明日ありと 思う心の 仇桜。〆

明日ありと 思う心の 仇桜。〆

夜桜  2022-04-10 23:22:44 
通報

桜の名をした少女だけ。

コメントを投稿する

• No.1 by 夜桜  2022-04-10 23:28:02 

>念のため、募集要項を再掲いたします。方向性の確認やプロフ作成の御参考までに…。

◆散った桜がアスファルトを埋める夜、お前と出会った。あのとき手の届かなかった、初恋のひとに瓜二つのお前に。声を掛けられて戸惑ったし警戒もしたが、その顔で強請られて薄情に断れる程、初恋の記憶は可愛いものではないらしい――――

◇夜桜が葉桜に変わろうとする夜、あなたと出会った。チャンスだと思った。だって、優しそうなひとだったから。居候の代償に春を求められたって応じてもいいやと思うくらいにはタイプだったし――――

こんな感じで、サラリーマンもしくは自営業の独身成人男性20代後半(◆)と、天涯孤独の施設育ちで家出少女の18歳(◇)の、ちょっぴり危うくて歪で、それでもどうしようもなくお互い惹かれ合ってしまうようなNLをしたい。

◆は学生時代に経験した叶わぬ初恋が一種のトラウマになってしまい、これまで誰とも恋愛関係にならず生きてきた。常識的な普通の大人なので、最初はまだまだ子供である◇を早く自立させようとするも、彼女を追い出せずズルズルと同棲を続けていく中で心境に変化が生まれていく。◇自身を好きなのか、それとも初恋の相手の面影を重ねているだけなのか、葛藤に苦しんだり。

◇は両親を知らず誰かに無償の愛を注がれた記憶も経験もないため、無意識にそういった愛情に飢えている。他者のぬくもりを得るためならば大切なものを躊躇なく差し出してしまう程度には倫理教育が追いついていない。18歳で施設を追い出され、紹介された働き口でも上手くいかずに逃げ出し、今夜の宿を探して歩いていたところ◆を見つけて声をかける。◆の顔や声がタイプで、最初はそれ以上でも以下でもなかったが、居候させてもらう内に人柄にも惹かれていく。なんだかんだ言って自分に甘い◆が、よもや初恋の相手の影を重ねているとは夢にも思わず…。

募集は◇、提供は◆。
ロルは短~中、テンポ重視。お互いに1日1レス以上を目処にやりとり出来ればと思います。勿論リアル優先なので、忙しければ数日空いてもOKです。無言が5日続く場合は事前に伝え合えれば。
もしご興味がありましたら、お声掛けはキャラ口調でお願い致します。

それでは、良縁を願いまして。スペ感です。

• No.2 by 夜桜  2022-04-10 23:36:00 

( / 改めまして、御相手に立候補いただき有難うございます。何卒、末永く宜しくお願い申し上げます。

早速お互いのプロフ作成に入れればと思うのですが、募集板のロルで貴C様の名前が【桜花】であることにとても素敵だなと感じましたので、当Cの名字にも桜の字を入れて【桜城(さくらぎ)】にしようかと思います。

性格や容姿にご要望や萌え萎え等ございましたら、参考にさせていただきますので遠慮なく仰ってください。
当方の萌え萎えは以下の通りです。

●萌
容姿:ショートヘアよりロングヘア、可愛い系より綺麗系、スタイルの良いひと
性格:愛に飢えた欲しがりさん、積極的、人懐こい、一途、どこか危うくて儚い雰囲気で、大人びているのに放っておけないようなひと

●萎
容姿:低身長、派手なメイク、女性らしさの乏しい体型、不潔・肥満等
性格:無口・無感情等の絡みにくい要素、話にならないほどのお馬鹿さん等

また、プロフ作成時に、桜城の初恋のひとにまつわるトラウマについても記載させて頂きます。)

• No.3 by 桜花  2022-04-11 01:27:59 

(/夜分遅くに失礼いたします。眠る前にご挨拶だけでもと参りました。サンプルロールが長い時点で不安だらけでしたので一か八か賭けてみました。そうしたらこうして繋がることができまして感謝いたします。今後とも、何卒お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

【桜】が結んでくれた出会いと感じましたので、名前に桜をつけたらどうだろうかという考えから【桜花】が誕生しました。ですがあくまで桜花は仮の名前。当初の予定では背後さまに名前をつけてもらおうと考えておりましたが、仮の名前は桜花で確定で間違いありませんか?【◇】は産まれてすぐに両親から捨てられてしまったというイメージが強く、本名は考えていませんでした。貴C様の苗字の件、同じ桜の文字を入れて下さりとてもステキです。苗字は桜城さんで是非!
【◆】貴C様の説明を読み初恋のひとに瓜二つとありましたので容姿や性格をその初恋の女性へ少しでも近づけるために作成の参考にしたく、どんな人物か説明いただけますと有難いです。既に萌に全て詰め込まれていましたら●萌を参考にして人物を考えます。

萌と萎の配慮有難う御座いました。
此方の萌と萎はこのようになっております。

○萌
容姿:黒髪、細身だが筋肉質より程よい筋肉、整っている容姿より普通のどこにでも居そうな有り触れた感じ、泣きぼくろ、大きな掌、
性格:一途、包容力あり、自分に厳しく他人に優しい、世話焼き、心を開くまでは打算的、心を開くと懐っこい、寝起き甘えた(これは性格というより願望ですよね。すみません)

○萎
容姿:ピアス過多や体のどこかに入れ墨がある、低身長、あまりにも長すぎる長髪、必要最低限の身嗜みも整っていない等の不潔
性格:受け身、無関心、消極的

初恋のひとにまつわるトラウマと聞きまして貴Cのバックグラウンドも気になってしまい。それくらい魅力溢れる募集内容でしたので)

• No.4 by 夜桜  2022-04-11 12:27:33 

( / 早速のご移動有難うございます。また、背後様の萌萎のご共有感謝します。こちらのデータを元にプロフ作成して参ります。

貴C様の名前については仮名という事で承知致しました。当Cから新しい名を与えようなどと僭越なことは言い出さないかと思いますので、もし然るべきタイミングが来ましたら、名前を欲する旨を当Cに伝えていただけますと幸いです。
初恋のひとの容姿につきましては、「黒髪ロング」であることと「色っぽい泣きぼくろがある」ことのみ盛り込んで頂ければ大満足です。あくまでも瓜二つなのは見目だけのイメージでしたので、性格に関しては特に指定させて頂くことはございません。

また、当Cの初恋にまつわるトラウマに関しては以下の通り概要を載せさせて頂きます。

はっきりと恋心を自覚したのは高校生の頃。
特に学園のマドンナと言われていた訳でもないが、少なくとも自身にとってはとても魅力的で綺麗な顔立ちで、更に穏やかで勤勉で誰にでも優しい人柄に密かに惹かれていた。
片想いの期間は2年にも及び、高校生活も折り返しを過ぎた頃に想いを伝えようとするも、休日に派手な男と手を繋いで親しげに歩いている彼女を見つけてしまう。ショックを受け何となく後をつければ、彼等が向かった先はラブホテルで、その入口でキスを交わしながら性急に互いをまさぐるような仕草をしていたところまで見届けるのが限界で、思わずその場で吐いた。同時に、自分が勝手に彼女に対して抱いていた清廉潔白なイメージが崩壊し、かけがえのないものを失ったような気がしてすっかり恋愛に(というよりも異性を好きになること自体に)抵抗が生まれてしまった。その後、大学へと進学し卒業して就職する時の流れの中で何度か異性からアプローチを受けたこともあったが、その度に初恋のひとが知らぬ男に蹂躙される景色がフラッシュバックしてしまい、「この女性も自分の知らないところでそういった行為に耽っていたのだろうか」と無意識に考えて拒絶してしまうほどにはトラウマを抱えてしまっている。

本日中を目標に当Cのプロフを上げますので、どうぞ背後様もごゆっくりプロフ作成ください。)

• No.5 by 夜桜  2022-04-11 19:03:15 

名前 / 桜城 水翔 … さくらぎ みなと
年齢 / 27歳

性格 / 落ち着いていて理性的。常に周囲を俯瞰して自分の事より相手の事を優先する癖がある。元々勉強家という事もありかなりストイックだが、自分と同じだけ努力できない他者を見下すような事はなく、出来ない人が居るならその人の分自身が頑張れば良い、という思考の持ち主。良い捉え方をするなら包容力があり世話焼きだが、悪い言い方をすれば他者を信頼するのが苦手な独り善がり。陽気なタイプではないがビジネスシーンでのみ社交的。古くからの数少ない男友達の前でのみ酒が入れば燥ぐ事も稀にある。恋愛というものを重く捉えていて、>4のトラウマから人を好きになる事を無意識に拒絶しているが、裏を返せば好きになった人のことをずっと忘れない人一倍一途でもある。

容姿 / 清潔感のある黒髪のセンターパートツーブロ。マッシュスタイルがベースのためカッチリし過ぎず、どこか柔らかい印象を与える髪型。普段は裸眼だが仕事中のみ黒縁メガネ。静かだが意思の強そうなくっきり二重瞼の双眸はやや茶色がかっている。左目尻に2つ縦に並んだ特徴的な泣きぼくろがある。身長182cm、着痩せするタイプなので細身に見えるが腹筋は割れている。四肢はすらりと長くモデル体型で一見華奢だが、平均より大きめの掌の甲が筋張っていたり、くっきりと存在を主張する喉仏等、ところどころ男らしさのある容姿。私服もビジネスマンらしいオフィスカジュアルを好む。ピアスの穴は空いておらず、ちょっとお高めの腕時計を常備。右腕の内側に薄っすらと火傷の痕がある。

職業 / 自営業。元は会社員だったが半年前に独立。今はある資格を取得し、個人の経営コンサルとして自宅をオフィスに働いている。

住居 / 3LDKのマンション。お察しの通り独り身には広すぎる。ご近所さんは子供連れの割合が高い。

備考 / 恋愛に対してトラウマを持つ奥手なビジネスマン。未だにラブホ街を歩くと気分が悪くなるので、そういった場所には立ち寄らずネオンのけばけばしい繁華街にも近寄らない。現時点で結婚願望も皆無。勤勉な性格も相俟って仕事は上手くいっているが、多忙にかまけて家の中はやや散らかりがち。低血圧なため朝も苦手、だが無理に起こされて不機嫌になるタイプではなく寝ぼけて訳も分からず甘えるタイプ。ヘビー一歩手前の喫煙者。マルボロ愛好家。お酒も好きで、よく独り晩酌してから寝る。猫より犬派で、実家でコーギーを飼っていた。甘いものより塩辛いものが好き。A型の水瓶座。

( / お先に当Cのプロフを掲示させて頂きます。少しでも物語中で話の引き出しになればいいな…と細かい情報を備考に散りばめておりますが、現時点ではざっくりしたプロフで構いませんので、どうじご負担にならないよう作成ください。また、変更を希望される箇所がございましたら何なりとご相談下さい。)

• No.6 by 桜花  2022-04-12 13:26:17 

(/早速のプロフィール投下及び初恋にまつわるトラウマの説明感謝いたします。
新しい名の件につきましてはお言葉に甘えまして然るべきタイミングが来ましたら、その旨を桜花の口から言わせようと考えております。
桜城様が私好みのキャラクター様に仕上がっており、当Cを気に入ってもらえるか些か不安であります。容姿があまりにも美化設定すぎましたらもう少し控えめの容姿へ変更させますがこの容姿でも平気でしょうか?
散りばめられた細かい情報も想像を掻き立てられますね。犬好きやコーギー好きにはたまらない情報に反応してしまい。右腕の薄らとした火傷痕に謎が深まりました。)

名前 / 桜花 … おうか(仮名)
年齢 / 18歳

性格 / 親の愛や無償の愛を注がれた記憶も経験もないため、無意識にそういった愛情に飢えており欲しがりさん。他者のぬくもりを得るためならば大切なものを躊躇なく差し出してしまう程度には倫理教育が追いついていない。何か教えるとすぐに吸収して覚えが良い。頭の回転が早くて賢い。知らない知識をたくさん覚えて蓄えるのが好きなのか勉強や考える行為そのものが好き。愛を知らないので恋愛には興味津々で積極的。初恋もまだなのできっと恋をしたら誰かひとりに執着する程一途になるだろう。施設育ちで天涯孤独だが性格は弄れることなく明るく真っ直ぐに育って人懐こい。時折無意識に見せる儚げな雰囲気は大人びた容姿も相まってどこか危うさを感じられ、放っておけないと感じさせる。

容姿 / 艶やかな緑の黒髪がとても印象的で長さは腰辺りまで伸ばされたロングヘア。直毛ストレート。くっきりとした平行二重のアーモンドアイ。睫毛は上下共長めで目力強く、目許が特に印象的。色素の薄い茶色の虹彩。右目尻、涙袋付近の二箇所に泣きぼくろがあり色っぽさを演出してくれる。やや厚みがあって上下とも形の良い唇は化粧により艶と潤いがある。卵型のフェイスライン。可愛らしいよりも綺麗さが勝って美人に部類される。身長165cmと高めな方で手脚長め。女性的部位も申し分なく発育良く育ち、細身の体型だが健康的な細さ。ウエストラインも適度に括れて引き締まっていたりとメリハリのある女性的なカラダをしている。ナチュラルな薄めの化粧でも顔のパーツが整っているので印象が変わって色気が更に増し、外見だけで見たら年齢より上に見られる。ピアスの穴は空いてない。施設にいた時はたまに同じくらいの年齢の子に服をコーディネートしてもらっていた。脚が長く見える服が好きらしい。服の好みの系統はスカートやワンピースのキレイめ系、スキニーデニムやTシャツのカジュアル系も好んでいる。

備考 / 施設を出る時にゴールドのロケットペンダントを渡される。そのロケットは捨てられていたときに身に付けられていたらしく、餞別として渡された。中に写っていたのは桜花にそっくりな若くて美しい女性だった。写真を見て初めて母親かもしれない存在を知る。(※母親は18歳で桜花を出産。本当は愛情深く育てて成長を見守りたかったが未成年の幼い母親は経済的理由から桜花をどうしても育てられず、施設前に手紙と一緒に桜花を置いて立ち去る。真実は親から愛されていたというのを作成中に思いついてしまい。あなた様の中でイメージにそぐわないようでしたらロケットペンダントなどの設定は無しでお願いします)
施設で暮らしていた頃は率先して掃除や料理を覚えた。今で料理が得意な方。材料とレシピ次第で凝った理由を作ることも可能。綺麗好きで毎日楽しく掃除洗濯を鼻歌交じりに。同じ歳頃の制服を着た女の子の姿を見ると眼差しで羨ましいとわかるほどに。施設で暮らしていた時、男の子の大半は多感な年頃でもあったので好みの女性についてや恋について話していた記憶があり、彼は大人の男性で異性に好かれる外見をしているのにも関わらず、彼女の存在や女の影が見えないのを少し不思議に思っている。一緒に暮らし始めてから晩酌する姿を傍で眺めるのが日課となり、たまにお酌したり簡単なつまみを作ることも。煙草を吸う姿や彼が仕事中など綺麗な横顔を遠くから眺めるのが彼女のお気に入り。彼から頭を撫でられるとすぐに口許が緩んで甘えたくなる。甘いのも辛いのも好き。好き嫌いはなく何でも食べる。動物の番組を観る度に犬や猫の虜になっている。O型の牡羊座。

• No.7 by 夜桜  2022-04-13 21:24:04 

( / 桜城のプロフ、特に不備等なくお気に召していただけたようで安心しました。桜花さんのプロフもとても素敵で、理想通りの容姿や性格ですので是非このままの設定でお相手頂ければと思います。追加された桜花さんのお母様についての設定、素敵だと思うのですがひとつ確認させて下さい。施設卒業時にロケットを渡されたとありますが、当初お母様から添えられていた手紙の所在はいかがお考えでしょうか?、もしこれも卒業時に施設関係者から渡されていたとすると、そこで「実は愛されていた」と自覚が生まれてしまい、こちらがイメージするような「誰からも真の愛情を受けず愛に植えて育った」という譲れない部分が霞んでしまうかと思い、念のためのご確認です。)

• No.8 by 桜花  2022-04-14 11:47:08 

(/こちらこそプロフィールに不備もなく理想通りと仰って貰えて安心しました。訂正などなくあれで決定ですね。例の手紙の所在ついてですが施設側は桜花を拾った時に手紙はすぐ処分しております。なので桜花は手紙の存在すら知らない。ロケットの中の写真も施設側は桜花に見せていません。ただそのまま餞別と言ってロケットを桜花に手渡しただけ。中を見ない限り桜花は写真に気付くことはないでしょう。このような内容で考えていましたが、いかがでしょうか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック