魔女と巨人の物語(ファンタジー)

魔女と巨人の物語(ファンタジー)

虚の巨人  2022-04-03 08:00:59 
通報
昔々のお話。
とある大陸に虚の巨人と呼ばれる巨人が神殿に住んでいた。
虚の巨人がどうやって産まれたのか?何のために産まれたのか?何故この大陸にいるのか?この大陸に住む人々は誰も知らなかった。それは虚の巨人自身にも分からなかった。
そして、遥か昔から虚の巨人には仲間の巨人は居らず、絶大な力を持つ巨人を前に人々から恐れられていた為、ずっとひとりぼっちだったそうだ。
数百年、孤独に過ごした巨人だったが、遂には孤独に耐えきれず、巨人に感情が芽生え心が生まれた。
その頃だっただろうか?巨人が暴れる様になった。
近隣の村は暴れる巨人の怒りを鎮める為に生け贄を用意し、巨人が眠っている間に鋼鉄製の鉄球がついた足枷を両脚にはめた。
そして、神殿内で拘束された虚の巨人は目覚めると生け贄の小さな女の子と出会うのだった。
これは後に巨人の導き手となる魔女と巨人の物語の序章である。

・募集・
小さな女の子。
虚の巨人への生け贄として近隣の村から追い出された。
後の世では「巨人の導き手」と呼ばれる魔女になる。

・提供・
名前 不明(虚の巨人)
年齢 推定数百歳は超えている。
性格 ほぼ無感情。最近、感情が芽生えたばかりなので、あまり表に出さないが、小さな女の子に対しては母性本能に近い感情を確認出来る。
容姿 腰辺りまで伸び切った白髪。死んだようなジト目、女性型である為、胸は大きく胸の中心に核の様な物が埋め込まれている。機械というより人造人間に近い。両腕は異常に発達しており何でも破壊出来そうな腕力を持つ、両脚に鉄球に繋がれた足枷をはめられているので動きが鈍い。
備考「虚の巨人」恐らく古代文明が作った人型の古代兵器。絶大的な力を持ち人々に恐れられている。母なる大地の化身とも言われている為、女性の形をしているらしく、村によっては信仰対象にもなっているらしい。

お話の流れ。
女の子が巨人の住む神殿に生け贄としてやってくるところからスタート。そこからの物語は貴方次第。巨人を使って村へ復讐しにいくのも良し、巨人と共に旅をするのも良し神殿の中で静かに暮らすのも良し、貴方の自由です。

ルール
ロル数は中、長。豆ロルは禁止。
良縁願って募集開始です。

コメントを投稿する

• No.1181 by ティア  2022-08-05 07:46:46 

ええ、行ってみましょう
(アンナと共にコスモス達は広場へ向かう事にすれば「・・・あぃー」エトワールはりんご飴を買ってもらうと大喜びで棒を手で掴むと食べようとはせず、金平糖の時と同じで宝石かなんかと勘違いしておりうっとりしながら大事そうに待ってるとエトワールは星型の物も好きだがキラキラと光る物も好きなようで広場へ向かう道中、風鈴屋なる露店を見つけると同じように目を輝かせながら「まぁま!!ちりんちりん!!」と興味深いものをおねだりすれば先ほどから結局まだ何も食べてないのでぐぅーとエトワールのお腹が鳴れば「まぁま、あーん」とコスモスに自分でも食べれそうな物選んで欲しいと言わんばかりに口を広げて待っていて)

• No.1182 by コスモス  2022-08-05 10:23:02 

そうね。
まだ少し時間はみたいだし、頃合いを見て移動しましょうか。
(演説を聞きに行くと決まれば、それならと頷き。だがまだ開始時間に余裕がある為人は沢山集まるのは予想出来るが、内容が聞ければ大丈夫だろうし、何よりエトワールが風鈴のおねだりをすればそれを買って、お腹空いたと訴えればやっぱりりんご飴は食べないのかと苦笑しながらも、エトワールでも食べられそうで作った事の無い食べ物としてフライドポテトを買ってアーンと食べさせれば、祭りだからか普段よりもかなり財布の紐は緩く、それなりの金額を持って来ているのもあり、オルレア達のご飯も望まれるがまま買って、影に入っているハクとデイジー、神殿にいるティア用のお土産も買ったりしていれば、時間がそれなりの時間になり「そろそろお腹も膨れたし、お土産も買えたから演説会場に行ってみる?」と声をかけて)

• No.1183 by ティア  2022-08-05 16:39:09 

そうですね、行ってみましょう?
(日が暮れ夜になると王様が演説するらしき広場の会場は訪れると結構な人が集まっているが前方の演説台には兵士らしき人達が数名囲んでいて王様を刺客から守る為の護衛であろう事が伺えれば「我輩がこの国の王!!アルベルト・タイタニアである!!」とコスモス達が訪れた時には丁度演説が始まったようで「先ずはこの国の民である皆に謝らなければならない、我が父上の悪政に苦しんだ者も少なくはないだろう、大変すまなかったと思う・・・・だが・・・しかし・・・この国を変える事を宣言しよう!!」と長々と王様は演説を続けると「ふわぁー」と話がつまらないのかエトワールはあくびをして眠たそうにしていると「それでは皆、祭りを楽しんで欲しい!!そしてこの国の守り神である巨神様へ感謝の気持ちを込めた花火を打ち上げろ!!」と王様が合図をすると一斉に打ち上げ花火が打ち上がってしまえば音と光にエトワールはびっくりしてしまい「う、う、ふぇぇん!!ふぇぇん!!」と泣いてしまえば驚きのあまりかエトワールはピカッと眩しく光り輝いてしまって)

• No.1184 by コスモス  2022-08-05 17:23:39 

えっ!?
エトワール、びっくしたわよね?
でも、ピカッは止めましょう!?
(眠そうにウトウトしているエトワールを抱っこして王の演説を聞けば、花火が上がるのは入国する前に右の門に書いてあったあの犯行予告のメッセージからわかっていた為、自分はそんなにびっくりしなかったが、ウトウトしていたエトワールが大きな音に驚いたのか、大泣きして光ってしまえば時刻も時刻で目立つのもあるが、何より以前コクウから光る事がもう1人の巨人に対して、エトワールの居場所を教える合図かもと聞いていたので、ここに来られると国自体が危ないし、他の人たちも危ない。かと言って転送機能を持った魔女連盟のローブを着てきて無いため、協会に転移は出来ず、とりあえず出来る事と言ったらエトワールを宥めつつこの国を早急に出て、神殿に帰りその間も恐らく光っているなら神殿で巨人の相手が出来るためそれしか方法が無く、人混みをかき分けて門へと向い、神殿に帰ろうとオルレア達にも伝えると事は一刻を争うと思い走り出して)

• No.1185 by ティア  2022-08-05 19:35:48 

こ、この無礼者!!
(コスモス達が一目散で人混みを掻き分けながら門へと向かう中で王様と護衛兵達は一瞬でぐるぐる巻きに縛られており「かっかっかっか!!盗賊王カンダタ様の登場だぜぇ?王様、アンタの頭の上に乗ってる王冠だが俺様が頂戴するぜ?」とぐるぐる巻きになった王様の上に座って堂々と王冠を盗もうとするカンダタの姿が舞台に現れれば「ん?これは御立派な王冠だが俺様の求めていたものとは違うな?おい、王様よ?いつもアンタの頭に乗ってたいつもの王冠はどうした?俺はそっちが狙いなんだわ」とカンダタは王冠を値踏みしたかと思えば投げ捨てて狙っている物ではなかったからか、カンダタは苛立ちながら王様の腹部を蹴りつけ問いただすと「我輩の前の王冠か?将来、大物になりそうな赤ん坊にくれてやったわ!!」と言えば「あぁん?舐めてんのか?それじゃあ分かんないだろ」とカンダタは王様を蹴り続けるものの魔法に疎い兵士達ではカンダタの魔法道具に歯が立たず助けに入ることも出来ずにいて)

• No.1186 by コスモス  2022-08-05 20:40:22 

げっ、しかもカンダタの狙いの王冠ってエトワールが交換したものじゃない。
助けたい気持ちは山々だけど、カンダタにもう1人の巨人相手になんて流石に部が悪すぎるわ。
王様には申し訳ないけど、とりあえず神殿に帰ることを最優先ね。
(そんなこんなで門へと急いでいれば、犯行予告通りカンダタが現れたが狙いが謁見の際にエトワールが交換した王冠の方だとわかれば、ただでさえ魔法道具を駆使して来て面倒なカンダタに来るかは謎だが来た時を考えれば被害が尋常でなくなる巨人襲来の可能性を考えれば、蹴られている王様を助けたい気持ちは山々だかどちらが被害が少ないかを天秤にかければ、少しだけ悩むと「オルレア、エトワールをお願い。国を出たら本来の姿で神殿に全速力。私は王様助けに行ってくるから」と泣いてピカピカ光っているエトワールを人型になっているオルレアに渡し、自身の全速力よりも本来の姿になったオルレアの全速力の方が早いのと王様を助けるどちらも成し遂げる為にとオルレアにそう頼み)

• No.1187 by ティア  2022-08-05 21:10:08 

『わ、分かった、主人も気をつけてな』
(オルレアはエトワールを抱き抱えながらコスモスの指示通りに動こうとしたが「ふぇぇん!!まぁま!!」と発光するのはやめたがエトワールがまだまだ打ち上がる花火に怖くてコスモスと離れたくないのか大泣きしながら空間転移をしてコスモスにがっちりくっついてしまって逆に時間のロスとなる結果になってしまえば「今日は雲一つない良い満月の夜だなぁ、こんな月夜に俺様も蹴り続けたくねぇんだわ、なぁ、王様よぉ?」とカンダタは苛立ちながら王様を蹴り続けていたのだがふと蹴り疲れて上空を見上げればある異変に気が付き「・・・な、何だありゃ?雲じゃねぇなぁ?」と上空の満月の方から黒い影がタイタニア国へと迫って来ると「デェエエエエエエエンンンンンンンンカァアアアアアア!?」と奇声を発しながら白いワンピースのような格好に白髪ロングストレートでティアとよく似た顔立ちをしたティアより少し細身なもう1人の巨人タイタン・ワンがロケットの様にこちらに急接近してくるとそのまま広場に着陸しようとすれば「な、なんだ?あれがこの国の巨神様って奴か!?」とカンダタは驚きながらも一旦王様を担ぎ建物の上へと避難すれば「違う!!皆の者!!あれは我が国の巨神様ではない!!逃げるのだ!!」と王様が集まった人々に声をかけると人々は一斉に広場から離れるように避難し始めて)

• No.1188 by コスモス  2022-08-05 21:30:40 

あぁ!
やっぱりこうなる!?
これならそのまま神殿に帰ってれば良かった!!
(両方を救える方法としてエトワールを任せたつもりが逆に時間をロスする結果となり、判断を間違えたと自分の判断力に思わずはしたくも舌打ちすれば、やはりと言ってか『殿下』と言いながら広場に急降下してくるタイタン・ワンに、ここでは国が最悪滅びるのは勿論だが何より太刀打ち出来る人物が1人も居ない事から、エトワールにピカピカしてっと言うとそのまま走り出し門を抜けて神殿に向けて全速力で走る事でタイタン・ワンをこちらに引き付け、ティアと合流しそこで相対しようと考えて)

• No.1189 by ティア  2022-08-05 21:55:15 

カッカッカッカ!!この盗賊王カンダタ様が巨神を捕獲してやったぜぇ!!
(全速力で神殿に向かおうとしたコスモス達に対してカンダタはあろうことか魔法道具【巨人の靴紐】でタイタン・ワンの身体をぐるぐる巻きにしてしまえば得意げな顔で高笑いを浮かべているものの「ジャマヲスルナアアアアア!!」とどうやら火に油を注ぐ結果となりタイタン・ワンのスカートがグルグルと回転を始めたかと思えば風の刃を作り巨人の靴紐ごと広場を囲んでいた建造物を切り裂いてしまえば「は?マジかよ?」とカンダタは青ざめると『あんな技、巨人殿は使わないぞ!?我より強力な風魔法だ!?』と嵐魔法を扱うオルレアでさえ敵わないと冷や汗を流しながら伝えると人混みを避けるべく本来の姿に戻り『ハク!!全速力だ!!後で追いつく!!主人を守れ!!』とコスモスを建物の上へと連れて行くとそのまま空中へ投げ飛ばせば使い魔として一番大事な事、それは主人であるコスモスの身の安全が最優先であり、コスモスの影からハクが出てきて【わ、分かった!!飛ばすからしっかり掴まってよ!!お姉ちゃん!!】と神殿へ向かうべくハクが全速力で飛行しようとした時「良いところにいたぜぇ?お?お嬢ちゃん前にも会ったな、すまんが俺様も一緒に逃げるから頼むわ!!」とハクの身体にカンダタのロープが巻きついておりコスモスと共に逃走しようとしていて)

• No.1190 by コスモス  2022-08-05 22:07:27 

カンダタって実は少し抜けてる?
とりあえず、全速力………カンダタ、多分貴方ついてきたこと後悔するわよ。
(巨人の力なら解けると言っていた【巨人の靴紐】を巨人に使えば、まさか風魔法を使って解くとは思っていなかったが、それでも巨人なら解けると言っていた道具を巨人に使えば当然解けるに決まっているのに、使った事には思わずツッコミ。オルレアは嵐属性、つまりは風魔法を含めた属性に特化して進化しているのにそれでも敵わないと思わせる魔法の威力に成功作かどうかは分からないが流石は古代人が作った巨人だと舌を巻く思いでハクに跨り神殿に向かっていれば、聞いた事のある声に後ろを振り向けばいつの間にかカンダタがハクにロープを巻き付けて共に逃げようとしているが、自分達は逃げるのではなくあの巨人と戦う為に神殿に帰ってティアと合流するのが目的な為、逃げていると勘違いをしているカンダタに多分後悔するけど?と問いかければその理由も述べて)

• No.1191 by ティア  2022-08-05 22:27:05 

カッカッカッカ!!俺様は何でも実際に自分で試してみないと信じないからな!!
(カンダタは抜けてると言われて爆笑してると巨人の力には効かないと言われた巨人の靴紐の強度が本当なのか実際に試した結果がさっきの結果だった為、納得はしたものの「逆に巨人相手でも数秒は時間稼ぎにはなるって結果を得られたんだ、試して正解だったぜ?なぁ、ホロウ?」とカンダタの胸ポケットから黒い妖精が顔を出して頷けば妖精はホロウという名前でカンダタの使い魔らしくカンダタの言葉に頷いていれば「まぁま?・・・ちゃいちゃわん?」とタイタン・ワンが現れた事で花火が止まりようやくエトワールも泣き止むとコスモスの顔を見た後でタイタンワンがいる事に気が付き名前を呼んでしまえば「デェンンカァアアア!?ソコニイルノデスカアアアアア!?」と移動するハクの姿に気が付きタイタン・ワンは右腕をハクの方へ狙いを定めたかと思えば手の平に穴が開くと何やら空気を溜める始めたかと思えば『お、おい!?嘘だろ!?』とオルレアが慌ててタイタン・ワンの右腕に体当たりして狙いをずらしたものの巨大な空気の塊が空気砲となってハクの側を通り過ぎ去って)

• No.1192 by コスモス  2022-08-05 22:45:16 

だからって火に油を注ぐような真似されると困るのはこっちなのよ!!
……ッ、タイタン・ワンは風属性の魔法特化、重力魔力も使える可能性はあるけれど、今気をつけるのは風魔法を受けないこと!
受けたら最悪体が3枚に下ろされるどころか散り散りになるわ、特に私とカンダタが!
(確かに数秒だけとはいえ時間稼ぎになった事は助かりはしたがそれと同時に巨人に対して火に油を注ぐ行為だった為それはそれで考え所であり、カンダタの胸ポケットから黒い妖精が見えれば、黒い色の妖精も居るのかと思った、一瞬の間にエトワールが巨人の名前を呼んでしまったことで予定より早くエトワールの居場所が割れ、しかも風属性の魔法特化とわかっているというのにオルレアが体当たりしてくれなければ直撃していただろう魔法の威力を見れば、流石に顔色は悪くなり、自分達の現在の勝利条件は攻撃を避けつつ神殿にいるティアと合流、合流後は交戦すれば異変を察知してムラサメ様は分からないがこの事を相談しているコクウが来てくれる事を祈って自分達も応戦と言う、一見不利にしか見えない現状だが、エトワールは大切な我が子なのだ、それ位はしてみせると決意を固めると共に無理をさせてしまう皆にごめんねと詫びつつも一緒に戦ってくれると嬉しいと笑みを見せて)

• No.1193 by ティア  2022-08-05 23:09:52 

【わ、分かった、お姉ちゃん!!揺れるからしっかり掴まっててね!?】
(ハクはコスモスの指示のもとクネクネと曲がりながら飛行し始めればもしまた撃ってきても避けられる様にしていれば「マチナサアアアアアアイ!?」とタイタン・ワンは先程体当たりしてきたオルレアなど気にも止めずにスカートの中から大量の風を噴射させながらロケットの様にハクを追い始めてしまえば神殿へ向かう道中、森の中でハクが上空を通り過ぎたの確認すると「あの白い龍を助ければ良いんか?」「ああ、そうだぜ?俺の準備が済むまで時間稼ぎ頼むぞ?お前の防御力ならこの大陸を守れるだろ?」ととある二人が話していればタイタン・ワンが視認出来たタイミングで一人が轟音と共に本来の姿に戻ろうとすれば「ドンガラガッシャーン!!こっから先は通さんぞおおお!!」とその正体はヨアケでありヨアケはタイタン・ワンの前に立ち塞がればガラガラと威嚇音を鳴らし始めて)

ぐ、あの賊め!!我輩にこんな事をして許さぬぞ、しかし、今は民の命が優先だ!!誰か!?誰かおらぬか!?
(一方その頃、タイタンワンがコスモス達を追いかけタイタニアは一部の建物が壊れただけで済むと王様はホッと一安心するものの、建物の上でグルグル巻きにされ置き去りにされたままの王様は助けを求める為に大声で叫ぶと「大丈夫ですか?今助けます!!」とアンナが王様を助けようと行動すれば「君はエルフ族なのか?何と美しい・・・いや、今はそれどころではない助けてくれて感謝する」と王様がお礼を述べれば後に、この二人は友好的になりエルフの隠れ里が国となり二人が結ばれる事になるのはまた別のお話)

• No.1194 by コスモス  2022-08-05 23:49:29 

あと少しなのにこんなに遠く感じるなんてッ!
………あれは、ヨアケ?ともう1人いるわね、あれは……?
(ハクがくねくねと体を大きくくねらせて空をかければ、攻撃が当たらない為と分かっているため振り落とされないように、しっかりしがみついていれば、やっと神殿近くの森まで来れたが、ここまでハクにかなり無理をさせているし、何よりタイタン・ワンが風魔法を応用させて速さにブーストをかけた事で距離がグッと縮まり、あと少しで神殿なのにと歯痒い思いをしていれば森の中から聞き覚えのある威嚇音と姿を確認すれば、ヨアケの参戦は有難く、そして遠すぎて明確な姿は確認出来ないが、もう1人誰かいるとわかれば、その人物は誰なのだろうと首を傾げつつも、神殿に向けてハクは全速力で進んでくれ、ヨアケが通せんぼをしてくれている為、距離がだいぶ離れて神殿まであと目と鼻の先位の距離までやっと辿り着き)

• No.1195 by ティア  2022-08-06 02:26:39 

ソコヲドケエエエエエエ!?
(タイタン・ワンが風魔法を全身に纏って回転しながらヨアケに向けて突進すれば大きさからして災害に匹敵する程の破壊力を持っておりそれを見ながらヨアケはその辺の木を引っこ抜いて火をつけて口に咥えるとまるで煙草のような振る舞いをすると「・・・わしゃ、祭りが好きなんじゃ、花火が好きなんじゃ、ハニーに内緒でわざわざタイタニアまでこっそり人の姿で見に来てやったというのにお前のせいで、お前のせいで・・・ドンガラガッシャンシャーン!!」とヨアケは怒りに燃えに燃えて全身が爆発するように燃え始めたかと思えばタイタン・ワンがヨアケに接触した瞬間大爆発が起きてタイタン・ワンを吹き飛ばし倒してしまえば「うわぁ、相変わらず爆炎魔法の鎧えげつないなぁ・・・攻撃するたび爆発して敵にダメージを与えるなんざ防御力と耐久力のあるお前さんしか出来ない魔法だぜ?」とヨアケと話していた相手はコクウでありタイタン・ワンが現れた瞬間、タイタニアにいたヨアケの反応に気が付きコスモスを助けるべく空間転移で先回りしていて「オノレェエエエエ!!」と倒れたタイタン・ワンが起き上がると再びヨアケと戦闘を始めて「おいおい、もう少しおねんねしてくれても良いんだぜ?」とコクウが呟く頃、コスモス達はようやく神殿まで辿り着けば「あれ?おかえり、コスモス?早かったね?まだお祭りやってるでしょ?外の花火の音凄いね?まるで爆発みたい」と神殿内で横たわっていたティアがヨアケの爆発音は先程打ち上がってた花火の音だろうと思っており、祭りが終わってないのにコスモス達の早めの帰りに首を傾げていて)

• No.1196 by コスモス  2022-08-06 09:55:06 

ち、違う違う!
あれはヨアケがタイタン・ワンと戦闘していてヨアケが出している爆発音で祭りの花火の音じゃないよ!
ヨアケと……多分コクウが参戦してくれているから大丈夫だと思うけど、ここに来る前に知っている事を話すね。
タイタン・ワンは風属性の魔法特化、重力魔力とか他の魔法を使っているのは見ていないけど、使える可能性は高いと思うの。
(まさに命からがらと言った様子で何とか神殿に着けば、ハクに無理をさせた事を謝って軽く撫でれば、ティアがヨアケの出している爆発音を花火と勘違いしている為、エトワールが花火に驚いて発光した事、その事でもう1人の巨人がエトワールの居場所を突き止めてタイタニア目掛けて急降下してきて、エトワールがタイタン名前を呼んだことで居場所が割れて今までタイタン・ワンから逃げながら神殿に来た事、その前にヨアケと恐らくコクウが参戦してくれている様子だったからしばらくは大丈夫だろうし、もしかしたらあの二人で何とかなる可能性もあるがここに来る可能性もゼロでは無いので、応戦準備がいる事を真剣な表情で説明し、前に話していた時が来たと内心思っており、相手はティアと同格なのか劣るのかそれすらも分からないが巨人は巨人、少しだけ不安に思う気持ちもあるが、エトワールは自分の子供でこんな形でお別れ、手放したくなう気持ちが強く拳を強く握って決意が篭った瞳をティア達に向ければ「最悪、致命的な傷を負うかもしれない。前なら桜が傷の回復魔法をかけてくれたけど、今の私だと習ったとはいえ桜ほど治癒速度は早くないし痛い思いをさせる可能性なんて大いにある、それでも一緒に戦ってくれる?」と使い魔達に最後の確認をして)

• No.1197 by ティア  2022-08-06 10:54:17 

・・・そうか、よし分かった、コスモスはここで待ってなさい、見てても良いけど近付いちゃダメだよ?
(コスモスから話を聞いたティアはコスモスが使い魔達と最後の確認をしている途中で待機命令を出すと神殿から出る前にコスモスの頭を指で撫でてにっこりと微笑めばそのままティアは外へ出てしまうと「む?お互いボロボロだな?」と爆炎魔法でダメージを受けてもこちらへ向かって来ようとするタイタン・ワンと攻撃を喰らい続けてボロボロになるヨアケの姿が見えれば「ようやく来やがったな、準備は出来てる全員地上へ空間転移させるからあとは頼むぞ!!」とコクウがティアとタイタンワンを空間転移で地上へと移動させようとすればティアが困った顔をしながら「まぁ待て、話をさせろ」とティアが移動を阻止すると「キサマハタイタン・ゼロイキテタノカ?」と弱ったタイタン・ワンがティアの存在に気が付き口を開くと「あの赤ん坊はこちらで保護している、これから大人になるまできちんと私の娘が育てるはずだ、安心しろ」とタイタン・ワンに冷静さを取り戻させる為に優しく説得を試み始めて)

• No.1198 by コスモス  2022-08-06 12:47:25 

(しばらくティアの言うように神殿の中で使い魔達と待機していたが、戦闘音が聞こえて来ないことから、現在は戦闘しておらず、もしかしたらティアがタイタン・ワンを説得してくれているのかもしれないと思うと、肝心の育てている自分と健康状態が良いエトワールをちゃんと見ないとタイタン・ワンも納得出来ないかもしれないと思えば、エトワールを抱っこして神殿から出ていけば戦闘が起きてもすぐに神殿に戻れる位置までだが外に出れば、拡声器を使ってタイタン・ワンに「私が殿下、エトワールを育てているコスモスです。今エトワールは赤子で私に凄く懐いてくれています。そんな状態で無理やり離せば戻ってくる可能性もありますし、エトワールがきちんと物の善し悪しがわかる年になったら、エトワールの出生、宇宙で古代人が帰りを待っていてその為にタイタン・ワンを作って、タイタン・ワンも帰りを待っている事、帰りたいなら迎えに来てくれる事をきちんと説明してエトワールの意思を尊重します。なので、もしエトワールが帰りたいと言ったら少しだけ寂しいですが、きちんとお別れしますし、嫌がっても私がこの世から居なくなったら帰る事を約束させます。なので今回は引いてくれませんか!?エトワールもこの通り健康に過ごしていつも楽しく過ごしていますから、安心して下さい!」と自分の場合、寿命が伸びる液体を飲んだ為他のマシラビトより寿命は長いが、それは古代人も同じかもしれないし、少なくてもタイタン・ワンはティア同様寿命と言う寿命は無さそうな為、説得力を強くさせる為にエトワールを見せながらそう言って)

• No.1199 by ティア  2022-08-06 13:01:25 

ちゃいちゃわん?
(エトワールは首を傾げながらタイタン・ワンの方を見て笑顔で手を振ってみせれば「・・・デンカ、ゴブジデナニヨリ・・・ウッ、ウッ」とタイタン・ワンは説得に応じエトワールの無事を確認すると大粒の涙を流しながら安堵すると「もう攻撃しない?」とティアが尋ねると「・・・モウ、コウゲキシナイ」とタイタン・ワンが頷けば大人しくなり「ふぅ、一時はどうなるかと思ったがヨアケと同等なら問題はなさそうだな」とコクウ、ムラサメ、ティアより少しだけ能力的に劣るヨアケとタイタン・ワンが互角だった為、他の三体が本気を出せば止められそうだと判断すれば「よし、俺らは帰るぞ?」とコクウがヨアケとタイタン・ワンの傷を癒し終えれば「何じゃ?もう喧嘩は終わりか?」とヨアケは物足りなさそうにしながらも二人は空間転移して帰ってしまえば「・・・ゴカイガアッタトハイエスマナカッタ」とタイタンワンはコスモスに一言謝るとエトワールはタイタン・ワンの周りを飛んで見せれば「アア、デンカ、イキテテホントウニヨカッタ」と呟いていて)

• No.1200 by コスモス  2022-08-06 13:25:21 

なんか、初めて会った頃のティアより感情豊か…。
いえ、こちらも説明不足でしたし誤解が解けたのなら安心しました。
宇宙にいる古代人にもそう説明して下さい。
(エトワールが無事な姿を見て涙を流すタイタン・ワンの姿に、ティアよりも後に生まれた筈なのに一番最初にティアと会った頃のティアと比べると感情がかなり豊かで言葉も流暢だなと感想を抱けば、やっぱり成功作だからそのあたりも違うのかなと首を傾げるも、ヨアケ達が帰り、タイタン・ワンも大人しくなってこちらへ謝罪をすれば大切な殿下が突然居なくなれば古代人は焦っただろうし、その頃には完成していたか分からないがそれでもエトワールに対する対応を見ていると殿下と言いつつも、まるで子を心配していた母のように見え、いきなり大切な子が居なくなったのだから気が気で無かっただろうしこちらも説明していなかったのだからと首を横に振ると、その謝罪を受け入れ。エトワールとタイタン・ワンの様子を見て、本当に誤解が解けて良かったと一安心し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック