Joker Production / 人数制限有

Joker Production / 人数制限有

匿名さん  2022-04-17 23:11:09 
通報



 >1:用語解説 >2:絡み方 >3:規則
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 >4:募集 >5:pfテンプレート >6:主pf
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 × 上記必読 ×




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-04-22 19:40:46 


 [ 用語解説 ]

■ Joker Production
:ミュージシャンを中心に多方面の男性タレントが所属する大手芸能事務所。「次世代にも通用する切り札の輩出」をテーマに掲げ、新人育成にも力を入れている。

■ Project masterpiece
:様々な経歴を持った人々を招集し、ひとつのアイドルグループを結成するという『Joker Production』が打ち出した前代未聞の企画。デビュー前は「メンバーは五人であり、その中には芸能活動の経験が無い者も含まれている」という情報だけが明かされ、幅広い世代から関心を集めた。

■ masterpiece
:上記のプロジェクトから誕生したアイドルグループ。他のアイドルには無い強みを活かしてマルチに活躍の場を広げつつ、トップアイドルになるべく日々邁進している。


 おまけ( 事務所についての補足 )

■ 都内某所にあるビルが丸ごと事務所になっている。オフィス街に並んでいても違和感が無いようなありふれた外観だが、設備は最新の物ばかり。内装は落ち着いたモダンな雰囲気で統一されている。

■ 会議室とレッスンルームは予約制。直前の予約も可能だが、日によっては満室になる時間もあるため余裕を持った行動を推奨している。

■ トレーニングルームは予約無しで利用可能。

■ 社員食堂は食券制、いつでも利用可能。朝・昼・夕(夜)で一部のメニューが切り替わるため注意。

■ 所属タレントの安全確保のため、所在地はおろか存在すら世間には公表されていない社員寮がある。セキュリティが厳重なマンションタイプで女人禁制。築数年経っているが外装も内装も綺麗に保たれており、事務所を挟むようにして東西に一棟ずつ、住宅地に紛れて何食わぬ顔で建っている。東棟を1号館、西棟を2号館と呼び、手続きを済ませれば誰でも入居できる。

  • No.2 by 匿名さん  2022-04-22 19:42:58 


 [ 参加許可後の絡み方 ]

当トピはデビュー前とデビュー後、両方の世界で交流する事ができます。

■ デビュー前(後)の世界で固定する。
■ デビュー前からスタートし、順を追って物語を進めていく。
■ 基本的にはデビュー後の世界で進め、たまに過去編としてデビュー前の話をする。

…などなど、自由に絡んでいただいて構いません。

そのため、初回の絡み文にはデビュー前後どちらの話なのかを必ず記載するようお願い申し上げます。
レスの最初に【デビュー前】と書く、背後会話の中で「デビュー後の世界です」と一言添える、ロルやセリフの中に情報を組み込む…等、誰でもわかるようになっていれば方法は問いません。

人によって物語の舞台が異なるので、混乱しないように各自で対策をお願い致します。「1レス目はデビュー前、2レス目はデビュー後」と分割して投稿しても大丈夫です!

  • No.3 by 匿名さん  2022-04-22 19:46:55 


 [ 規則 ]

■ 利用規約、マナー厳守。
:参加前に必ずご確認ください。

■ 創作BML。
:女性や版権キャラでの参加はできません。

■ ロルは短~中。
:十数文字未満、数千文字以上など、極端に短かったり長すぎなければ問題ございません。

■ レス頻度不問。
:私生活を最優先に、無理のないペースでご参加ください。

■ 二週間以上ご連絡が無ければリセット。
:登録逃げ防止のため、参加許可後初めてのレスに限り一週間以内に投稿してください。難しければ延長を承りますので、お気軽にお申し付けください!

■ keepは三日間。
:こちらも難しければ延長致します。

■ 相性重視。
:万が一、希望する枠が重複した時は選定式となります。

■ 1対1への移動はご自由に。
:移動して当トピを抜ける場合のみ、トピ主に報告してください。


ここまでお目通しいただき有難うございます!上記の内容で問題ない方は、名前の最後に任意の記号を付けてお声掛けください。

  • No.4 by 匿名さん  2022-04-22 19:49:42 


 [ 募集 ]

A:20歳以上 / 『Joker Production』に所属する芸能人。社長から指名された、もしくは社内オーディションを受けてプロジェクトに参加。

B:16~20歳 / 〃

C:16歳以上 / 〃

D:20歳以上 / 以前は芸能界に関わる仕事をしていた。スカウトかオーディションを経てプロジェクトに参加。

E: 20歳以上 / このユニットを担当するマネージャー。社長から指名された、もしくは自ら志願して就任。


■ A~Cの職業に指定はありません。音楽と関係の無い仕事や、元ソロアイドルもご参加いただけます。
■ Dの職業も自由ですが、メディアの出演経験は無い設定でお願い致します。撮影スタッフやレッスントレーナーの他、作曲家などもこの枠に含まれます。

  • No.5 by 匿名さん  2022-04-22 19:51:21 


 [ pfテンプレート ]

名前:( フリガナ )
年齢:
職業:
容姿:非現実的なカラーリングOK。
性格:
経歴:『Project masterpiece』が発足する以前の様子について。
備考:

  • No.6 by 匿名さん  2022-04-22 19:55:46 


 [ 主pf ]

名前:竜ヶ崎 将史( リュウガサキ マサフミ )
年齢:18歳
職業:モデル

容姿:刀の切っ先を思わせる静謐な雰囲気を纏った青年。濡れ羽色の髪は癖ひとつ無く、サイドとバックは短めに、前髪は眉に被さる程度に整え真ん中で分けている。瞳の色は青みを帯びた黒。真っ直ぐに伸びた背筋とすらりとした四肢は一貫して露出が少なめの服に包まれているが、流行色やトレンドアイテムは必ず取り入れている。身長182cm。程よく厚みのある引き締まった体型。凛とした顔立ちが齎すイメージに反して喜怒哀楽はわかりやすく、撮影時に望まれた表情を作るのもお手の物。衣装で耳元を飾る事は度々有るけれど、ピアスを開ける予定は無い。制服は崩さずに着用。冬服は詰襟、夏服はネクタイとスクールベスト。

性格:幼い頃から多くの大人に囲まれて育ったためか泰然としており、生得の寡黙さと相まって口調や佇まいには少々の圧がある。取り立てて社交性に欠けるわけでは無いのだが、愛嬌のある振る舞いは苦手。広く浅い交流ばかりしてきた反動で親しい相手に対しては甘くなってしまいがち。穏やかな気質のわりに根は勝気。お行儀の良い優等生と無骨な熱血漢が隣り合わせに存在している。競争は好まぬ性分といえど、いざ勝負が始まれば手は抜かない。できる事とできない事の差が激しく、不器用さは努力でなんとか補っている。

経歴:芸歴=年齢。0歳の時、雑誌の公募に採用された事を切っ掛けにベビーモデルとしての活動を開始。その後は学業に重きを置きつつキッズモデルの仕事をこなし、高校へ進学すると共に現事務所へ移籍、今に至る。以前は雑誌の専属モデルとして、現在は企業やファッションブランドの広告塔としての活動が主。フリートークが苦手で、テレビ出演の経験はゼロ。雑誌のインタビューも三年前に一度受けたきり。持ち前の真面目さと緊張が顕著に表れた記事は「武士?」「面接?」などの反響を呼び、読者に親近感を与える事となった。当人の中では黒歴史と化しているが、この件を境に少しだけ仕事の依頼が増えたのも事実である。

備考:一人称は「俺」。二人称は「お前、苗字(年下~同い年)/貴方、苗字さん(年上)」。現在は親元を離れて1号館の302号室で暮らしている。アイドルとしてのデビュー後、事務所の意向で始めたSNSは私的な更新が少ない事で有名。前触れなくプライベートの様子を投稿しては無自覚にファンを騒がせている。『Project masterpiece』が発足した当初に指名を受けたものの、社内オーディションが開かれる事を知ると「俺もオーディションを受けます」と辞退。公平を期すためという理由もあったが、説明の中で正規のルートでは勝ち抜けない可能性があると遠回しに言われた事が大きな動機となった。その後、他の希望者と同じ手順を踏んで改めてメンバー入りを果たす。本人は「あの時カチンときていなければ、参加は見送っていたかもしれない」と語っている。「まんまと罠にかかってしまった」とも。モデル時代から本名で活動を続けている。

  • No.7 by 匿名さん  2022-04-22 19:57:09 


(/トピ主は某所にて願望を呟いていた背後と同一人物です。未熟者ですが何卒宜しくお願い致します…!
背後も芸能界について詳しくはないので、ご都合展開も挟みつつ緩い雰囲気で楽しめれば幸いです。それでは、これよりレス解禁です!)

  • No.8 by 参加希望 B  2022-04-22 20:12:49 

( / 背後から失礼します。とてもしっかりした設定等でぜひ参加したいです!
名前の後ろに記号とあったのでBとつけたのですが正しいのか分からないので一応....B希望です!)

  • No.9 by 匿名さん  2022-04-22 20:49:57 


>8

(/お声掛け有難うございます。また、説明が不十分で申し訳ございません…!
記号は四角(□)や丸(○)などのマークを想定しておりましたが、規則に同意していただけるか確認が取れれば充分なので、>8の書き方でも大丈夫ですよ!
それでは、pfを楽しみにお待ちしております…!)

  • No.10 by 参加希望□  2022-04-22 21:33:57 

名前:椿 聖夜(つばき のえる)
年齢: 16
職業: 子役/モデル
容姿:155cm。羽のように軽くふわりとした白髪は耳にかかる程度に揃えられ、前髪は眉毛を隠す程度の長さ。右側のみ、羽のデザインのヘアピンで止めてアシンメトリーな前髪。アルビノで、瞳は夕暮れの様な深い赤。眉毛や睫毛も真っ白。垂れ目が優しい印象を与え、守ってあげたい子役ランキングに殿堂入りした事がある。高校に通っている為、普段は茶色のブレザー。
性格: 無理難題にも絶対にNOは言わない主義。温和な印象が広く世間に知られているが、実はかなりの負けず嫌い。大人達の求める事に応えるため、自分の意見や感情は笑顔の中に隠してきた。ヤンキーに憧れ、隠れて筋トレしたり、煙草代わりにココアシガレットや棒付きキャンディを咥えている。国語と英語は凄く得意だが、理系教科はさっぱり出来ない。ダンスはそこそこ出来るが、歌はヘタウマレベル。
経歴:見た目から、産まれて直ぐに映画デビューし、以来子役として生きてきた。ファッションモデルをすることも。両親の寵愛により学歴より芸能界を優先した為、学校は最低限しか行っていない。しかし、自身の可愛い系キャラの限界、仕事が減ってきた事により焦りを感じて、両親の反対を押し切り藁をも掴む心地でオーディションへ。(実は演技が特別上手かった訳ではなく、見た目で役に選ばれていた。両親は知らないものの、本人はそれを知っている)
備考: 一人称「僕」二人称「〇〇さん」
(実は一人称を俺にしたいと考えている)
これまで、意思表示をしてこなかった為突然オーディションを受けると言った息子に両親は大反対。決別覚悟で家出し1号館へ。料理はさっぱりな為、誰かが指摘しない限りは鶏ササミとプロテインバーばかり。髪型と前髪のヘアピンは自身の覚悟の証で、デビュー前は髪をのばし女の子の様な容姿だった。

(/cにて参加希望です。修正点がありましたら何なりとお願いします。)

  • No.11 by 参加希望 B  2022-04-22 22:21:53 

 [ Bpf ]
名前:花宮 優( ハナミヤ ユウ )
年齢:16歳
職業:学生

容姿:ふわふわとした癒される雰囲気。焦茶色の少し天然パーマがかかった方まで伸びた髪。瞳の色は焦茶色。身長162cm。少し細身の身体には常に自分に似合う可愛い系の服を好む。あまり筋肉はついていない。人前では可愛い天使みたいな顔をするが、仲間には毒舌を吐くがそちらが素であり、信用しているからこそ見せているが口では素直に言わない。衣装などで耳を飾るのはいいがチョーカーなど首が締まるものは絶対に嫌。制服も冬服はボタンを一番上まで止めることを嫌い、先生に注意されても大事な時以外は絶対に閉めない。夏服はポロシャツと防寒対策でカーディガンを着用

??性格:小さい頃から年上の姉たちに可愛がられて自分も可愛いものに囲まれて育ち、可愛がられたため少々生意気。明るい性格で初対面の人にも笑顔で接すことができるが正直めんどくさいとも思ってる。皆の前では可愛い天使を演じる。基本的な礼儀作法はできるし女子力高めで裁縫は得意だが料理は、目をつむってあげて欲しい。基本めんどくさがりで素直じゃなく、人に甘えた性格だが甘えることも素直に出来ない。ゲームもよくするがスキンケアにも注意するストイックさもやる気が出ればある

経歴:姉やクラスメイトたちのすすめでオーディションを受けてみたところ合格。演劇部に入ってることもあり、演技面での活躍を予定中。キャラ設定としては天使みたいな天然キャラ。本人もそれを完璧に演じている。トークも上手なためトーク面でも頑張ろうと勉強中

備考:一人称は「僕」と「俺」。二人称は「君、(苗字)さん/(許可があれば)(名前)くん」。現在は親元を離れて1号館の303号室で暮らしている。アイドルとしてのデビュー後、事務所の意向で始めたSNSは私的な更新も多く時折ゲームの紹介もするのでギャプ萌えと言われている。『Project masterpiece』が発足した当初は興味がなくスルーしていた。しかし、周りの声と面白そうと思ってオーディションを受ける。本音を言えば受かると思っていなかった

(いえいえ!こちらの凡ミスでございます!遅くなりましたがプロフィールです。
もしご不明な点や、不備があれば教えてください)

  • No.12 by 匿名さん  2022-04-22 23:49:27 


>10

(/お声掛け有難うございます。早速pfを拝見しました!
キャラは問題ないのですが、実在する病名を使用する事に抵抗がありまして…。個人的な感覚を抜きにしてもアルビノとなると活動が制限されてしまいますし、病に関する設定だけ変更していただく事は可能でしょうか?
白髪赤目の設定は残したままで構いませんので、宜しくお願いします…!

また、社員寮に住んでいる場合は部屋番号の記載もお願い致します!20階建てなど突飛な数字でない限りは何号室でも構いません。)


>11

(/pfの作成お疲れ様でした!
一通り拝見したのですが、A~Cの枠は全員『Project masterpiece』が発足する以前からタレントとして活動していた設定なので、職業と経歴の欄を中心に修正していただけると幸いです…!)

  • No.13 by 参加希望 B  2022-04-23 00:08:40 

(/了解です!では以下が訂正版です!)


 [ Bpf 訂正ver]
名前:花宮 優( ハナミヤ ユウ )
年齢:16歳
職業:学生兼俳優

容姿:ふわふわとした癒される雰囲気。焦茶色の少し天然パーマがかかった肩まで伸びた髪。瞳の色は焦茶色。身長162cm。少し細身の身体には常に自分に似合う可愛い系の服を好む。あまり筋肉はついていない。人前では可愛い天使みたいな顔をするが、仲間には毒舌を吐くがそちらが素であり、信用しているからこそ見せているが口では素直に言わない。衣装などで耳を飾るのはいいがチョーカーなど首が締まるものは絶対に嫌。制服も冬服はボタンを一番上まで止めることを嫌い、先生に注意されても大事な時以外は絶対に閉めない。夏服はポロシャツと防寒対策でカーディガンを着用

性格:小さい頃から年上の姉たちに可愛がられて自分も可愛いものに囲まれて育ち、可愛がられたため少々生意気。明るい性格で初対面の人にも笑顔で接すことができるが正直めんどくさいとも思ってる。皆の前では可愛い天使を演じる。基本的な礼儀作法はできるし女子力高めで裁縫は得意だが料理は、目をつむってあげて欲しい。基本めんどくさがりで素直じゃなく、人に甘えた性格だが甘えることも素直に出来ない。ゲームもよくするがスキンケアにも注意するストイックさもやる気が出ればある

経歴:姉のすすめで4歳の時にドラマに出演し、天才子役としてcmやドラマで活躍。雑誌の取材などは気軽にうけ、その際には美容品についても語っており、地震が紹介した美容品は飛ぶように売れたため、化粧品のcmの依頼が多い。今回の『Project masterpiece』は姉たちとクラスメイトたちのすすめでオーディションを受けてみたところ合格。キャラ設定としては天使みたいな天然キャラ。本人もそれを完璧に演じている。

備考:一人称は「僕」と「俺」。二人称は「君、(苗字)さん/(許可があれば)(名前)くん」。俳優業のみの時は親と共に暮らしているが、現在は親元を離れて1号館の303号室で暮らしている。アイドルとしてのデビュー後、事務所の意向で始めたSNSは私的な更新も多く時折ゲームの紹介もするのでギャプ萌えと言われている。『Project masterpiece』が発足した当初は興味がなくスルーしていた。しかし、周りの声と面白そうと思ってオーディションを受ける。本音を言えば受かると思っていなかった

(/こんな感じで訂正しました!また不備があれば教えてください!)

  • No.14 by 参加希望 B  2022-04-23 00:10:56 

(\ひどい誤字をしてしまってますが気にしないでください……)

  • No.15 by 匿名さん  2022-04-23 00:37:36 


>13-14

(/迅速なご対応、有難うございます。投稿してから誤字に気がつく現象は私も身に覚えがあるのでお気になさらず!
差し支えなければ>13のpfで登録しようと思いますが、このまま受理してしまっても大丈夫でしょうか…?
問題ないようでしたら、お手隙の際にall宛てに絡み文を出してご参加ください。)

  • No.16 by 参加希望□  2022-04-23 00:44:09 

名前:椿 聖夜(つばき のえる)
年齢: 16
職業: 子役/モデル
容姿:155cm。羽のように軽くふわりとした白髪は耳にかかる程度に揃えられ、前髪は眉毛を隠す程度の長さ。右側のみ、羽のデザインのヘアピンで止めてアシンメトリーな前髪。生まれつき、瞳は夕暮れの様な深い赤。眉毛や睫毛も真っ白。垂れ目が優しい印象を与え、守ってあげたい子役ランキングに殿堂入りした事がある。高校に通っている為、普段は茶色のブレザー。
性格: 無理難題にも絶対にNOは言わない主義。温和な印象が広く世間に知られているが、実はかなりの負けず嫌い。大人達の求める事に応えるため、自分の意見や感情は笑顔の中に隠してきた。ヤンキーに憧れ、隠れて筋トレしたり、煙草代わりにココアシガレットや棒付きキャンディを咥えている。国語と英語は凄く得意だが、理系教科はさっぱり出来ない。ダンスはそこそこ出来るが、歌はヘタウマレベル。
経歴:見た目から、産まれて直ぐに映画デビューし、以来子役として生きてきた。ファッションモデルをすることも。両親の寵愛により学歴より芸能界を優先した為、学校は最低限しか行っていない。しかし、自身の可愛い系キャラの限界、仕事が減ってきた事により焦りを感じて、両親の反対を押し切り藁をも掴む心地でオーディションへ。(実は演技が特別上手かった訳ではなく、見た目で役に選ばれていた。両親は知らないものの、本人はそれを知っている)
備考: 一人称「僕」二人称「〇〇さん」
(実は一人称を俺にしたいと考えている)
これまで、意思表示をしてこなかった為突然オーディションを受けると言った息子に両親は大反対。決別覚悟で家出し1号館へ。103室に住んでいる。料理はさっぱりな為、誰かが指摘しない限りは鶏ササミとプロテインバーばかり。髪型と前髪のヘアピンは自身の覚悟の証で、デビュー前は髪をのばし女の子の様な容姿だった。

  • No.17 by 参加希望□  2022-04-23 00:45:23 

>16
(/cにて参加希望の者です。申し訳ありませんでした。修正しましたので、お手隙の際にご確認頂けると助かります)

  • No.18 by 花宮 優  2022-04-23 00:58:24 

>all様 【デビュー前】

ここが、『Project masterpiece』の宿泊寮か。
今日から宿泊するけど....他もメンバーいるんだよな。
挨拶めんどくさ.....素でいいか

(天気のいい昼下がり、スーツーケースに日傘、マスク、サングラスと中々不審者にもみられそうな格好だが気にせずに社員寮の玄関から入る。親元を離れて暮らすのは初めてで、内心ドキドキしているがなんでも無いかのように振る舞ってサングラスを外す。マネージャーから鍵を受け取って荷物を運び込む。可愛らしい外見とは裏腹の性格を隠すか隠すまいか少し悩んでから、隠さないことを決め、新しく始まる自身の生活に少し胸を躍らせる)


(\all宛の絡み文を提出させていただきました!もし絡み辛いなどがあればこちらから絡ませていただくのでご遠慮なく!デビュー前で書かせていただきました。
当方芸能関係の知識は浅いのでイメージ的に大きなライブとかしてない時期だろうかと思って書かせていただいてます!
プロフィールは>13で登録させていただきます!)

  • No.19 by 竜ヶ崎 将史  2022-04-23 11:56:47 


>16-17

(/迅速にご対応いただき有難うございます!
他に不備はございませんので、>16のpfで登録致しますね。それでは準備が整い次第、all宛てに絡み文を出してご参加ください。もちろん、既にある文に絡んでいただいても構いません!)


>花宮 / >18

(午前中にあった撮影が思いのほか順調に進み、ついつい足取りも軽くなる帰り道。空いた時間をどう使おうかと巡らせていた思考は、暖かい日差しと心地好い風を受けて歩くうちに次第に霧散して。ふと、寮の前を見れば、引越し業者のロゴが大きく描かれたトラックが駐車している。そういえば、今日は隣室に誰か越してくるのだったか。もし相手が玄関先に居るならば挨拶のひとつでもしなければなるまい。軽く身なりを整えると、階段を上って自室があるフロアへと向かい。)


(/pfについて、承知致しました。絡み文も有難うございます!早速絡ませていただきますね!
そうですね。デビュー前はグループとしての仕事は無く、他メンバーと親睦を深めたり、デビューに向けてパフォーマンスの質を高めたり…というのがメインになります。

それと、少し気になったので改めて情報を共有させてください…!社員寮は『Joker Production』に所属する人間であれば誰でも入居できる場所であり、プロジェクトと直接の関係はありません。そのため、今後は寮に住んでいないメンバーが現れるかもしれない事はご留意くださいませ。
また、恐縮ですが終止ロルの使用はお控えいただけると幸いです。ロルの途中で終止形を使用するぶんには問題ございませんので、ご検討のほど宜しくお願い致します!)

  • No.20 by 匿名さん  2022-04-23 12:22:23 


 [ 参加者一覧 ]

■ 竜ヶ崎 将史( リュウガサキ マサフミ )
:18歳 / モデル / >6

■ 花宮 優( ハナミヤ ユウ )
:16歳 / 俳優 / >13

■ 椿 聖夜( ツバキ ノエル )
:16歳 / 子役兼モデル / >16


 [ 空き枠 ]

A:『Joker Production』に所属する芸能人。社長から指名された、もしくは社内オーディションを受けてプロジェクトに参加。

D:以前は芸能界に関わる仕事をしていた。スカウトかオーディションを経てプロジェクトに参加。

E:このユニットを担当するマネージャー。社長から指名された、もしくは自ら志願して就任。


■ 引き続き募集中!( 詳細:>4

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック