舞う桜と散らぬ恋心 〆

舞う桜と散らぬ恋心 〆

名無しさん  2022-03-25 13:01:05 
通報
待ち人有

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2022-03-25 13:12:26 

募集板より移動してきました。
設定が素敵すぎて、御相手させていただけること本当に嬉しいです。教師役ということも了解しました!
改めて宜しくお願いします。

• No.2 by 名無しさん  2022-03-25 23:33:53 

移動して下さり、ありがとうございます。此方としてはまさかこんなに早くお声掛け頂けるなんて思っておらず、ほとんどシチュなども決まっておりません…。その為、pfやシチュを話し合い決めていけたらいいなと思っております。
ひとまずお互いのpf作成に当たって萌萎を伺いたいです……!
僭越ながらこちらの萌萎を置いておきます。

萌→萎え以外
萎→受けより低身長、肥満体型、色黒、清潔感が無い、同じ表現の繰り返し

• No.3 by 名無しさん  2022-03-25 23:48:23 

了解しました!

こちらは結構なんでも許せるタイプなので、好きなように作っていただいてかまいませんよ!
私の方も萌萎参考にpf作成しますね。

• No.4 by 名無しさん  2022-03-26 00:24:11 

了解です!こちらもpf作成致します。
もし質問などありましたらお気軽にお尋ねください。
改めてよろしくお願いします!

• No.5 by 名無しさん  2022-03-26 18:53:47 

名前:流川 蒼汰( ルカワ ソウタ )
性別:男
年齢:29
性格:基本的に明るく生徒思い。優しく人当たりがよい。怒るとめちゃくちゃ恐い。1度決めたら一直線。頑固者。

容姿:180cm。細身ではあるがそれなりに筋肉のついた身体。短い黒髪、同色の瞳。目は切れ長。顔立ちはそれなりに整っている。学校では黒や紺のスーツが基本。私服はラフな格好が多い。

備考:高校国語教師。現代文専門。男子サッカー部顧問。両親と離れて暮らしており、そこそこ広いアパートで一人暮らし。料理は得意で、自分と弁当を作ってきている。運動が得意で、長休みになると生徒とサッカーや、バスケをしていることもある。それなりに恋愛は経験してきたが、今は相手もおらず結婚の予定もなし。

(/遅くなりましたが、こんな感じでどうでしょう?なにか付け加えや変えて欲しい設定ありましたら、なんなりとおっしゃって下さい。)

• No.6 by 名無しさん  2022-03-27 09:07:04 

【名前】 西崎 琴葉 ( ニシザキ コトハ )
【性別】 女
【年齢】 18歳 同県の大学に進学予定
【性格】 明るく、誰に隔ても無く接することが出来る。そこそこ恋愛も経験しているが、頭の片隅にある先生のことが忘れられず、長続きしたことは無い。基本的に真面目な性格の為、生徒の自分が恋心を持ってはいけないと心の中で先生に対する想いは蓋をしていた。
高校時代・・・成績はクラスの中で上位でクラス副委員をしていた。生徒会所属 書記をしていた。

【容姿】 身長156cm 華奢。色白でピンク味のある健康的な肌色で淡いブラウンメイクをしている。瞳は裸眼だがブラウンがかっている。髪は綺麗な黒髪でミディアム。肩辺りから緩く巻いている。服装はシンプルな服装が多く白やクリーム色、桜色と淡いパステルカラーが多い。
高校時代・・・基本ノーメイクで色つきリップのみ。髪型はハーフアップ、動くときはポニーテールかお団子。

(/こちらこそ遅くなり、申し訳ありません!こちらは素敵な先生を提示して頂き、今から絡めると思うと、わくわくしております。訂正は特にありません!
こちらも何かありましたら仰ってください。)

• No.7 by 名無しさん  2022-03-27 16:17:11 

(/ 琴葉ちゃん、素敵ですね!そのままで大丈夫です!

そしたらどんなかんじで始めますかね?あ、あと、こっちの流川は琴葉ちゃんに特別な感情は持っていない感じにします?それとも、気になってはいるけど、生徒だから一線を引いていたとか…)

• No.8 by 名無しさん  2022-03-29 12:14:03 

( / 日付空いてしまい申し訳無いです…!
後者だと嬉しいです。最初の展開としては琴葉が先生のことを忘れられずに卒業後にこっそり1目見ようと流川先生の元を訪ねそれを気付かれてしまう…というのを考えております。流川先生が生徒と一緒にサッカーしてたり、バスケをしている最中にと言った所でしょうか…。
一応こちらの妄想&願望みたいな感じでトピ立てをしておりますが、それよりもこのシチュはどうですか?とか言って頂けたらころっと変わるかもしれないので本当に気軽に色々言っちゃって下さいね!!)

• No.9 by 名無しさん  2022-04-02 09:17:39 

(/ お返事遅くなりすみません!!設定のこと了解です。また、今後のこと気軽に打ち合わせして行ければと思います!では、初回ロルお願いしてもいいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック