おにショタ(攻め募集)

おにショタ(攻め募集)

柏餅  2022-03-26 00:25:03 
通報

(ファンタジー/おにショタ/攻め募集)

真っ白な髪に真っ赤な瞳をした
一人の少年は、無表情で
ポツリと呟いた。
「…ぼくには、感情は難しい。」

とある人形が、人になり
感情を理解するために日々を
送る話。とある森に迷い、
見つけた小屋でひっそりと
暮らす幼い少年。
そんな少年と、少年を
放っておけず世話を焼く
人ならざる者の物語。

ーーーーーーーーーーーーー

(提供)
人形だったが、人の姿を得た
アルビノの少年。常に無表情。
喜怒哀楽が分からない。

(募集)
少年を気にかけ、感情を
教えたい人外の者。
世話焼きで、スキンシップ
好きな男性だと嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーー

萌→イチャイチャや甘々、軽いシリアス、日常(ほのぼの)、スキンシップ過多、ヤンデレ(暴力や暴言なし)、依存、執着、メンヘラetc…。

萎→グロ、スカ、四肢切断、修復不可な喧嘩、ツンだけのツンデレ、塩対応、特殊プレイ、裏のみなやり取り、萌以外

ーーーーーーーーーーーーーー

日常メインにほのぼのしたり、
まったりのんびりな
やり取りが出来たら嬉しいです!
ロル、中くらい回せて
背後会話も大丈夫な方、
ぜひ、お声掛けください!




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-03-26 00:32:53 

セイチャは裏禁止ですよ
規約とマナーのページをよくお読みくださいね

  • No.2 by 柏餅  2022-03-26 00:35:20 

裏なしで、日常メインにほのぼのする
だけですので、裏行為は無しでの
募集なんですが…。

  • No.3 by 匿名さん  2022-03-26 00:36:21 


萎えに裏のみのやり取りとありますが、前提としてセイチャットでは裏行為や残酷な描写は禁止とされています。既知の場合申し訳ないですが、気になったためお目汚し失礼致しました。

  • No.4 by 柏餅  2022-03-26 00:39:56 

なるほど…。失礼いたしました!言ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

  • No.5 by 柏餅  2022-03-27 14:22:54 

あげます!興味ある方、来てください!

  • No.6 by 人外提供者  2022-03-27 20:23:51 

(/人外と人外だったが人となった者たちのやり取りに心惹かれました!人外ということで妖や魔物の類に分類させる伽羅でお相手させていただこうとおもっておりますが、世界観は西洋か東洋かあるいは両方入り混じったものなのかお答えいただけると幸いです。)

  • No.7 by 柏餅  2022-03-27 21:19:31 

はじめまして!参加希望
ありがとうございます!

西洋だと思っていただけ
ましたら、幸いです!

  • No.8 by 人外提供者  2022-03-27 22:32:04 

(/西洋ですね。では提供するのは竜人いわゆるドラゴニュートと呼ばれる伽羅で行きたいと思っておりますが、募集内容に書かれてはいないけれどこういう容姿だと嬉しいまたは萎える等はありますでしょうか?また、PFに関しまして簡単にか又は詳細にか?なんて色々質問ばかりで申し訳ありません。お手数をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。)

  • No.9 by 柏餅  2022-03-27 22:50:14 

竜人様!初めてお会いする種族様に
ワクワクしています!あ、人外様、
スキンシップ好きで甘やかしたがり
さんだと嬉しいです!そうですね…。
ピアスやアクセ過多だったり、カラフル
すぎる髪色じゃなければ、特に
指定はありません!個人的にヘテロクロミア
(オッドアイ)が好きですね…!


プロフィールは、詳しめに
記載していただけましたら、
幸いです!


  • No.10 by 人外提供者  2022-03-28 17:53:14 

(/数々の質問に答えていただいてありがとうございます。pfの方が完成したので何か不備や質問がありましたらどうぞ何なりと仰ってくださいね。)

名前:ミラージュ・ロッド
外見年齢:20代半ば(実年齢は千年以上)
容姿:ドラゴン時は漆黒の鱗に漆黒の翼に目は宝石のように透き通った青と紫のオッドアイ。白色の鋭い爪と牙を持っており体長は約5m。見た目に反して雷属性の技を使う。人間時は無造作にセットされた首のあたりまで伸ばした黒髪に切れ長で釣り目気味の青と紫のオッドアイ。身長179cmと高身長だが細身。落ち着いた服やラフな服を好む。
性格:人間が大好きで世話焼きかつ気に入った者や懐に入れた者に対してはスキンシップが多くなる。その一方で非情な面があるが顔を見せることは滅多にない。
備考:ドラゴンとして生まれた時に人間の世話になり、それがきっかけで今の性格になった。それゆえ極力人型の姿で人間と接してはいるが翼だけを生やしたり手足だけをドラゴン時のように変化することも可能。その際はオッドアイの瞳が龍眼のように淡く光る。

  • No.11 by 柏餅  2022-03-28 18:38:22 

ほわっ!?はわわ、素敵なお子様をありがとうございます!え、めちゃくちゃかっこよいです
し、甘やかし上手なドラゴンのお兄様、
大好きです…!

  • No.12 by 柏餅  2022-03-28 18:46:40 

(こちらも、プロフィール完成しましたので失礼します!追加や訂正ありましたら、申し付けてください!あと、美人系の顔立ちです…!)


ーーーーーーーーーー

名前:カロル
年齢:11歳
身長:145センチ位
性別:男

(容姿)
肩までの長さがある
くせっ毛の淡い金色の髪。
前髪は、眉にかかるくらいで
長さは、バラバラ。
瞳は、二重で赤色。
中性的な顔立ちをしている。
肌の色は白く、華奢な
体躯をしている。
服は、膝より少し下までの
長さの黒いズボンに
白いブラウス。首には、
黒いチョーカーがついており、
靴は茶色のショートブーツ。

(性格)
世間知らずで、純新無垢。
人を疑うことを知らない。
喜怒哀楽を表情に出すのが
苦手。自分が思ったことや
気になったことは、つい
口に出してしまう。無表情
でいることが多いが、
自分が気に入っている相手には
柔らかい笑顔をみせたり、
自分から甘えに行く一面がある。

(その他)
一人称・ぼく、二人称・君。
元はとある家にいた人形だが、
家族が無くなり、人の形を
得て人間となった。
町外れの森にある廃館で
ひっそりと暮らしている。
最近、何かと世話を
焼いてくれる優しい竜人の
お兄さんに懐いている。

  • No.13 by 人外提供者  2022-03-28 19:11:39 

(/大好きだと仰ってくださって嬉しい限りです!記載するのを忘れていましたが此方の顔立ちは中性的でクール系の整った顔立ちです。其方の息子様も可愛くて今からやり取りが楽しみです。)

  • No.14 by 柏餅  2022-03-28 19:17:09 

えへへ、本心でございますよ!
なるほどなるほど…!もう、今から、
絡むのが楽しみで仕方ない
です!

嬉しいお言葉を、ありがとうございます!
あ、ロル、中~長でよろしくお願いいたします!

  • No.15 by 柏餅  2022-03-28 19:27:03 

あっあっ、髪色、白髪の間違いです!
申し訳ありません…!アルビノ
君です!

  • No.16 by 人外提供者  2022-03-28 19:30:29 

(/ふふ。ならこちらも本心ですよー。ロルの長さに関しましては大体それくらいの長さで回しているので大丈夫です!どちらから回しましょうか?)

  • No.17 by 人外提供者  2022-03-28 19:33:48 

(/大丈夫です!私もそういううっかりミスはしないように心がけてはいるのですが結局やらかしてしまうという…。ですのでお気になさらないでください!)

  • No.18 by 柏餅  2022-03-28 19:34:56 

ありがとうございます!
えへへ、嬉しいお言葉をいただけて
感激です!

個人的には、知り合って
少ししてからで顔見知り
関係からのスタートだと嬉しいです!
こちらから、回します!
小屋の近くの花畑で、寝ている
シーンからスタートしても、
大丈夫ですかね…?|ω・)

  • No.19 by 人外提供者  2022-03-28 19:42:24 

(/大丈夫です。これからよろしくお願いします!)

  • No.20 by 柏餅  2022-03-28 19:43:31 

(ありがとうございます…!お優しい…!
ロルを、置いておきますね!改めてよろしくお願いいたします!)

ーーーーーーーーーーーーー

(カロル)

…暖かい、ポカポカだから、
眠たくなる。…少しだけ、
昼寝しようかなぁ。…
今日も、ミラージュ
お兄さんが、来てくれるかな…。
お兄さんに、頭撫でて欲しい
…なぁ…。ふわぁ…。

(自身が住む廃館から、少し
離れた森にある花畑にて。
他の場所は、森の木々が
邪魔をし、光が入りにくいが
唯一、太陽の光が照らす
色とりどりの花が咲く場所で、
ぽつぽつと独り言のように
つぶやきを漏らす。自分の
声に反応したのか、近づいて
来る兎の頭を撫で、柔らかい
笑顔で最近世話をやきに
来てくれる彼の顔を浮かべる。
今日も来てくれるかな、
会いたいなぁと内心で思い
ながらも、欠伸をこぼし
その場にゴロンと横になり、
目を閉じ、眠り始めた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック