◆ 飢えたけだもの ◆

◆ 飢えたけだもの ◆

匿名犯罪者  2022-04-11 23:45:27 
通報

お相手様決定済み。

Remind >01

コメントを投稿する

• No.4 by 匿名犯罪者  2022-04-13 18:25:02 

お早いご返信ありがとうございました!いただいた返信に興奮して調べ物に没頭し遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。
長文になってしまいましたので、部分的に取り上げて細かな相談をしていく、などでも大丈夫です……!

◆国について、互いに要望が合致していたようで何よりです!舞台はイギリス、かしこまりました。
時代についてですが、現代ほど情報化社会が進んでおらず隠れやすい、さりとてさほど現代から大きくは離れておらずイメージしやすい、1970年代はいかがでしょうか? 40年代も非常に魅力的で迷ったのですが、WWⅡという非常事態下にあった当時をふんわりとでも考証するのが力量的に難しく……!

◆年齢差、萌え萎えについて了解いたしました!以下作成したPFとなります、ご査収くださいませ。
※語感のみで苗字を選びましたが、殺戮の天使のあの方とは無関係です。

「今更、ひとりやふたり増えたところで変わらねえよ。だから、俺に任せろ」

ダニエル・グレイ──イギリス史上最悪のシリアルキラー、『リヴァプールの彫刻師』

【容姿】
・24歳、175cm、63kg。ダークブラウンの髪に灰色の目。相応の筋肉はついているものの比較的痩躯。整った顔立ちをしており、そのどこか影がある雰囲気も、特に年上の男女を魅了してしまう一因となっている。服装はたいていシンプルなダークトーンが多い。

【殺害の対象】
・対象は大きく分けて二つ。「年上の男女」、特に「暴力的な男」「酔っ払いの男」「娼婦」。そしてもうひとつが、自身を破滅に追いやりかねない警官や目撃者など。判明しているだけで30人、実際は40人近いとされる。

【殺害の動機】
・かつて自分を苦しめた叔父と母親を、何度でも殺すため。
・幼かったころの自分を救うため。
・『自分が安らかに生きていくために必要なことだったんだ』

【生い立ち】
・リヴァプールの貧困家庭の生まれ。幼少時より、娼婦だった母親と、彼女の連れ込んだ酒乱の継父(実父の弟、つまり叔父にあたる)から凄惨な虐待を受ける。この影響で、左腕の上腕に裂傷痕、背中と腹部に切り傷・火傷痕・ケロイド痕あり。7年ほどの被虐待生活ののち、近所の通報が入り孤児院に送られるが、そこでも所員からの別の虐待が続く。
・最初の殺人は、孤児院を出て一度実家に戻らねばならなかった15歳のとき。争いの末、偶発的に優位を取った叔父の頭と両腕(※暴力の象徴)を煉瓦で潰れるまで殴り、帰宅した母親も同様に惨殺した。このときの「あれほど恐れた存在も、殺せば無害になるのだ」という成功体験が、人生で初めて得た強烈な自信、また生涯渇望し追い求める感覚となる。
・親殺しのあとは職を求め転々とするが、「叔父によく似た風貌の男」や「叔父と同じように高圧的に接してくる男」「立ちんぼをしている、母親と同じ娼婦」と出会うたびに殺意が燃え上がり、手にかけてしまう。しかし次第に、「年上の男女を暴力で征服し、首と両腕をを奪う」行為そのものに快感を見出すようになり、もはや嗜癖へと変化。
・幼いころは内向的でおびえていた性格は、殺人行為による自信を培ってから、堂々として暴力的な方向へ変質する。──ただし、心の奥底には、子どもの自分がまだ密かに残ったまま。
・5回の逮捕歴を持つ。18歳以降3回収監されたが、3回とも脱獄。うち1回は、ダニエルの容姿に魅了されたファンによるものであり、社会問題に。最後の脱獄後は、その容姿を使って娼婦たちの家々を転々とする(当然、いずれも殺している)。
・両親に与えられた傷は未だ癒えないにもかかわらず、殺人をおかすようになってから負う傷は奇妙なほど早く回復する。脱獄時に警官に撃たれた際も、弱って動けなくなるだろうという予測に反し、一晩で異常な長距離を逃げ切ったことが、捜索の失敗につながった。

【特徴】
・残る死体がサモトラケのニケ像に似ていることから、ついたあだ名が「リヴァプールの彫刻師」。
・端正な容姿に反し、素は非常に荒っぽい、ガラの悪い話し方(皮肉にも叔父譲り)。アクセントもいわゆるスカウス訛り。しかし、人を騙す時だけは品の良いクイーンズ・イングリッシュに切り替えることができる。意識的に習得したものではなく、状況による本能的な使い分けであり、本人ですら原理不明。
・警官の撃った弾丸が左肩に残ったままで、こればかりは痛むこともある。警察側に知られているため、表の医者にかかることはできない。

【心理】
・幼少時代に冬の寒さで嫌な思いをしたらしく、寒さを忌み嫌い、ぬくもりを好む。
・カッター(の特に刃を繰り出す音)、ナイフ、ライター(のボッと火を灯す音)、ボトルに入った油がトラウマ。※自身の犯行では、石などの鈍器か、鉈や斧、鋸などの大型の刃物を扱う。
・愛着形成に問題があるまま成人したダニエルは、少女と打ち解けてからというものの、普段は導く側でありながら、時に倒錯した思慕を寄せるようになる。彼女に差し向けてもおかしくはない一方的な性衝動を向けないのは、得られなかった母性を見出す対象であること、また「年下の少女」という自分に害さぬ属性の持ち主であることを理由に、無意識下である種神聖視しているから。
・『誰も助けちゃくれなかった。俺が俺を助けるしかなかった』『……本当は、誰かに助けてほしかったんだ』

◆出会いについてですが、「逃亡中の提供とまだ手を汚していない少女が出会い、それが切っ掛けで少女は家族殺しという初めての殺人を犯し、提供の存在で少女の異質な思想と才覚が花開いていき、展開が進む中で何人かを手にかけていく」のルートを是非推させていただきたく……!
より具体的に言えば、

①少女の父親をターゲットにしたダニエルが、事前調査のため留守だと思っていた少女の家に侵入。そこで初めて少女に出会う。
②最初は目撃者として殺すつもりだった少女の「家族を殺したい」という言葉を聞き、計画を変更。かつて自分がそうして人生を切り開いたように、少女自身が手をくだすことを提案し、その手助けをすることに。
③帰宅した両親の殺害を見届けた後、
1)「一緒に来るか」とダニエルが少女に提案、もしくは少女のほうから「もっと教えてほしい」とダニエルに懇願。2人の逃亡の旅が始まる
2)一度は別れを告げたふたり。しかしその後、殺人を重ね逃走していた他方と再会し、負傷したその人物を手助けする形で行動を共にするように

といったような流れを希望しております……!

逆にエンディングについては、「互いが互いに救われるものの捕らえられ、しかし断罪では消せぬ確かな光を得ることができたまま処刑されるエンド」が突き刺さるような性癖ですので、是非そちらにて……! 可能であれば、処刑というのも法執行による別々のそれではなく、特殊部隊に追い詰められた果ての銃殺、などだと更に美味しいです。

◆いただいたイベントがどれも魅力的で本当にわくわくしています……!

1「少女の最初の殺人」
2「自分たちを捕まえようとする刑事or探偵殺し」
3「別の殺人鬼との出会い」
4「因縁ある人物との邂逅」
5「他方が捕まり、救出するイベント」
6「国外逃亡」

もしよければ、上記の流れのなかで、2人の関係性を変化させていければと。
1の段階ではまだ互いを利用しあう関係であり、どこか冷静な目で互いを見ていたのが、展開が進みともに過ごしていくにつれて、相手に何かを求めあうようになると最高です。
直近の展開である2では、イギリス国内で名を知られている優秀な捜査関係者に対し、ダニエルと少女が初めて最初から協力して解決にあたる、その過程で初めて互いの感情に触れる、というようなことになればいいなと思っております。
その際、まだ若い少女に対し、「君はダニエルに洗脳されている」「君にはまだやり直す未来がある」と相手が訴えるイベントなどがあるとよりきずなが深まりそうかな、と。
他にも、

・「過去の自分を救うため」「自分を脅かした存在を排除するため」という自己愛の連続殺人をおかしていたダニエルが、「今ここにいる少女を救うため」「少女を脅かす存在を排除するため」という利他的な動きをとるように変化していく(※警察的にはダニエルの行動を読めなくなる予測不能の事態)
・別の殺人鬼との戦いで一度は圧倒され、負傷による昏睡に陥ったダニエルが、幼少時代の虐待の悪夢まで見たことでトラウマスイッチが入り、初めて少女に弱った姿を見せる
・虐待時代の名残で眠るときすら目を開けたままだったダニエルが、少女を信頼しそのぬくもりに安心するようになった結果、目を閉じて眠れるようになる
・詳細は異なれど「殺人」という行為に自分の心の救済を見出しているふたりが、それを相手と分かち合うことに幸福を覚え、気分の高まったままに、溶け合うように互いに溺れる(セイチャ規約徹底順守の範囲で、行為のありなしも不問)

現時点で、上記のような要素を盛り込めたらと考えています、ご検討くださいませ……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック