年上受け×年下攻め

年上受け×年下攻め

柏餅  2022-03-30 20:45:06 
通報

(現代/日常メインにほのぼの/年下攻め募集)

最近ファンタジーばかりなので、
現代で年下攻め×年上受けが
やりたくて仕方ないです…!

(提供)
明るく人懐っこい世話焼き兄貴肌な
社会人。

(募集)
好きな人にのみスキンシップが
多めで、ヤキモチ焼き。ちょっと
ヤンデレやストーカー気質さんだと
尚、嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーー

萌→イチャイチャや甘々、軽いシリアス、日常(ほのぼの)、スキンシップ過多、ヤンデレ(暴力や暴言なし)、依存、執着、メンヘラetc…。

萎→グロ、スカ、四肢切断、修復不可な喧嘩、ツンだけのツンデレ、塩対応、萌以外

ーーーーーーーーー

興味ある方、来てください!
よろしくお願いいたします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 煩多  2022-03-30 21:11:11 

田奈島 煩多 (たなじま はんた)っす!
先輩よろしくお願いします!

https://picrew.me/share?cd=I727uwwAD2

性格:ワンコ系で誰とでも仲良くできるタイプ。
ドジが多めで誰かにサポートしてもいがち…。
その他、募集のどおりのような性格。

(/お久しぶりです。前に、妖怪と人間のをやっていたものです!気になったので来てみました!好みじゃなかったらはじいてもらってもいいデスっ!)

  • No.2 by 柏餅  2022-03-30 21:32:40 


(背後から、失礼します!
ぜひ、参加していただきたいんですが、
プロフィールを詳しく記載して
いただきたいのと、ロルも
中ー長(大体6~7行)くらいは、
ほしいなぁと…!)

  • No.3 by 煩多  2022-03-30 21:53:53 

(/なるほど、了解です!
ロルが6~7行ですねっ。わかりました!
ご希望に沿うことが出来るか、
不安ですが頑張ってみます!
…もし出来なかった場合は勝手ですが、
抜けさせていただきます…)

プロフィール

名前:田奈島 煩多

性別:男

年齢:提供しているキャラより年下

身長:176

容姿等:https://picrew.me/share?cd=I727uwwAD2
緑色の目で茶色のほわほわ天然パーマ。
筋肉はうっすらとだけついており、色白肌。
口を開いて笑うことが多く、
その際に小さく尖った八重歯が見える。
服装は暑がりの為、基本薄着。
仕事中はシャツに
赤色のネクタイを身につけている。
プライベートは
お洒落などがよくわからない為、
Tシャツやタンクトップなどダサい格好をしがちに…

性格等:誰とでもすぐ仲良くなってしまい、
誰がどんな人だったか、
どこで会ったか忘れることも…。
ただ気になった人、気に入った人などは
直ぐに覚えその人の動向を気にして
あとをつけることがある(無自覚ストーカー)。
付き合った人には連絡をして何処にいるか
などを数時間おきに聞いたり、
心配だからっ、と言ってGPSをつけたりと
ヤンデレ化する。
常にテンションが高めでポジティブ(能天気?)。


(/…書き直して見ました!気に入らないような設定がありましたら、御遠慮せず言ってください!)

  • No.4 by 柏餅  2022-03-30 22:03:15 


わあああ、ありがとうございます!
画像も拝見しましたが、明るく
可愛らしい素敵な方ですね( ´艸`)

同じ職場の先輩後輩関係、
好きです!無自覚なストーカーさん、
好きです!

ロル、可能な限りで構いませんので
気にしないでくださいまし!
気楽にのんびり、やりましょう!
こちらの提供キャラ、おっとりした
ゆるふわ系にします!

  • No.5 by 煩多  2022-03-30 22:10:29 

(/そう言って下さり、とても嬉しいです!
ロルは頑張ります…ヽ(*´ェ`*)ノ
了解です!楽しみに待ってます!
よろしくお願いします!)

  • No.6 by 柏餅  2022-03-30 22:13:26 

えへへ、ありがとうございます!
短くなっても、気になさらず、
お互いが、楽しいと思えるやり取り
いたしましょう!しばし、
お待ちくださいましー!

  • No.7 by 煩多  2022-03-30 22:15:40 

(/ほんっとにありがとうございます!!!!
お待ちしておりますね~(*^^*))

  • No.8 by 柏餅  2022-03-30 22:24:10 


あ、2人きりだとスキンシップ
増える感じだと嬉しいです!
うちの子は、よく後輩くんの
頭を撫でるかと思われます!

  • No.9 by 煩多  2022-03-30 22:28:56 

(/了解です!
では、こちらはバックハグなど
柏餅様のキャラへのスキンシップは
かなり多めで、近めのスキンシップを
させていただきます!)

  • No.10 by 柏餅  2022-03-30 22:29:10 

あ、職業は、普通に会社員
でよかったです?|ω・)個人的に、
教師とかでもいいなぁとか、
思っています…!

  • No.11 by 煩多  2022-03-30 22:30:32 

(/あ、そこら辺にはこだわりがないので、
なんでもいいですよ!
教師!いいですねっ(゚ロ゚*))

  • No.12 by 柏餅  2022-03-30 22:34:50 

(わぁい!スキンシップ多め、
ありがとうございます!
教師、良いですよね!うちの子、
保険医さんにしたいなぁなんて!
大学が同じで、大学時代から
仲良しな先輩後輩だったとか、
良いなぁと思いました!)

  • No.13 by 煩多  2022-03-30 22:39:43 

(/いえいえ!スキンシップ主も好きなんで…w
最初から仲良いのはいいですねっ!
ぜひぜひそれでお願いします!
主のキャラはどうしましょう…
体育教師なら体育中に怪我した子を
送り出すときに会えますよね…?
何か案がありましたら言って頂きたいです!)

  • No.14 by 柏餅  2022-03-30 22:46:46 

(えへへ、それならよかったです!
では、仲良しな先輩後輩から、始まり
ですね!あっあっ、そうですね!
怪我した生徒さんを連れてきて
くださる時とかに、会えます!
暇な時間があれば、いつでも
来てくださって構いませんよ!)

  • No.15 by 煩多  2022-03-30 22:57:51 

(/了解です!
煩多はきっと常に柏餅様のキャラに
くっついていたいと思うので暇さえあれば、
保健室に行くという感じにします!)

  • No.16 by 柏餅  2022-03-30 22:59:28 

(いつでも大歓迎致します!こちらの子の
プロフィール、失礼しますね!)

ーーーーーーーーーーーーーー


名前:牧村 奏(マキムラ カナデ)
年齢:26歳
身長:174センチくらい
性別:男

(容姿)
肩までの長さがあるくせっ毛。
前髪は、眉にかかるくらいで
長さは、バラバラ。瞳は、
少し垂れていて色は、赤色。
肌の色は白く、細身。
綺麗系な顔立ちをしている。
あまり締め付ける服などは
苦手なため、ゆったりした
セーターやブラウスに
ジーパンやズボン。靴は、
スニーカー。服の上に、
必ず白衣をはおる。

(性格)
穏やかで、常にのんびりと
している。滅多に怒ることは
ないが、怒るとかなり怖い。
基本的に笑顔でいることが
多く、誰に対しても物腰
柔らかで丁寧な口調で
話す。生徒相手にも敬語。
礼儀正しく、面倒見が良い。

(その他)
一人称・私、二人称・(相手の名前)さん。家族は、母と双子の姉。
今は、学校近くのマンションで、
ペットの猫と暮らす。
手先が器用。趣味は、料理や
お菓子作り。

同じ大学で共に教師をしている
後輩さんのことを気に入って
いて、よく頭を撫でたり、
世話を焼きたがる。


  • No.17 by 煩多  2022-03-30 23:03:25 

(/すごく優しそうな方ですねっ!
煩多と話してもらうのが楽しみです!
ちなみに、年齢の差はどれくらいがいいですか??)

  • No.18 by 煩多  2022-03-30 23:05:03 

(/あっ、それと呼び方などはどうしましょう?
先輩呼びや、奏先輩、先生、呼び捨て…など、
色々あって迷ってます)

  • No.19 by 柏餅  2022-03-30 23:18:02 

(穏やかで、美人系な保険医さんに
なりました!
そうですね…、そちら様のお子さん、
24歳くらいだと嬉しいです!
呼び方は、先輩呼びだと嬉しいです!)

  • No.20 by 煩多  2022-03-30 23:23:45 

(/とてもいい感じです!(*´?`*)
わかりました!先輩呼びで、24歳ですねっ!
改めてお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック