VA-11 Hall-A(ヴァルハラ)出張店

VA-11 Hall-A(ヴァルハラ)出張店

マイナーさん。  2022-04-14 07:23:08 
通報

ボスも強気ですよね、二号店を出すなんて。
確かに此方の方が治安は良いですけど、此方での知名度はゼロですしね。

何はともあれ、私はバーテンダー。お酒を提供するのが仕事。

さて、今日も個性的なお客様が待っているんでしょうね。

「一日を変え、一生を変えるカクテルを。」

>1 説明

>2 ルール

<レス禁>

コメントを投稿する

• No.1 by ジル・スティングレイ  2022-04-15 14:34:11 

さて、申し遅れました。この二号店を任された、バーテンダーのジルです。此処はバーですから、お酒を呑むのも酔い潰れるのも個人の自由です。ただ、ルールは守っていただきます。ルールはそこに張り出してありますから目を通しておいて下さい。

<ルール>
1 セイチャットのルール遵守
2 オリキャラ以外であれば、老若男女どんなキャラでも参加可能。
3 参加する際は作品名、キャラ名、ロルテストとして来店した際のロルを。
4 ロルは確定を避け、30字以上を目安に。
5 お酒を呑むのも呑まないのも自由。飲めない方にはジュースやノンアルコールドリンクを提供。
6 キャラは原則一人につき二キャラまで。
7 三人以上の複数人での絡みはトラブルを避ける為禁止。代わりにドッペルは推奨。

ーーーーーーー

さて、ルールを読んでいただけたようですね。
では、改めて…。

一日を変え、一生を変えるカクテルを。
ようこそヴァルハラ出張店へ。

<レス解禁>

• No.2 by ジル・スティングレイ  2022-04-15 14:37:14 

さて、もうひとつ私達の紹介でもしておきましょう。
普段は私、ジル・スティングレイ。
たまにボス、デイナ・ゼインさん。
そしてごく稀に、ドロシー・ヘイズさん。

この三名が対応します。ちなみにドロシーさんはバーテンダーでは無いので話したい方は無理を言わないであげて下さい。

この三名でしたら指名していただいても構いません。

それでは改めて、いらっしゃいませ。

• No.3 by 参加希望  2022-04-16 01:16:02 

【こんにちは!参加したいです!】

作品:ALTER EGO

名前:エス

ーロルテストー

……外の、世界なのね。バーといえば、お酒を飲むための場所……大衆的な場所でもあるわね。お酒なんて飲んだことがないのだけれど、私の世界だとできないことをしてみるのも、いいかもしれないわね。

• No.4 by マイナーさん。  2022-04-16 06:58:53 

>3の参加希望様

(/申し訳ありませんがロルは30字以上と決めておりますので、今一度ルールを良く読んで再度ロルテストをお願い致します。

• No.5 by 参加希望  2022-04-16 22:05:32 

>4

【分かりました、ロル部分のみもう一度投稿しますが、大丈夫でしょうか?】

ーロルテストー

……外の、世界なのね。バーといえば、お酒を飲むための場所……大衆的な場所でもあるわね。お酒なんて飲んだことがないのだけれど、私の世界だとできないことをしてみるのも、いいかもしれないわね。

誰か、いるかしら?

(不思議な雰囲気を醸し出した美少女が1人。「衝動」の名を持つ彼女は少し不思議そうにしながらも、バーへ入ることを決めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック