◆ 飢えたけだもの ◆

◆ 飢えたけだもの ◆

匿名犯罪者  2022-04-11 23:45:27 
通報

お相手様決定済み。

Remind >01

コメントを投稿する

• No.6 by 名無しさん  2022-04-15 21:19:57 

こちらこそ、ご返信が遅くなり申し訳ございません…!pfを拝見し、臨場感溢れる文章にて紡がれるアダム様の生い立ちに惹き込まれ、詳細な心理に魅了され、アダム様と釣り合うような少女を、と試行錯誤しておりましたら遅れてしまいました…!少女の雰囲気をより掴んでいただけるよう、サンプル台詞を複数記載させていただきましたので、ご覧いただけますと幸いです!主様の寛大なお言葉に甘えて要素を盛り込ませていただきましたが、萎に該当する箇所があれば遠慮なく申してくださいませ!

◆年代についてかしこまりました!ある程度自由に逃げ隠れしやすく、さりとて不況など様々な背景を絡めやすく良い時代なのではないかと思います!素敵なご提案ありがとうございます…!

「どうかお願い、あなたの最期をわたしにくださいな。愛するあなたをわたしの手で終わらせるの、想像するだけでどんな喜劇の終わりよりも幸せだって思えるわ」

「愛しているわ。そう、とてもとても愛しているの。だから、わたしが好きなあなたのままでいてほしいの」

「わたしは、わたしはッ!!ただ、愛されたかっただけなの!わたしが必要だって、一番だよって、そうやって、誰かの唯一になりたかったの!ねぇ、あなただけはわたしを愛してくれるわよね?わたしだけがあなたの唯一、そうよね?ねぇ、ねぇッ…!」

名前:フレデリカ・ローレンス

【容姿】
腰まで伸びた嫋やかに波打つハニーブラウンの髪、光を宿さない硝子玉のような気だるげな瞳、血色の薄い作り物めいた白い肌を持つ西洋人形のような少女。背丈は155cm、40kg。あまり目立たぬよう、どこにでも売っているような装飾の少ないワンピースを身につけることが多い。服の下には痣が多数あり、特に首にぐるりと巻き付くように青黒くなっている絞痕は完全に消えることはない。15歳。

【殺害の対象】
外見、年齢、性別ともに一貫性がなく、彼女の精神状態も相俟って通り魔のようにランダムに対象を選んでいると見られているが、実際はフレデリカの行動理由にして衝動である『愛』に関連している。しかし一口に愛と言ってもその基準は常人には理解し難く、フレデリカの心に巣食う闇によって形成されているためひどく歪となっている。

【殺害の動機】
・愛したいから、愛せる姿のまま永遠を保ってほしい。( 端的に言えば、フレデリカの望む姿から外れる、あるいは外れる兆候を見せれば、対象に失望しないために殺す。 )
・幸福そうな者への羨望と無自覚の嫉妬、ないものねだり。
・ただ単純に、逃亡の障害だから。

【生い立ち】
・レスターの郊外、裕福な家庭に生まれるものの両親から愛されることはなく、常に精神的・肉体的虐待を受けながら育つ。衣食住には困らない財力を持つ家柄ではあったがフレデリカに満足に与えられることはなく、庭に出ることすら厳しく制限されるほどの軟禁生活だが、ただ閉じ込められているだけで構われることもない。時折、異様に優しくなったかと思えば次の瞬間には豹変しヒステリックに罵詈雑言と暴力の嵐を浴びせられるなど、緩急の激しい異質な生活に置かれる中でフレデリカは当然の如く精神を病んでいき、躁鬱傾向を見せ始めたことで厄介祓いの如く精神病棟へ入院させられる。金を積めば放り込んでもらえるような、つまるところの隔離所で短ければ数ヶ月、長ければ数年の不規則なスパンで両親の機嫌により入退院を繰り返していたせいで情緒の発育が同年代の子供よりも遅く、実年齢には不相応な幼さが見られる。また、人生の中で接した他者が家族と精神科医のみと言っても過言ではないほどの閉鎖的な人間関係の中で成長したため、殺害動機となる『愛』を筆頭に、常人には理解が及ばないであろう理屈と基準を用いがちで、己の異常性には著しく疎い。
・初めての殺人の後、一時的に彼と別れてからの逃亡生活では、その整った容姿とどこか惹き付けられるような陰のある雰囲気で様々な者を無自覚に魅了し、彼ら彼女らに手助けをされる形で衣食住を得て、警察の目からも逃れていた。支援者の多くは彼女に殺されることはなく、警察に捕まっている者もちらほらと散見されるが、自発的にフレデリカに協力をした者が多数でありほとんどが取り調べに対しても口は割っていない。フレデリカがその魔性によって惑わした者は様々であり、孤独な老人から善良と評判であった青年、さらには子を喪った母など多岐に渡り、殺人鬼の道を歩まなければ希代の悪女として名を馳せていたかもしれない魔性の片鱗を見せている。

【特徴】
・まだ巷に広く知られる前なため呼び名はないものの、曰く──愛深き少女人形に魅入られれば死ぬ、という都市伝説めいた囁きが一部では広まっている。やがてフレデリカの犯行が公になれば、その噂話と下記の血文字を残す癖を組み合わせて『 紅い文字書き人形 』と呼ばれるようになるだろう。
・犯行現場には被害者の血で血文字を残す癖がある。被害者のダイイングメッセージではないと断定されている理由は、その場の感情で書き綴ったような文法どころか文章にすら満たない単語の羅列であることから。それも犯人の特徴を並べたものではなく、”愛したかった”、”どうかそのままでいて”、”気分がいいわ”などといった直情的なメッセージなため。
・少女らしく非力なため、主に不意打ちで殺害することが多い。用いる凶器も包丁やロープ( 絞殺 )など、扱いに技術を要しない軽いものが多い。
・上流階級出身らしくクイーンズ・イングリッシュを用いるが、軟禁生活により会話経験が少ないため、方言ともつかないたどたどしく拙い話し方をする。

【心理】
・普段は物分りの良い子供、あるいは大人びようと背伸びしている子供のように危うさを秘めながらも安定的だが、何らかのトリガーが入ると唐突に興奮状態となり、急き立てられるような焦燥や異様な饒舌さを見せる不安定な躁鬱気質を持っている。これに関しては当人ですらなにが切っ掛けとなるのかは分からずにコントロールがし難い。
・愛されない寂しさ、虐待による精神的緊張から形成されたある種の防衛機制により、『誰かを愛する』ことに拘りを見せるが、”愛しいと思えない存在”になってほしくないから殺すことで変化を止める、という独善的かつ身勝手な愛し方がそのまま殺害動機の一つに繋がる。しかし、愛することに拘るのはあくまでもフレデリカが己の心を守るために作った建前に過ぎないため、それで穴埋めできるはずもなく常に満たされない飢えに苛まれている。彼女の本当の望みは『誰かの唯一となって愛されたい』ことなので、操状態、あるいは酷い鬱状態となった時にはこの感情が先走りがちとなり、欲のままにアダムを求めようとする。
・精神病棟での監禁による影響で拘束具全般、特に革製の拘束具と一面真っ白の空間を嫌う。また、握り拳にも恐れを抱いており、フレデリカ自身にそれが向けられるとかつての虐待生活がフラッシュバックして恐慌状態に陥るかもしれない。
・アダムに対しては新たな道を教えてくれた恩師であり救世主だと思っており、そんな導き手である彼をある意味で神格化している。彼の最期を飾るのは己でありたいと願うが、愛情欠乏による飢えで彼からの愛を欲するようになり、最初は殺意と欲に葛藤する。しかしやがて、愛されたい、愛しいと思える姿のまま殺したいという己の欲のみの一方的な想いから、彼のためになにができるのだろう、愛するのも愛されるのも彼だけがいい、という他者に重点を置いた愛情を芽生えさせることで徐々に成長していく姿を描けたらなと思います。

◆場面についてもかしこまりました…!具体的に記載いただいたことでより鮮明にシーンがイメージでき、既に期待で胸が高鳴っております!
そちらに基づいた開始時点のフレデリカの状況、そして心情の変化を予めに掻い摘んで載せさせていただきますね!両親の機嫌がよく精神病棟から自宅へ連れ戻されたばかりだが、明日にも気が変わって再度送り戻されるかもしれない状況の中で、フレデリカが淡く夢見る”自由”を体現したかのようなアダム様と出会うことにより、彼女が愛する”優しい両親”のまま殺すという選択肢を自ら選ぶ、といった内容で初めての殺人まで進めていけますと幸いです!
その後の③の展開ですが、2)の『 一度は別れを告げたものの再会し、負傷する相手を手助けする形で行動を共にする 』というルートを希望したく…!アダム様の導きにより開花していく才能と天性の魔性さであらゆる人物を利用して警察の目から逃れ、新時代の殺人鬼に相応しい経験を重ねていく、というフレデリカの成長の過程として期間を挟んでみたいと思いまして…!

エンディングへは国外逃亡篇から綺麗に繋げられそうですね…!彼ら彼女らにとっても大きな転機であり賭けであろう国外逃亡計画の失敗により追い詰められ、姿を眩ませようとするも囲まれた状況の中では逃げ場などなく──。暫定的ですが、大まかにこのような流れでいかがでしょうか?私もこういったメリーバッドエンドが大好物でして、気が早くも展開を妄想してしまいます…!

◆イベントについて整理して下さり、ありがとうございます!一度別れてからの再会までを1とし、アダム様と再会するまでに家族を抜いて二人を殺したフレデリカも捜索対象として挙げられ、協力して捜査関係者の排除あるいは目を欺く中で互いの距離を縮めて行ければと思います!

とても素敵なシーンたちのご提案に、ワクワクが膨れ上がります!そちらのシーンへの肉付けと、新たな場面を提示させていただきたく存じます。何卒ご検討いただければ…!また、仰るように規約を徹底遵守し溶け合うように溺れる場面も入れられたらと…!

・2以降にて、何らかの切っ掛けで躁鬱のトリガーが入り、普段の大人しい彼女とは思えないほどの変貌ぶりをアダム様に初めてさらけ出し、彼を求める。
・フレデリカにとって因縁のある人物( 精神病棟で彼女を担当していた精神科医など )と出会ったことで情緒がかき乱され、彼女の内に眠るただの少女の部分、脅威にただ怯える幼子の弱さが引きずり出されて、アダム様に縋る。
・別の殺人鬼との戦いによりアダム様の弱った姿を見たフレデリカが、彼を偶像神ではなく等身大の人間として認識し、彼のために己ができることはなにか、彼の助けになりたいと、純粋に他者を想う愛情を持っていることを明確に自覚する。

また、本来は募集に声掛けさせていただいた段階にて記載しておくべきでしたが、当方遅筆気味でして、返信は即日できる時もあれば三日ほどお時間をいただくことも多々あるかと思われます。一週間以上空く際は事前にご連絡させていただきますが、即日同士のスムーズなやり取りを望まれていましたら大変申し訳ございません…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック