妖の世界(オリジナル/1対1/攻め募集)

妖の世界(オリジナル/1対1/攻め募集)

匿名さん  2022-04-13 23:46:31 
通報
_____人ではない者、
もしくはそれを仕えさせる陰陽師、
はたまた妖怪に好かれる人間か
ただ言えることは一つ
この妖はずっと待っています

【世界観など】
基本平安時代辺りをイメージしていますが、転生して現代に....でも可
妖が見える人と見えない人が居る
妖は基本人を好まず人間も妖を好まない

【募集】
普通の人間でも妖怪でも、陰陽師でも可(転生して一般人の陰陽師も可)

攻め

萌え:余裕のある人、年上、甘やかし上手、ギャップ萌え(外見との違いや他人への態度など)
萎え:女顔、中性的、弱い、受け身、弱気、体育会系

【提供】
お相手が決まり次第詳しいプロフィールは記載いたします。ただ、キャラの絵はありませんのでご了承ください。美人系です

妖狐(相手を化かす狐の妖)
性格:嫉妬しやすい、甘えん坊、『あなた』が大好き、変幻上手、努力家、猫被り

【注意】
ロルは短くても構いませんが状況、動きや心情を詳しく書いていただきたいです。絵文字などを過度に使うのは控えていただきたいです
基本的なルールを守ってください
BL募集なので、男性キャラでお願いいたします
※詳しいシチュエーションは2人で決めたいと思っております

これらが可能でお相手をしていただける方はお気軽にお声がけください。
またその際はプロフィールを私が先に掲載致しますのでそれを踏まえて有無をご判断ください
また、お相手様のキャラによってはお断りさせていただく場合もあります

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名さん  2022-04-14 00:16:58 

(めちゃくちゃ可愛らしい妖狐さんに、
にやにやが止まりません…!ヤキモチ焼きな
美人さん、え、可愛らしいです…!)

• No.6 by 匿名さん  2022-04-14 00:20:47 

(ステキな天狗さまですね!ぜひ見てみたいです!
お時間がある時でも構いませんので天狗さんの詳しい)プロフィールを掲載していただけると嬉しいです!
結構なやきもち焼きな美人さんです!)

• No.7 by 匿名さん  2022-04-14 00:35:42 

(/こちらのプロフィールも、失礼します。訂正や追加ありましたら、言ってくださいまし…!可愛らしいです…!)

ーーーーーーーーーー

「俺は、緑風。天狗なんだ。仲良くしてくれたら、嬉しい!」

名前:緑風(リョクフウ)
年齢:見た目は25歳くらい(実年齢不明)
身長:175センチくらい
性別:男

(容姿)
肩までの長さがあるくせっ毛の
青みがかかった黒髪。
前髪は、眉にかかるくらいで
長さは、バラバラ。瞳は、
少し切れ長で赤色。肌の色は
白く、細身に見えるが、程よく
筋肉がついている。着物は
余り好まず、大概、藍色や
深い青の着流し姿でいる。
帯は、白色を好んでいる。
青い鼻緒が着いた下駄をはき、
必ず、赤色のヤツデ(葉団扇)を
持ち歩いている。

(性格)
穏やかで、気さく。自分が
気に入っている相手に対しては
優しく、世話焼きで甘やかし
たがりな面がある。喜怒哀楽も
素直に表に出す。
しかし、自分が嫌っていたり、
好まない相手には、無表情で
淡々としている口調になる。
困っている人がいたら、
自分よりも優先して助ける
お人好しな一面もある。
包容力が高く、甘えるのは苦手だが
甘やかしが上手。

(その他)
一人称・俺、二人称・あんた。
普段は、人が来ない山の山頂付近に
住む。黒い鴉のような翼があり、
自由に出し入れできる。ヤツデを
使い、自由に風を起こしたり、
風向きを変えることが可能。

• No.8 by 匿名さん  2022-04-14 00:41:48 

(素敵な天狗さまありがとうございます!
うちの子でよければぜひお相手お願いしたいです....!
私はレスは早い方ですが数日放置する際はお知らせいたしますね!

始めるにあたってもしよければ匿名さまの好きな関係がありましたら教えて欲しいです!)

• No.9 by 匿名さん  2022-04-14 00:45:47 

(/わわ、ありがとうございます!お気に召していただけたようで幸いですm(_ _)m 改めてよろしくお願いいたします!そうですね…!両片思いだと嬉しいです!)

• No.10 by 匿名さん  2022-04-14 00:50:39 

(こちらこそ本当にありがとうございます!改めてよろしくお願いしますm(*_ _)m
両片思いですね!恋人にはそのうちなるみたいな流れでも大丈夫でしょうか、もしOKであれば
差し支えなければ、うちの子が緑風さんに会いに行く(お家でも、デート(?)の待ち合わせでも!)感じのシチュエーションをと考えてるのですがいいでしょうか)

• No.11 by 匿名さん  2022-04-14 01:00:56 

(/えへへ、よろしくお願いいたします!あっあっ、もちろんOKでございますよ!わああ、素敵なシチュですね!緑風が住む、天狗の里を案内しますし、お家デートしましょ!)

• No.12 by 匿名さん  2022-04-14 01:04:36 

(了解です!天狗の里の案内やお家デート!最高ですね!では待ち合わせしてる感じで行こうと思います。
他に質問や決めたいことはありますか?特になけれな次のチャットから始めさせていただきます!)

• No.13 by 匿名さん  2022-04-14 01:15:51 

(/様々な店があり、賑わう里をイメージしてくださいまし!緑風の家には、色んな本があります!こちらから、質問は、ないので大丈夫です!ありがとうございます!)

• No.14 by 匿名さん  2022-04-14 01:24:43 

(了解です!里やお家の詳細ありがとうございます!では始めさせていただきますね。また、して欲しいことやこんな感じでしたいなどありましたら遠慮なく言ってください!
では始めますね)

-----キリトリ-----

緑風さんに会えるから少しだけおめかししたから少し遅くなっちゃった....
待ち合わせしたのはここ、だけど....
浮いてないかな、天狗に化ける....?

(下駄を鳴らしながら少し小走りで待ち合わせ場所へやって来る。
待ち合わせまではまだ時間があるもののそう呟きながらあまり見なれない場所ということもあり少し辺りを見回しながら狐のお面越しに緑風を探す。
天狗の里ということもあり、妖狐である自分が居ても平気かと少し悩みながら独り言を呟きながら知らない人に話しかけられないよう少し暗い場所へ移動しようとする)

(こんな感じでロルは書く予定です!長さ短さは決めていないです!もしこうした方がいいよなどがあれば教えてもらえると嬉しいです!)

• No.15 by 緑風  2022-04-14 08:24:22 

(/たまに、お祭りみたいな行事をしている事もありますよ!医学書や外国の本も所蔵してあります!ロル、ありがとうございます!)

ーーーーーーーーーーー

まだ、時間には少し早いけど、もう
来てっかな。お茶菓子もきちんと用意
したし、早く文に会いてぇな。
おーい、文ー。悪い、待たせちまったか?

(いつのまにか、彼との待ち合わせ時間の
10分前になっており、慌てて待ち合わせ
場所へと小走りで足を進める。自分が
片想いしている彼に会えるのが楽しみで
ワクワクしながら呟き、柔らかな笑顔を
零す。そして、待ち合わせ場所に向かえば、
移動しようとする貴方の姿をみつけ、
声をかければ、貴方の元へと移動し、
申し訳なさげな表情で、問いかけた。)

• No.16 by 文  2022-04-14 10:16:15 

あ、緑風さん
今来たところなので、大丈夫ですよ。
あとこれ良かったらどうぞ
気に入って貰えるか分かりませんが...
あと、ぼくも天狗の姿の方がいいですか?
この格好だと浮いていますか....?

(声をかけて来てくれた彼の姿に少し安堵
して思わず笑みを溢しながら彼の元に駆け
寄り、少し不安げに持って来た自分のお気
に入りのお店のお土産渡し、自分の格好を
不安げに問う)

(おはようございます!お祭りいいですね!珍しい本も様々ですね。把握です!)

• No.17 by 緑風  2022-04-14 10:28:52 

それなら、よかった。文を待たせたら、
悪いと思ってな。おー、ありがとな!
ん?別に、天狗にならなくたって、
大丈夫だぞ。天狗の姿になったら、色々
ややこしそうだし、そのままで大丈夫だ。

(貴方の顔に笑みができたのをみれば、
こちらもにかっと明るい笑顔を浮かべる。
そんなに待ってない、との言葉を聞けば
安心したように息をつく。貴方から、手土産
を受け取れば、満面の笑顔でお礼の
言葉を告げる。貴方からの問いかけには、
きょとんとしたあと、すぐに人懐っこい
笑顔にかわり、首を横に振り、変化
しなくて大丈夫と答えた。)

(/手を繋いで、お祭りデートとかもしたいですね!ありがとうございます!)

• No.18 by 文  2022-04-14 11:04:56 

そうですか?良かった....初めて天狗の里に来たの初めてだから、今日は楽しみにしてたんです。緑風さんに案内してもらえるのも、嬉しくて

(あなたの笑みを見て少し赤くなったため仮面で隠し、少し視線を逸らしながらそう言い心の中で「デートみたいで嬉しい」と思いながら声には出さずに、そう言って貴方の方を見る)

(いいですね!お祭りデートに手繋ぎ....最高です!こちらこそ素敵なアイデアありがとうございます~)

• No.19 by 緑風  2022-04-14 12:25:03 

はは、結構賑わってるだろ。近々、
祭りがあるから、みんな張り切って
んだよな。色んな店が出たり、
珍しい品物を売る商人が来たりして
楽しいんだ。文を退屈させないように
頑張らないとな!

(貴方の様子に、楽しそうに満面の
笑顔をみせ、お祭りの様子を思い出し、
懐かしむような声音で語る。
貴方に、案内を楽しみにしていたと
言って貰えれば、にっと口端を
釣り上げ、笑顔で胸を叩き、貴方を
楽しませれるような案内をすると
意気込んだように述べた。)

(/えへへ、喜んでいただけて何よりです!)

• No.20 by 文  2022-04-14 12:40:49 

お祭り?すごい....ぼく結構お祭り好きなんです!思わず色々買ってしまいそうですね。それに緑風さんと一緒なら絶対に退屈する筈ないから、大丈夫ですよ。逆にぼくの方が、迷惑かけないか心配ですけど....楽しみです

(懐かしそうな声色に自信の知ってるお祭りを思い浮かべて想像をし、その光景にあなたがいるのを想像して再び嬉しさが込み上げてから、あなたの退屈させないようにと言う言葉をやんわり否定してから微笑みを返す)

(想像通りというか理想のシチュエーションで萌えています!)

• No.21 by 緑風  2022-04-14 12:53:52 

はは、なら、お祭りの日、誘いに
行こうか?文も、一緒に祭りに
参加すりゃいい。たしかに、わかるなぁ。
お祭りの時、色々買いたくなるよな。
はは、文と一緒にいれるだけで幸せだし、
気にすんな。

(貴方の様子に、楽しそうに笑えば
祭りの日、貴方を誘おうと思い、その日に
迎えに行こうかと、問いかける。
そして、貴方の色々買いたくなるという
言葉にはこくりとうなずき、楽しそうに
賛同する。貴方の頭に手を伸ばし、
拒まれなければ、軽くぽんぽんと叩き撫で、
心底幸せだと言わんばかりの声音で
言った。)

(/天狗の里のお祭りに文さんを、招待です!)

• No.22 by 文  2022-04-14 13:00:31 

いいんですか?嬉しい!緑風さんとお祭り行きたいなって想像してたんです。でも一緒に行った時は衝動買いは控えますね、いっぱい色々楽しみたいですから。ぼくも、緑風さんと一緒に行けるならすごく幸せ、です。

(誘われたことが嬉しくて少しだけ声も大きくなり仮面越しでも分かるほど瞳をキラキラさせて誘いに応じる。お祭りの時は長くそばにいたい、という理由もあり控えると宣言して、頭を撫でられたことに再び赤くなりながらもあなたの行動が嬉しく、拒まずに無意識に少しだけ頭を傾けて嬉しそうに呟く)

(招待されて笑みが止まらない文さんです!!)

• No.23 by 緑風  2022-04-14 14:19:27 

おぅ。里のやつ以外が、参加したらいけない
決まりとかは、ねぇからな。別に、祭り
の時くらい、遠慮なくしないで、
衝動買いすりゃいいって。遠慮なく
楽しめよ。はは、同じだな、俺たち。

(貴方の様子に、内心で可愛らしいと
思いつつ、楽しそうにくすくすと
笑いをこぼし、そう述べる。そして、
貴方の言葉には、不思議そうにしながら、
買いたいものを買って、楽しめば
いいと答える。自分の頭を撫でる手に
擦り寄る様子に、嬉しそうにし、
しばらく優しい手つきで頭を
撫でた。)

(/可愛らしいです…!)

• No.24 by 文  2022-04-14 14:33:39 

うちの里はなにかと狐以外はってルールがあるから余計かもしれませんね。天狗さんたちの里はきっと優しい人が多いんですね。でも買い過ぎたら荷物になっちゃいますから、そこそこにします。緑風さんと回れるだけで楽しいので.....もう今から待ちきれません....あ、ご、ごめんなさい。変なことしちゃって

(狐の里は少し厳しいのでその習慣を少し話した後に、回れるだけで楽しいと述べながら嬉しさで少し頬を赤く染め、待ちきれないことを伝えてから緑風の手に擦り寄っているのを意識して少し離れて仮面をしていても分かるほど赤くなってしまった)

(嬉しいとすぐ表情に出ちゃいます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック