君と勝ちたい!【ウマ娘NGL】

君と勝ちたい!【ウマ娘NGL】

名無しのトレーナー  2022-03-21 22:58:27 
通報
ウマ娘たちとトレーナーの日常を一緒に紡いでくださる方を募集します。
募集はトレーナー(男女問わず)
提供は下記から好きなウマ娘をお選びください
サイレンススズカ
マルゼンスキー
メジロマックイーン
ライスシャワー
キタサンブラック
サトノダイヤモンド
スマートファルコン
エイシンフラッシュ
メジロドーベル
オグリキャップ
サクラチヨノオー
メジロアルダン

お相手様に希望があれば選んでいただいたウマ娘の他にもゲスト枠としてこれらのウマ娘を登場させることも可能なので要相談

恋愛要素はありですがあくまでもストーリー重視でシリアスにも対応可能かつ展開を話し合える方を優遇します

ルール
ロル数は豆以外なら自由
荒らしや横槍厳禁
裏行為厳禁。キスやハグ、押し倒しまで

募集開始します

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2022-03-23 03:14:44 

(/はじめまして、お声掛け失礼致します。よろしければ、メジロマックイーンかサトノダイヤモンド指名でお相手をお願い出来ませんでしょうか。此方の提供は男女どちらも可能ですが、男性ならサトノダイヤモンド、女性ならメジロマックイーンと物語を紡いで行きたいかなと漠然と考えております。ロルはマンモス以外であれば対応可能ですが、得意なのは中~長程度、長くなればなるほどお返事にはお時間を頂くかと思われます。)

• No.2 by 名無しのトレーナー  2022-03-23 11:57:48 

(/すみません、こちらのトピは休止にするつもりだったのですが書き込みが遅れてしまいました。せっかく参加希望していただいたのに申し訳ありません!貴方様に良縁があることを願っております)

• No.3 by 名無しさん  2022-03-23 12:18:17 

(/触れようか迷いましたが…申し訳ありません。お昼前に偶然サイトを確認したタイミングで該当トピが上がっていた為、恐らく主様が参加していると思われる別トピの会話内容を見てしまいました。私とのやり取りを断る云々の会話を此方のトピには直接的に関係のないお方とされていて、理由も理由でそのお方の大変身勝手で無責任なもの(トピ外への干渉、嫉妬、束縛の類い)であると感じ正直良い気はしませんでしたが、セイチャにもなりきり自体にも掛け持ち禁止というルールはなく、私自身も此方のトピ外での主様の行動について制限や干渉をするつもりもそのような権利もなく、直接断られるまでは参加者がトピ主様であるという確証もありませんでしたので、私自身の考えとしましては此方のトピのお話は此方のトピ内で完結するものとして変わらずお相手をお願いしたいと思い、あえて黙ってお返事をお待ちしておりました。此方のトピとは無関係の方から別トピで私とトピ主様の件について意見をされた事については非常に納得がいきませんが、此方のトピでトピ主様の口から直接お断りされた事実がある以上、私にとってはそれが全てだと受け入れようと思います。誤解されたくないのではっきり申し上げますが、私が憤っているのは別トピの事にまで口を出すような真似をされた事と、意見した当事者であるその無関係のお方に対してのみです。トピ主様には相手を選ぶ権利や断る権利がありますので、最終的に決断を下したのがトピ主様の本心なのでしたら、トピ主様はどうか気を落とさないでください。掛け持ちの件がなかったとしても、この界隈ではロルの相性の問題等でお断りされる事は決して珍しい事ではありませんので、私はトピ主様に対しては何の落ち度も感じておりません。今回の件は単純にご縁がなかったと解釈し、潔く諦めたいと思います。しかし余計なお世話ながらあのやり取りを拝見して、その身勝手な言い分と異常な束縛具合に驚き、少し心配になったのも事実です。トピ主様が心から望んでお相手様を一人だけに絞られているのであれば、出過ぎた真似をした無礼を心よりお詫び申し上げます。第三者から見ればあの言い分は束縛に他ならず、お付き合いする方はじっくり見極めなければいつか疲れてしまうのではないかという客観的意見だけ、老婆心ながら最後にお伝えさせてください。ご対応下さり、ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック