創作BL御相手募集

創作BL御相手募集

帳  2022-04-11 11:30:50 
通報
此方のキャラの御相手様を募集しております。

提供...ミステリアスなジェンダーレス男

募集...年齢27歳以上の男らしいお兄さん

当方なり歴は長いですが、このサイトは初心者なので何か至らないところがありましたらご申告して頂ければ助かります。

興味のある方、相手してあげてもいいよという寛大な心の持ち主、お待ちしております。

軽く此方の設定はあげておきます。御相手様のご希望で幾らでも調節はできるので遠慮なく仰ってください。

コメントを投稿する

• No.1 by 帳  2022-04-11 11:56:41 

【提供キャラ】
名前→帳(とばり)
本名は別。あだ名のようなモノ。仲良くなると教えてくれるらしい。

容姿→身長172cm、細身。腰まで長い白銀の髪と切れ長の真紅の瞳。整った顔立ちをしており、性別は男であるが一見すると背の高い女性にも見えるため初対面では不思議な顔をされる事が殆ど。服装は男女の特徴(喉仏や胸)があまり判りにくくなっているようなタイプを好んで着る。女性ものの服や男性ものの服、どちらも持っておりその日の気分によって変えている。女装するときはパットを入れたり髪を結ってみたりと本気で着替える。特に何かしている訳ではないがサラサラの髪が自慢ならしい。

性格→容姿から冷たい印象を持たれがちだが実際はそんなことはなく、話したり触れ合ったりコミュニケーションを取ることは好き。自分から気になった相手には話しかけに行くことも多く、最近の趣味は居酒屋巡り。周りからよく悩み事など相談をされ聞き役に回っているが正直なところ興味はそんなにない、外面だけはバッチリ。だが、気に入った人物はとことん執着するため、距離感がおかしい。そのため気味悪がられることも過去にあったため最近は気をつけている。嘘は嫌いだが、相手に冗談を言ったり揶揄ったりするのは好き。性別や名前は特に隠しているわけではないのだが伏せていた方がミステリアスで面白そうだろうという悪戯心。

サンプル→「…僕が男か女か気になるのかい?…それなら君の目で確かめてみる?」「…待って、居なくならないでよ。…今日はずっとそばに居てくれる約束だったのに。…ウソツキ。」

• No.2 by 帳  2022-04-11 21:16:56 

見込みは薄いけれど一度上げておきます/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック