感じる体温、伝わる鼓動  

感じる体温、伝わる鼓動  

2022-03-22 21:45:52 
通報

>1

大切なことを伝えているから見てね

コメントを投稿する

• No.1 by     2022-03-22 21:50:40 

誰でも寂しいと感じる時はあるよね?
 今がそんな状態。
 人肌恋しかったり寂しいと感じた時は気まぐれにひょっこり現れるから、俺の話し相手になってくれたり、人肌の温もりを与えてくれる人は来てね。

これはどうしても守ってほしいな? 

規約とマナー / 完也 / ロルは豆から短( 会話中はテンポ良くサクサク希望 ) / ML限定ね / 触れ合いはキス・ハグ・ボディタッチまで( それ以上の行き過ぎた行為はNG )/ 区切りとしてどちらか寝落ちしてしまったり、時間が空いたらリセット予定 / 気まぐれに現れた時だけ上げる / 独り言呟いたり、会話中、落ちる時は下げ進行

俺がいない時にキミのプロフィール投下してこっそり話し掛けてくれたりと、こっそり話し掛けてくれるのは嬉しいな。
 器用じゃないから俺と話せるのは一人だけ。
 俺がキミを好きになるかは今の所わからないけど、好意を向けられるのは嬉しいな。  最初からキミは 俺が好き 恋愛感情はないが好意的 俺に全く興味ないが好奇心から話し掛ける  何でもいいよ 
 無自覚な愛とか、都合の良い関係から愛が生まれたりするのいいな  
 甘いちゃに飢え気味
 その他は俺と話して知ってもらえたら

興味を持ってくれたキミへ
  キミの情報は詳しくなくていいよ
  どんな人物がわかる程度の簡易的なので構わないから、人となりを教えて欲しい

• No.2 by 小春  2022-03-22 21:54:00 

添い寝仲間っていいな。話しながら体温感じられるとか得だし( 革張りソファでごろ寝 / 空腹から動く気力なし )その前にちゃんとした飯を食いたい。酒呑みたい。

今日は添い寝してくれるオニーサンとか、一緒に酒盛りしてくれるダンディーなオジサンを募集してる。

• No.3 by    2022-03-22 21:55:58 

[ プロフィール ]

小春(  こはる  )/  男  / 32歳
183cm / ミルクティーベージュのハンサムマッシュ / 二重のつり目 / 色素薄い茶色の瞳 / 細身 / 仕事中はスーツ姿 / 私服はキレイめカジュアル / 無口では無いが多くは語らず、どちらかと言うと聞き手側 / 好きな人の前では表情豊かで人懐こい / 食べる事が何よりの楽しみで痩せの大食い / 手料理に弱いので餌付けされると懐く / 大酒家 / たまに感情が顔に出る / ハッキリと好意を向けてくれる人には甘い / 人肌の温もりとスキンシップ大好きマン / 嫉妬心や独占欲は人並 / 右寄りリバ 

萌 → 積極的 スキンシップ大好き 手料理で餌付け 背が高い 大人の余裕 仕草や雰囲気に艶があって色っぽい 好きな人の前では余裕なんてない 独占欲強めで嫉妬に狂う 左側の( イケメンな )オニーサンやオジサマ 

萎 → 消極的 無口 ネガティブ 気持ちを試そうとする 半角 空白なし 自尊心や自己肯定感が低い 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック