Melt your heart 〆

Melt your heart 〆

匿名さん  2022-04-10 19:36:50 
通報



御相手様決定済







コメントを投稿する

  • No.178 by シャルティア  2022-05-22 19:29:23 


あら、面白いかどうかは私が決める事よ?
それを言うなら私の寝顔を見ても誰も面白くないって言うのと同じだけど、それを面白いって思う人もいるかもしれないでしょう?
(エスコートをされればそのまま馬車へと乗り込み椅子に座り、対面で座る相手に人の気の緩んだ姿と言うのは特別感があっていいものだから見たいのだと少し意地悪そうな笑みを浮かべながら言うと。相手ほど見た目は整っていないが自分とてそれなりに見た目が良いのは自覚しており、自分の寝顔を見たいと思う人だっているのかもでしょ?と笑みを浮かべながら首を傾げて)

  • No.179 by ユリウス  2022-05-22 20:33:11 



…たしかに。シャルティア様の寝顔なら見たいです。
( 相手の話に妙に納得したかと思えば、想像するのは相手の寝顔で。確かに相手の寝顔なら見てみたいと素直に話す。現在も過去も自分の中でこれ程までに興味を惹かれる人はただ1人だなんて思いながら、機会があればぜひ見てみたいだなんて口が裂けても言えないなと思う。)

  • No.180 by シャルティア  2022-05-22 20:38:17 


……自分で言っておいてなんだけど、まさかユリウスからそんな事を言われるとは思ってなかったわ
(他の誰かならと確かに言ったのは自分だがまさか相手が自分の寝顔を見たいなんて言うと思っておらず、目を丸くして驚き。だが使用人とはいえ護衛の立場に居る相手が自分の寝顔を見れる機会は無いだろうと内心思いながら「ユリウスは今までそう言う、そうね…好きな人とか恋とか出来てなかったのならこれからそう言う人の寝顔が見れると良いわね」とこれまでの環境から恋やら恋愛なんて遠ざけていたであろう相手にそういう人が出来て幸せになれればと柔らかな笑みを見せて)

  • No.181 by ユリウス  2022-05-22 20:47:26 



…恋って、どんなものですか?
( 当たり前だが自分では相手の寝顔を見ることは許されない立場であることを理解し。ふと繋げて相手から出た「恋」という言葉には、経験どころかその言葉の意味すらよく分かっておらず、どういった状態になることが恋をするということなのか聞いてみたいと思い。)

  • No.182 by シャルティア  2022-05-22 20:59:25 


えっ?
私も経験した事ないからご学友の言葉だったり本からの引用になるけれど
恋というのはその人の事が頭から離れなくて、その人が別の異性と仲良くしているのを見てモヤモヤしたり、逆にその人に喜ばれるような事をしたいと思う感情……ってこれは好きの方ね。
多分だけど、人を好きになる事が恋になるんじゃないかしら?
(恋とは何かと問われれば、自分にはそう言った経験は全く無いため、友達の受け売りや本からになるがと前置きすれば説明しだすも、それは好きというの方の感情だと思い、とにかくと自分の思う恋というのを説明すれば、分かりにくかったかなと少し不安になるも、自分にも経験が無いから実際は分からないと苦笑して)

  • No.183 by ユリウス  2022-05-24 20:17:18 



( / ごめんなさい、また週末辺りのお返事になるかもしれません。)

  • No.184 by シャルティア  2022-05-24 20:24:57 


(/ いえいえ、お忙しいと言っていましたし、むしろご連絡ありがとうございます!無理のないペースで大丈夫ですよ。お仕事頑張ってください)

  • No.185 by ユリウス  2022-05-26 18:57:29 



シャルティア様も経験がないのですね。

( 恋という言葉の話から、相手も知らない感情だと知ると何だかうれしい気持ちになる。そんな気持ちになるのは何故か分からないのだが。人を好きになる。今までそんな感情人に抱くことがなかったため、どうにもその感覚は謎で。)

  • No.186 by シャルティア  2022-05-26 19:26:11 


そうね、いずれ知れたらって思うけど
きっと機会は無いわね
(恋や恋愛と言ったものはあくまで又聞きする程度だし、貴族として生まれた以上恋愛なんてしても虚しいだけで成就しないだろうし、したとしてもいずれどこかの貴族の家、もしくは王族の側室として嫁ぐ可能性のある自分には縁なんて無いとわかっているだけに苦笑し。それとは違い相手は地位とかが無いため自由に恋愛出来る為「好きな人が出来たら教えて頂戴ね」と好きとは、恋愛とはとの話を出来る身近な人からの話はきっと楽しいだろうと思いそう言って)

  • No.187 by ユリウス  2022-05-28 17:27:45 



…はい。

( 相手が自由に恋愛できない立場であることは分かっているが、この胸のモヤモヤはなんだろうか。返事をしたもののスッキリとしない感情に疑問を抱くも、自分の胸の中に留めておく。好きな人が自分にできることも想像はつかないが。)

  • No.188 by シャルティア  2022-05-28 17:42:57 


ユリウスはどんな人を好きになるのかしらね?
どこかの店の看板娘かしら、それとも使用人仲間とかでも可能性は有り得そうよね
(自分が自由に恋愛出来ないだけにこれまで恋愛を遠ざけていた相手の心を撃ち抜き癒すのは誰なのだろうと興味津々と言った様子で楽しそうに話しており。可能性としてはこれから街にも出かける機会なんかが増えてそこで出会うとか使用人とか、出会いはいくらでもあるし相手のコンプレックスをも癒す人物が現れるのが楽しみと相手の心中が分からないだけにそう言っており)

  • No.189 by ユリウス  2022-05-30 17:34:45 



想像が1つもできません。

( どの相手とも全く想像ができず、きっと恋愛は自分には向いていないのだ、なんて思うが、相手の顔に視線を移したときに、相手となら…なんて思ってしまったことは心の内に留めておく。あいてにそう言い返すと、視線を僅かに馬車の外へやり、人の心は複雑だなどと思うのであった。)



(/ 遅くなって申し訳ないです!)

  • No.190 by シャルティア  2022-05-30 19:06:31 


今はそこまでの心の余裕がきっと無いのよ。
時が経てばきっと好きとは何かとかもわかるようになると良いなって私は思うわ。
(誰ともそういう関係になるのが想像つかないと言われれば、これまでの環境からしてきっとそうだろうなとその答えに苦笑し。だがこれからは自由に街へ出掛けられるし、きっと周りの恋人や夫婦なんかに触発される形になるかもしれないが、恋愛や好きと言った感情がいつかわかれば嬉しく思うと笑みを浮かべ、そこに自分が相手と恋人になるとか相手が少なからず自分に好意を寄せる可能性を排除してしまっており)

(/ いえいえ!来れる時で大丈夫ですよ!!無理しないペースが1番です。)

  • No.191 by ユリウス  2022-06-05 18:38:49 



…はい。

( そうは言われてもやはりすぐにどうこうは無理だなと思う。しかし相手がそうやって自分のことを考えてくれていることが、嬉しくて。馬車の外を再び眺めながらこれからのことについて少しばかり考えるのであった。暫くすると馬車が止まったので、屋敷に着いたかと思うと。先程のように馬車から先に降りて、相手が降りるのをエスコートして。)



(/ 遅くなりました…!すみません!)


  • No.192 by シャルティア  2022-06-05 19:54:07 

ありがとう、今日が初めてなのにエスコート上手いわね。
(馬車が停まってエスコートをされれば、今日エスコートの仕方を教えたのにもう率先とエスコートをする相手に今日初でここまで動けるのは執事長と護衛隊長以来と笑って言うと馬車から降り。そのまま歩き出せば屋敷の中へ入り、皆の出迎えを受けて自室前まで来れば「とりあえず、今日のお仕事はこれで終わりだけど、まだ話したい事もあるから、中へ入って頂戴」と自室の扉を開ければ中へと招き入れ)

(/ いえいえ!むしろご多忙と以前から聞いていただけに負担になっていないか不安な位です。無理せず来れる時で大丈夫ですよ!)

  • No.193 by シャルティア  2022-06-18 22:35:47 


(/ 埋もれてしまったので一旦上げさせていただきますね。ご多忙とは聞いておりますので、来られる時に来てくださればと思います。急かすつもりは全くありませんのでその辺は気長に待っておりますからご安心下さればと思います。)

  • No.194 by シャルティア  2022-07-03 21:24:19 


(/ 埋もれてしまった&まだお待ちしていますよの意味を込めて一旦上げさせて頂きますね。暑い日が続いていますね、無理せず来れる時に来てくださればと思います。)



  • No.195 by シャルティア  2022-07-10 22:16:14 


(/ 埋もれてしまった&まだお待ちしていますよの意味を込めて1度上げさせて頂きますね。暑い日が続けていて体調が優れないやお忙しいと言った事情は思いますので、待たせていると言った事はお気になさらずに落ち着いたら来て下さればと思います。こちらは気長にお待ちしております。)

  • No.196 by シャルティア  2022-07-19 11:58:42 


(/ 埋もれてしまった&まだお待ちしていますよの意味を込めて上げさせて頂きますね。
リアルが忙しい等のご事情はあると思いますので、待たせているといった事はお気になさらず。もし、上げがご負担になっておりましたら、申し訳ありません。)

  • No.197 by シャルティア  2022-07-24 18:10:20 



(/ 埋もれてしまった&まだお待ちしておりますよの意味を込めて上げさせて頂きます。
最後のやり取りから早くも1ヶ月が経ち、暑い日が続いておりますが体調等は崩されて居ないでしょうか?
これ以上の上げは逆にご負担になるかもと思いましたので今回でこちらからの上げは致しませんが、もしリアルが忙しくて返せないなどの理由でまたやり取りしたいと言う気持ちが出て来ましたらいつでもお待ちしておりますのでご連絡下さればと思います。
もし、私の文面やキャラとの相性が合わず返しにくいや相性が悪いと思われていた時には申し訳ありません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック