今日も今日とて推し活! /非募

今日も今日とて推し活! /非募

創作モブ  2022-04-17 23:02:55 
通報

▼お相手様決定済み▼

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-04-17 23:27:09 

素敵なトピを有難うございます、これから末長く宜しくお願いします…!

• No.2 by 創作モブ  2022-04-17 23:41:11 

お越しいただき有難うございます。こちらこそ、よろしくお願いします!
早速お互いの提供するキャラについてお話したいのですが、動かしてみたいキャラはいますか?あちらでも記載した通り、こちらは箱推し気味なので誰が来ても嬉しいです…!
もし決めづらいということでしたら、ガンガン推された時の反応が面白そうだな~という理由でレオナやイデア、ジャミル等が楽しそうだなと。
こちらの提供モブに関しては、そちらのキャラが決まり次第作成したいと思っています。先にお伺いしたいのですが、萌えや萎えはございますか?また、男子生徒での作成を考えているのですが教師や女子生徒の方が良い場合はお伝えください…!

• No.3 by 匿名さん  2022-04-18 00:10:43 

では挙げて頂いた中から動かしたいと思っていたイデアくんを提供しようかなと!気持ちに変化がありましたら、いつでも仰ってください!

男子生徒ですね、了解しました…!萌え萎えは下に記載しておきますので、参考までに!

萌え /
イデアより少し身長低め
運動ができる
元気で明るい陽キャ側…?

萎え /
低身長過ぎる
萌え袖
女々しい
長髪(ミディアムくらいまでは可能)

• No.4 by 創作モブ  2022-04-18 19:22:58 

イデアくん承知いたしました!
お時間いただければ別の創作を作成するのは苦ではありませんし、推しではない子でも絡ませてみたいなどあれば大歓迎ですので、キャラを切り替えたい場合はお気軽にお伝えくださいね!

萌え萎えも有難うございます…!
早速PF作成をしているところなのですが、色々と詰め込んでいるうちに当初の「推し尊い~!」と床を転げ回ってるイメージの子から、「推しをいじめていいのは自分だけ」な何様俺様ジャイアンな子になって来てしまい…どうにか軌道修正を図っておりますのでもう少々お待ちください。

• No.5 by 匿名さん  2022-04-18 20:54:56 

俺様ジャイアンな子と聞くと興味が沸いてきてしまいました…!もちろん王道な尊い~!好き~!な子も魅力的なので、創作の完成を楽しみに御待ちしております。

• No.6 by 創作モブ  2022-04-19 21:56:43 

大変お待たせしました!すみません軌道修正がどうにも出来ず、興味がわいてきたとのお言葉に甘えてジャイアン路線で失礼します…。うっかり色々と詰め込んでしまいそうだったので簡易的なPFで。現時点で既にモブとは?というぐらい自我強そうな感じですが、一度ご確認のほどお願いします!
正直トピ題詐欺もいいところだな…という自覚はありますので、お気に召さなかった場合は別の子を練らせていただければと…!

▼オーウェン・ブギー Owen Boogie

ハーツラビュル寮 / 3年B組 / 179cm / 右利き / 輝石の国出身 / 部活無所属 / 人間 / 癖のあるくすんだ茶髪 / 黒目 / 浅黒い肌 / そこそこ体格良し
明るく陽気で音楽が好き / 人に怖がられるのを楽しんでいる / 自然に出る笑顔が凶悪 / オタク文化への解像度低め / 賭け事に強く、イカサマが得意 / 狡賢いが追い詰められると思考を放棄して力に訴えかける悪癖有り

・オタク知識、仕草の大半はイデアから得た物。「推し」という言葉は「お気に入り」程度の認識で、ふざけ半分で「推しくん」呼びだが、拗らせているのであながち間違いではない
・いうならば同担拒否過激派。推しの周りに誰かいると気になるし、理由によっては手が出る。但し弟くんは除く

▼サンプル1
♪────よォ!推しくん今日もイイ感じに震え上がてる?( 青く揺れる炎の髪を見掛ければ上機嫌に鼻歌混じりに近寄って。にま、と口角の上げ悪どい笑みを浮かべては腕を相手の肩に乗せて )

▼サンプル2
推しくんビビらせていいの、オレだけだからさぁ( お気に入りの玩具──もとい、推しに絡もうとしていたチンピラを先手必勝とばかりに殴り飛ばして一言、「わかる?」と低く唸る様に威嚇して )

▼サンプル3
アハハハ!今回もオレサマの勝ちィ!( トランプを使った簡単な賭け事にて。不自然に役の揃った手札を明かしながら、高らかに笑い声を上げて )

▼サンプル4
あ、今日はソレか~( ぷかぷかと浮かぶタブレットを突つくも、やはり表情が見えないのはつまらないと口を尖らせて。机に突っ伏し「は~なんかおもろいこと言って」と無茶振りを吹っ掛け )

• No.7 by 匿名さん  2022-04-20 18:44:52 

魅力的過ぎる子を有難うございます!イデアくんが陽キャ怖すぎ、無理…と恐れている姿が目に浮かびます。此方は創作くんのことを「陽キャ」と呼ぶか「ブギー氏」と呼ぶかで迷っていますが、希望はありますでしょうか?

• No.8 by 創作モブ  2022-04-20 21:33:23 

お褒めいただき有難うございます…!ちなみに寮をどこにするか最後まで迷っていたせいで追記し損ねていたのですが、顔に書いてあるスートは黒のスペードということでお願いします!
呼び方に関してはどちらでも、と思ったのですが折角なので「ブギー氏」でお願いしたいです。場合によって使い分けていただくのでも問題ありません…!

• No.9 by 匿名さん  2022-04-20 21:44:48 

了解致しました!では「ブギー氏」とお呼びしますね。他に話しておくこと等ないようでしたら初回をお願いしたいです!

• No.10 by オーウェン・ブギー  2022-04-20 22:35:16 

有難うございます~!
今のところ他に気になることはないので初回投下します。適当な長さで回しましたが、お好きな長さでお返事いただければ!どうぞよろしくお願いします…!
一旦背後は引っ込みます、こちらへの返信はなくて大丈夫です。

………

──あ!…あーっと?今何の話してたんだっけ、まいっか、じゃオレちょっと用あっから( 同じハーツラビュル寮生と語らっていたところ、視界の端に推しの姿を見つけて。話している内容に集中できない様子で直ぐに切り上げると、見失ってしまう前に駆け寄ろうと )

• No.11 by イデア・シュラウド  2022-04-20 23:09:37 

( 全ての授業を終え寮へと帰宅している最中、相変わらずの人の多さに溜め息を吐きつつ目立たないようにと猫背で鏡を目指し。誰にも絡まれずに歩いているところ、明るい陽キャの声を聞いてしまい慌てて辺りをキョロキョロと見渡し。なんだ誰もいないじゃないか…と安堵した途端に此方へ駆け寄る貴方を見つけ、ひぇ…と弱々しい声を挙げれば後退りを )

ひっ…ブギー氏?

• No.12 by オーウェン・ブギー  2022-04-21 00:31:43 

お、やっぱ推しくんじゃーん!
( 遠目からでも間違えない自信があるとはいえ、近寄って確信を得ると意気揚々と声を弾ませて。今日もいい怯えっぷりを見せる相手に自然と口角が上がり。お世辞にも友人に見せるような笑顔とはいえず、何かを企んでいる様な表情に見えるだろう。タブレット端末での出席も多い推しとの貴重な生身での邂逅、もしかしたら遊んだりできないだろうかとドキドキしつつ、機嫌良さげな声色で )
な~、今ヒマ?

• No.13 by イデア・シュラウド  2022-04-21 15:23:13 

僕はいつでも基本暇だけど……。あ、でも何かゲームとかしなきゃいけないかも…。

( 貴方の何かを企む笑顔を見ては、正直に暇だと答えてしまった自分が馬鹿らしく思え慌てて付け加えるような発言を。いつも通りタブレット端末で授業を受けておけば良かった…なんて後悔をしつつ、恐る恐る貴方の顔色を伺い。自分のことを推しと称す貴方は随分と変わり者で陽キャ、自分とは関わりのない人物である。ふと自分が推しと呼ばれる理由に疑問を浮かべ、首を緩く傾げれば問い。 )

てかなんで僕が推し?陽キャに推されるとか人生ハードモード過ぎない…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック