【薄桜鬼】血の導きを【その他アニメキャラにて相互夢可】

【薄桜鬼】血の導きを【その他アニメキャラにて相互夢可】

匿名さん  2022-03-31 01:46:24 
通報
薄桜鬼沖田総司×吸血鬼女主(創作)

版権キャラ×女主(御相手様)
での相互夢を募集中です

吸血鬼女主の設定
名前 シャルティア(愛称ティア)

年齢不詳

容姿 月の色のような金色の髪を腰近くまで伸ばしややつり目な柘榴のような赤い目を持つ
身長160
出るところは出ると言ったスタイルをしており人外故に美人

性格 人とは分かり合えるものもいればそうでない人もいると割り切った性格
普段は大人しく物静かな喜怒哀楽がはっきりし、やや流されやすいが、芯はしっかりしておりやや頑固な所も
年齢の割に子供らしいと本人は思っており、冷静にいようと努力するが照れやすかったりとその努力は実を結んでいない

備考
外つ国から日本へ不法侵入した吸血鬼
人並外れた筋力や治癒能力等を持つが新月は人間の女性と同じ筋力まで落ちる
吸血の際には牙から特殊な成分を含んだ体液が流し込まれ、それは気持ちよさだったり麻痺だったり眠気だったりと人によって違う

口調
「…………お腹空いたわ、え?そっちのお腹空いたじゃない」
(喉の乾きのような空腹感にポツリと呟けばそれを聞き取って出された質問に、キョトンとすればそちらではないと笑い、なんなら食事させてくれるかと距離を詰めて)

当方提供可能キャラ
薄桜○(土方、斎藤、原田、風間)
戦○BASARA(アニメまでのキャラ)
ツイ○テ(基本全員)
呪術廻○(五条)

よろしくお願い致します

コメントを投稿する

• No.1 by コスモス  2022-04-05 22:48:36 

募集あげ

• No.2 by 匿名さん  2022-04-06 20:25:49 

沖田さん、似非になるかもしれませんが、宜しければ御相手させてください!

此方は原田さんを希望しますが、宜しいですか?

• No.3 by コスモス  2022-04-07 17:52:11 

おお、コメントありがとうございます!!
とても嬉しいですッ

原田さん大丈夫ですよ。
萌え萎え等は基本ありませんので、ご自由に可愛いキャラをお作り下さい

裏に関してはもちろん詳細な描写は致しませんが希望などはありますか?
(例服を脱がせる、押し倒して位の描写はして暗転。キス位は書いて暗転。そもそも裏は無し)等相談出来ればと思っています

• No.4 by コスモス  2022-04-08 23:18:37 

下がってしまったので一応上げますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック