風の轍 ( 〆 )

風の轍 ( 〆 )

匿名さん  2022-04-17 22:16:46 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-04-17 22:22:10 

改めてまして願望トピでのお声掛けありがとうございます!半ば諦めていたところだったのですが、お声掛けいただきまして本当に嬉しい限りです!
早速キャラクターの提供のお話をさせていただくのですが、此方への希望などはありますでしょうか?もし好きなcpや組み合わせなどありましたら(3L問わず)仰って下さい!
個人的にはキャラ数の多い作品故、一人だけに絞らず何人かやりたいキャラを出し合う…などの形式でも良いと思います。

• No.2 by 匿名さん  2022-04-18 07:28:36 

スレ立てありがとうございます! 風花雪月の募集はなかなか見ないので見つけた時には感動しました。
そうですね、では以下にこちらからの提供→御相手して欲しいキャラで並べていきます。

リンハルト→エーデルガルト、ベルナデッタ、カスパル、リシテア
ベルナデッタ→ヒューベルト、リンハルト、ベレトス
フェリクス→青獅子全員(幼馴染組待遇)
シルヴァン→ディミトリ、フェリクス、イングリット、メルセデス

特にやりたいみたいな組み合わせですので匿名様がやりたい組み合わせ等ありましたらこちらからも全キャラ提供出来るので是非仰ってください、

• No.3 by 匿名さん  2022-04-18 08:01:45 

ご丁寧にありがとうございます!ではお言葉に甘えさせていただいて、キャラを絞らせていただこうと思います。恋愛要素は全て有無どちらでも、今のところは決めずにしたい二人が出来たら相談…という形でも良いかと!

リンハルト→提供リシテア ( とても支援会話と後日談が好きなので選ばせていただきました。頑張るリンハルトくんからしか摂取できない栄養があります…! )

ベルナデッタ→提供ヒューベルト、ベレト ( すみません、ベル関連はどれも好きで選ぶ事が出来ませんでした…ヒューベルトの支援は初見プレイで見た時気絶の件でめちゃくちゃ笑って、とても印象深く残っている二人の為選ばせていたました。ベレトとの絡みも好きな為追加させていただきましたが、基本はヒューベルトかな~と…ヒューベルトからベレトに変更!またヒューベルト!などでも大丈夫です! )

フェリクス→提供シルヴァン( 幼馴染組でとても迷ったのですが、やはり唯一無二の二人といえばこの二人だな…!と思いまして…!支援も赤ルートでの戦闘会話も本当にツボでずっと二人の心境を考えながらプレイ中ずっと悶えていました。 )

シルヴァン→提供ディミトリ( シルヴァンとディミトリの友人関係、すごい微笑ましくてずっとお気に入りでして…真面目なディミトリを揶揄うシルヴァン、いいですよね…! )

基本は学園ベースでほのぼのとしつつ、五年後も交えて行けたらな…と思います!また此方からの要望になるのですが、クロードとベレスの関係が非常に好みでして…もし宜しければどちらかの提供をお願いする事はできますでしょうか?勿論組み合わせが地雷でしたり合わないと感じましたら触れずにスルーしてくださって構いません!

• No.4 by 匿名さん  2022-04-18 12:16:30 

正直あまり回したことないキャラばかりなのでひとまず支援C~B辺りくらいの絡みをしつつ気があった二人なら恋愛発展させたり、ある程度満足したらCCしたりと臨機応変に御付き合いさせて頂きたいなと考えております。

キャラ選んでいただきありがとうございます。4組とも好きな理由めちゃくちゃ分かると頷き過ぎて頭が取れそうです。
クロードとベレスの関係も良いですよね…!キャラ解釈が難しいため他よりもちょっと似非っぽくなる可能性が高くても宜しければクロードを提供することは可能です。

学園ベースのほのぼのに関しては同意です。もしご負担ではなければ上記でこちらの希望の組み合わせ、下記で匿名様希望の組み合わせ(クロードベレス)を同時進行をするのも悪くないかなとおもうのですが、いかがでしょうか?

• No.5 by 匿名さん  2022-04-18 17:10:08 

提供にも不備などないようで安心いたしました。此方もなりきり自体にブランクがある事、作品のなりきりが初めてである事などからかなり拙いお目汚しな部分もあるかもしれません…その時は指摘してくださるとありがたいです。

クロードの提供を是非、お願いしたいです…!同時進行について把握いたしました。此方提供を決めさせていただいたので、もし宜しければ始めの組を選んでいただければと。ロルの長さにもよると思うのですが、所謂マンモスロルでなければ最大で三組程でしたら一度に回せると思います。もし二組でじっくりと回したいなどありましたら仰って下さい…!クロードとベレスの枠を使って二組CCなども可能です ( ぐっ )

• No.6 by 匿名さん  2022-04-18 22:20:41 

その点はお互い様ですので緩く楽しみながらやっていきましょう…!支援も全部集めきってない(対教師・教会メンツ)人もいるので設定の把握漏れがあっても上手く流していただけると助かります。

それではこちらフェリクス、匿名様シルヴァンの提供をお願いしても宜しいでしょうか?
多分最初はごちゃごちゃしがちな気がするので2組スタートで慣れたりしたら増やしたり逆に1組で長ロルしたりとその辺は臨機応変にしていけたらと思います。

早速始めたいなと思うのですがそれぞれの開始シチュの希望とかありますか?

• No.7 by 匿名さん  2022-04-19 00:52:55 

シルヴァン提供把握いたしました!お互いにゆるくやっていけたらと思います…!そうですね、臨機応変にその都度ご相談させていただければと思います。

シチュエーションの希望は特にありません。軽く会話を交えつつ慣れてきたら食堂や授業、演習などに移行できると絡みの幅が広がって良いかなと思います…!この組み合わせでこういうのをしたい、など有りましたら遠慮なく仰ってくださいませ!お声掛けいただいた上、出だしの文も書いてくださってとてもありがたいです。改めてこれから宜しくお願い致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック