言って席に座る)

• No.70 by 郷中 怜  2022-05-02 19:54:38 

>69/花宮さん

えぇ、其れが良いです。各メンバーの衣装選び担当になったりしたら頼みますよ。
俺も、売れるには最短最速且つ最適で紳士に接すれば良いので、まぁ其れは相応の弛まぬ努力もある訳ですが。嫉みか、一時期女好きなんじゃないか吹聴された事もありますがね。然程時間掛けずして覆せました、別に女子供であれば良い訳でもなく正直に言ってしまえば性格は良くない方ですし、好かれる努力はしますが好きで演ってる訳ではないので、同性相手の方が多少雑な扱いになっても許容されますし、其れ故に男性だと気軽に接せるので、女人禁制の社員寮はもの凄い助かってます、鉢合わせる事がないですから。
そう言って下さると、俺としても心から嬉しいですよ。
(手を貸す事にうんうん、と首肯し。ファンの前は売り出す手段として演ってるだけで、其の人により傾向が変わってくるだろうし、向き不向きも関わってくると経験談も交えつつ述べ。冗談に不貞腐れたようで、ついくすくすと笑みを零しやや幼げな口調が、其れもまた可愛らしい。席に呼ばれ着席してから、格好良いかは分かりかねますが、と普段の王子様振る舞いならば謙遜するだろうものの、だいぶ打ち解けたであろう彼相手には格好良いかはさて置き、の言葉で差し替え「貴方のお兄さんとなれるような存在になれたのならば、其れは大変喜ばしいですね。」と歓迎を表して。)

• No.71 by 花宮優  2022-05-02 20:29:15 

>70 / 郷中さん

えへへ、その時はピッタリなの選ぶからね。でも俺、郷中さんのファッションセンス好きなんだ。僕は女の子の格好も似合うってよく言われるし、可愛いのは好きだから時々真似っこしてるんだ
そっか…王子様って人気だもんね。妬みって怖いもんね……僕は雑な扱い受けてる気はしないけど、きっと郷中さんきっと元々優しいんだろうね。女人禁制だからスキャンダルもそうそう無いし、いいよね
郷中さんはかっこいいよ!すごく優しいから油断したら配信とかの時もお兄ちゃんに接すみたいにしちゃうかもね。じゃあいただきまーす

(ふと思い出したように、あなたのファッションに憧れたコーデをしたことを話し、スマホで自分の写真を見せる。多少アレンジはあるものの全体的なイメージを参考にしてるんだ、と言ってからスマホを机に置く。
自身も何度か妬みからの人間関係のいざこざにあったことがある為少し思い出しながら相手の言葉に同意の頷きをする。あなたの謙遜に間髪入れずに否定の言葉を放ち、冗談まじりでそう言ってからオムライスを食べ、「これ美味しいよ!」と目を輝かせて食べ進める)

• No.72 by 郷中 怜  2022-05-02 23:00:58 

>71/花宮さん

期待してます。其れはお気に召されたようで何よりですよ。其れでしたら、コラボ衣装をプロデュースしてみませんか?俺から見て花宮さんにもフレンチガーリーはお似合いだと思います、機会があればアップバングも拝見してみたいですね
其れは如何でしょう、優しく在れてるのであれば良いのですが。良ければ出掛けたいとも考えてるんですけど一緒に過ごす時間も増えますし、俺らであればバレても怪訝には思われないでしょうから、次のオフはいつだったりしますか?
過褒ですよ、まぁ其の言葉は有り難く聞き留めときますね。
(センスが好きで時々真似っこしてるんだ、と言って見せてくれたスマホ画面の写真には真似したとは云え、彼らしさも垣間見え。提案し、近年生まれたファッションテイストで両者の間にリボンやフリルなど、ガーリーなデザインのアイテムでも、カラーはモノトーンや淡い色など、落ち着いた印象のアイテムが多いのが特徴である事からピッタリだと勧め。コーデの話から世間の目を気にする上で仕事の愚痴が弾み、遂にはプライベートを共に過ごせないかと話を持ち掛け。
「頂きます。」と自身もあんかけで麺を解しながらに皿うどんを食べ進め、相手の目を輝かせる様で綻ぶように笑みを零して。)
良かったですねぇ、恐らく他の料理も美味しいらしいので此れからも利用するには良さげでしょうか。

• No.73 by 花宮優  2022-05-02 23:53:01 

>72 / 郷中さん

うん、すごく可愛いんだ!いいの……?やってみたい!俺あんまり詳し用語はわからないけど…アップハング?似合いそうならやってみたい!
優しいよ、俺はそう思うから言っただけ~お出かけ?行きたい!一緒のチームだったら一緒にお出かけしてもスキャンダルにはならないよね。次のオフは、明後日!明日はドラマの舞台挨拶があるんだ
(写真を見せてそう褒められた上にコラボの提案をされて嬉しくてコクリコくりと頷く。勧められたものをスマホで調べながらいいなぁと思っていれば、お出かけに誘われてケチャップを口の端につけながら頷く。男女なら色々言われるがお互い同じアイドルでありプライベートでも仲がいいのはいいことだと思ったのと本音を言えばそれを抜きにしても仲良くしたいと思いすぐに了承する。もぐもぐとオムライスを頬張りながら年頃だからかあっという間に完食し)
すごく美味しかった!でも郷中さんのご飯食べたいからそのうち、郷中さんの都合がいい時だけどお手伝いもするね

• No.74 by 郷中 怜  2022-05-03 02:18:29 

>73/花宮さん

そう言っていただけて良かったです。アップバングで其の内のヘアピンやヘアゴムで留めたり括ったりするヘアスタイルのポンパドールが花宮さんには良くお似合いだと思います。
まぁ、まだデビュー前ですので一応お忍びにはなるんですけどね。其れでも良ければ是非。明後日ですね、明日は舞台挨拶ですか、確りと作品PRしてきて下さいね。若しかしたら俺も観てるかも。
(賛同を得て上機嫌になり、お出掛けに誘えばケチャップを口端につけながら頷いて応じる様に、ついクツクツと笑い声を漏らすも、彼が完食してから指先で拭ってやれば、其れを何食わぬ顔で舐め取り、悪戯笑みを浮かべつつ見詰めて。)
えぇ、都合が良ければまた連絡しますよ。…ちょっとじっとしていて下さいね、…と。ケチャップ、ついてましたよ。ふふ、つくづく可愛らしい人ですね、今日共に過ごしてるだけで幾回も思いましたよ。貴方と居ると充実に過ごせそうです

• No.75 by 花宮優  2022-05-03 08:29:19 

>74 / 郷中さん

……あ、これ?確かに良さそう!この髪型練習しておこっと!
そっか、他の人はわからないもんね。案外僕を女性に見間違えてスキャンダルになっちゃったりしてね、なんてね
うん!僕は主人公の女の子の友達みたいな役なんだ。作品自体も面白いから是非見てね!
(一通り話し終えると、手が伸びて思わず目を瞑るとついていた、と聞いて子供っぽかったと思い赤くなれば追い討ちをかけるように舐め取る様子や可愛いという言葉に同級生や姉達から言われる可愛いよりも嬉しさと照れ臭さがありそのまま思わず立ち上がり食器を持って急いで片付け)
あ、ありがとうございますっ、えっと、また!

(/郷中さんの背後様へ
よければ、明後日に飛ばしてもらっても、もし何か明日の場面でしたいことがあればそのシーンまで時間を飛ばしてもらって大丈夫です!)

• No.76 by 郷中 怜  2022-05-03 10:55:16 

>75/花宮さん

其れは俺も女性っぽく見せるので問題ないかと思いますよ。予め俺の方でも目星付けとくので何処か行きたい場所の候補も考えといて下さい。えぇ、勿論です。
(週刊誌に撮られ取り上げられでもしたら厄介なのでね、と巧くやっていく事を伝え。其れから忙しない様に少し刺激し過ぎましたかね、と思いながら「慌ただしいですねぇ、帰る道中には気を付けて下さいよ。其れでなくとも可愛らしいんですから。」と見届けた。
_出掛けようか、と話になった約束の日を迎え。丁度自身の方でもスケジュールが空いており、決行には都合が付く。マニッシュやメンズライクのコーデもある中で、今回も女性っぽさを意識したシフォンやフレアなシルエットの大人ガーリーな涼風コーデに、足元はブーツやパンプスもアリだがヒールサンダルで飾るチョイスをし、ロビーにて彼が姿を現すのを待ち合わせて。)

(/要望通り、明後日に飛ばさせていただきました。此方でも考えてみておりますが、一緒に出掛けたい場所の希望がありましたらお申し付け下さいませ。)

• No.77 by 花宮優  2022-05-03 11:59:09 

>76 / 郷中さん

お待たせ~見て!郷中さんが言ってた髪型にしてみたんだ
あと今日はね、一緒に服見たいんだ、いい?
(昨夜帰ってきてから髪型の練習をしていた髪型に、シンプルなイヤリングをつけて少し大きめのパステルカラーの紐付きパーカーに少し濃い色のスキニージーンズとシンプルな格好にマスクをしてシンプルにまとめあげる。本来ならもっと可愛らしいものを選択するが服屋さんで選んだり試着したいため脱ぎ着しやすいものにしたし、できる限りラフなものにする。足元は可愛らしいスニーカーを履き、ぱっと見では男子か女子か分からないコーデになった。すでにロビーにいるあなたに気がつき駆け寄ると、昨日考えていた行きたい場所を言って)

(/ありがとうございます!服屋さんだけ提案させていただきました。)

• No.78 by 郷中 怜  2022-05-03 13:00:10 

>77/花宮さん

先程来たところなので其れ程待っていませんよ。其れに待つ時間も楽しみを膨らませていたので、苦になりませんでした
ふふ、想像通りですが其れ以上に良くお似合いですよ、俺の見立て通りでした。服を見繕いに行きたいんですね、さぁお手をどうぞ、優さん。
(彼にしてはシンプルとした格好で駆け寄って来た相手にあまりにも待たされるのは得意ではないも、其の待つ時間も楽しみで仕方なかったのは事実で。緩くかぶりを振りお披露目して来てくれた髪型を見、纏められた前髪にちょんちょんと触れ口元を綻ばせ。聞かされた行先に今回のコーデが腑に落ち、快諾すれば彼へ手を伸ばし、名前を呼んで。)

(/承知しました、有り難う御座います!)

• No.79 by 花宮優  2022-05-03 13:30:12 

>78 / 郷中さん

本当?よかった
変じゃ無いか心配だったけど、練習してよかった……って、えっと…うん
(今日の服装もすごく似合ってるな、と思いながら褒められて嬉しそうに笑顔になる。2日前のこともあり一瞬躊躇したが相手にとっては自信は子供に見えているから迷子防止かもと自身の中でもそんなに納得はいかないが理由をつけて差し出された手に自身の手を伸ばし、少し目を背けながら)
ほんっとに……リアル王子様みたいだね

• No.80 by 郷中 怜  2022-05-03 14:10:43 

>79/花宮さん

練習して来てくれたんですね、若しかして俺の為に?だとしたら少しは浮かれても良いかもしれませんね。変だとは微塵も思いませんよ。
(練習して良かった、と言う彼にひょっとしてを考えはにかむ。変じゃない、とも断言を告げ。拒否されずに彼からも応じ伸ばしてくれた手に安堵する。
歩み出しながらも交通手段を訊き、話題に昨日の事を投げ掛けて。)
そうですか?キャラではなくとも本当にしたいと思ってしてる事なので、安心してエスコートされて下さいね。公共機関…で電車を利用しますか?
昨日、仕事の移動中に配信観ましたよ、舞台挨拶の。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック