オネエ男子と恋愛

オネエ男子と恋愛

柏餅  2022-03-31 19:51:52 
通報
(現代/ほのぼの/攻め募集)

世話焼きで、明るいオネエ
男子と恋愛してくださる方、
募集します!見た目は、可愛らしく、
イケヴォなオネエ男子とほのぼの
恋愛してください…!

(提供)
気さくで、ちょっとビビりな
気さくなオネエ男子。

(募集)
家事能力ゼロで、うちの子に
依存気味な性格の幼なじみ君。
家事能力ゼロで、弱気な感じだと
嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーー

萌→イチャイチャや甘々、軽いシリアス、日常(ほのぼの)、スキンシップ過多、ヤンデレ(暴力や暴言なし)、依存、執着、メンヘラetc…。

萎→グロ、スカ、四肢切断、修復不可な喧嘩、ツンだけのツンデレ、塩対応、萌以外

ーーーーーーーーー

興味ある方、来てください!
よろしくお願いいたします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 柏餅  2022-03-31 20:46:57 


追加です!

背後会話大丈夫な方で、ロルは
中ー長回していただけましたら、
嬉しいです!

  • No.2 by 匿名さん  2022-03-31 21:13:24 

(/参加希望です!pf提出は少し待って頂けますでしょうか)

  • No.3 by 柏餅  2022-03-31 21:15:24 

はじめまして、参加希望ありがとうございます!
ぜひ、御相手、よろしくお願いいたします。
プロフィール、ゆっくりで大丈夫です!

  • No.4 by 林檎  2022-03-31 22:50:16 

(/>2の者です。以下、林檎と名乗りますね。他のスレにて、御相手様が無言失踪し独り身となったオリキャラで良ければそのまま使用したいです。勿論、柏餅様が嫌でしたら、新しくpfを作成させていただきます。御相手の希望の年齢、職業(学生?)、どういった関係性(片思い、両思い、最初は意識していなかったなど)、展開等を教えていただきたいです)

  • No.5 by 柏餅  2022-03-31 22:56:23 

林檎様、はじめまして。素敵なお名前ですね…!
全然大丈夫ですよ!そうですね…、IT企業に就職予定の大学生にする予定です!(趣味で、歌ってみたやゲーム実況とかをしてることにしたいなぁと)

関係性は、両片想いで、そちらのお子様への希望なんですが、うちの子に対して、依存気味でスキンシップ多めな子だと嬉しいです!

寡黙すぎたり、塩対応、ツンしかないツンデレは苦手です…!

  • No.6 by 林檎  2022-03-31 23:38:39 

(/すみません、他トピで使用した子は主様の好みでは無いと思いましたので、新たに作らせて頂きました。変更や追記すべき部分がありましたらすぐ直します。

「(渾名)、お昼作ってよ~。おなかすいた」
「ねぇ、構って?構ってくれなきゃやだぁ」
名前 一ノ瀬 なぎさ
性別 ♂
年齢 18
職業 モデル
生年月日 2月29日
見た目 明るいクルクルした茶髪。前髪は目にかかるかかからないか程度。細身、身長は160と男にしては低め、童顔で、目は二重のぱっちり。女装が似合う。若干小悪魔的な性格で、家事は全く出来ないししたくない。(提供)にべったり。(提供)に幼い頃から甘え、幼なじみの立場を利用し続けている。(だって、俺の世話してる間は違う所に行かないし。)

  • No.7 by 柏餅  2022-03-31 23:42:36 


あっあっ、お手数をおかけしてしまい
すみません…!ありがとうございます!
すごく、可愛らしいお子様をありがとう
ございます!めちゃくちゃ可愛らしくて、
大好きです!

こちらの子、ゆるふわ美人さんで
すが、幼なじみ君に絡む悪い輩を前にしたら
男前になる感じです!(うたプリの
林檎先生みたいなイメージです)

  • No.8 by 林檎  2022-03-31 23:54:23 

(/大好きと言っていただき嬉しいです。ああ、うたプリの。分かります分かります!こちらのなぎさに対しての要望や追記すべき部分はありますか?)

  • No.9 by 柏餅  2022-03-31 23:57:44 

(えへへ、本心ですよ!可愛らしくて、大好きです…!たくさん甘やかしてあげます…!ゆるふわな女の子(見た目)です!今のままで、大丈夫です!
あと、うちの子のプロフィール、失礼します!
追加や訂正ありましたら、言ってください!)

ーーーーーーーーーーーー

「あたしは、四谷 皐月よ。よろしくね。」(満面の笑み)

名前:四谷 皐月(ヨツヤ サツキ)
年齢:19歳
身長:170センチくらい
性別:男

(容姿)
腰までの長さがある
全体に緩いウェーブがかかった
淡い栗色の髪。
前髪は、眉にかかるくらいで
長さは、バラバラ。
瞳は、二重で薄紅色。
肌の色は白く、華奢。
服装は、露出の多い服や
派手な服は、好まない。
ワンピースや、ロングスカートに
ブラウスなどの清楚で
落ち着いた服装を好む。
靴は、茶色のショートブーツ。


(性格)
穏やかで、誰に対しても
愛想良く接する。友好的だが、
幼なじみや友達を貶したり、
傷つけた相手には、笑顔で
辛辣な言葉を吐く。世話焼きで、
親しくなった人の面倒を
見たがる。仲良くなった相手とは
距離が近くなりがち。(本人は、
無自覚)


(その他)
一人称・あたし、二人称・あなた。
家族のことについては、
あまり話したがらない。
今は、大学近くのマンションで、
一人暮らしをしている。
趣味は、料理やお菓子作り。
家事は、完璧にこなせる。
幼なじみに特別な気持ちを抱いて
いるが、言えずにいる。
幼なじみの世話を焼いている時間が
一番幸せ。同じ大学の女友達と趣味で、歌ってみたやゲーム実況などの動画をあげている。

ホラー映画やゲームは、大嫌いな
ビビりな1面もある。


  • No.10 by 林檎  2022-04-01 11:35:09 

(/pf拝読しました。今の所、大丈夫だと思います。今後よろしくお願いします)

  • No.11 by 柏餅  2022-04-01 11:45:43 


(よかったです…!林檎様が、お気に
めしていただけましたなら、幸いです…!
可愛らしいなぎさ君と関わるのが、
もういまから、楽しみです!
うちの子、なーちゃん呼びでも
構いませんかね…?|ω・))

  • No.12 by 林檎  2022-04-01 12:23:15 

(/大丈夫です。なーちゃん呼び可愛いですね)

  • No.13 by 柏餅  2022-04-01 12:38:45 


(えへへ、よかったです!ありがとうございます!早速ですが、場面などいかがなさいましょうか…?お互い休日で、家でまったり過ごすシーンなどは、いかがでしょう?|ω・))

  • No.14 by 林檎  2022-04-01 12:52:01 

(/良いですね!楽しみです)

  • No.15 by 柏餅  2022-04-01 13:37:21 

(なら、皐月がお昼を作りになぎささんの
部屋をたずねる場面から、回しますね!
なぎさ君にたくさん引っ付かれる皐月を
見れるのが、楽しみです!)

  • No.16 by 皐月  2022-04-01 17:37:24 

(開始ロル、失礼します!改めてよろしくお願いいたします!)


ーーーーーーーーーーー

今日は、いい天気ねぇ。絶好の
外出日よりだわ。こんな日に、
なーちゃんとデートに出かけれたら
最高ねぇ。なーちゃん、いるかしら?
お昼ご飯、作りに来たわよー。

(穏やかな日差しに照らされた
とある休日。間もなく、お昼ご飯
の時間になりかけている時間に、
食材が入った袋を片手にもち
とある場所に向かう。
幼なじみであり、大好きな人で
ある彼の元に。暖かな日差しを
浴びながら、上機嫌な様子で
楽しげに話しながら歩いていれば
いつの間にか、目的の家につく。
インターホンを鳴らし、楽しそう
な声音で話しかけ、彼が
出てくるのを待つ。)

  • No.17 by 一ノ瀬 なぎさ  2022-04-02 12:04:38 

んん、もうそんな時間?
まだ寝ていたいなぁ……でもさっちゃんと話したいし、
さっちゃんのご飯美味しいし……

(休日という事もありベッドの上でゴロゴロしていたが、皐月の声に体を伸ばしてゆっくり起き上がり、タオル地の大きな鮫のぬいぐるみを左脇に抱え、パジャマのまま玄関のドアを開け)

おはよう……

(茶髪のクルクルした髪は寝癖で更に巻きが強く跳ねまくり、眠そうに右手で目の下を擦っている)

  • No.18 by 皐月  2022-04-02 12:33:51 



あら、ふふ、おはよう。なーちゃん。
お休みなのに、ごめんなさいね。
なーちゃんに会いたかったのと、
お昼ご飯作りに来ちゃったわ。
ふふ、ご飯が出来るまで、寝てて大丈夫よ。

(少しソワソワしながら、貴方が
出てきてくれるのをまっていれば、
ドアが開き、パジャマ姿でサメの
ぬいぐるみを左脇に抱え、眠そうな
貴方の様子に、柔らかい笑顔で
挨拶をする。休みの日に来るのは
迷惑だっただろうかと思い、
おずおずとした様子で手に提げた
袋を少し持ち上げ、来た理由を話す。
貴方の頭に手を伸ばし、嫌がられなければ
寝癖がついている箇所を優しく
撫でようとした。)

  • No.19 by 一ノ瀬 なぎさ  2022-04-02 19:02:36 

さっちゃんのご飯は世界一美味しいからだいすき。
俺もさっちゃんに会いたかったぁ
重かったでしょ、俺キッチンまで運ぶよ

(皐月の顔を見るとぱぁ、と花が咲いた様に明るい笑顔を見せ。余りの嬉しさに抱えていたサメを落とした事には気づかず。手に持つ袋をさりげなく持とうと腕を差し出しつつ、皐月が差し出した手に自分から擦り寄って)

  • No.20 by 皐月  2022-04-02 19:10:30 


あら、ふふ、嬉しいわねぇ。
なーちゃんたら、可愛いこと言うんだから。
あら、可愛いサメちゃん、落とした
わよ。まあ、ありがとう。なーちゃん。

(貴方の言葉には、ふわりと柔らかく
嬉しそうに述べる。大好きな貴方に、
料理を褒められるのは、とても
嬉しいことなため、素直に喜びを
表した。そして、会いたかったと
返してもらえれば、キュンとしながら
も幸せそうな笑顔を見せる。
そして、貴方が抱いていたサメの
ぬいぐるみを拾う。買い物袋を
さりげなく持とうとしてくれる貴方の
優しさに感謝し、優しく頭を撫でた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック