歪な愛にも賞賛を、〆

歪な愛にも賞賛を、〆

匿名さん  2022-04-12 19:58:28 
通報

関係者以外立入禁止。

コメントを投稿する

• No.41 by 憂  2022-04-16 13:25:16 

──…っ!

(相手の不機嫌を顕にした声音にびくりと身体が竦み。相手の様子を窺えば、苛立っているのが目に見えてわかる態度に少し身震いし。何かを逡巡したような様子の後、相手の返答に表情を少し和らげ。しかし先程の彼女の対応に容赦がなかったところを見ると、妹に送る対応も容赦がなく突き放すような内容なのではないかと気になり)

わかった…でもどんな内容かなのかは俺にも確認させてくれ。

• No.42 by 麦  2022-04-17 01:46:40 

( これ以上誰かと連絡を取るつもりは無かったが、五月蝿いくらいに妹のことが気掛かりな彼に負けて。再度彼の携帯へと手伸ばし操作しては『しばらく幼馴染と旅行に行く』という文字だけ打ち妹宛てに送信。どんな内容かと不安がる彼の視界に画面写せば、これで問題ないかと確認取って。 )

── これで問題ない?

• No.43 by 憂  2022-04-17 07:51:36 

(相手が携帯を操作している間、ずっとどこかそわそわして。しかし相手に画面を見せられると、簡素な文でよく確認する必要もなく。しかし不自然な部分も突き放すような文章でもないことに、杞憂だったかと安堵の溜め息を付き。それに相手と一緒に旅行と言ったからには、相手が妹に接触することもないと解釈して)

ああ、これで大丈夫だ。──なぁ、麦。

• No.44 by 麦  2022-04-17 22:27:09 

( 呆気なく承諾貰えると、用のない携帯は閉じ先程と同様彼の手の届かない場所に置き彼から助けを呼ばれるようなことがないよう徹底した対策をして。不意に彼の口から自身の名を呼ぶ声が聞こえれば、好きな人からの呼び掛けに嬉しそうに表情崩して。先程の不機嫌な態度もこんな些細な出来事で直ぐに一変し、優しい表情で見詰め。 )

……ん?なに、憂。

• No.45 by 憂  2022-04-17 22:41:58 

(やはり携帯は自分の届く範囲には置いてもらえないと、再認識して。自分の呼び掛けに応える相手は、声音、表情、仕草、どれを取っても自分の知っている幼なじみそのものでついつい甘やかしてしまいそうになるが、聞きたいことがあるため、相手の機嫌を損ねないように言葉を選びながら口を開き)

その…麦が言ってた溺れたらって言うのは…俺が麦を好きになるってこと、だよな?俺が麦を好きになったら…拘束する必要はなくなるのか?

• No.46 by 麦  2022-04-18 00:38:38 

( 彼の問い掛けにそう言えばそんなことも言ったな、と自身の吐いた言葉思い出し。しかしあまり深く考えずに言った為、時間が経った今でもその言葉の意味を考えている彼に何と答えようか悩みつつ暫しの間、目線天井に上げながら思案して。ゆっくりと彼の瞳へと視線戻せば、嘘偽りない本音をぶつけて。 )

正直、憂が今後俺のことを好きになろうが嫌いになろうが周りからバレて咎められるようなことがなければずっと監禁しておくつもりだよ。…ただ、俺がお前を想ってる以上に俺のことを好きになって溺れてくれたら拘束する必要はないかなって思ってるけど。

• No.47 by 憂  2022-04-18 01:11:14 

(正直に言えば相手のことは好きだが、それはあくまで幼なじみとして好きと言う感情で。今までも恋愛対象は女の子だったし、相手を大切な幼なじみ以上の感情で見たことはなく。しかし今後、もし感情が変わったとしても、簡単にはこの状況からは抜け出せないような相手の言葉に分かりやすく青褪め。正直、溺れる程に人を愛するというのがどんな感情かわからない自分には相手をそこまで愛せるかどうか自信はなく)

バレなければって…本気か?ずっとこのままにする気なのか?麦のことは嫌いじゃない、けど…。

• No.48 by 麦  2022-04-23 10:19:00 

( 早かれ遅かれもしかしたらこの状況を打破する方法があるんじゃないかと希望を抱く彼に、あからさまに眉間に皺寄せ。勿論不幸な思いも不自由な生活もさせない前提で拘束してるというのに、そんなに自分の元で暮らすのが嫌なのかと不満抱き。正直今後のことなんて誰にも分からないのにそんなこと気にしても無駄だと内心思いつつ、僅かな希望を打ち砕くように言葉ぶつけて。 )

あのさ、あんたはずっとこのままだよ。この先もずーっと誰にも見つけてもらえず俺しか頼る人なんていないんだよ。── 分かる?

(/ 遅くなってごめんなさい!汗 )

• No.49 by 憂  2022-04-23 12:02:56 

(ずっと、その言葉が重くのし掛かり。拘束されているのは腕だけとはいえ、手錠で繋がれていては行動範囲もかなり制限されていて。相手を好きになれば、時が経てば解放されるかも知れないと思っていただけに、相手の言葉に焦りにも似たような感情が沸き上がり。しかしそれも束の間、言いにくそうに口ごもっていたものの、観念したように口を開き)

──麦。これ、解いてくれ。逃げない、逃げないから。トイレだけ…。

(/こちらのお返事が返しにくいとかでしたらおっしゃって下さいね。体調崩されたとか忙しかったのでしょうか?何はともあれ、また宜しくお願いします!)

• No.50 by 麦  2022-04-23 20:13:06 

( ふと恥じらいながら身体を捩る彼に気付けば、何を言いたいのか直ぐに様子で理解して。逃げないと言い張る彼が嘘を言っていないことなんて今まで長年付き合ってきた上で一目瞭然だが、悪戯心湧き出てきて。口角上げながら意地悪な表情浮かべつつ、ぐいと顔近付けて。 )

ふ、俺が見てる前でできるならトイレ連れてってあげてもいいよ。…それが嫌ならもう漏らしちゃえば?

(/ いやいや、いつも理想すぎるお返事ですごく楽しいです!逆に此方が返しにくい返事をしてないか心配です…。いまリアルが少し忙しくて直ぐに返せない日が続きそうです、すみません。汗 )

• No.51 by 憂  2022-04-23 21:40:44 

(今の相手の言葉は、今の自分には恐怖や怯え、屈辱を与えられるものばかりで。相手に見られているのも羞恥でどうにかなりそうだが、ここで漏らしてしまうのも同じか、それ以上の羞恥に見舞われるのは目に見えており。着衣を汚すくらいならば前者を選ぶべきかも知れないが、それでも見られながらと言うのは受け入れがたい条件で。しかしそうしている間にも我慢は難しくなり、代替案とでも言いたげに手錠を鳴らし)

なぁ、せめてトイレの前で待つとか…何も見張らなくても変なことなんてしないし、この状態じゃ出来ないだろ。

(/いえいえ、いつも素敵なお返事で楽しませて頂いてます!了解しました。忙しいことだけわかっていれば待つことは大丈夫ですので、お手隙の際にお相手して頂ければ幸いです。)

• No.52 by 麦  2022-04-24 00:35:09 

仕方ないなあ、おれ憂には甘いから許してあげる。…ほら、解いてあげるからじっとしてて。

( 手錠揺らし悶える彼を愉しげに見詰めては、満足したのか手錠解くよう伝え。優しい手付きで拘束していた手錠解けば、万が一のことがないようそのまま彼の両手に手錠かけ。しかし長時間の間、楽とは言い難い体勢だったため立ち上がることすら難しいのではないかと不安気に見詰めれば、ゆっくりと手差し出して。 )

─── 立てる?

(/ そう言ってもらえて嬉しいです、これからもよろしくお願いします…!一週間以上期間があきそうな場合はまた連絡しますね。)

• No.53 by 憂  2022-04-24 00:50:45 

あ、ありがとう、麦。助かる…。

(この状況にした相手にお礼を言うのも違和感はあったが、取り敢えずトイレに行く許可を得られたことに安堵し。手錠まで解いてもらえないことは大方、予想していたため、大した抵抗もせず。監禁されていることは差し引き、機嫌を損ねさえしなければ、対応は昔の幼なじみと変わらず優しいままで。多少、覚束ないながらも何とか立ち上がり)

ん、ああ…大丈夫だ。

(/こちらこそよろしくお願いします。お待ちしておりますね。ですがリアル優先で無理はされないで下さい。)

• No.54 by 麦  2022-04-24 01:58:09 

( 意地悪したときに見せる彼の恥じらう姿や拗ねた顔が好きで昔からよく悪戯をしてきたが、このまますんなり協力するのは何処か勿体無い気がして。ドアを開けたらすぐある目的地へと迷いなく歩みを進める彼に邪魔をしようと、不意に腕引き壁へと追い詰めて。手錠で縛られた両手を片手で持ち上げ壁へと押し付ければ、ニコリ満面の笑み浮かべ。もう片方の空いてる手でツンツンとお腹啄き意地悪して。 )

── やっぱ行かせたくなくなっちゃった、

• No.55 by 憂  2022-04-24 02:28:13 

(相手の家には何度も来たことがあるため、どこにどの部屋があるのかは理解しており。手錠を嵌めたままながらも何とか動かし、ドアを開け、トイレに向かおうと足を踏み出した瞬間に腕を引かれては、全く警戒してなかったためにすんなりと引き戻され、手錠で拘束された手を押さえつけられれば身動きが取れず。お腹に刺激を与えられると我慢するように身体を少し強張らせ)

──わっ…!?いきなり何する…は?え、何で…!

• No.56 by 麦  2022-04-25 15:56:08 

( 刺激を与えた自身の行為により我慢するような表情を浮かべる彼に更に興奮して。それにより自然と押さえ付ける手に力入れば、さり気なく足の間に自身の足を入れ込み。相手の呼吸が聞こえてしまうほどまで距離を詰めると、満面の笑みは絶やさずに囁くような低い声でぽつり溢して。 )

憂は優秀だからこれくらい我慢できるよね…?

• No.57 by 憂  2022-04-25 16:09:33 

(まだ多少の我慢は効くものの、それも時間の問題にも関わらず、相手がいつ解放してくれるのかもわからない状況で。しかも解放するどころか手を押さえ付ける力は強まり、足の間に相手の足が入り込めば更に身動きを取ることは叶わず。相手の満面の笑みにまた恐怖の嫌な汗が背筋を這い、震える声で口を開き)

いっ…た…!ちょっ…麦!?何、言って…。

• No.58 by 麦  2022-04-25 22:53:43 

( 震える声、恐怖で引き攣る顔、悶え苦しむ姿。そのどれもが自分自身を更に欲情させる糧にしかならず。彼が失禁してしまうのが先か、自分が飽きてしまうのが先か我慢比べを始めて。お腹を刺激していた手はゆっくりと彼の身体を伝いながら首へと触れ、そのまま掴むように首を絞め。まだそんなに力は入っていないものの、気分次第で幾らでも力調節でき。 )

……このまま首絞めたら憂はどうなるか興味が湧いてきた、

• No.59 by 憂  2022-04-25 23:51:14 

(手が腹部から離れたことに一安心するも束の間、そのまま首に添えられた手に首を掴まれると
、大した力は入っていないものの、気道を狭められると息苦しさが襲い、浅い呼吸を繰り返して。何が相手の琴線に触れたのかが分からず戸惑いの表情を向け。本来なら相手の手を引き剥がしているところだが、手は手錠で拘束されて押さえ付けられているため、それも出来ず懇願して)

や、やめ…麦。やめてくれ。頼むから…な?

• No.60 by 麦  2022-04-26 00:19:34 

( 必死に縋り付いて懇願する彼に狂気なほど甲高い笑い声上げて。その懇願も虚しく指一本一本に段々と力を込めていけば、苦しむ彼の表情を愉しげに見詰め。意識が遠のくほどの力で追い込めば、ふと何か閃いたように表情明るくなると同時に急に力抜け。苦しげに咽る彼をお構い無しに名案と言わんばかりにつらつらと言葉並べて。 )

──…あは!やめてほしいならハグでもキスでもして俺がその気になるまで頑張ってお願いしなよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック