もう一度だけ / 募集 

もう一度だけ / 募集 

匿名さん  2022-03-14 19:30:19 
通報

\ 使わなくなったキャラクターをまた動かしたい! /

そんな願いを叶えるための場所。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-03-14 19:31:09 

※ 遅筆ゆえにお待たせすることがあるかと思います。遅いと感じたら上げて頂いて構いません。掛け持ちの有無も問いませんが、名前間違いなどには気をつけて頂きたいと考えております。

▼ ロル短~長まで臨機応変に

最初から恋愛目的での交流不可。

• No.2 by 匿名さん  2022-03-14 19:32:58 

「 僕のことを子ども扱いしないでよね!……こら、撫でるなぁ! 」

名前 :槙田 莉緒( まきた りお )

性別 : ♀
年齢 : 17歳
学年 : 高等部2年
性格 : 賑やかなのが好きで一人でいるのが耐えられないタイプの寂しがり。表情豊かでころころ変わる為わかりやすい。嘘をつくのは苦手でつこうとしたところですぐにバレてしまう。しかしその寂しさを素直に伝えることもあまり得意ではなく、つんとした物言いをしてしまうのがたまにきず。信頼した人に対しては構ってちゃんな面も。頭があまり良くなく、勉強はどちらかと言えばできない方に分類される為同じ言葉を繰り返したり、擬音を多用したりというのも子どもっぽく見られる要因のひとつ。

容姿 :黒から黄色へとグラデーションの掛かった所謂プリンヘア。長さはミディアム程度で毛先は外側に向かって跳ねている。瞳は黒色、くりっとした丸い形で二重瞼。 仮にも女性であるがメイクには一切興味がなく、童顔気味なことから年齢よりも下に見られやすい。身長は154cmと小さめ。制服は常磐色のネクタイを使用。スカートは折り目がつくと綺麗に見えないからとそのまま。ブレザーは動きが制限されるから嫌だとイエローのカーディガン姿でいることが多い( しかし寒さには弱い為カイロを複数常備 )。靴はクリーム色の厚底スニーカーで靴紐を藍色にカスタマイズしたものを使用。

備考 : 一人称は僕、二人称は名前にちゃん、くん付け、先輩付けなど。気を許した相手に対してはあだ名をつけることも( しかしセンスは独特 )。
軽音楽部のギター&ボーカル。しかしたまにベースやドラムなど別パートもやることがある為楽器であれば何でもござれ。委員会はやりたい人がやれば良いじゃん、と他力本願の為無所属。

• No.3 by 匿名さん  2022-03-14 19:34:12 

瀬良 真琴 ( せら まこと ) | 男 | 19歳

色素の薄い茶髪 | 線の細い猫っ毛でミディアムボブ | 不健康なまでに色白 | 睫毛が長くとろんとした垂れ目 | 服装には拘りがなく、買い与えられるままにブランドものを身に付ける |身体に負担のない柔らかな生地のオーバーサイズの服が多い | 身長168cm|

甘やかされることに慣れているため素直で我が儘 | 欲望に忠実で嫉妬しやすい | 頼ることが当たり前なせいで自立できていない大きな子ども | 幼馴染みがいてくれないと何もできないし何もしたくない | 無気力で気だるげな雰囲気を纏う | やる気なしで苦手なことからは全力で逃げる甘ったれ| 儚げに見られることもあるが気を許した人には容赦ない |

両親と自分のみの三人家族 | 家で飼っているラガマフィンの子猫を溺愛 | 親が有名会社を経営する社長のため裕福 |自分で料理しようとしてオーブンで卵を爆発させたり皿やグラスを幾つか割ったことがあり、キッチン出禁状態 |高校のときの成績は上の方だった | やればできるけどやらないタイプ | しんどくなるため体育などは専ら見学続き、思いきり走り回ってみたい気持ちは少しだけある | 油っぽいジャンクフードも野菜もあまり好きじゃない |

募集への声掛け時、初回ロルのみの使用につきほぼ未稼働。

• No.4 by 匿名さん  2022-03-14 19:35:42 

名前: 蒲倉 英那 ( かばくら えな )
学年: 2年C組

容姿: 色素の薄い柔らかな茶髪のセミショートで、前髪はぱっつん。化粧っけがなく、メイク道具はひとつも持っていない。瞳は焦げ茶色で、目の横にあるほくろがチャームポイント。身長は160cm。細身で体型も慎ましやかな方だが、意外と力はあるらしい。背筋がぴんとしていて姿勢が良い。制服は特に着崩すことなく着用し、生徒の模範になるように、との意識はある模様。気を張っていることもあるがただ堅苦しいわけではなく、鞄にマスコットやアクキーをつけている辺りは歳相応といった様子。

性格: 控えめで流されやすい。誠実で一度引き受けたことはなんとかしようとするも、あれよあれよという間にやることが溜まっていき、最終的にはできないくらいになっていることも珍しくない。ちゃんと断れる勇気がほしいと思いながらも、平和主義者だから言い出せない。ついつい自分さえ頑張れば、と我慢しがち。困ったときでも笑う質のため、隠しごとは得意な方。振り回されるのも案外嫌いじゃない。密かに強い独占欲があり、普段は表に出さないけれど結構重い。好きになったら一直線。一人のことをずっと想い続けるような一途さを持ちながらも、触れられるのは得意じゃない。少々照れ屋だが、慣れてしまえば此方のもの、といった様子。恋愛経験はなく、片想いのうちに相手が他の子と付き合ってしまうパターンが多々ある。男の子よりも女の子の方が好きになる確率が高い、という事実には薄々気付いている。

部活動: 美術部
委員会: 生徒会庶務

備考: 一人称「私」、二人称は基本名前にさん付け、ちゃん付け。小学生の頃、公園で転んで泣いていたのを助けてくれた子に一目惚れ。あれが初恋だったことと、それが女の子であることに気づいたのはだいぶ後になってから。一度しか会ったことのないその子に思いを馳せ、もう一度会えたらと思っている。

• No.5 by 匿名さん  2022-03-14 20:21:03 

「 好きです、とっても。でも、だめです。私がといると、貴方にとって良いことがありませんので。だから、貴方は他の人と幸せになってください 」

名前: 水無瀬 茅乃 ( みなせ かやの )
   性別: 女
   学年: 1年

部活: 無所属
  委員会: 生徒会庶務

性格: 文武両道、品行方正。いわゆる優等生であり、いつも模範的な振る舞いを心掛けている。端から見たら、真面目で近寄り難い大人びた子ども。しかしながら、実情は異なり、何に対しても本気になることができない中途半端。好きなものもなければ、特に目指しているものもない。誰かの応援や手伝いなど、人の役に立つことこそが自分の存在意義だと認識している。困っている人がいたら何とかしてあげたいし、解決できるものなら解決してあげたい。ある意味では他人任せ。そうして世話を焼くことは多いけれど、人との距離感は基本的に遠め。あまり気を許すと傷ついてしまうから。自分が傷つきたくないがゆえに、深入りしない我が儘ともとれる。本当は自分も本気になれるものが欲しいと思っているため、夢を追い掛けられる人々が眩しく見える。

容姿: 艶のある手入れされた黒い長髪。前髪は左に流して三日月を模したピンで留めている。黒く円らな瞳は睫毛が長く儚さを思わせる。少しばかり大きめサイズの制服を身に纏うため、実際よりも華奢な印象を持たれることだろう。肌は日焼け対策の甲斐あって白い。身長156cm。冬は白いカーディガンを羽織り、同じく白の手袋に赤いタータンチェックのマフラーが欠かせない。カイロも常備。寒がりのわりに静電気体質で、手首に紺色の静電気除去ブレスレットを着用。ハンドクリームも持ってはいるが、忙しさを理由に忘れてしまいがち。

備考: 完璧な人を装っているが、たまに抜けている。ひとつ挙げるとすれば、極度の方向音痴。入学式の翌日、高校生として初めての登校日。昨日も高校へと行ったはずなのに、辿り着けずに断念。「迷子になったので休むかもしれません」と電話で連絡した際、担任に現在位置を聞かれたことで、逆方向へと動いていたことが発覚。校内でもよく迷子になるため、そのせいで授業に遅刻したことも何度か。裕福な家庭で育ち、家族の顔に泥を塗ってしまうことのないように要求に答え続けている。幼い頃に母を亡くしてからは、仕事の忙しい父に変わって家事全般を請け負う。生徒会に入ったのも、目に見えて結果が出れば認めて貰えるだろうという理由ゆえ。世間知らずの節があり、流行に疎い。いわゆる若者言葉といったものについていけない。ハンバーガーは高校生になってから初めて食べた。

初回文のみ。

• No.6 by 匿名さん  2022-03-14 20:23:02 

名前 / 桜田 煌 ( さくらだ こう )
性別 / 男
年齢 / 16歳

性格 / 自分の可愛さを自覚しており、それを生かすべくいつでも笑顔。甘え上手で先輩からは大体可愛がられるが、実はそれは作り物。実際は口が悪くさらりと毒を吐く。嫌いな人やそりが合わない相手に対しては遠慮なくずけずけと物を言う猫被り。女の子からの好意を楽しむ節があり、今まで本気になったことは一度もない。本気になったら一途なのだとか。

容姿 / シルキーベージュのふわふわヘアーで髪はやや長めだが、結べる程長いわけではない。毛先はふわりと跳ねていることもある。色白で睫毛は人に比べたら長い。身長は170cm。制服はだぼだぼのカーディガンを着用、ネクタイはゆるゆるに結ぶ。服装は印象に合わせたふんわりとした緩めのものを愛用。流行にのるべく雑誌やネットの情報をよくチェックしている。

備考 / 部活は家庭科部、委員会は保健委員会に所属。成績はそこまで悪くなく、真ん中くらい。しかし英語がてんでだめであり、アルファベットは見るだけでくらくらしてくる程。家族構成は父、母の他にはいない一人っ子。愛情を一心に受けたことから我が儘に。自分のことを好きじゃない相手がいるのが嫌で愛されたがり。趣味はお菓子作りとゲーム。ガチ勢なわけではなく、話題作りの為にプレイする側面が強く、あくまでもゆるゆるプレイ。

• No.7 by 匿名さん  2022-03-14 20:25:08 

同じように、また動かしたいキャラクターがいる方は是非。最初から作成して頂くというのは申し訳ないので、萎え以外は気にしないスタンスで動かしたいキャラクターで来て頂ければ嬉しいです。

募集開始!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック