視界、切り分けて。( 〆 )

視界、切り分けて。( 〆 )

常連さん  2022-04-14 23:19:05 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-04-14 23:28:25 

こんばんは
募集板で声を掛けさせて頂いたものです。
素敵なお話にワクワクしております。

早速ですが、こちら提供のメイドさんの容姿等は相談で決めようと思っていたのですが、萌え萎え等はありますでしょうか?

尚、こちらの萌え萎えと言うか、要望としては狼の人外だと萌えます。
萎えは
・豆ロル×
・報告無しの放置(リアル優先で大丈夫ですよ)
(合わなければ一言くださると助かります)

位でしょうか。

• No.2 by 常連さん  2022-04-14 23:51:17 

ご移動有難う御座います、此方もとてもわくわくしてます…。

狼ですね、了解致しました。萎えも把握しました。
狼でしたら完全体の狼でメイド様を乗せて移動する、というのも面白いのかなあと思います、普通だと狼がメイド様に使役している図では有りますが中身は、といった奇抜なのも楽しいかなと。
完全体と人間に獣耳と尻尾が付いた姿を併用しようと考えておりますが、そこは大丈夫でしょうか…?

此方としては先程も書いた通り、信頼し合う共依存気味の関係、が萌となります、後は軽い触れ合いだったりのんびり散歩してみたり、その時に何方かが敵国に攫われ連れ戻しに行ったり…。話がころころ変わると飽きがこなくて楽しいと感じておりまして。その間に緩く日常を挟んでいく形がとても好みです。
萎としては女々しさが際立つ性格であったり、受け身だったりという設定ですね、それ以外は特には無いと思われます。

取り敢えず此方も簡単pf、先程頂いたお返事を返した後切りがいいところで細かいpfを載せるという形を取りたいと考えております。名前はまだ考えておりませんので仮にオオカミとしようと思います。

• No.3 by 匿名さん  2022-04-15 00:05:23 

お返事ありがとうございます!!

そういえば、1つ質問なのですが、
こちらのメイドさんは戦闘特化型のロボットで料理や裁縫といった部分はポンコツだったりするのでしょうか?

そちらの萌え萎え把握致しました。
ただ、最初の頃はTHEロボットみたいな感じで感情も表情も動かない、淡々としたキャラで愛想のあの字も、可愛げのかの字も無いキャラになってしまうかと思います。
狼様との触れ合いを得て徐々に感情を知り、今までにない感覚にこれは何だと悩んだり悶々とする事も多くなると思いますが、そちらに関しては大丈夫でしょうか。
尚、感情が芽生えれば、教えこまれた方向性にもよりますがガンガン行こうぜなキャラになる可能性もあります。

ケモナー最高です。
美味しいですね。細身で筋肉質なイケメン間違いなし←
名付けに関しては、お互いにお互いを名付け合うでも良いかもしれませんね。

Pf記載について把握致しました。
今日は遅いので明日になるかと思いますがこれからよろしくお願い致します。

• No.4 by 常連さん  2022-04-15 20:19:30 

…。目が見えないんだろう、君は。( 彼女の服装の首元に、ふと見覚えのある
敵か味方か伝えるのは置いておいて、徐に両目の片方を手に取った。都合の良い事に此方は痛覚が感じない身、特に何も感じ無い。元々目利きが良い為か、二つある内の一つが無くなろうと大して変わらなかった。 " これを付けて、ご主人の元に帰るといい。棄てられたとしても、きっと君なら生き延びられる。 " と告げ、彼女に目の片方を授けては立ち上がる。余り干渉し過ぎると返って彼女の身が危ないと判断し、ランタンを手に持ったまま一歩二歩距離を取って )

(( そうですね、戦闘特化であれば少々とか小匙だとか理解出来ず、結果失敗してしまうみたいな節は有りそうだと感じたのでとても良いと思います。

了解致しました、 此方の萌設定は何れ行き着く先という形で有れば大丈夫です。
そうですね、細身の設定にしようと考えて居りますので良かったです。
個人的には着痩せするタイプで身体が柔らかい子で設定を練ろうと思ってます。

了解です、お返事を返しておきましたので時間がある際に返して頂ければ。
簡易pfはまた後ほど載せておきますね。

• No.5 by 匿名さん  2022-04-15 21:04:12 

………貴方は一体何がしたいのですか?
私にはそれが分かりません
(視力がない代わりに聴覚、熱感知センサー、大気の震えなどが相手が何かをして、立ち上がり自分から数歩分の距離を取った事がわかるが、手渡されたそれが何かも、そもそも何がしたいのかも分からず、淡々とした声音と表情で上記を言い)

ーーーーーー
了解しました!!
では、完全戦闘特化型で少々とか適量なんかは具体的な記載が無いから分からないという設定で行こうかと思います。

性格に関してはご了承ありがとうございました。
更に質問で申し訳無いのですが、メイドさんの見た目は完全な人型で関節などはどうとかは何か希望は御座いますか?
ロボット特有の関節なのかそれとも、最早人間にしか見えないなだらかな肌なのかとか

了解しました。
こちらは簡易pfは送りましたので、また時期を見て詳細なpfをお送りしますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック