俺の可愛い変態くん 〆切

俺の可愛い変態くん 〆切

おにーさん  2022-04-01 08:42:02 
通報
俺の可愛い変態くん。

おにーさんの抱き枕になってくれるんだろ?

◎お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 愛に飢えた変態  2022-04-01 09:52:24 

ドーモ。愛に飢えた変態の登場ですよ!( 颯爽と登場し、入室するなりテンション高め )他にもかわい子ちゃんたちがいたのに変態の俺を選んでくれてあんがと。嬉しすぎて脱兎の勢いで飛んできたわ!( 目許に嬉涙滲ませ )タイトルからおにーさんの偉大なる愛を感じられてすげぇ嬉しいんだけど。抱き締めていい?( 口許だらしなく緩ませながら期待の眼差しで見遣ると両手広げ )こんな変態で良けりゃ、いつでも抱き枕として使用してな?おにーさんだったら貸出料金は永久無料だから。

おにーさんゆるい感じ希望って言ってたからさ、ロルはこんな感じの短めでもよき?( 緩く首傾げ )最初は無難に互いの自己紹介や設定の相談とかだよな。敢えて設定は決めず、そのまま流れに身を任せるのも俺としてはアリなんだけど、おにーさんのご意見を聞かせて?

• No.2 by おにーさん  2022-04-01 10:32:43 

おー、やっと来たか。いやァ、お前なら俺のことめちゃくちゃ愛してくれそうだなと思ってさ~( 嬉しそうに笑いながら )
はは、いいぞ~?おにーさんがたーっぷり抱き締めてやるよ!( 動物を可愛がるようにぎゅ~っと抱き締めながら頭を撫でまわし )

おう、こんな感じでいいかな( 軽く頷き )う~ん、名前とか年齢の自己紹介だけしてあとは特に決めずにやったほうが楽しそうだなって思ったんだけどそれでいい?

• No.3 by 愛に飢えた変態  2022-04-01 11:10:47 

おにーさんの身も心もドロドロのぐっちゃぐちゃにしちゃう予定でいるから、心の準備しといてな?(  こっそり耳打ちしながら不敵な笑み浮かべ )─っと!?俺がおにーさんをズブズブに可愛がる予定だったのに。( 抱き締められ嬉しいのだが扱いに不満があるようで、柔く抱き返すとまるで飼い主に甘える犬を演じ首筋執拗に舐め )俺はおにーさんの可愛いワンコ?

…ん。りょーかい。( こくり )それくらいゆるくても俺は気にしないからさ、名前と年齢……あとはおにーさんの身長とか知りたい。( 様子を伺うように見遣り )

• No.4 by おにーさん  2022-04-01 12:03:21 

へー、それは楽しみだなァ?俺がお前をドロドロにするのとどっちが早いかな( ニヤリと笑いながら )
ん~?なに、俺のワンコじゃ不満なの?はは、俺の可愛い可愛いワンコ。大切にするよ?( 相手の様子に楽しそうに頭を撫で )

そんじゃ、名前と年齢と身長教えるわ。えっとまず名前は菊川 蓮人(キクカワ レント)年齢は27歳。身長は177㎝くらいかな。今度はお前のことも教えてくれよ( にこりと笑って問いかけ )

• No.5 by おにーさん  2022-04-04 19:50:22 

埋もれてきちゃったからちょっとあげね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック