年上受け×年下攻め

年上受け×年下攻め

柏餅  2022-03-30 20:45:06 
通報

(現代/日常メインにほのぼの/年下攻め募集)

最近ファンタジーばかりなので、
現代で年下攻め×年上受けが
やりたくて仕方ないです…!

(提供)
明るく人懐っこい世話焼き兄貴肌な
社会人。

(募集)
好きな人にのみスキンシップが
多めで、ヤキモチ焼き。ちょっと
ヤンデレやストーカー気質さんだと
尚、嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーー

萌→イチャイチャや甘々、軽いシリアス、日常(ほのぼの)、スキンシップ過多、ヤンデレ(暴力や暴言なし)、依存、執着、メンヘラetc…。

萎→グロ、スカ、四肢切断、修復不可な喧嘩、ツンだけのツンデレ、塩対応、萌以外

ーーーーーーーーー

興味ある方、来てください!
よろしくお願いいたします!

コメントを投稿する

  • No.52 by 煩多  2022-03-31 20:57:09 

そうなんすよ~…
逃したくない思いがつい出ちゃって、へへっ
夫婦ですか、なんかいいっすね。
黒猫ちゃん!さ、触りたい…。
はい!また遊びに行きます!
楽しみが増えたっす!
あむっ。
…んんっ~!おいひいっです!!!
お店に出せますよこれ!

(欲しいものがあるとどうしても
取られたくないという思いが
強くなって買ってしまうと先輩に言いながら
夫婦という言葉に少し照れ頭を?く。
先輩の買ってる黒猫を想像しながら、
触っているような感じで、
手をサワサワ動かす。
楽しみが増えたと笑い、
先輩の唐揚げを食べる。
美味しい唐揚げの味が
口いっぱいに広がり、
幸せな気分で美味しいと伝える。
先輩の肩にポンッと手を乗せて
お店を開ける!と言う。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック