私だけのヒーロー〆

私だけのヒーロー〆

一見さん  2022-03-22 07:22:37 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-03-22 08:53:18 

トピック作成ありがとうございます。移動してきました。これからよろしくお願い致します……!

• No.2 by 一見さん  2022-03-22 12:49:36 

移動ありがとうございます…!
桧山、槙のどちらも提供出来ると言う事なので、得意な方を選んでいただければ…!
また、カナメくんの提供了解致しました。
萌え萎えも教えて頂けると助かります!
私の萌え、萎えは下記に記載させて頂きますね

萌え/萎え以外
萎え/ヤンデレ、メンヘラ、病み

• No.3 by 匿名さん  2022-03-22 13:39:51 

どちらかといえば槙くんの方が安定して提供できるかなと思います。カナメくんの提供ありがとうございます。萌え萎えについても把握致しました。此方も簡易的に提示させて頂きました。

萌え/萎え以外、喜怒哀楽がわかりやすく正直など  玲ちゃんやメグちゃんのような子
萎え/無口、感情が表に出にくく読み取り辛い、根暗などの絡み辛いキャラ

• No.4 by 一見さん  2022-03-24 21:42:48 

名前:藍蘭 美織(アイラン ミオリ)

性別:♀

年齢:26歳

性格:思ったままが表情や言葉に出る為、敵が多く何かと恨みを買っている。遊び好きで社交家である反面、不要な束縛や規制を忌み嫌う。
他人と自分で距離の線引きをしっかりとする。
ある程度の関わりは持つものの、深くは踏み込ませないし踏み込まない。用心深く、疑り深い。

容姿:艶のある藍色の髪は、ウェーブを描いて臍に届く。それをハーフアップにして結い、桜のマジェステを挿している。前髪は、左に流している。顔周りの髪は少しだし、緩くウェーブを描いている。切れ長で優しさを含んだ目元に、紫の瞳を抱く睫毛は平均的な長さ。通った鼻筋と薄い唇。引き締まった身体に、少しばかり白い肌。薔薇の花弁が連なったイヤリングを両耳に付けている。身長は162cm。

備考:高級ホテルチェーンを経営している一族の娘。通称『藍蘭グループ』。五つ星ホテルの中でもトップクラスで、世界中で有名。その跡取り候補として厳しい教育だけを受けて育ってきた。礼儀作法や経営、英語…等々。経営に必要な物を身体に叩き込まれた。そんな厳しい教育から開放されたからか、自由奔放に振る舞う事が増えた。8カ国の言語を使いこなせるマルチリンガル。フランスと日本のハーフ。大学生になってからは、独立する為と家を追い出され独り暮らしを始める。
大学生卒業と共に、藍蘭グループへ就職。
地道な努力で、副会長へと昇級。
家族構成は、祖父母、両親、兄四人。趣味、ゲーム。特技、メイク。苦手、束縛。

関係性:幼馴染(両想い)→恋人

シチュ:槙、神楽とは中学生時代からの幼馴染。家柄関係でRevelのメンバーとは偶に会うことがある。が異性、多忙と言う事もあり疎遠になりつつあった。だが、とあるパーティーで、槙と数カ月ぶりに再開。そこから徐々に仲を取り戻していき…そこからは流れに任せてと言う感じに出来たらと思います。

(/遅くなりました…。槙くんの方が安定しているという事なので、槙くん相手のpfを作らせていただきました…!pfが出来ましたので、確認お願い致します…!不備等、此処は直してくれ、等の要望がありましたら遠慮なくお申し付け下さい…!)

• No.5 by 匿名さん  2022-03-25 18:46:05 

プロフありがとうございます。素敵な娘様ですので、そのままお願い致します。当方も明日くらいには上げられるようにしますね。槙くんと美織ちゃんの絡みについては、先に絡み文を出しておいて頂けると助かります。

• No.6 by 匿名さん  2022-03-26 22:29:48 

名前:佐野 秋羽 (さの あきは)
性別:女
年齢:25

性格:真っ直ぐ前向きで、簡単には折れないメンタルを持つ。根っこからのポジティブ思考で、凹んだとしても少ししたら復活する。お人好しでおばあちゃんの荷物を持ってあげたり、迷子を保護したりと少しでも人の役に立てるように行動している。平和主義で争いや喧嘩は苦手。

容姿:黒髪のショートボブで、前髪は眉に掛かる程度の長さ。瞳は焦げ茶色で優しげな垂れ目。仕事柄あまり華美でなく、ナチュラルなメイクのみ。健康的な肌色。身長は156cm。私服もシンプルなものが多く、基本的にモノクロで纏めることが多い。

備考:交番勤務の警察官。忙しいのもあって恋愛とは無縁な状態が長く続いており、オフの日は家でだらだらしながらお酒を飲むのが楽しみな独り身。家にいるマルチーズのホワイトを溺愛し、休み時間などに眺めるのが好き。兄弟姉妹のいない一人っ子。

関係性:両片想い→恋人

シチュエーション:カナメくんの高校近くにある交番に勤めており、毎日見掛けたら声を掛けているため顔見知りに。カナメくんが学校帰りに落とし物を届けにきてくれて……

(/此方も遅くなってしまいました、申し訳ございません。シチュエーションについては、不確定要素だらけですが日常の絡みで、と考えて頂ければ幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック