Joker Production / 人数制限有

Joker Production / 人数制限有

匿名さん  2022-04-17 23:11:09 
通報

>1:用語解説 >2:絡み方 >3:規則
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 >4:募集 >5:pfテンプレート >6:主pf
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

× 上記必読 ×

コメントを投稿する

• No.21 by 花宮優  2022-04-23 12:37:24 

>竜ヶ崎さん / >19

あ、こんにちは
俺は、知ってると思うけど花宮優です。今日からよろしくね、竜ヶ崎さん
(部屋の鍵を開けている最中、おそらく隣に住むであろう人物が見えて挨拶をしてから、はっきりとその人物が見えてすぐ自己紹介をして軽く微笑んでいる。が内心、初めて挨拶をする誰もが知る有名モデルなため緊張と喜びが隠せず少しだけ声が震えたが気にせず挨拶をし)

(/絡んでいただきありがとうございます。癖でついつい終止ロルになってしまいがちですが気をつけますね!
これからよろしくお願いします)

• No.22 by 竜ヶ崎 将史  2022-04-24 23:26:16 

>花宮 / >21

(先んじて声を掛けてくれた事に密かに安堵しつつ挨拶を返し。スムーズに自己紹介に移る声の微かな震えに気がつくと、意識的に柔らかい笑みを頬に乗せて。「あぁ、活躍は予てから目にしていた。会えて光栄だ、花宮。」初めに彼が鍵を持っていた事を思い出し、その手元に視線を流しては問いかけ。)
これから何処かへ行くところか?

(/有難うございます…!
此方こそ、改めて宜しくお願い致します。相談したい事や不明点などが見つかりましたら遠慮なくお申し付けくださいね!では、背後はお先に失礼致します。)

• No.23 by 参加希望△  2022-04-24 23:30:31 

[ Apf ]
名前:郷中 怜( サトナカ レイ )
年齢:20歳
職業:ファッション専属モデル兼(元)ソロアイドル
容姿:白群色のショートで、右サイドの前髪はアシメのように若干長い。左サイドの前髪には紺色のピン×2。右耳に雫のイヤリング。
サファイアのような瞳をした美人で、自分らしく何でも着こなし、ありのままの姿な特に着飾ってなくても絵になるのは然る事乍ら卒なく変装、女装も出来ちゃう。但し、自身のジェンダーには拘らず、単なる手段に過ぎない。爪には紺色のネイル。身長175cm。
性格:端正な顔立ちとその振る舞いは王子様を彷彿とさせる。誰にでも好かれ、常に柔和な微笑みを浮かべている好青年…が表の顔。
紳士的な男性かと思いきや実はそこまで理想の性格ではない。真面目でプライドが高く、自分の実力に誇りを持っていて、眼中に値する男性と張り合ったり、冗談を言ったりと、普通の男性。女性や子供にはにこやかに優しく振る舞うが、男性の前では素が出て扱いも雑。自覚ある美形で、其れを武器に端正な顔立ちと、巧みな話術を活かした人心掌握が得意。目上の人との交渉が異常に上手い。微笑みの裏で嘲笑う、まさに「計画通り。」
又、世話焼きな過干渉。人に興味の無さそうな顔をして意外とお節介でおかん気質。
類稀な綺麗好きで、汚部屋なんて許せない。
経歴:芸能界で周囲のような、幼少期から所属している訳ではなく、16歳の時気ままに街中を歩いていたところ、当初はモデルとしてスカウトされていた。声優の経験をしていた事も。芸能界では遅れを取っているも其処からモデルを続けつつ、二年にして18歳の時ソロアイドルとなり上位層を張っていた。そして社長からの指名を渋々受け、20歳の今に至る。ダンスはパワフルと云うより華麗に流れるような動作が魅力的で歌は透明感な聴き心地に音程を外すことは滅多になく、申し分のなさは努力を欠かす事がない賜物といえよう。
備考:一人称…俺 二人称…貴方、さん付け。基本敬語。1号館の307号室に入居している。SNSはコスメ紹介を中心に投稿。モデルはファッションだけに専念、ソロアイドルになってからは声優の依頼をスケジュール関係で引き受けておらず、朗読やお菓子作り含め料理好きな為、料理配信をするように。飲み物に関しては紅茶が好き。暗所恐怖症。

(/失礼致します、Aにて参加希望をさせていただきたいです)

• No.24 by 花宮優  2022-04-24 23:43:13 

>竜ヶ崎さん / >23

今日引っ越しの荷物が届いてるからそれの整理をしようかと思ってるところ
竜ヶ崎さんが隣の部屋だよね。騒がしくしたらごめんね

(柔らかい笑みを見せられて少々、感動しながら視線の下にある鍵に気付いて鍵を顔元に近づけて微笑む。下の階に来て居るであろう引っ越し業者のことを話し、大きめの荷物を運び込むため騒がしくなるだろうと思いながら笑顔で簡単に謝罪しながら鍵を開け、業者が運ぶ荷物を受け取りに下へ向かおうとし。)

• No.25 by 椿聖夜  2022-04-24 23:57:48 

よし、今日から心機一転。頑張るぞ

(大型の白いスーツケースを左手で引き摺りながら、社員寮の前に到着すると、寮を見上げ上記を告げ。とりあえず自室に向かうか、と再び重そうなスーツケースをガラガラと音を立てひきながら社員寮のエントランスへ)

>all (デビュー前)

(/参加許可ありがとうございます。今後よろしくお願いします。)

• No.26 by 竜ヶ崎 将史  2022-04-27 23:35:52 

>23

(/お声掛け有難うございます。お待たせしてしまい申し訳ございません…!
ご提出いただいたpfを拝見したところ、二点ほど気になる箇所がありました。まずは「単なる手段に過ぎない」という部分ついて。趣味のため、仕事のため、身バレ防止のため…等、姿を変える理由にこそ郷中さんの個性が表れると思うので、具体的に何の手段として変装しているのかを書き足していただけたら幸いです!

次に、「まさに『計画通り。』」という例えについて。個人的には非常にわかりやすい例なのですが、元ネタを知らない方が置いてけぼりになってしまうため、誰にでも伝わるような表現に修正をお願い致します…!)

>花宮 / >24

引っ越しなど、そんなものだろう。
(多少物音がするのは承知の上で、小さくかぶりを振って気にする事はないと態度で示せば、砕けた調子でさっぱりと返し。別れ際に「何かあれば呼んでくれ。」とだけ伝えると階下に向かう相手を見送って。作業の妨げにならぬよう一段落するまでは部屋で過ごそうかと大まかに予定を立てながら静かに自室の扉を閉め。)

>椿 / >25

(エントランスに下りた途端、扉の向こうから姿を現したのは意外な人物で。珍しい場所での遭遇に好奇心を擽られ、表向きは平静を保ちながら相手の名前を呼ぶと、近づく前から存在感を放っていたスーツケースを指し。)
まさか、寮で会うとは。…その荷物はどうした?

(/早速絡ませていただきました。これから宜しくお願い致します!
椿くんはモデルの経験があるという事で、初めから顔見知りの設定で話しかけたのですが、もし初対面の方が宜しければ遠慮なくお申し付けください…!)

• No.27 by 参加希望△  2022-04-28 05:25:44 

[ Apf ]
名前:郷中 怜( サトナカ レイ )
年齢:20歳
職業:ファッション専属モデル兼(元)ソロアイドル
容姿:白群色のショートで、右サイドの前髪はアシメのように若干長い。左サイドの前髪には紺色のピン×2。右耳に雫イヤリング。
サファイアのような瞳をした美人で、自分らしく何でも着こなし、ありのままの姿な特に着飾ってなくても絵になるのは然る事乍ら卒なく変装、女装も出来ちゃう。但し、自身のジェンダーには拘らず、単なる手段に過ぎない。爪には紺色のネイル。身長175cm。
性格:端正な顔立ちとその振る舞いは王子様を彷彿とさせる。誰にでも好かれ、常に柔和な微笑みを浮かべている好青年…が表の顔。
紳士的な男性かと思いきや実はそこまで理想の性格ではない。真面目でプライドが高く、自分の実力に誇りを持っていて、眼中に値する男性と張り合ったり、冗談を言ったりと、普通の男性。女性や子供にはにこやかに優しく振る舞うが、男性の前では素が出て扱いも雑。自覚ある美形で、其れを武器に端正な顔立ちと、巧みな話術を活かした人心掌握が得意。目上の人との交渉が異常に上手い。微笑みの裏で嘲笑う、まさに「計画通り。」 即ち好都合な此方の思う壺に嵌るよう持っていき意図した状態に狙い通り、と云う意。かなり根に持つ性格をしており、執念深い。ソロアイドルとして成り上がっていく過程で一度受けた恥を忘れず、相手の行動パターンや性格を分析、把握し叩き潰す事があったり報復の仕方は紳士でなく、二度目の失敗は許されない。勿論、計画を通す其れ迄に自分の実力を向上させた上で徹底的に排除する。人一倍の努力を欠かさず、執念深さがあってからこその事。疲労感を頑なに認めようとしない節があり、稀なスランプに陥ると其れが顕著に出る。人心掌握が得意なだけあって、トークは其の場の雰囲気を呑み込み求められる解答にはアイドルとして求められているのを答えれているが、素の自分では話した事がない。本心は謎に包まれている。
又、世話焼きな過干渉。人に興味の無さそうな顔をして意外とお節介でおかん気質。
類稀な綺麗好きで、汚部屋なんて許せない。
経歴:芸能界で周囲のような、幼少期から所属している訳ではなく、16歳の時気ままに街中を歩いていたところ、当初はモデルとしてスカウトされていた。声優の経験をしていた事も。芸能界では遅れを取っているも其処からモデルを続けつつ、二年にして18歳の時ソロアイドルとなり上位層を張っていた。そして社長からの指名を渋々受け、20歳の今に至る。ダンスはパワフルと云うより華麗に流れるような動作が魅力的で歌は透明感な聴き心地に音程を外すことは滅多になく、申し分のなさは努力を欠かす事がない賜物といえよう。
備考:一人称…俺 二人称…貴方、さん付け。基本敬語。1号館の307号室に入居している。SNSはコスメ紹介を中心に投稿。モデルはファッションだけに専念、ソロアイドルになってからは声優の依頼をスケジュール関係で引き受けておらず、朗読やお菓子作り含め料理好きな為、料理配信をするように。飲み物に関しては紅茶が好き。暗所恐怖症(演出でステージ上の明かりを幾らか落とした明暗や映画館等はあくまでも真っ暗でない限りは大丈夫で、就寝時には小さな明かりを点けたまま眠る対処をしている。停電になると駄目で症状が出てしまう。)
手段に過ぎない格好を取るようにしている訳は、何でも着こなせる事から其の都度仕事でのイメージ定着させる為やプライベートでの不本意な突入を防ぐ身バレ防止含む、(とは云え明からさまな変装はしない)が主に大々的な理由に繋がってきている。決して趣味からきている訳ではなく、確固たる自分の魅力を磨き上げようとするならどんなジャンルでも厭わない気持ちにある。(因みにフェミニン系、ピープス系、エッジ系、サブカル系、ユニセ.ックスもの等々…)

• No.28 by 花宮優  2022-04-28 05:51:02 

>竜ヶ崎さん / >26

ま、それもそうか
(ロビーで引越し業者の人たちに会い、荷物を運び込む。自身がするのは基本どこに置くかなので部屋に先に入り皆の前での可愛らしさを出しつつ内装を決めていく。全体的にかわいらしくまとめ上げられており腰ほどの高さの棚にはアロマキャンドルや雑誌を置き数時間後やっと終わり、引越し業者に礼を述べて、自室へと戻るため歩き)
やっと終わった~重いもの運ぶ側じゃないのに疲れるもんだな……

>椿さん / >25

あ、椿さん……!
初めまして、俺は花宮優です
(気晴らしと地形把握のためにエントランスへ降りると、自身と同い年だったので当然知っていたあなたを見つけ挨拶がてら近くへ行く。同い年でも、あなたの方が芸歴で言えば先輩なので少し緊張しながら、荷物などからここに住むのかと察し)
今日からここに?

(/絡ませていただきました!改めてよろしくお願いします。絡み辛いや直して欲しい等ありましたらお気軽に言ってくださると幸いです)

• No.29 by 参加希望△  2022-04-28 06:03:03 

>26/主様

姿を変える理由を明記についてはあまりにも長くなってしまう為初回文に組み込むつもりでいましたが、この際迷っていた事柄と補足も追記で書き込ませていただきました。長ったらしくなりすみません。

例えについては恥ずかしながら元ネタあったんですね!日常的に使われている言葉だと思ってました。ググりましたところ、タイトル自体は知っていましたが内容までは知らず台詞からだったとは…、吃驚と云う感じです。計画通り=思惑とか狙い通りな風に意訳してみましたが如何でしょう?

総じて>27の修正pfを提出させていただきましたので、再度ご確認お願い致します!

• No.30 by 竜ヶ崎 将史  2022-04-28 20:04:55 

>27>29

(/迅速なご対応、有難うございます。加筆していただいたおかげで郷中さんの魅力が更に伝わってきました!

わわ、すみません!そのフレーズだけに「」が付いていたので、てっきりセリフから引用したのだとばかり…。
計画通りに進める、など日常的に使われる言葉でもありますし、背後様の認識は間違っていませんよ。お手数をお掛けしました…!

ともあれ、他に不備はございませんので、>27のpfで登録させていただきますね。お手隙の際にall宛てに絡み文を出してご参加ください!もちろん、既にある文に絡んでいただいても構いません。)

>28( 花宮 )様

(/引っ込んだそばからすみません…!この先、予定していた展開などはございますか?
ご希望には極力お応えしたいので、何かあれば遠慮なく仰ってくださいね。特に無いようでしたら、背後様が次に発生させたいイベントが起こる日までスキップしようと思うのですが、如何でしょうか…?)

• No.31 by 花宮優  2022-04-28 20:26:00 

(/そうですね、アイドルとしては初心者って感じなので歌とダンスの練習を教えてもらうとかそういうのがいいなぁっと思います!もし竜ヶ崎さんの背後様もしたいことがあれば遠慮なく言ってくださいね~)

• No.32 by 郷中 怜  2022-04-28 21:40:03 

>18/花宮さん

(ジェンダーの囚われを抜きにした名目の撮影で、実際に足元をヒールで飾り使用した物とは違うが極自然に紛れ溶け込ませるような、敢えて一般人と然程変わらない服装にヒールを履いた歩き姿で社員寮へと入れば、自室があるフロア、三階に向かうべく颯爽と歩いて。)

(/絡ませていただきました!何かあればお申し付け下さい。何卒宜しくお願い致します。)

>25/椿さん、all宛て(デビュー前)

(キュートやクールでは否、フェミニン系として定着しアイドルやモデルの衣装でも最近多く取り入れられるようになってきた中。自分の好みや個性に合っていれば良いと云う考えから、自分の見た目に似合うファッションをし、確固たる自分の美しさを築き上げようと普段から性別に囚われない格好で、いつも通りレコーディングを終えあまりの順調さに収録曲の2曲目3曲目へと取り掛かれるようにデモ音源を貰っての帰り。社員寮のエントランスにあるエレベーター前にて、釦を押し階数表示を見上げれば時間掛かりそうだなと推測し隙の合間時間にも音程は既にバッチリな為、強弱を付ける箇所を見極めようと、楽譜の書かれた書類片手に目を向けて。)

(/all宛てに服装説明がてら絡み文を出させていただきました!椿くんがエントランスに居た為、同じ空間に居合わせてる体で絡ませていただきましたが、問題ないでしょうか?)

>30/主様

(/詳細を聞き魅力を引き出させてくださった上、そんな風に綴って下さり有り難う御座います、嬉しい限りです!

いえいえっ、とんでも御座いません!此方こそ紛らわしくてすみませんでした。

遅ればせながらも改めまして参加許可して下さり、有り難う御座います!一応all宛てにも絡み文を出させていただきましたがレスを一緒にしてしまっても大丈夫でしたでしょうか?要望とあればデビュー前後に偏りがあるようにも思えますので、前後何方にも別場面に差し替える事も出来ますし、主様がall宛てをご用意されるようでしたら其方に絡みを伺う事も出来ますよ。)

• No.33 by 椿聖夜  2022-04-29 00:44:48 

>26
(名前を呼ばれ顔を上げると、顔見知りの人物で思わず嬉しさが顔に溢れ。竜ヶ崎とは、モデルの仕事の際に現場が一緒だった事があり、顔見知りだ。)
竜ヶ崎さん!お久しぶりです。
これは、引越しの荷物で。
竜ヶ崎さんもmasterpieceのメンバーに?

(/よろしくお願いします!こちらこそ、顔見知りだったら良いなと思っていた為そのまま採用させていただきました!)

>28
花宮さん、はじめまして。椿聖夜です。
(スーツケースから手を離し、純粋に微笑みながら丁寧にぺこりと頭を下げ。同い年の天才俳優がいるというのは知っており、自身の演技力に自信の無い聖夜からすると密かに尊敬していた為やや緊張した面持ちで貴方を見つめながら)
はい。オーディションで合格して……もしかして、花宮さんも?

(/素敵な絡みありがとうございます。こちらこそ、絡み辛ければ訂正致します。これからよろしくお願いします。)

(/時間が無いため、とりあえず先のお二方に返すのみにさせていただきます。)

• No.34 by 花宮優  2022-04-29 07:56:39 

>郷中さん / >32

部屋の鍵はこの間買ったキーケースに入れて……
郷中さん……?本物だ
(部屋の整理をなんとか終えたあと、部屋の前で鍵をどうすべきかと一人ぼやいていると、面識は全くないがなんでも着こなせることを密かにすごいと思い憧れを少し抱いていた貴方が同じ階の3階へやってきたため思わず本物だ、と呟き)

(/絡んでいただきありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします)

>椿さん / >33

はい、俺もオーディションで受かって……歌に自信なかったので受かると思ってなかったんだけど
(敬語とタメ口が混ざりつつそれでも雑誌の記者たちやファンに見せる方の顔でない素の顔で接する。俳優として体力はありダンスはどうにかなると思ったが歌は平均並だと自覚はあるためそう言い、あはは……と肩をすくめながら苦笑いしてから、貴方の空いてる手をぎゅっと握り、自身特有の天使のような笑みで)
ま、どっちにしろ今日からメンバーとしてお願いね!同い年だし、タメ口でいいよ
(/とてもしやすかったです!よろしくお願いします~)

• No.35 by 椿聖夜  2022-04-29 12:39:19 

>32

(エントランスに入ってきた彼は集中しているのか此方には気付いていない様子。話しかけるか迷ったものの、エレベーター前で彼が立ち止まっているのを見て、慌てて荷物をガラガラ引きながら彼の隣に立ち、恐る恐る話しかけ)

郷中さんですよね……?はじめまして、椿聖夜です

(/返信遅れて申し訳ないです!絡みにくければ訂正致します)

>34

よろしくお願いします……や、えっと…
(子役時代からずっと丁寧口調で話してきた為、反射的に丁寧に返そうとしたものの、同い年でタメ、と言われたのに敬語はいけないと思い。しかし、同い年だろうと皆ライバルと思い特定の誰かと仲良くした事がない為、タメの距離感が分からず。自分の憧れるヤンキーならこう答えるだろう、と自分の中で回答を出して。手を握り返し、相手を見て爽やかな笑みで)
今日からマブダチって事だな
俺の方こそよろしくな、優

• No.36 by 郷中 怜  2022-04-29 17:45:30 

>34/花宮さん

ん?…あ、こんにちはー。郷中怜です、本日から其方へ在居になるんですよね。
(此れ迄は空室だった筈の部屋の前に居る彼の姿を視界に捉え、爽やかな笑みを浮かべ部屋は離れているが同じ3階として声を掛け挨拶をすれば名乗り、在居に誤りがないか確認で首を傾け。其れから荷物の運び込みが終え出掛けるんだろうかと問い掛けて。)
此れから外出ですか?

(/希望がありましたら何なりと伝えて下されば、と思います)

>35/椿さん

えぇ、そうです。そんな畏まらなくても良いですよ。
(誰かが此方に来る事をガラガラと慌てたような物音にも気付いてはいたが、自身の隣に立ち恐縮と云った調子で話し掛けられれば、挨拶しに来てくれたのか、と其方へ顔を向け。思わず苦笑を零し、柔かな笑みを浮かべると告げて。)
貴方は何階ですか?

(/気にしないで下さい。希望等、何かしらありましたらお申し付け下さればと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。)

• No.37 by 花宮優  2022-04-29 18:35:32 

>35 / 椿さん

マブダチ?なんか初めて聞いたけどじゃあ今日から俺たちマブダチね
俺で良ければ引越しのお手伝いとかなんか手伝おうか?
(いえーいとハイタッチしてから笑顔でそう言い、貴方の荷物を改めて見てからそう提案して)

>36 / 郷中さん

あ、俺は俳優の花宮優です。今日からここに住むことになって……今から歌の練習ができる部屋に行こうかなって。入る前にレッスンルームの予約を入れたんで
(自分が名乗ってなかったことを思い出して急いで名乗ってから、自分の歌はそこまで酷くはないがよくもないため練習しようと思いレッスンルームが事前予約と教えられていたので予約し、今から行くことを話し)

(/ありがとうございます。よろしければ歌などに稽古をつけてもらうなどして絡んでもらえると嬉しいです!)

• No.38 by 郷中 怜  2022-04-29 20:10:18 

>37/花宮さん

はい、ご存知ですよ。masterpieceのメンバーになるとも聞かされていますから。俺も其の内の一人です、此れから宜しくお願いしますね。レッスンルームに行くんですか、其れなら花宮さんさえ良ければ俺も同伴させて下さい。
(既知であり頷けば、別に本性を隠すとかではないが宛ら王子様のように片手を自身の胸元へ宛てがい振る舞う。其の手で微笑みつつ双眸細め握手を求め。レッスンルームを予約してあると聞かされ、撮影を終え帰って来たばかりで一旦自室へ戻る必要があるも、仲間になる事だし一緒に行うのも悪くないのでは、と思え投げ掛けて。)

(/了解致しました!)

• No.39 by 花宮優  2022-04-29 21:25:41 

あ、そうだよね、うっかりしてた。これからよろしくね
え、俺は嬉しいけど大丈夫?
(ぱぁっと花が咲きそうな笑みで笑いながら、王子様みたいだな、と思いながら嬉しそうに握手をしてから、すぐに心配そうに首を傾げる。正直に言えない性格が邪魔をして、忙しいなら大丈夫だよ。と呟き)

(/ありがとうござます!)

• No.40 by 郷中 怜  2022-04-29 22:29:53 

>39/花宮さん

うん?大丈夫って何か心配事でもあるんですか?俺の方も貴方が良いならお願いしたいところですよ。
(握手をして貰えた事で、より笑みを深め。手を引き、下ろせば此方の様子を窺うよう首を傾げ心配そうな彼に自分も同じく首を傾げてしまう。其れから「少しだけ待ってもらう事にはなるんですが、良いですか?」と断りを入れつつ、自室の方へ向かって。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック