6歳児ぐらいの体のアラサーになりたい

6歳児ぐらいの体のアラサーになりたい

絶望者  2022-03-20 22:54:22 
通報
110cmで
胸ぺったんこ、手脚ほっそりの
アラサーになりたい

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-03-20 23:26:49 

今の記憶を持ったまま赤ちゃんに戻りたい。切実に歳取りたくない。

  • No.2 by 絶望者  2022-03-20 23:43:28 

1さん
流石に赤ちゃんは・・・・
喋れない、歩けないでもいいんですか?

  • No.3 by 絶望者  2022-03-20 23:44:53 

102cm~112cmになりたい

ジェットコースターは乗れないけど
他のアトラクションは乗れる体がいい

  • No.4 by 絶望者  2022-03-20 23:48:13 

大人になっても胸ぺったんこのまんま
背も伸びないまんま、
顔も幼いまんまがよかった

  • No.5 by 絶望者  2022-03-21 00:00:03 

著しく低い身長の持ち主になりたい
成人で110cmとか

  • No.6 by 匿名さん  2022-03-21 00:01:45 

1です。ごめんなさい赤ちゃんは少し盛りすぎました笑
確かに喋れなかったり歩けなかったりするのは嫌なので小学生ぐらいに戻りたいです。ずっと幼い若いままいたかった、、、

  • No.7 by 絶望者  2022-03-21 00:06:55 

ですよねw
流石に赤ちゃんは無力すぎますよね

私は4歳児~6歳児ぐらいの大きさの
子供の体のアラサーになりたいです

  • No.8 by 絶望者  2022-03-21 00:07:20 

著しく低い身長になりたい
成人で110cmとか

  • No.9 by 絶望者  2022-03-21 00:10:46 

成人で110cmとかになりたい

  • No.10 by 匿名さん  2022-03-21 00:11:06 

赤ちゃんは流石に戻りすぎました笑
私は見た目だけでなく年齢も幼い頃に戻りたいと思ってるのですが絶望者さんは年齢はそのままでいいんですか?

  • No.11 by 絶望者  2022-03-21 00:16:11 

年齢は今のまんま
数年後アラサーに入って
体だけ6歳児程度がいいです
水色のランドセル背負って幼児服着て
ロリバ★barの看板娘したいです

  • No.12 by 絶望者  2022-03-21 00:17:03 

年齢28歳とかで
見た目6歳児とかそういうのがいいんです

  • No.13 by 匿名さん  2022-03-21 00:25:20 

見た目は子供!頭脳は大人!まさに逆名探偵コナンですね(?)
ロリバ★barって店が本当にあるのかと思って調べちゃいました笑 響きめちゃくちゃ好きです笑
年齢28で見た目6歳だと生活とか大変そうですけどそこらへんは大丈夫なんですか...?

  • No.14 by 絶望者  2022-03-21 00:31:32 

ロリババアが営業している
barです!
私が名前作りました!
コナンくん的存在になりたいです、はい
大丈夫です!

  • No.15 by 匿名さん  2022-03-21 00:48:10 

ロリバ★bar行ってみたいです笑
さっき逆コナンって書いちゃいましたけどよく考えたら見た目子供で頭脳大人なのって普通のコナンくんですよね笑 見た目は大人で頭脳は子供なのは私でした()
やばい組織に子供にされるぐらいにめちゃくちゃ頭良くなったらワンチャンあるんじゃないでしょうか

  • No.16 by 絶望者  2022-03-21 00:56:45 

悪い組織ってどこにいるのかな
私が幼児化するように導いてくださいっ

胸もぺったんこがいいです
ロリコンに需要があるので

  • No.17 by 匿名さん  2022-03-21 01:06:02 

ロリコンに好かれたいんですか?人によるとは思いますけど色々と怖いイメージとかやばい人多い印象ありますけど、、、

  • No.18 by 絶望者  2022-03-21 01:10:54 

宮崎勤みたいな害のあるロリコンではなく
無害なロリコンならいいのです!

  • No.19 by 絶望者  2022-03-21 01:17:02 

著しく低い身長になりたい

  • No.20 by 絶望者  2022-03-21 01:17:28 

110cmのアラサーになりたいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック