想いのセカイ

想いのセカイ

夢桜  2022-04-03 14:06:55 
通報
関係者以外乱入禁止

コメントを投稿する

  • No.5 by イチ  2022-04-03 15:45:38 

では、こはねちゃんをやらせて頂きますね…!
そうですね…どういうシチュで進めたい、とかありますか…?もしあればそれに沿って要望を出させていただきたいです…!NGは特にありません!

  • No.6 by 夢桜  2022-04-03 16:02:42 

こはね了解です!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
キャラ設定を乗せますので少々お待ちください(><)

  • No.7 by イチ  2022-04-03 16:07:19 

了解しました!

  • No.8 by 夢桜  2022-04-04 08:10:54 

名前→夜紅夢桜(ヤコウ ユラ)

性別→男

年齢→16、神山高校1-A

容姿→ https://picrew.me/image_maker/190588
身長175cm、本来の瞳は紫だが「オッドアイってカッコよくね!?」という理由で黄色いコンタクトを入れている

性格→ 表情が表に出やすく自由奔放
良くも悪くも思った事を口に出す為に他人と衝突する事もしょっちゅうあるが本人は気にしていない

設定→こはねの幼馴染みで杏のクラスメイト。中学まではこはねと一緒だったが高校が別になってからは中々会うことも無くなった。学力は平凡で運動神経が良いが部活には所属してなく頼まれれば助っ人程度に参加している。趣味はお菓子作りと弾き語り。常にベージュ色のアコースティックギターを持ち歩いている。こはね達同様VOCALOIDが大好き。WEEKEND GARAGEでバイトをしており、学校で杏からチームを組んだと聞かされメンバーに会ってみたいと話した所バイト中に紹介してくれるという流れでこはねと中学以来の再会を果たす。

その他:こはね以外の他キャラはこちらでやります。

遅くなりすみません(><)
不備があれば教えてください!!

  • No.9 by イチ  2022-04-04 08:17:07 

pfありがとうございます~!!
不備等特に問題ないです!久々の再会!!中学の頃とは打って変わってイメチェンしたこはねちゃんに会うというのがとってもね…良きですね…。
オッドアイにしてる理由も可愛すぎて…笑

  • No.10 by 夢桜  2022-04-04 08:34:47 

ありがとうございます!!
早速始めようと思うのですがよろしいでしょうか??

  • No.11 by イチ  2022-04-04 08:44:31 

大丈夫ですよ~!!お願いします!

  • No.12 by 夢桜  2022-04-04 09:37:23 

了解しました!!


お疲れ様で~す
((いつもの様に学校が終わり放課後になればバイト先であるWEEKEND GARAGEにやって来ては挨拶をしながら仕事着であるエプロンを付けて

杏:夢桜、あたしの相棒もうすぐ来るってさ
((夢主と共に家である店に帰ればこはねもそろそろ来ると話して

  • No.13 by 小豆沢こはね  2022-04-04 10:30:11 

もうこんな時間…杏ちゃん待たせちゃってるし急がなきゃ…!
(WEEKEND GARAGEへの道中、約束の時間から少々遅れてしまっていることを確認し、あわあわとしながら杏宛にメッセージを送ると歩くスピードを速め。)

ごめん杏ちゃん…!待たせちゃって…
(お店の前ではーはーと息を整え、勢いよく扉を開けて店内に入り込めば申し訳なさそうに眉を下げながら遅れてしまったことへの謝罪を口にして。)

  • No.14 by 夢桜  2022-04-04 14:22:01 

杏:彰人と冬弥もまだだから大丈夫だよ
それと、今日はこはねに会いたいって人が居るんだ
((「こはね~」と抱き着きながら夢桜を指差し「あの人だよ」と教えつつ何か飲むかと聞いて

  • No.15 by 小豆沢こはね  2022-04-04 14:44:31 

うーん…それじゃあ、今日はココアをお願いしようかな。
……私に会いたい人…??って…あれ、もしかして夜紅くん…?!
(抱き着いてきた杏を受け入れ、飲み物のオーダーを入れて。
自分に会いたい人がいる、と言われると一体誰だろうか…と杏の指差す方に視線を向けると、見覚えのある幼馴染の姿が目に入り驚いた様子で。)

  • No.16 by 杏、夢桜  2022-04-04 15:04:53 

はいよ
((こはねのオーダーを聞けばカウンター席に誘導し、こはねの反応にもしかして知り合いだったのかと聞いて

お待たせしました、こちらココアになりま…す…!?
((こはねのオーダーを聞いてココアを持ってくれば自分の名を呼ばれまさかの幼馴染みに驚きつつも本当に小豆沢こはねなのかと聞いて

  • No.17 by 小豆沢こはね  2022-04-04 15:15:31 

うん、私の幼馴染で…あ、やっぱり…!夜紅くん、久しぶり…!
(杏に知り合いかと尋ねられれば自分と相手との関係性を説明していて。
オーダーしていたココアを持ってきた相手の声を聞くと、やっぱりそうだ と久々に幼馴染と再会した嬉しさで顔を綻ばせながらそう言い。)

  • No.18 by 夢桜  2022-04-04 15:29:30 

こはね、すげぇ久しぶりじゃん!!
((中学以来の幼馴染みを目にすれば大人しそうなこはねがストリートに興味を持った事に驚きつつ長かった髪とメガネはどうしたのだと聞いて

  • No.19 by 小豆沢こはね  2022-04-04 15:50:39 

あ、うん、思い切ってイメチェンしてみたの…!似合ってる…かな…??
(髪も自分で切ったんだ、と自分の髪をさわさわしながら。
イメチェン後の自分はどうだろうかと少し恥ずかしそうにしながら尋ね。)

  • No.20 by 夢桜  2022-04-04 16:58:24 

昔のこはねも可愛いけど、こっちのこはねも可愛いぜ
((自分的には長髪メガネ姿も可愛かったが今の見た目も好きだと話し、いつからストリートにハマったのかと聞いて

  • No.21 by 小豆沢こはね  2022-04-04 17:25:36 

えへへ…ありがとう。
うん、少し前にね、学校の帰りで道に迷っちゃって…その時に杏ちゃんの歌声が聴こえてきて…。
(可愛い、と言われれば照れくさそうにはにかみながら笑って。
ストリートについてを尋ねられると、楽しそうに杏との出会いやハマったきっかけについて話して。)

  • No.22 by 夢桜、彰人  2022-04-05 10:54:57 

道に迷った!?
変な奴に話し掛けられたりしなかったか!?
((杏と出会うまでに迷子になっていたなんて…、自分視点でただでさえ小動物の様に見えて心配なのに見知らぬ道で迷ったとなれば良からぬ輩に声を掛けらていないかと心配して

悪ぃ、遅れちまった
…っと、誰と話してんだ??
((冬弥と共にバタバタと店内に入ってくればこはね達は誰と話してるのだと頭に?を浮かべ

  • No.23 by 小豆沢こはね  2022-04-05 11:11:29 

あはは…夜紅くんったら心配しすぎ
(必死な形相で心配している相手に対し、口元に手を当てながら大袈裟だと笑いながら大丈夫だよ、と声をかけ。)

あ、東雲くん、青柳くん!
この人は、夜紅 夢桜くん。私の幼馴染で…あれ、そういえば夜紅くんはなんでここに…?
(そうしているとバタバタと店内へと入ってきた彰人と冬弥に目を向け、こっちだよと手を振りながら。
話している相手を尋ねられれば、相手の方を見て紹介を始めて。久々の再会で頭から抜けていたが、そういえば彼はどうしてここにいるのだろうとふと思い首を傾げながら尋ね。)

  • No.24 by 夢桜、杏  2022-04-05 13:26:23 

俺はここでバイトしてんだ
((基本的にはいつでも暇な為にほぼ毎日バイトをしていることを話して

夢桜とクラス一緒になった時にたまたま話したら意気投合しちゃってさ、店のこと教えたらバイトしたいって言ったから父さんに頼んで雇ってもらったんだ
((音楽や初音ミクが好きな事、ギターが得意な事など色々話してるうちに意気投合して自分が店を教えたと話して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック