[ 相互夢 / NL ] 星空の下で [ 登録制 ]

[ 相互夢 / NL ] 星空の下で [ 登録制 ]

案内人  2022-04-17 23:04:41 
通報

ルールetc… (>1)

提供作品,優遇キャラ (>2)

>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2022-04-18 20:55:52 

[ ルール ]

・長期御相手していただける方募集

・無言立ち去り厳禁。長期来れない場合と去る場合は一言いただけると助かります。

・リアル優先で大丈夫です◎

・ロル必須です。当方は中~長でやらせていただきます。

・友情関係、恋愛関係なんでも可能

・ifやパロ有り

・裏行為については規約上禁止なので、暗転描写→行為描写は飛ばしてその後の描写とさせていただきます。

[ 萌え萎え ]

萌え:萎え以外◎

萎え:メンヘラ,ヤンデレ,束縛,かなりの病弱,過度な美化,逆ハー,ぶりっ子

>レス禁

• No.2 by 案内人  2022-04-18 21:08:41 

[ 提供可能作品 ]

・呪術廻戦…最新刊までに登場するキャラ

・Free!…アニメに登場するキャラ

・アイドリッシュセブン…ゲームストーリー配信分までに登場するキャラ

・あんさんぶるスターズ…ゲームストーリー配信分までに登場するキャラ

・A3!…ゲームストーリー配信分までに登場するキャラ

[ 優遇キャラ ]

・呪術廻戦…夏油傑(高専),五条悟(高専),伏黒恵

・Free!…松岡凛,鴫野貴澄

・アイドリッシュセブン…八乙女楽,千,大神万理,狗丸トウマ

・あんさんぶるスターズ…朔間零,羽風薫,朔間凛月,瀬名泉

・A3!…雪白東,茅ヶ崎至,摂津万里,碓氷真澄

(/長くなりましたがこれよりレス禁解除します。皆様のお声掛けを心よりお待ちしております!)

>レス禁解除

• No.3 by 通りすがりさん  2022-04-18 21:20:56 

(/はじめまして。当方、あんスタ成はかなり久しぶりになりますが、朔間凛月を提供させていただきたいです。!!になって以来、あまりストーリーは触っていない為、主様が良ければ夢ノ咲学院2年の頃が良いのですが、大丈夫でしょうか…?主様からは、呪術廻戦の乙骨憂太を提供して頂きたいです。)

• No.4 by 案内人  2022-04-18 23:30:42 

>3

(/お声掛けありがとうございます。提供キャラのご提示ありがとうございます。夢ノ咲学院2年の朔間凛月くんで大丈夫です。乙骨くんの提供は勿論可能なのですが、2年の乙骨くんが少し自信ないので1年の頃の乙骨くんを提供させていただいてもよろしいでしょうか…?)

• No.5 by 通りすがりさん  2022-04-18 23:50:08 

(/>4 描き損ねて申し訳ありません!1年の乙骨くんがいいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック