お休み処【無登録/BML】

お休み処【無登録/BML】

案山子  2022-04-15 19:02:50 
通報





①サイト規約・マナー遵守。
②出入り自由。pf及び参加承認は不要。
③背後会話禁止。キャラ口調のみ
④ロルはサクサク豆~中推奨。
⑤リアタイ進行。会話が途切れたらリセット。
⑥寝落ち闇落ち寛大に。
⑦気の合う方が見つかれば部屋移動可。
⑧暇潰し、雑談、リハビリetc.使用用途ご自由に。







コメントを投稿する

  • No.21 by 澤代  2022-04-16 18:17:16 


>富永くん
おっと、また新しいお兄さんが!( 目ぱちり )
たのまれよー…って俺も勝手に入ってるだけなんだけどね。澤代だよ、好きに呼んで。それで逆に俺にも構ってー( 手ふりふり / 隣に呼んで )


  • No.22 by 朱梨  2022-04-16 18:37:39 

>比嘉さん
(こてんと首を傾げて)悪いカオしたー!キミ、イタズラしたい人だなー?ボクと一緒だね!(にっこり)

>冨永さん
あ。新しい人だ!こんばんは!ボク、しゅり、18歳。ヨロシク(にっこり)

>澤代さん
あはは…っ、や、ダメダメー、首はホントにくすぐったいー!(きゃはは)

  • No.23 by 富永  2022-04-16 18:39:09 




>澤代くん

出会いは一期一会。お兄さんとの出会いはもしかしたら必然だったのかもしれない。なんて言いながら遠慮なくお隣失礼しまーす!( 悪戯な笑みを / お隣ピッタリくっつき )お名前は澤代さん、と。うん、覚えた!( 反復して名前覚え / 親指ぐっ )俺の名前は富永ですよ。今日は覚えて帰ってくださいな?


  • No.24 by 富永  2022-04-16 18:46:35 




>朱梨くん

おっ?君も新しい人かな?( にっこり )俺は富永だよ。じゅうはちって朱梨くん若いなー! ( 握手求め手を伸ばし )若さ吸収したいから俺もよろしくしてね?


  • No.25 by 澤代  2022-04-16 19:01:22 


>朱梨くん
あ、ここやっぱくすぐったい?首って急所のひとつだもんな。弱い人多いと思ったんだよ。( 手を止めずこちょこちょ )いや~、俺の見立ては間違ってなかった!( むふふ / 楽しげ )

>富永くん
ほお、ほお、必然か。じゃあ俺達はもしかしたら前世で知り合いだったかもな。( ナチュラルに肩組み / 真面目顔 )富永くんね。ん、俺も覚えた!けど、より忘れないように顔もよーく目に焼きつけとこ。( じぃ~ )


  • No.26 by 富永  2022-04-16 19:27:37 




>澤代くん

そうそう!澤代のお兄さんを見た瞬間、スピリチュアル的な何かをビビっと感じてしまったからコレこそが運命!( さり気なく腕組み返し / ノリノリな様子だが表情は此方も真面目 )そんな穴のあくほど熱心に見られたら、俺も澤代くんの顔を忘れないように目に焼きつけておかないとね( 顔面接近 / わざと変顔 )澤代くんノリ良いから変顔してしまったではないか!( しれっと惚け )


  • No.27 by 朱梨  2022-04-16 19:50:15 

>冨永さん
あはっ、あはは!ゴメンね、くすぐったくて(笑)若いって言っても、もうちゃんとオトナだよー?(くすくす/握手)

>澤代さん
ふふっ…弱い所狙って降参させる気なの?負けないぞー!反撃だー!(コチョコチョ/上着の裾から手を入れて脇を攻撃!)

  • No.28 by 富永  2022-04-16 20:17:41 



>朱梨くん

笑うのは良いことだからたくさん笑った方がいいよ!( うんうん / 頭撫でり )18歳から成人だっけ?すっかり忘れてたから覚えておかないとな。( 握る手上下ぶんぶん揺らし )それにしても朱梨くんは懐っこいね。



  • No.29 by 澤代  2022-04-16 20:31:49 


>富永くん
運命とはよく言ったもんだね。きみ、さては霊感とか強いタイプだな。さて、前世は親兄弟、友人、ライバル、あるいは…( 顎に手を当て、ふむ )ふはは!急な変顔に笑っちゃったじゃない!変顔含め記憶に残るから効果は抜群だけどね。( けらけら )

>朱梨くん
そうそう弱ったところをコロリーンって…うお、お?お?ははは!ちょっ…脇はダメでしょ!反則反則~っ!( 目に涙浮かべて手足ばたばた )

>ALL
次の返事までに時間が掛かりそうだからこの辺で退室しまーす。ロルは蹴っていいからね、相手してくれてありがと。また顔見せに来ると思うからそん時はよろしくー。


  • No.30 by 朱梨  2022-04-16 21:11:38 

>冨永さん
んー、ボク甘えたがりだからかな?友達にはビッチって言われるけど、そんなことないんだよー?ちゃんとお付き合いしてる時は浮気しないし!(ニコニコ/舌をペロリ)

  • No.31 by 朱梨  2022-04-16 22:31:14 

>ALL
はー眠たくなっちゃった。ボク、今日はもう帰ろ。おやすみなさーい、またね!

  • No.32 by 御影  2022-04-18 18:36:42 





わはー、使てくれとるなんて感激や。来てくれた人たちほんまおおきになぁ。神様にお願いしとって良かったわ( 満面の笑み浮かべ / 掌合わせ感謝 )

ところで誰か暇しとる子おらんかな?暇しとる子この指とーまれ( きょろきょろ / 人差し指ぴんと立て )


  • No.33 by 澤代  2022-04-18 22:29:02 



こんばんは、っと。( 身軽にひょっこり )
こんな時間じゃ誰もいないかな。春の宵の出会いに期待して少しお邪魔させてもらうよ。( 辺り見回し / ちら、)


  • No.34 by 御影  2022-04-18 22:47:26 



>澤代くん

こんばんはー。俺で良かったら話し相手になるで( 手ひらり )俺は御影っていうんやけど、好きなように呼んだって。よろしゅうに( けらけら )それにしても、最近寒かったり暑かったりよく分からん気温で困るよなァ?風邪ひきそうやわ( 眉尻下げ / 震える真似をし )


  • No.35 by 澤代  2022-04-18 23:02:54 


>御影くん
お!もしかしてきみ、ここの主くん?初めましてー。俺、澤代ね。( へらり、 / 隣席すとん )
いやー、ほんとそれ。コートもう要らないわって油断してたら急に気温下がったりな。はは、御影くんは寒がりか?俺の体温いる?( 悪戯っぽくニッ / 軽く両手広げ )


  • No.36 by 御影  2022-04-18 23:22:34 



>澤代くん

そーそー、正解した澤代くんに飴ちゃんをあげよう!来てくれておおきにっていう気持ちも込めた飴ちゃんやで( 満面の笑み浮かべ / レモン味の飴差し出し )
なー!振り回されるのは恋愛だけで勘弁やわ( へら )んん、割とそうかも。澤代くんは?ええのー?じゃ、遠慮無く~( にひひ / 勢い良くハグ )はぁ、この温もり…落ち着くわ( しみじみ )


  • No.37 by 澤代  2022-04-18 23:40:29 


>御影くん
そんな感謝されるようなことはしてないよ。むしろお邪魔してるのこっちだし。あ、でも飴は有り難く頂いとくよ、ありがとう。ふふ、レモンは初恋の味ってね。( 楽しげに口元ゆる / 飴玉口にぽい、 )
俺は特別寒がりって訳じゃないけど、人の体温が心地好いってのは賛同してるからハグも歓迎だよ~。( ぎゅう / 背中なでなで )あー、こういう抱き枕ほしいな…。( ぼそ )



  • No.38 by 御影  2022-04-18 23:59:51 



>澤代くん

初恋の味…へぇ、澤代くん物知りなんやなぁ?なんか、澤代くんみたいな余裕のある振る舞い憧れるわ( まじまじ観察 / 憧れの眼差し向け )
へへ、嬉し~、歓迎された。賑やかな抱き枕でも良ければ、なんて言うてみたり( 嬉しさ滲ませ / 視線逸し )んん、でも俺寝相悪いからやっぱ抱き枕向いてへんかも?澤代くん蹴ったりして困らせてもたら大変やわ( むむ / ハッとして )あんま澤代くんが困っとる姿とかピンと来ーへんけど( へらり )



  • No.39 by 澤代  2022-04-19 00:29:16 


>御影くん
俺なんてそう物知りでもないよ。ただのお茶目なお兄さんだし~。そんなきらきらお目々してても何にも出ないよ。( 口の中で飴玉カラコロ / 手ひらひら )
賑やかなのは好きだけど、蹴られるのは勘弁願いたいな…。寝相悪いなんて聞くとどんな風なのか逆に気になるなぁ。( むぅ / ちら、 )子供みたいにお腹出して寝てたりしない?( くすくす / おへそツンツン )


  • No.40 by 御影  2022-04-19 00:52:29 




>澤代くん

そーやろか?って、うっわ~恥ず…そんな顔しとった?俺子供みたいやん( 顔を両手で覆い / ぐぬぬ )
やろやろ?ええ、そこ興味持つん?…そんなことはないと思うけど…ってくすぐったいわ!( けらけら / 反射的に後ろへ )なんか俺ばっかり遊ばれとるような気がして悔しいわ。…寝とる間に落書きしたろかなぁ( 口尖らせ / ぼそ )



っと、まだ話したいんやけど俺もう寝なアカンからこの辺で失礼するわ。澤代くん楽しかったで、ほんまおおきにね。また気ぃ向いたら話したってな。おやすみ( 満面の笑み / 手ひらり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック