【BL】あなたが欲しい【募集中】

【BL】あなたが欲しい【募集中】

A  2022-03-16 01:02:13 
通報

こんにちは
ここはBL.MLの1:1成チャ相手を募集している場所です。

【部屋の説明】

・舞台設定や関係性などの制限はありません、お互いに話し合ってゆっくりと決めていけたら、とそう思っています。

・舞台の設定は決めず、すぐにキャラクター同士のみの会話を楽しみたい方も歓迎です

・参加希望するにあたって、先ずはキャラクターの情報([名前][年齢][身長体重][容姿][性格][その他])など基本的な情報を入れてくださると助かります

・ロルの進度はどのくらいでも構いません。一時間でも一日でも一ヶ月でも。

・惹かれた方一人に返信させていただこうと思っております

・攻めでも受けでも恋愛未満でも、どうぞ。

【注意事項】
・中身同士での喧嘩は無し、キャラ同士は関係性が崩壊しない程度にはあり
・楽しくやりましょう。

【その他】
萌:生意気、孤独な人、おじさん、狂人、犯罪者、優しすぎる人
萎:幼すぎる、平凡

コメントを投稿する

• No.1 by A  2022-03-16 01:53:05 

【提供簡易説明】

・今井 憲一郎 イマイケンイチロウ
23歳//174cm.68kg//髪を金に染めていて、ピアスも両耳や舌鼻等、大量に開けている。黒と緑のパーカーとジーパンと黒のスニーカー//気性が荒く、口も悪い為貴方を苛つかせる可能性有。夜とタバコに怯えていて、チューインガムが好き/
『バーカ、テメェなんざ汚ぇ路地裏で独り蹲ってんのがお似合いだ』『俺の舌ヘビみたいだろ?へへ、は、怖いか?んなわけねェよな!アンタ優しいからよォ』『タバコはやめろ、俺の近くで吸うなッ!臭ぇ、臭ぇ、臭ぇ!止めろって言ってんだろ!』

・乾 雅弘 イヌイマサヒロ
28/186.82/髪も瞳も黒曜石のように黒い。仕立てのいいスーツを常に着ている。常に表情を崩さない男//何時も笑わず泣かず怒りもしない、面白みがない男。表情に出ない分感情が大きい為、貴方に深い感情を持つ可能性有。生き物と愛情が苦手でチョコレートが好き//
『面白みがないとはよく言われる。俺もそうだと思っている。』『チョコレートは好きか?欲しくなったら何時でも言ってくれ』『面に出ないから気味悪いとよく言われる。隠さなくていい、君もそう思ってるんだろう?』

・門脇 健人 カドワキケント
32/171.77/癖付けのある栗色の髪の毛と瞳。ラフな恰好を好んでいる。少しぽっちゃり体型//温厚な性格で誰にでも優しく接する。どこか懐かしい雰囲気を纏い、貴方がどんなことをしても許してくれる包容力を見せる可能性大。貴方に容易に明かすことはできない秘密を持っている。お菓子作りと散歩が好きで、酢豚のパイナップルが嫌い
『やぁ、いらっしゃい。お腹は減ってる?丁度アップルパイが焼けたところなんだ』『大丈夫、私は何時でもどんなときでも君の味方だ。約束するよ。』『秘密は誰にでもあるものだ、安易に踏み込んではいけないよ。』

・黄野 悠一 コウノユウイチ
31/186.65/肩辺りまである焦げ茶色の髪を後ろに束ねている。焦げ茶の目が落ち窪んでいて、顔色も悪い。両手に読経モチーフのタトゥーが入っている。服は黒で統一されてる//いつも陽気でハッピーで兎に角笑っている。貴方に相談された日には、そんなこと忘れて酒でも飲もうと言ってくるだろう。全てがどうでも良くなってくる可能性有。酒と薬が大好きで止めることができてない。薬と貴方が好きで女が嫌い。
『あー、あー…俺が言うのもなんだが、アンタ顔色悪いぜ。大丈夫か?働きすぎなんじゃねぇか、俺は心配だぜ、アンタのことが』『ぁ"ー、ぐ、ぁ"ー…キマッてないと、辛いんだ、ぶっ飛ばねぇと…はぁ……イライラして…だから、俺から薬を取らねぇでくれよ…頼む…』『俺はアンタが好きだぜ、勿論。』

• No.2 by A  2022-03-16 20:50:00 

上げ

• No.3 by ^._.^  2022-03-16 21:29:12 

こんばんは、こちら参加したいのですが宜しいでしょうか?

• No.4 by ^._.^  2022-03-16 22:18:06 

こちらのアプリを利用するのが初めてで、説明をよく読んでいなくて申し訳ありませんm(_ _)m?
キャラ設定の方失礼致します。
このようなキャラで宜しければお相手させていただきたいです??♀?

「俺がメンヘラ?
っハハッ、メンヘラでごめんへら~」
「ねーすき、すきだよ、すき、すきすきすきすきすきすき」
「何回も言ってるでしょ、お前は誰のもの?…そーだよね、俺だよね~!いーこいーこ」
「おい、誰に向かって口きーてんの?」

山田 哀(ヤマダ アイ)
23歳 身長179センチ 体重65キロ
トラブルメーカーで自由気ままな問題児。機嫌が良い時は極端にあまあまで優しい。人に妙な渾名を付ける。ヘビースモーカーに加えかなりの酒好き。飲む酒は安上がりな上簡単に泥酔できるスト缶がほとんど。愛情に植えていて気に入った相手にはとことん執着してしまう粘着気質。尽くすのも好き。
生まれつきの天パ。黒髪で毛先は猫の耳のように跳ねている。首まで伸びきった襟足はピンク色。
スプリットタン。ごついピアスが両耳合わせて9つほど。涙袋の下に左右1つずつほくろ有。下まつ毛が長め。

BLでお相手は黄野悠一くんか今井憲一朗くん希望ですm(_ _)m

• No.5 by A  2022-03-16 22:42:57 

こんばんは!^._.^さん、大歓迎です。
ではまずキャラクターの[名前][年齢][身長体重][容姿][性格][その他]等を書いていただけると幸いです。

• No.6 by A  2022-03-16 23:16:23 

すいません、更新ができておらず、噛み合わない返信を送ってしまいました。

改めて参加希望ありがとうございます^._.^さん!私もここを使うのは慣れていなくて、まだ把握できていない部分が多かったり、今回のミスのようなことが多いので、大丈夫ですよ。

素敵なキャラクター設定ありがとうございます!では、黄野の方でお相手させていただこうと思いますが、大丈夫でしょうか?

ではまず、希望の形式を選んでいただけたらと思います。会話のみを楽しむのか、設定をしっかりと決めるのか、それか他の形式があれば提案してくださると嬉しいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック