満月の夜に君を求めて。〆

 満月の夜に君を求めて。〆

匿名さん  2022-04-05 20:11:22 
通報


満たし合う関係ってとても素敵だと思わない?



コメントを投稿する

  • No.1 by ななし  2022-04-05 21:39:40 





 今晩は。“満月の夜に君を求めて”というタイトル素敵だな。求められていてとても嬉しかったのと、理想通りと言って貰えて上機嫌だったり。

 俺もキミが求めているような男になれるよう頑張るから、こちらこそ末永くよろしくな。

 早速だがキミは早めにお互い自己紹介するのと、それとももう少し互いを知ってからの情報提示。どちらがいい?キミのことはなるべく早く名前で呼びたいから気になってな。俺に何か伝えておきたいことや要望があったら遠慮なく言って欲しい。キミとは何でも素直に言い合える関係になりたくて。





  • No.2 by 匿名さん  2022-04-06 00:07:27 




 そうだな、どちらにしろ君が相手なら楽しめることに変わりないんだろうけど。まあ強いて言うなら早く君のことを知りたい気持ちが強いから、早めにお互い自己紹介しておきたいかな。簡単に君のことを教えてくれると嬉しいな。

 俺も簡易ではあるがpf作成に移ろうと思ってるから、君の萌萎等あれば事前に聞いておきたい。……嗚呼、俺は特に無いから君の思うがままに作成してもらって構わないよ。


  • No.3 by ななし  2022-04-06 10:25:16 





 了解。じゃあ先に自己紹介だな。俺も萌萎は特にないからキミの思うままにどういった人物か知りたい。強いて言うなら……さっきも教えたが俺もスキンシップや愛情表現は濃い方だからさ、積極的に甘えてきてくれたりスキンシップ過多くらいが嬉しい。時々意地悪なのも良いな。

 投稿の時間帯は俺、全く気にしないから早朝だろうが深夜帯だろうがキミの都合の良い時間に返して貰えたら助かる。



  • No.4 by 東雲  2022-04-07 02:49:58 



東雲 朔(しののめ さく)

23y / 179cm / アーモンド型をした焦茶の瞳 / 長い睫毛に薄い唇 / 口元に黒子 / 一度も染めたことのない漆黒な髪の毛 / 微かに目にかかる前髪は横に流している / 程よく筋肉のついた体 / 色白 / 喫煙者 / 表情の変化が乏しい / ダークカラーの服装を好み派手な格好はしない / 好き嫌いがはっきりしている / 無表情のせいか初めは冷たい印象を持たれがちだが仲良くなればよく笑う / 積極的 / 過度なスキンシップ / 意地悪な一面あり


 これでいこうかと思ってるんだけど問題ない?何かあれば訂正も追加も可能だから、遠慮なく言ってもらって大丈夫。
 投稿は基本的に夕方から夜にかけての時間帯になると思う。偏りはあると思うけど、1日1回程度の返信速度になるかな。忙しいときは2~3日に1回返すような形になってしまうかも。1週間以上空く時は連絡するようにするよ。

  • No.5 by 片寄  2022-04-07 03:54:13 




片寄 陽翔 ( かたよせ はると )

25y/175cm/センターパートハンサムショート/アッシュグレー/二重切れ長猫目/筋肉質/色白/平日はスーツ/休日はニット×ジャケットのレイヤードスタイル/ベッタリ甘えるのも、ドロドロに甘やかすのも大好き/言葉と行動で愛情表現する/隙あらば抱き締めたりとスキンシップ大好き/恋人や好きな人は溺れさせたいし、溺れたい/


 朔がどういった人物かよくわかったから特に問題ないが、俺の方はどうだろうか?もっと知りたかったら同じく遠慮なく聞いて欲しい。
 俺も1日1回は投稿できるな。空いた時間見つけて投稿だから日によって朝とか昼間だったり夜間だったりバラバラだが、俺も比較的夜間帯に集中するかも。無理されたら心配するからさ、朔の生活に支障のないペースで続けて欲しい。俺も忙しくて数日空いてしまう日があったら余裕もって連絡するし、何かあったらすぐに相談したり報告するから。


  • No.6 by 東雲  2022-04-07 11:14:49 




 片寄陽翔か、俺の好みドンピシャでこれからが楽しみだよ。お互いのことも何となく知れたしとりあえず始めていきたいんだけど、関係性とかは決めておく?もし決めるなら、最初からドロドロに愛したいし愛されたいから親密な関係の状態から始めていきたいかな。



  • No.7 by 片寄  2022-04-07 18:12:29 





 朔に気に入ってもらえて一安心だ。俺も最初からドロドロに愛し、愛されたかったから初回からある程度親密な関係の状態は賛成だ。関係性は所謂“友達以上恋人未満”をイメージしているが、朔はどうだろうか。それよりももう少し親密な関係を希望しているようならそのつもりで対応するからな。



  • No.8 by 東雲  2022-04-08 01:10:28 




 いいね、賛成。友達以上恋人未満の関係ならスキンシップも愛情表現もたっぷりできるしな。また聞きたいこととか展開の相談とかあればその都度教えてもらえると嬉しい。

 初回は陽翔がしてくれるなら、上記の返事は要らないから次の投稿から始めてもらって大丈夫。もし俺に任せたいってことだったら、それでも大丈夫だから遠慮なく言って。



  • No.9 by 片寄  2022-04-08 04:04:21 




 気になった点がひとつ。友達以上恋人未満なら互いの部屋へ行き来して泊まったりはしているが、まだ同棲はしていないという感じだろうか?それだけ気になってな。
 朔から返事を聞いたら始めようと思うが、休日にどちらかの部屋へ泊まりに来ているというシチュエーションでも構わないだろうか? 朔から希望があればそれに沿って考えて投稿する予定だ。


  • No.10 by 東雲 朔  2022-04-08 19:41:05 





 嗚呼、そうだな。恋人未満の関係だし同棲ではなく互いの部屋へ行き来したり泊まったりのほうがしっくりくるな。
 休日にどちらかの部屋へ泊まりに来ているというシチュエーションで問題ないよ。俺が陽翔を誘ったのに、色々と任せてしまって申し訳ない。これに返事は要らないから始めてもらって大丈夫、ありがとな陽翔。楽しみにしてる。


  • No.11 by 片寄 陽翔  2022-04-09 18:44:31 





(夜が更ける頃、スーツ姿にて酒の缶やつまみやら入ったコンビニ袋片手に持ちながらスマホ操作して。慣れた手つきで階のボタン押したのならもうすぐ到着するとメッセージ送信。エレベーターの扉が開くなり彼の住む部屋の前へ直ぐに到着し、年甲斐もなく心弾ませながらインターホン押し)





 こんな感じに残業帰りの夜更けに朔の部屋に泊まりに来たという設定で始めてみたのだがどうだろうか?イメージと違ったら変更するので遠慮せず言ってほしい。特に問題なければこちらには返信不要だ。


  • No.12 by 朔  2022-04-11 17:46:08 




( ソファの上で寝転がりながら特に意味も無く携帯眺め、大きな欠伸ひとつ。閑静な空間にてピコン、と鳴り響いた携帯の通知音に眠気覚め確認すれば、待ち望んでいた人からの連絡に思わず顔が緩む。それと同時にチャイムが鳴り早足で玄関まで向かえば、弾む心を落ち着かせながらゆっくりと扉開け。 )陽翔、お疲れ様。



  • No.13 by 陽翔  2022-04-13 09:26:34 




(扉が開くなり早速入室し革靴を脱いだなら緩んだ表情のまま玄関先で唇へ軽く口付けて。会いたくて仕方がなく我慢できなかったのか玄関先で求めてしまい、相変わらず緩んだ表情させながら此方も挨拶から会話始めると袋を軽くかかげて見せ。)お疲れ、朔。酒とつまみ買ってきたんだがもう夜中だし、軽く呑んでたりした?



  • No.14 by 朔  2022-04-13 19:47:41 




( 唐突な口付けに驚愕した表情を浮かべるも、直ぐに離れていく温もりに何か物足りなさを感じ。更に求めるようなことも出来ず、ぐっと心の中に閉じ込めて堪える。ふと提案された晩酌の誘いに嬉しそうに頬緩めれば、快く承諾。陽翔の腕を引き部屋の中へと案内すれば、必要最低限の家具とモノトーンで揃えられた殺風景な部屋に到着し。)いや、陽翔が来るの待ってたからまだ何も。そこら辺適当に座っていいよ。


  • No.15 by 陽翔  2022-04-14 13:28:14 



(モノトーンのシンプルな部屋はいつ来ても心地好く、座り心地の良いソファへ座るとテーブルへ袋置き。一度口付けをするともっと甘えたい気持ちが強くなり、勢いよく立ち上がればゆっくり近付き甘えるように強く抱きついて)もう一度キスしていいか?朔にたくさん甘えたい。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック