リアルじゃ吐き出せないことを吐き出す場所

リアルじゃ吐き出せないことを吐き出す場所

すがり  2022-03-21 23:58:08 
通報
タイトル通り。

セイチャのルール守るなら何でもOK。
個人特定されそうな書き方はなし。

例えば好きな子に伝えれない気持ち、みたいなプラスなことでも、ほんとしんどい、みたいなマイナスなことでも。

ネットでしか吐き出せない事って色々あるじゃん

コメントを投稿する

  • No.21 by とある烏さん好き  2022-03-27 22:47:13 

ハッピーエンドの創作を見ていると、そんな都合よくいくかよ、所詮ご都合主義、なんてすごく捻くれた見方をしてしまう。

某ホラーゲームじゃないけど、どうあがいても、絶望。な展開じゃないと満足できなくて、頭おかしいって言われる。

自分で創作しても、昔はハッピーなお話書けたのに。って思ってたら、信頼してる人に読んでもらったら、何かに追い詰められてた?って言われちゃった。

何だろうな、そんな都合よく解決できないし、救いはないし、足掻いて藻?いても沈むだけだから諦めちゃいたいのに、無駄に足掻いて藻?いて、更に沈んじゃう。

魂(ホネ)まで殺(アイ)して。

某漫画に載ってたとおり、誰か魂ごと殺してくれないかなぁ。
どっかの烏さんみたいに、ずっと喰らってくれる誰か、を待ってる

  • No.22 by セイチャットファンさん  2022-03-27 22:53:13 

>16
いろいろお話してくださって、ありがとうございます。

ツイッターで検索すると、女性にしか見えない女装をしている方がたくさんいますね。
そういう方と繋がるのも手ですね。

普通にどこにでもいる女性の服装なら、
洋服屋さんで(試着はハードル高いかもだけど)例えば、彼女が自分と同じような体型で洋服をプレゼントしたいので選んで欲しいと言ってみるとか。

テレビで女装をして写真を撮ってもらえる場所を紹介していたのを見たことがありますが、そういった場所で教えてもらうとか。

あまり参考にならずにすみません。
なりたい自分に近づけるといいですね!

  • No.23 by 匿名  2022-03-28 03:08:03 

11、12で書き込んだ匿名です。

>>13
失礼だとか気持ちを逆撫でするなんてそんなこと全くないです!

女性ホルモン剤の服用はしているのですがそれも長い期間をかけないと変化が現れない上に骨格は変わらないので元が男性的な骨格だとどうにもならないんです。手術や整形といったことも男性的な身体を少しでも変えるためにしていきたいと思っているのですが、大学の学費も稼ぐ必要があるのでなかなかお金を貯められずにいて、それに肩幅や手足もかなりでかい方なので、どうせこの男にしか見えない身体は一生変わらないんだと思うと絶望してしまう一方で、毎日のように死にたいと思っていました。

ですが、あなたの書き込みを読んでとても励まされましたし、もう少し頑張って生きてみようかなと思えました。本当にありがとうございます。


>>16
私も、今まで同じような悩みを抱えている方と出会えたことがなく、自分が男なのが嫌で嫌で生きていても苦痛しかないと思っていたので気持ちを共有できてとても心が救われましたし、嬉しいです。本当に、悩んでいるのって自分だけじゃないんですね...。

見た目を変えることが出来れば物の捉え方や考え方も変わってくると思いますよ。少なくとも、身体の悩みやコンプレックスを和らげることができれば自然と前向きになれるんじゃないかなと思っています。

あと、実は私も今年で成人してるんです。同じですね...!
私は女性の服を着たりメイクしたりもしているので、お役に立てるかはわかりませんが女装がしたいのであれば良ければアドバイスしますよ!

  • No.24 by 無理な願望  2022-03-28 20:33:18 

好き好んで女に産まれたわけじゃない。
女らしさってなんですか?一般的に男が好むことを好んだら、何で人格まで否定されなきゃならないの?
男に生まれてきたら、受け入れられたの?
何で、好きなことも、私も、全否定されなきゃならないの?

普通、って何?
女だったら普通は、って、わかんないよ

  • No.25 by 匿名さん  2022-03-29 01:36:30 

>22
あー、分かります。そういう人の画像見るとめちゃくちゃ可愛いのに男なの!?ってびっくりします。Twitterやってないけど、始めてみてそういう人と繋がるのもアリかもですね、ありがとうございます。

太ってるのでまずは痩せるところからですねw可愛い体型目指してダイエット頑張ります、普通に買うのが難しかったら通販も良いかも…?

田舎に住んでるんでそういう場所が近くに無くて(・ω・`)コロナが落ち着いたら旅行して、そういう場所に行ってみようかな

いえいえ、とても参考になりましたよ!自分1人ではやっぱり限界がありますね、掲示板に書き込んでみて良かったです、あと女装のトピにコメントありがとうございました、貴方の予想通り、あれ自分のトピです。


>23
そうですねぇ、容姿を整えて自分らしくなれたなら前向きになれるかもですね。まずはダイエットを頑張ります

何から始めたら良いのか分からなくて…値段がお高いのでは?とか、メイクって凄い大変なのでは?って疑問が…
経験者の方に教えてもらえるなんて機会、そんなにないと思うので是非ともお願いしたいです

  • No.26 by 匿名  2022-03-29 15:59:12 

>>25
女装について のトピに少し書き込んでみました。
少しでも参考になれば嬉しいです。

  • No.27 by 存在理由が見当たらない  2022-03-29 19:36:48 

ピーターパンのフック船長に憧れ、海賊になりたいと言えば「女の子なんだからダメ、悪役を好きになるな」

虫取りやブロック遊びに夢中になれば「女の子なんだから、お人形やおままごとしなさい」

時代劇を好きになれば「女の子が歴史を好きなんておかしい」

なんで?って聞いても、帰ってくるのは決まって「女の子なんだから」

そうやって、テメェ等は私の全てを否定し、いらない子だと拒絶する。自覚ないとか笑えない。

女になんて、産まれたくなかった。

女らしくなんて、結局なれない、女らしい自分を想像しただけで、吐き気がする、女らしいと言われると、吐き気がする。

男に、産まれたかった

  • No.28 by バシリスク  2022-03-30 07:33:06 

性格の悪い子供には清楚な遊びを、性格の良いお子さんには武術を、
親はその子に合ったものをアドバイスしてるんです

  • No.29 by ふゆ  2022-03-30 07:57:35 

>27

女の子らしく…なんてどうでもいい。
自分らしく生きればいい。

きっとあなたはまだ学生さんだね?
そのうち、あなたも家を出られる時が来る。
親から離れて自由に暮らせたら、目の前開けるよ。





  • No.30 by 存在理由が見当たらない  2022-03-30 14:26:49 

>28

親の理想強制されたことがなく、それに従わないといらない子扱いされたことのない幸せな人なんですね。

>29

社会人で家を出てます。

ですが、いまだに両親は「女は結婚して家庭持つのが幸せなんだから」を始め様々な理想をずっと強制してきます。

社会人になってからも、女なのにVシネ好きなんて頭おかしい、女で歴史好きとかイケメン化したキャラが好きなだけでしょ、女で料理下手なんて終わってる、性同一性障害でもないのに男物着るなんておかしい、女でファッション興味ないとかありえない、等々。

女だから女らしく、学生時代も社会に出ても強制されて、抗議すれば「だったら普通に女らしくしたら?」

自分らしさすらもう、解らない

  • No.31 by ふゆ  2022-03-30 15:32:36 

>30

社会人だったのですね。
失礼しました。 

あなたがそこまで悩んでいらっしゃるなら、
必要以上に関わらない方がいいかと思います。
何か言ってきてもあなたがイライラする話題ならとことんスルーする。
抗議もしないで。
それでもまだ続けるようなら、連絡を断つと言ってみる、安否を知らせるラインしかしない等、距離を置く。

私の友人は住所を告げずに引っ越しをしました。 
居場所を調べられるのが嫌で住民票の閲覧制限をかけてもらったそうです。
縁は切れないけれど、可能な限り離れて、心の安定を取り戻したということです。
 



  • No.32 by バジリスク  2022-03-30 16:58:38 

みんな悩みある
あなたよりもっと悩み抱えています

  • No.33 by 嶋野組構成員希望  2022-03-30 20:52:21 

龍が如くの、嶋野の親父が好きすぎて殺し合いたい、ガチで。

嶋野の親父に、壁ドン(物理攻撃)されたい、さすがワシの子(親子杯交わした子)やのぉって言われたい、筋肉ぺたぺた触りたい、刺青まじまじと眺めたい。

喧嘩、じゃなくて、ガチの殺し合いしたい、その為に組入りして、真島さんより強くなるの目指すイカレた組員に転生したい。
それを込みでいいように利用する実は頭脳派の嶋野の親父に、いいように使われながらも、真島さんにすら攻撃仕掛けに言って、フルボッコにされてるイカレた嶋野組組員に転生したい。

妄想と現実の区別は付いている、問題ない。

そんななりきりしたいけど、相手がいるはずもねぇから自家発電。

  • No.34 by 真夜中のピエロさん  2022-03-31 14:26:01 

どうしてウチだけ別の配属で他の2人はおんなじとこに配属されんだよ、ウチだけ新人1人で孤独やし淋しいやんか、ウチってこんな目にあいやすい

  • No.35 by 匿名  2022-03-31 20:11:54 

新年度の配置転換、作業全く慣れてない班にされてワロエナイ…。

若いから大丈夫でしょ?

じゃねーよ、こちとら人より物覚え悪くて、さらに作業遅いんだよ、自覚してるんだよ、慣れてる班でも一番遅いのに…。

絶対超絶迷惑かけんじゃん…。

  • No.36 by もへじ  2022-04-04 20:36:03 

新しいバイト、入って早々に部署の一番上の方に嫌われたことが、先輩方の話から発覚した。

あの人、嫌いな人には当たりキツいから、と言われ、そういえば何処に出すか解らず聞けば、自分で探して、と言われたり、先輩の指示でやっていた仕事は、そんな誰にでもやれる仕事、と、言われたなぁっと。

先輩に、アイツが何分で作業終わるか計れ、と言っていたらしい。

確かに作業遅いですよ、でも、まだ慣れない作業なので簡便願えませんか?

まぁ、救いは、先輩方がフォローしていただいてること、か。

作業遅いから嫌われたのかな、それとも何かまずい発言しちゃったかな…

  • No.37 by 匿名さん  2022-04-04 21:09:02 

>26
回答ありがとうございます~!

  • No.38 by こめお  2022-04-05 10:58:21 

作業が遅いのは上司の教え方が悪いから
もちろん本人のやる気がなければ成長しないというのは前提ですが
誰かの不満や愚痴を言う前に本気でやって結果を出して見返してやれば良いのです
適当にダラダラやっていて周りが勝手に理解してくれるなんて日は絶対に来ないです

  • No.39 by とっくめーきぼんぬ  2022-04-05 23:10:29 

らしさ、って何ですか?
普通、って何ですか?

自分の意見を言えば、普通じゃないって言われるし、好きなこと言えば、女らしくないって言われるし。

普通じゃないことくらい自覚してるけど、普通に合わせようとして失敗して、自分らしさが行方不明。

私が男だったら、好きなことや、やりたいことは、普通、だったのかな?

普通って、難しいし、普通のフリしないと必要とされないの、しんどい。

  • No.40 by 通りすがりのJK  2022-04-05 23:12:04 

まじでもうやだ……
この頃、いや大分昔からだけども、真夜中に両親の行為の音が聞こえてくるのが辛い、きつい、ほんとにいやだ……
仲良いのは別にいいことなんだろうけど、思春期のJKの部屋の隣ですんのやめて欲しい
寝れない…ほんとに…やめて欲しい
こんなこと書いてごめんなさい…けど、こんなの誰にも吐き出せなくて……ごめんなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック