恋 は 盲目。〆

恋 は 盲目。〆

ヘタレ教師  2022-04-13 10:54:27 
通報
お相手決定済。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-04-13 14:41:07 

某トピでお声掛けさせて頂いた者です。他の希望者様もいたなか自分を選んでくださり本当にありがとう御座います!背後様のご期待に添えるよう尽力しますので、これからよろしくお願いいたします!

• No.2 by ヘタレ教師  2022-04-13 16:11:11 

/こちらこそ立候補していただき恐悦至極です…!!
では改めましてこちらでの絡みなのですが、リアルの事情によりムラがあるのでゆっくりの更新でも大丈夫でしょうか?一応目安としては2週間の更新がありませんでしたらリセット…と考えております。もし不都合あるようでしたら遠慮なく言ってください!
もし大丈夫のようでしたらゆるゆると、出来れば長く続けられたら良いなと考えております…!

そしてロルに関してなのですが、募集版でも書いた通り2年ほど空き期間がありロル回し等に不安があるので短(約15~)から中(~約50文字)を想定していますが大丈夫でしょうか?文字数は目安なので提示数より多くても構いません。

上記の事がOKでしたら早速キャラ作りに移ろうかと考えています。もし質問等ありましたら気軽にどうぞ!

恐る恐る手を伸ばし、表情を伺いながら抱き寄せ

• No.3 by 匿名さん  2022-04-13 17:53:01 

レス頻度、了解しました。かくいう私も比較的ゆっくりになると思いますのでお互い無理せず、返せる時に返していきましょう!もし返事が遅れる場合は1週間を目安に此方から連絡致しますね。

それではロル数は大体15~50文字を目安に進めていきましょう!こちら過度な確定や自画自賛以外でしたら形式に拘りはありませんので本体様のお好きなように回して頂いて大丈夫です。

こちらの提供ですが、今のところ

① ノリがよく素直で人懐こいクラスの中心的存在の男子生徒
②成績優秀だが、毒舌家で色気のある男子生徒

のどちらかを考えております。どちらが良いなど希望は御座いますか?また萎え萌えなども併せて教えて頂けると幸いです。

• No.4 by ヘタレ教師  2022-04-13 20:21:00 

すみません今見返したら最後に試しに打ったものの消し忘れが……大変お恥ずかしい…………怪奇文もいいところです。すみません、以後気を付けます…

ロル、頻度了解しました。でしたらこちらからも空く場合、一週間程でご連絡しますね!

既に軽い情報ですが二択ともとても魅力的ですね…!!?すごく迷ってしまいますが、②の成績優秀くんを是非ともお願いしたいです。

萌はこれといって特筆する事がないのですが、しいて言うならなんだかんだで提供の事が好きという事がにじみ出ている事ですかね…。基本的にはなんでも大丈夫です。
萎も同じく特にはないのでそちら様の好きにしてくださって大丈夫です
こちらも萌え萎えを教えていただけますでしょうか?

• No.5 by 匿名さん  2022-04-13 21:11:23 

失礼ながら少しほっこりしてしまいました( ← )当方も時々やらかしますので、あまりお気になさらないでください!

それでは此方からは②の男子生徒を提供させて頂きますね。明日中には必ずPFのほう完成させますので少々お待ち下さいませ。

萌萎え教えて下さりありがとう御座います。キャラを動かしていく上でも参考にさせて頂きます!当方の萎えは、言動が常に受け身/泣き虫/過度な低身長・細身…ですかね。萎え以外でしたら基本的には全て萌えに入ります。

ところで2人の関係性ですが既に恋人同士なのでしょうか?それとも両片想いorどちらかの片想いなのでしょうか?

• No.6 by ヘタレ教師  2022-04-13 23:00:16 

寛大なお心感謝致します……
萌え萎え把握致しました!こちらもPF作成するにあたっての参考にさせて頂きます!

あぁ!すみませんその辺りの説明不足でした、、
一応考えているのは此方の一目惚れからの始まりを考えておりました…ので最初の関係性としては提供からの矢印が多めな感じですね。なので始めは出会うところからが良いかな…と考えておりますが如何でしょうか。そこから学校での絡みが増えていき、徐々に一緒に過ごす時間が増えていく…などはどうでしょうか?

• No.7 by ヘタレ教師  2022-04-13 23:00:17 

寛大なお心感謝致します……
萌え萎え把握致しました!こちらもPF作成するにあたっての参考にさせて頂きます!

あぁ!すみませんその辺りの説明不足でした、、
一応考えているのは此方の一目惚れからの始まりを考えておりました…ので最初の関係性としては提供からの矢印が多めな感じですね。なので始めは出会うところからが良いかな…と考えておりますが如何でしょうか。そこから学校での絡みが増えていき、徐々に一緒に過ごす時間が増えていく…などはどうでしょうか?

• No.8 by 匿名さん  2022-04-14 14:23:13 

わ~素敵な設定ですね、大賛成です!出会いから始めるということでしたら季節は春にして親任の教師として先生が息子の通ってる学校にやって来る or 先生の勤務する学校に新入生(転校生)として息子がやって来るというのは如何でしょう…?
また、化学の先生の他に息子のクラスの担任にすれば接点が増えると思ったのですが、よろしいでしょうか。

• No.9 by ヘタレ教師  2022-04-14 21:40:29 

とってもいいですね!!どうしましょう、新任として行くのも転校生として来るのもとても良くて迷ってしまいます…。順番、と言ったらアレですが、此方は先ほど選ばせてもらったので今度はそちら様に決めてもらっても大丈夫でしょうか…?
担任の先生!確かに接点がグンと増えますね…、大賛成です!ではこちらは化学の教師兼そちら様のお子さんの担任として作成しようと思います。

PFを作成するにあたってなのですが、必要項目は 名前、年齢(学年)、容姿、身長 で大丈夫でしょうか?他にコレがあった方が良い、等ありましたら教えてくださると嬉しいです。

• No.10 by 匿名さん  2022-04-15 17:02:27 

こちらも迷いに迷いましたが前者の『親任の教師として先生が息子の学校にやって来る』という設定でお願いします!
つきまして初回のシチュエーションですが登校初日から始めるとして何か希望など御座いますか?

そうですね…大まかで大丈夫ですので性格も教えて欲しいです。あとは必要に応じて備考ですかね。それとこれは完全にこちらの願望ですが先生から見た息子の印象なども教えていただけると、とっても嬉しいです!

• No.11 by ヘタレ教師  2022-04-16 13:21:13 

新任教師として来る設定、了解しました!
そうですね…でしたらベタにはなってしまいますが、教師としてやってきた初日に此方がドジをした所にそちら様に手伝ってもらい出会う、というのはどうでしょうか?手伝ってもらった後は描写を飛ばしてHRなどにしてしまうのもどうでしょうか。

性格、備考ですね、了解しました。印象ですか…まだそちら様の事を完全に把握している訳では無いのですが、惚れた者特有のフィルターが強くかかっている状態でよろしければ…!笑

• No.12 by 匿名さん  2022-04-17 16:40:09 

王道の出会いって感じがして良いですね!是非その流れでお願いします。とりあえずHR後までやってその後の展開は、進めつつ相談…という形を取りましょうか。

わわ、願望聞いてくださりありがとうございます。先生の印象聞けるだけで嬉しいです、PF楽しみにしてますね!こちらも先生の印象など書いてみたいと思います。

• No.13 by 匿名さん  2022-04-18 12:28:53 

葉月 天  / ハヅキ ソラ

年齢:17歳( 高2 )

性格:冷静な完璧主義者。成績優秀で何事も真面目に取り組む優等生ではあるが、自分に対して厳しいぶん人にもつい厳しく接しがち。大人びているように見えて気が強く、毒舌や辛辣な言動を取ることが多いため他人から冷たい人間だと思われやすい。しかし身内をはじめとした大切な人には比較的物腰が柔らかくなり、天本人は無自覚であるものの世話好きで過保護な一面を覗かせることも。

容姿:身長173cm。年相応に筋力はあるものの根っからのインドア派なため全体的に線が細い体つき。髪はアッシュグレイ(地毛)のマッシュ。薄く小さな唇に、負けん気の強さが伺えるアーモンド型の碧眼。少年の面影を残しながらも冷たい色気を感じさせる凛とした顔立ちをしている。制服は校則の範囲内で着崩しアリ、ちなみにリュック登校。右腕にはシルバーの腕時計。派手な色合いは好まず私服はモノトーン系の地味な服装になりがち。

備考:フランス人とのクォーター。真面目で妥協を許さない性格は厳格な家庭環境と教育熱心な母親の影響。天の性格上、初めて相手が担任と知った時は喜びよりも不安の方が上回ったが、どこか危なっかしく頼りない先生と関わっていくうちに、世話焼き魂に火がつきだんだんと目が離せなくなる。またそれまで学校=勉強する場所という認識が強かったが、先生と出会い一緒に毎日を過ごすうちに勉強以外でも楽しみを感じるように。化学は別に苦手ではないが、先生と話したいがために何かと理由をつけては実験室に顔を出したりしている。

(/pfが完成しましたので先んじて投稿失礼します。木曜日には提出すると言っておきながら大幅に遅れてしまい申し訳ないです。
息子ですが自分でも美化しすぎた自覚はあるので苦手なようでしたら遠慮なさらず仰って下さい。他にも不備等ありましたらご指摘のほどよろしくお願いします!)

• No.14 by ヘタレ教師  2022-04-20 01:17:07 

名前 柏田 綾人 / カシワダ アヤト

年齢 29歳  化学教師

容姿 サラッと流れる黒髪と興味本位で入れた一房の金のインナーカラーを肩甲骨の辺りまで伸ばして後ろで一つに結んでいるが本人が容姿をあまり気にしないのでおくれ毛などが所々出ている。身長は180㎝と長身だが猫背なので実際よりは低く見えがち。柔らかな印象を持たせるクリーム色混じりの黒目に、オーバル型のメガネ。スラッとして見えるが中学から高校まではバレーボールをやっていたので腕をまくれば彼の努力の結晶が見れる。基本は白シャツに灰色のスラックス、よれた白衣。私服は着さすさ重視のゆったりとしたコーデを好む。

性格 少し気弱で頼りなく、自分の意見より他人の意見に流されやすい所が目立つ。しかしそれはプライベートでの話であって、仕事となればまた話は別で自分の意見はキチンと持つタイプ…だがそれを押し通せるかはまた別の話。好きなものにはとことん一途に惚れこむ性格のため、物なら何種類も収集し、こと人なら盲目的になるためある程度周りが見えなくなる

備考 一言で表すのなら「変態」と呼ばれる趣味を持っている事を自覚している。好きな子は自分の手で苛めてみたい、めいっぱい甘かしてみたい、こうしてみたい、ああしてみたい…と妄想を膨らませるが実行には移せるような度胸はない。生徒くんの事は、最初に手伝ってもらった時に一目惚れ。綺麗な髪に端正で心を見透かされるような蒼い瞳、こんなに美しい人間がいるのかと驚き更には彼が自分の担当するクラスの生徒だと知った瞬間はもっと驚き嬉しく心臓が飛び出るかと思った。彼はすこし冷たい物言いをするけどなんだかんだ優しくて、それだけでおめでたい頭は彼の事でいっぱいになるのだ。

(/ わー!!とっても素敵なお子さんで何度も読み返してしまいました…!とっても丁寧なpfありがとうございます!!
いえいえ、大丈夫ですよ!こちらも事前準備で手間取ってしまっていたのでお気になさらないでください!
こちらも色々考えるうちに長々となってしまいました…。こちらもどこか苦手だと感じた部分がありましたらご指摘いただけると嬉しいです!

• No.15 by 匿名さん  2022-04-22 19:26:45 

お褒めの言葉ありがとうございます!不備等無かったようで安心しました。トピタイ通り恋は盲目を地でいく柏田先生がすごく可愛らしくて……pf読みながらニヤニヤしてしまいました!( 笑 )
さて、初回はどちらからにしましょうか。此方からでも構いませんし、其方様から初めて頂いても大丈夫です。他に質問、事前に決めておきたいことなど御座いましたら仰っていただけましたらと思います…!

• No.16 by 柏田 綾人  2022-04-25 10:32:59 

(/ こちらも不備無いようで良かったです!
こちらからは特に疑問点等ありませんのでこちらから始めさせて頂きますね!もしやりとりをしている間に質問など出来ましたら遠慮なく仰って貰えたら嬉しいです)

(某日、生徒がまだ登校していないであろう時間。今日は新任教師としての新しい生活を始めるのには幸先の良い青空が広がっており、新入生を温かく迎えるように咲き誇っている桜を窓越しに眺めながら朝のHRで配る為のプリントを両手いっぱいに抱えながら廊下を歩いており)

(/ 初回はどのような感じで回せば良いか加減が分からず話し合った数の倍程書いてしまいました申し訳ありません…。次回以降気を付けますが、数はあくまで目安なので今回のように沢山書いてしまっても大丈夫です…!(?))

• No.17 by 柏田 綾人  2022-05-07 17:14:47 

こんにちは。前レスから1週間弱経ちましたが、連絡等確認出来ていないので火曜日までにレスが返って来ない場合はリセットさせて頂きます。

• No.18 by 柏田 綾人  2022-05-11 00:18:20 

連絡が無いようなのでリセットさせて頂きます。
短い間でしたがありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック