◆ 飢えたけだもの ◆

◆ 飢えたけだもの ◆

匿名犯罪者  2022-04-11 23:45:27 
通報

お相手様決定済み。

Remind >01

コメントを投稿する

• No.7 by 匿名犯罪者  2022-04-16 15:26:46 

PF拝見いたしました!遠慮でもなんでもなく、本当に萎えひとつないどころかふんだんに萌えが詰め込まれた娘様をありがとうございます……!

複数提示してくださったフレデリカの台詞ですが、彼女の艶やかな魔性がにじむ前者ふたつはもちろんのこと、激情のまま声を荒げる最後のひとつが何度も何度も読み返すほど大好きで。これからどんな過程を経てこのフレデリカを見ることができるだろうかとわくわくしております……!

望みから外れればアウト、という価値基準や、殺害方法のひとつに非力が理由とは言え絞殺が含まれているのも、もしかしたら彼女の親がかつて彼女にそうしたのを無自覚に真似ていて、だとしたら切ないなとしみじみしてもおりました。

また余談なのですが、ふたりの出会いは夜の屋敷であるというイメージをどことなく勝手に抱いていた裏話がございまして。少女の生まれは裕福なものをお願いしようかと何度か考えてすらいたので、フレデリカの生まれがどんぴしゃり解釈一致です……!

上記はどうしてもお伝えしたかった感想というだけのものですので、お気兼ねなく蹴ってくださいませ。

◆始まりについての詳細な誘導をありがとうございます!アダムには是非とも、まるで自分の家かの如く堂々と振舞わせますね。成長期間後の怪我については、アダムの負傷イベントを控えているためフレデリカにお願いしてもよろしいでしょうか?
エンディングの流れは同じものを想定しておりましたので、是非ともその方向でお願いしたく!

◆イベントと各種見どころについて、こんな感じだろうかと簡易ながらまとめさせていただきました。こちらの判断のみでの組み込みですので、これはこっちに入れたい、これも足したい、などございましたら遠慮なく。物語を紡いでいくうえでの道しるべを楽しく相談しながら作れたらと思っております……!

【1】「少女の最初の殺人」
・ローレンス家での出会い。アダムの協力の元、フレデリカが最初の「愛の殺人」を行う。
・しばらくの別離ののち再会。怪我を手当てする形で、行動を共にすることに。

【2】「自分たちを捕まえようとする刑事or探偵殺し」
・イギリス国内で名を知られている優秀な捜査関係者に対し、ダニエルと少女が初めて最初から協力して解決にあたり、その過程で互いの感情に触れる。
・2以降にて、フレデリカが何らかの切っ掛けで躁鬱のトリガーが入り、普段の大人しい彼女とは思えないほどの変貌ぶりをアダムに初めてさらけ出し、彼を求める。
・「君はアダムに洗脳されている」「君にはまだやり直す未来がある」と刑事or探偵が訴える。

【3】「別の殺人鬼との出会い」
・別の殺人鬼との戦いで一度は圧倒され、負傷による昏睡に陥ったダニエルが、幼少時代の虐待の悪夢まで見たことでトラウマスイッチが入り、初めて少女に弱った姿を見せる
・別の殺人鬼との戦いによりアダムの弱った姿を見たフレデリカが、彼を偶像神ではなく等身大の人間として認識し、彼のために己ができることはなにか、彼の助けになりたいと、純粋に他者を想う愛情を持っていることを明確に自覚する。

【4】「因縁ある人物との邂逅」
・フレデリカにとって因縁のある人物( 精神病棟で彼女を担当していた精神科医など )と出会ったことで情緒がかき乱され、彼女の内に眠るただの少女の部分、脅威にただ怯える幼子の弱さが引きずり出されて、アダムに縋る。
・「過去の自分を救うため」「自分を脅かした存在を排除するため」という自己愛の連続殺人をおかしていたアダムが、「今ここにいる少女を救うため」「少女を脅かす存在を排除するため」という利他的な動きをとるように変化していく(※警察的にはアダムの行動を読めなくなる予測不能の事態)。

【5】「他方が捕まり、救出するイベント」
・詳細は異なれど「殺人」という行為に自分の心の救済を見出しているふたりが、それを相手と分かち合うことに幸福を覚え、気分の高まったままに、溶け合うように互いに溺れる(セイチャ規約徹底順守の範囲)。

【6】「国外逃亡」
・国外逃亡計画の失敗により追い詰められ、姿を眩ませようとするも囲まれた状況の中では逃げ場などなく──

【2】においてはアダムが、【3】においてはフレデリカがそれぞれの本領を発揮すると、次の展開が美味しいかな?などと考えております。
また何分シリアス要素が多い物語ですので、せっかく外を出歩けるふたりには楽しい思いもさせたかったり。夏場はふたりでアイスクリームパーラーに寄ったり、ハロウィンやガイ・フォークスの花火を楽しんだりといった小休憩もおいおい一緒に楽しんでみたいです……!

◆最後に年代について、ふたりが行動を共にするようになるのはより具体的に「1978年」とさせていただいてもよろしいでしょうか。
背後の年表萌えという性癖の事情もあるのですが、「エンフィールド州のポルターガイスト」なる面白そうな史実や「不満の冬」というスト騒ぎなど、取り込めそうなネタがちらほらと見つかりまして……!

◆レス頻度の件はご心配なく、こちらも同じようなものですので!お互いリアルを大事にしながら物語を楽しめれば。
またロルに関してなのですが、いろいろなイベントを楽しみたいため、相手やモブをどんどん動かしていく適度な確定描写を積極的に使っていけたらと思っております。

以上の追加点で新規の相談ごとなどなければ早速次レスから初回ロルを投げます、ご検討くださいませ……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック