全ディビジョン集結→ヒプマイ也

全ディビジョン集結→ヒプマイ也

碧棺左馬刻  2022-04-17 12:24:01 
通報

________はっ、んだよ…この部屋の常連になりてぇてツラしてんじゃねぇか、まぁ好きにしろよ。俺様と関わる覚悟あんならの話しだけどな。( ふん、)

こまけぇ、ルール説明とかだりぃしいよ、適当に背後が考えた紙見せてやっから、テメェら良く見いとけ…わかったかよ。( タバコ吸い始めながら。)

____ルール説明だよー※一つもルール破るの禁止※

荒らし、成りすまし、悪口コメ←マッポに通報されます。

恋をしたいのならば自由にしちゃてよ。

豆ー短ロルが基本。でも、ロルは多分人それぞれだしロル無しとかしなけらりゃオーケイ。

キャラ同人の喧嘩無しだよ、もちろん背後同人もダメ。皆んな仲良しこよしで、楽しいんでこー。

上のルール守ってれば、後は好きに出入りしろや。( ふん、)

てわけなんで、皆んな待ってますよー( 手フリフリ、)

コメントを投稿する

• No.19 by 白膠木簓  2022-04-17 23:15:30 

>理鶯

アンタは確か左馬刻のところの軍人くんやったか?挨拶おおきに!
左馬刻から許可出たみたいやから改めて宜しくな(挨拶返した後いつもの調子で告げて)

>左馬刻

参加許可、おおきに。偶然見かけたから来たんやけど歓迎して貰えて良かったわ。ほー、流石やな。盧笙と零も来てくれればええな。宜しく頼むで(驚いた様子に笑いながら告げ参加を認める言葉に安心して)

• No.20 by 毒島メイソン理鶯  2022-04-17 23:28:16 

>銃兎
うん。では次回は楽しみにしていてくれ。とっておきの馳走を振る舞おう。( 心なしかウキウキと )

>左馬刻
ふ、そうだな。嬉しい来訪者ではないか。( 微笑み )
有栖川以外との接点は薄いが…賑やかなディビジョンだと思う。うむ、未成年で会社まで立ち上げているのだろう?立派なソルジャーになりそうだなと。( 案の定ブクロに反応するリーダーに微笑ましく )
シンジュク?…観音坂のところだな。それはなんでまた?( 意外そうに )

>白膠木
うむ、毒島メイソン理鶯だ。( 頷き ) 改めてよろしく頼む。

• No.21 by 入間銃兎  2022-04-17 23:39:29 

>理鶯

え、えぇ...左馬刻も喜びますよ(ウキウキしているのを見て、断り切れるわけがなく左馬刻も巻き込む)

• No.22 by 碧棺左馬刻  2022-04-17 23:43:55 

>銃兎

それなら、別にいいけどよ。結局のところ銃兎が興味あんの何処なんだよ。
あぁ、一番おもしれチームだと思うぜ。先生がホスト、リーマンと知り合いつーのがビビったけどよ、ぐっとくんだよあのチームのラップはよ。( 楽し気に語るように)

>簓

はっ、別に礼いらねぇよ。俺の方じゃねぇか、礼言うのは。へー、そうかよ。オオサカつーうと、笑いだろうしよ…笑かしてくれんなら、もっと歓迎してやるぜ?きーらくに、待ってようぜ。のうち来んだろう、簓いんだからよ。あぁ、よろしくなぁ。( ふっと、口角上げ笑み)

>理鶯

…言っとくけどよ、俺は別に簓が来たから喜んでじゃねーからな…来問者が増えるのはありがてーけどなぁ。( 元チームをちらっと見つつ、笑み浮かべ)
乱数ぐれぇしか、詳しい情報は知らねぇな。未成年で店立ち上げ、中々すげーけどよ…そこだけはまぁ、認めてはいるけどよ。あーそういや、あいつまだ19とかだったな、俺とチーム組んでたのが17才のときか。( ふっと、年齢思い返して)

先生が組んでるチームだぜ、興味湧くだろうが。それによ、うまく説明は出来ねぇけど、麻天狼のラップ俺様は好きなんだよ。( 珍しく語り)

• No.23 by 入間銃兎  2022-04-17 23:55:28 

>左馬刻

俺の興味があるのは....左馬刻と同じくシンジュクには興味はある。
左馬刻のいうリーマンは一応知り合いだからな。
にしても、左馬刻が他のディビジョンを楽しそうに褒めるなんてこともあるんですね(楽しげに語っているのを見ながら呟き)

• No.24 by 毒島メイソン理鶯  2022-04-18 00:08:31 

>銃兎
勿論、左馬刻の分も用意する。なに、人数は増えても取り前は変わらないようにするので安心してほしい。( ふふ、)
白膠木も来たことだしな、食事は多い方が良い。

>左馬刻
…そうか。( 慈愛に満ちた表情 )
あぁ。シブヤ謎が多いのでな、探りがいがある。( 真面目に )
次男は高校生、三男は中学生であろう。遊びたい盛りであろうに、子供たちだけで自立しているのはすごいと思う。( 感心 )
__長い付き合いなのだな。
左馬刻の中での神宮寺寂雷の立ち位置が分からないのだが_( 小首傾げ ) 確か伊奘冉と観音坂は幼馴染と言っていたし、仲の良い纏まった感じが出ているな。 ( うん、)

• No.25 by 碧棺左馬刻  2022-04-18 00:08:34 

>銃兎

はっ…おんなじとこかよ。そうだったのか、あのリーマン…警察の世話になってたとはわなぁ。シンジュク以外にもよ、おもしれヤツの集まりだと思うぜ。
あ?…うっせぇ、そこは保持繰り返さなくていんだよ。俺様に
興味持たれたチームは今頃喜んでじゃねぇか。( 最後は上から目線で)

• No.26 by 碧棺左馬刻  2022-04-18 00:29:01 

>理鶯

あ、あぁ。もっと増えりゃいいのにな。( ふっと、笑いつつ)
シブヤだけなのか?( 軽く首かしげ)
あいつら、兄貴愛すげーしなぁ。兄貴中心で回ってる感じするぜ。理鶯…お前親見てぇに語ってんなぁ。( ふは、)

TDDのチームメイトつーのもあって、世話になったしなぁ。先生は俺が一番尊敬出来る人つーことぐれぇだな。( 改めて、先生との関係思いだし。)そういや、そうだったなぁ。先生がチーム組んだ時聞いたわ。だから、すげーんだろうな、麻天狼はよ。( ふん、)

• No.27 by 入間銃兎  2022-04-18 05:47:20 

>理鶯

いえ、そうなったら理鶯の負担になってしまいますし少なくなっても大丈夫ですよ。(少し焦りながら)
きっと白膠木さんもそんなに食べる方ではないでしょうから(笑って言い)

>左馬刻

それ以外のチームももちろん目をひくやつは多いから、だいぶ迷うけどな。
理鶯の言ってるチームももちろん気になるし、まぁ、興味持たれたチームは今頃くしゃみでもしてますよ(ふふ、と軽く笑い)

• No.28 by 碧棺左馬刻  2022-04-18 19:36:18 

>銃兎

どこのチームも変わりもんみてぇだしなー。オオサカとか、な…だいぶ目引くチームじゃねぇか。( ふっ、)
シブヤつーって聞いするわ。理鶯のメシ平然と食えるヤツが居たとは思いもしなかったぜ。
はっ、そうかもなぁ。…ビール、銃兎もいるか?( 何処からビールを取り出し)

• No.29 by 入間銃兎  2022-04-18 19:58:26 

>左馬刻

オオサカか、あそこも目が引く奴ら多いな……
シブヤで食べてたのは有栖川だったっけか?変わったやつが多いな
ビールか、たまには飲むのもいいか(頷いてタバコを灰皿に置き、受けとるように手を伸ばす)

• No.30 by 碧棺左馬刻  2022-04-18 21:54:47 

>銃兎

そうなりゃ、全ディビジョンに目引かれちまうよな。キリねぇ気いしてきたぜ。
確か、そいつだった。乱数がリーダーしてるグループだしなぁ、変わってても可笑しくわねぇよ。
はっ、そうだろ。一人酒より、誰かと飲むのも悪くねぇよ。( 一本ビールを渡せば、タバコを持っていない方の手使いビール缶を開け)

• No.31 by 入間銃兎  2022-04-18 22:21:12 

>左馬刻

正直に言えば全ディビジョン全員特殊すぎてキリがないな
飴村さん自身中々な方ですが、夢野先生も少々変わっていますし(ふっと笑い)
まぁ、賑やかに飲むのもこうして集まるのも珍しいからな(片手でビールの缶を開け、飲む)

• No.32 by 白膠木簓  2022-04-18 22:40:30 

>入間さん

どーも、オマワリさん。うちの元相方が世話になっとるらしいんやけど迷惑かけてませんか?とにかく宜しゅう頼んます(軽く片手を振った後冗談交じりに訊いてみて)

>理鶯くん

理鶯くんか、しっかり名前覚えたで。…にしてもホンマに人少ないな…(扇子を口元に当てながら周りを見て)

>左馬刻

そうでも礼は言っといた方がええやろ。笑いか…せや!簓さんのとっておきのギャグでもきかせたるか(自信満々に考えた親父ギャグを披露しようとして)来てくれへんと寂しくて死んでしまいそうやわ…なんてな(わざとらしく告げて)

• No.33 by 毒島メイソン理鶯  2022-04-18 23:02:54 

>左馬刻
そうだな、いずれ増えることを願おう。( 頷き )
いや、情報が掴めないのはシブヤだけではないな。シンジュクもそうだが…オオサカも中々に謎が多い。( 首を横に振り、腕を組んで )
ふむ、…あそこまで大きな息子を持つにはまだ早いが、彼らを見ていると些か微笑ましい気持ちにはなる。( ぱちりと瞬きしては、ふっと微笑み ) 左馬刻もそのような気持ちにはならないか?

成る程、尊敬か…。伊奘冉と観音坂も懐いているように見えたし、神宮寺医師はすごいのだな。( 納得したように頷いて )

>銃兎
む、貴殿らのために行動することにおいて負担だと感じたことはないが_…まあ善処しよう。( 完全に腑には落ちず )
そうなのだろうか?…後程確認しておこう。( 白膠木の容姿を思い浮かべると首を傾げ ) 銃兎は見た目に反してよく食べるな。

>白膠木
うん、小官も貴殿のことは覚えたぞ。左馬刻が気にしていた人物でもあるからな。( くす、 ) …そうだな。貴殿のチームメイトも早く来てくれるといいな。

• No.34 by 入間銃兎  2022-04-18 23:07:28 

>白膠木

えぇいつもお世話してます。(にこりと笑い)
白膠木さんもお世話ご苦労様でしたでしょうね。あちらにビールがあるそうなので白膠木さんもいただいては?(ふふ、と笑ってから冷えているであろうビールを指差し)

• No.35 by 入間銃兎  2022-04-18 23:12:52 

>理鶯

えぇ、それか食料なら私たちが持っていけばいいですからね
まぁ普段忙しくて食べないからっていうのもあるかも、しれませんね?(少し微笑みながら)

• No.36 by 碧棺左馬刻  2022-04-19 20:00:16 

>銃兎

そうだろ、だからディビジョンバトル面白いじゃねぇか。( 楽し気に笑い)
乱数はやろーは、何考えてっかわかんねーなぁ掴み何処ねぇ感じで。リーダーが変わってんなら仲間も変わりもの集まりになちまうんだろうなぁ。
宅飲みも悪かねぇな、、それによ酔い潰れて、しょっぴかれのはごめんだしな。( 一缶、飲み干して、二缶め開け)

>簓

感謝されるのは、いい気分だしな。有名な笑い芸人簓様のネタをこんな近くで見れるとは楽しみだわ。( 笑わせてくれるのを期待しつつ)ふっ、もっと寂しい素振り見せてやりゃ…来たりしてな。気楽に待ってろや。( 小さく、鼻で笑い)

>理鶯

そうだなぁ、気楽に待つのが一番だしなぁー。店の商売してるわけでもねーしよ。( うん、頷き)
オオサカは謎だよなぁ、けどよ…いいチーム見てぇだし元相方してた俺からしたらちょっと嬉しいわ。( ふっと笑い)
…なるか?一郎のやろーだけ覗けば、三郎も二郎もいい子だけどよ。あいつら二人の喧嘩止めのだけはめんどくせぇ。( 彼の言葉に頷つつ)…ならねーつったら、嘘になるけどよ。

懐いてる見てぇだよな。あぁ、先生はすげー人だぜ。理鶯にもあの人凄さわかる日来んじゃねぇの。( 先生の凄さを自慢気に)

• No.37 by 白膠木簓  2022-04-24 16:17:30 

>理鶯くん

そうなんか!ディビジョン違うとはいえ元相方に気にしてもらうんは嬉しいわ(話を聞いて笑みを浮かべて)オオサカだけで無く他のディビジョンのメンバーも来て欲しいな(人数は多い方がええやろと話して)

>入間さん

左馬刻は喧嘩っぱやいから世話すんのはホンマに大変やで。けど良い奴やからこれからも大切にしたってや(扇子で口元を押さえながら告げて)ビールあるんか?ちょうど飲みたい思ってたとこやからいいならいただくわ(チームメンバーと一緒では無いが楽しめればそれで良いと考えて)

>左馬刻

せやな、感謝は大切にせなあかんな。期待されるんは嬉しいわ、ほなさっそく1つ…おほん!『春が来た、いえーいぷりる(エイプリル)!』どや、おもろいやろ(結構自信作やで、とダジャレを披露し感想を求めて)来てくれたらええんやけどな。気楽に待っとくわ(左馬刻と話しているのも楽しいしなと返して)

• No.38 by 白膠木簓  2022-04-25 18:29:31 

(/今更ながら誤字がありました。正しくは「春に食うプリンはナイスプリング!」です…レス消費失礼しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック