あなたの一着になりたくて(ウマ娘/NGL/募集中)

あなたの一着になりたくて(ウマ娘/NGL/募集中)

主  2022-03-12 21:07:46 
通報

(/ご覧いただき、ありがとうございます。当スレは、背後が『ナイスネイチャ(提供)×創作トレーナー(募集)』がしたくなって作ったものになります。また、ご希望があれば他のCPも可能です。例として、『ウマ娘×創作トレーナー』『ウマ娘×ウマ娘』等々。ルールや諸注意等は下記の通りです)

※ロルは中がメイン(長も可能)
※展開は要相談
※リセットは最後の投稿から一ヶ月が期限
※設定はゲーム版
※セイチャット規約厳守

(/似非ではございますが、何卒よろしくお願いいたします…それでは、背後はこれにて一度失礼します!)

コメントを投稿する

• No.16 by 匿名さん  2022-03-23 23:22:25 ID:1f223b3c7

(/ありがとうございます!
それと、そちらのロルにできるだけ合わせるのでスタートお願いしてもいいですか?中ロルっまだ掴みきれていなくて……)

• No.17 by 主  2022-03-23 23:51:14 

(/大丈夫ですよ!私もロルはあまり上手くありませんが、精一杯頑張りますので…!それでは、次のレスから始めてもよろしいでしょうか?)

• No.18 by 匿名さん  2022-03-24 01:52:47 ID:1f223b3c7

(/こちらも頑張りますねっ!!
お願いします!ネイチャ楽しみです!)

• No.19 by ナイスネイチャ(主)  2022-03-24 09:12:50 ID:037834a10

(ナイスネイチャ)

…おかしい所とかないよね?いや、ちゃんと整えてきたし…うし。

(メイクデビューも無事に制し、それから暫く経ったある日のこと。次のトレーニングのことについて相談しようとトレーナー室の前まで歩いてきたは良いものの、突如襲ってきた緊張に扉の前でそわそわと落ち着きなく動き続けており。常に気をつけているつもりである身だしなみまで気にしながら、軽く深呼吸をした後、小さく三回扉をノックして)

もしもし、トレーナーさーん?ナイスネイチャですけどー。

(/おはようございます!
遅ればせながら、最初の文を投稿させていただきました。何処か問題等あれば違う展開で投稿しますので、遠慮せず話していただけると…!
改めまして、よろしくお願いいたします!)

• No.20 by 大崎藍  2022-03-24 17:50:15 ID:1f223b3c7

んっ…どうしたのネイチャ?いつもよりなんかソワソワしてるというか………何かあった?

(メイクデビューも制し、次のトレーニングやレースについて色々と計画を立てるためにデスクワークしてると、ノックの音がして扉の方振り向くと担当のネイチャがおり、彼女のトレーナーだからかいつもより平然としてないことに気づいて首傾げながら心配し)

(/こちらこそありがとうございます!ロル長くするの下手ですし、文章力無いのでこちらこそ直して欲しいところあれば存分に行ってくださいっ!とりあえずそちらの文は異常無しで素敵だと思います!

下に自己満ですけどトレーナープロフ貼りますね)

・大崎 藍(おおさき らん)
・22歳
・175cm
・黒髪ショートを目にかかる程に切り、襟足は伸ばしてマッシュウルフカット
・白ワイシャツの上に黒いカーディガンを着て、下は黒スキニーを履いている。
・人物 トレーナー養成所卒業したばかりの新人トレーナー。初担当のナイスネイチャの事を何よりも大事にしており、脇役ではなく主役として輝けるウマ娘にすべく日々奮闘している。自分では認識していないが鈍感。

• No.21 by ナイスネイチャ(主)  2022-03-24 21:29:27 ID:037834a10

(ナイスネイチャ)

へっ!?…いやいや、別に何ともないですヨ?その…ほら、メイクデビューも無事に終わったし?そろそろ次の目標とか決めてトレーニング始める頃かなーって思ったんだけど…

(何とか声を掛けることに成功したは良いものの、自分が動揺していることを相手に見抜かれてしまった事でカチリと硬直してしまい。暫くしてから軽く咳払いをして人差し指で頬の辺りを掻きながらわざとらしく誤魔化すと、目を泳がせて本題を話しつつ、相手の向かい側の椅子へと歩いていき)

えっと…取り敢えず座っていい?

(/いえいえ、お気になさらず!
いやはや、全く文句などはありません…!此方も、何かあれば言ってくださると助かります…!

素敵なプロフィールを有難うございます!これからネイチャと共に高みを目指していくのにぴったりな方だと思います…!)

• No.22 by 大空藍  2022-03-25 07:33:26 ID:1f223b3c7

あっ、じゃあ俺はお茶出すね。ちょうどほかのトレーナーさんからお菓子もらったからそれ食べてって。

(ネイチャ前に座らせれば自分は2人分の湯のみ出してお茶入れて出せば、紙箱持ってきて蓋開ければマドレーヌやらクッキーが入っており、自分もネイチャの前座ってお茶飲んでほっと一息ついてトレーニングについての本題入り)

目標ねぇ…まずはオープン戦の若駒ステークスとかどうかな?

(おはようございます!そう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!楽しんで頂けるようがんばりますね!

ちなみに出走レースはゲーム基準で大丈夫ですか?)

• No.23 by 大崎藍  2022-03-25 07:37:10 ID:1f223b3c7

(/ごめんなさい名前間違ってますけどお気にせず……!)

• No.24 by ナイスネイチャ(主)  2022-03-25 10:54:42 ID:037834a10

(ナイスネイチャ)

いやいや、お構い無く…おー、さすがトレーナーさん。そういうことなら、ありがたくいただいちゃおうかな。

(お茶を出されると軽く「ありがとうございまーす」とお礼をして相手が貰ったというお菓子の箱の中を見ると、上品に並べられたお菓子の数々に思わず溜め息が漏れてしまい。相手の交遊関係を褒めつつも、早速ひとつとマドレーヌを口にすればその美味しさに顔を綻ばせ。そうしている間に提案された次の出走レースを聞けば、顔を引き締めて考え込み)

…若駒ステークスね。うん、良いと思う。

はい、問題ありませんよ!若駒ステークスとなるとテイオーも出てきますが、勝敗に関してはどういたしましょうか…?)

• No.25 by 大崎藍  2022-03-25 22:25:28 ID:1f223b3c7

まぁトウカイテイオーとかも出走する予定だけど……うちのネイチャは強いからね!
……ネイチャはさ、自分がヒロインになれないとか主役じゃないってよく言うけど俺は君のこと、あのテイオーにだって勝てるって信じてるからね!!

(クッキー食べながらネイチャと同期のトウカイテイオーも出走の可能性があると伝えるが、彼女は誰もが憧れるテイオーよりも強くてヒロインになれる素質があると、自分の担当だからじゃなく彼女に魅せられた1人のファンとして自信満々に熱意を込めて応援し)

(/リアル忙しくて返信亀ですみません……楽しませることできてますでしょうか……?
個人的にはせっかくなんで誰もがテイオーが勝つと言われていたのにネイチャが勝つっていうオリジナル展開ありでもいいかなーっと思っているのですが………どうでしょうか?もちろん主様の希望なら従いますので!!!)

• No.26 by ナイスネイチャ(主)  2022-03-26 10:16:25 ID:037834a10

(ナイスネイチャ)

ふーん、テイオーも出るんだ…へ?いやいや、トレーナーさん!?そんなさらっと言うことじゃないでしょ、それ…うっ。そう言うのが重いんだけど……あ~!分かりましたよ、やるしかないんでしょ!

(担当トレーナーが何事も無いかのように伝えてきた『トウカイテイオーの出走』という言葉を一度は流していたが、お茶を一口啜ってよく考えてみることで事の重大さに気付いて。慌ててトレーナーに問い詰めてみようともしたが、彼からの熱意ある応援を受けてしまえば何も言えなくなって息が詰まってしまい。目を背けてプレッシャーから逃げようとネガティブな事を呟くが、相手の応援を無下にするわけにもいかず、頭を抱えながら半ばやけくそ気味にやる気を出して)

いえいえ、お気になさらず…!私も返信が遅くなるときはありますし、何より、今のままでも私は凄く楽しませていただいておりますから…!寧ろ、私の方こそ楽しんでいただけているのか不安なくらいですので…

その展開、凄く良いと思います!後々の展開にも繋げやすそうですし…!)

• No.27 by 大崎藍  2022-03-26 23:24:47 ID:1f223b3c7

ありがとう、ネイチャは実際実力あるんだからもっと自信とか持っていいと思うんだけどな…「目指せっ!三冠ウマ娘!!」とか宣言してもいいんだよ?俺は君のためならなんだってできるしさ。

(実際彼女は3着止まりが多いけど、ほとんどの相手がトレセン学園でもトップクラスの才能を持っている者たちばかりなのでネイチャの実力は素人目からしても上の方だと理解できるのに、彼女はネガティブ思考なのでちょっとからかって三冠ウマ娘を目指そうなんていたずらに言いながらお茶を啜って)

(/そう言って貰えるとめちゃくちゃありがたいです!!

こちらも最高に楽しませてもらってるのでこれからもよろしくお願いしますねっ!!もう、ネイチャ感が半端ないので!

ありがとうございます!ちなみにですけど皐月、ダービーは回避しますか?出るならさすがにテイオーに勝つ展開がいいと思いますけど因縁の相手感出すならどうするかなーって思いまして質問させてもらいました!)

• No.28 by ナイスネイチャ(主)  2022-03-27 12:00:48 ID:037834a10

(ナイスネイチャ)

はいはい、お褒めに預かり光栄でーす…いやいや、アタシはそう言うキャラじゃないって。それこそテイオーとかのやることでしょー…

(過度な期待は逆に重りになると何処かで思っているからだろうか、担当からの褒め言葉を素直に受け止めることなくゆるりと流し。お茶を啜りながら相手の言うとおりに三冠を目指すと堂々宣言をしている自分を想像しては、あまりの可笑しさに苦笑いで「ないない、ないでしょ」と振り払うような仕草をして。そうしている間に唐突に放たれた「君のためなら」という言葉にぎくりとすると、じとりと相手を見つめて掛ける言葉を模索し)

…あはは、そういうこと言ってると、いつか勘違いしちゃう子とか出てきちゃいますよー。

(/こんにちは!

此方こそ、これからもよろしくお願いいたします!そう言っていただけると安心しました…似せれているか不安でしたので…!

そうですね…皐月とダービーで以前戦ったときよりも更に強くなっているテイオーを見て静かに闘志を燃やす、というのも見てみたいですし…皐月とダービーは回避してもいいかもしれませんね…!)

• No.29 by 大崎藍  2022-03-27 23:23:37 ID:1f223b3c7

テイオーじゃなくてもネイチャならできると思うのにな……ところでネイチャ。勘違いするって、何も勘違いするの?

(さらっと自分の熱意流されたり、既に慣れたことだが相変わらず自分の事卑下するネイチャに少し悲しそうな表情を見せて、最後に言った「勘違いしちゃう子が出てくる」という言葉が理解できなくて、何を勘違いするのだろうと天然発動しながら意味をネイチャに尋ねてみて)

(/こんばんは!いつも遅くてすみません……

いい意味でネイチャのネガティブっぽいところが出てるのがめちゃくちゃそれっぽいですよ!!

さらにキラキラするテイオーに私じゃ勝てないってなって、悔し涙流して走りたくないって回避する展開もいいかなと思いました!書いてて結構胸痛くなりましたが………)

• No.30 by ナイスネイチャ(主)  2022-03-28 21:22:22 ID:037834a10

(ナイスネイチャ)

はいはい、分かったからそんな顔しなさんな……えっ!?いや、それは…あー、トレーナーさんや?目標も決まったんだし、次はトレーニングのことについて話し合いません?

(しょんぼりとする相手を「分かったから」という言葉を用いて軽く慰めるが、心の中ではまだ認めきれておらず。本当に自分にも出来るのかとお茶を飲みながら考え込んでいる内に相手から放たれた疑問に「分かってて言ってるんじゃないか」と思いはしたが、彼の性格上下心は一切無いものだろうと察してどう答えるべきか思考を巡らせ、結果的に話をずらすという方向でやり過ごすことにして)

(/こんばんは!私も返信が遅れてしまいました、申し訳ございません…!

有難うございます、励みになります…!

辛い展開ではありますが、そう言った壁を乗り越える展開は非常に好みですので…辛い状況を共に乗り越えていき、そこでまたトレーナーに想いを募らせていくと言うのも良いかなと思っているのですが、どうでしょう…?)

• No.31 by 大崎藍  2022-03-30 04:01:42 ID:1f223b3c7

えー……まぁネイチャがそう言うなら。トレーニングだけどやっぱりラストでテイオーを差せるくらいのパワーが欲しいからダートとか坂路を軸に進めようかなって考えてるんだよね。もちろんネイチャの意見も取り入れたいから思ったことなんでも言ってね。

(理由を教えてくれなくてちょっと残念そうにするが、すぐに気を取り直してネイチャの脚質からして後方から待機して差しに行くのが1番良いと考えており、先行が多いテイオーを相手にするならさらにパワーを上げた方がいいと自分の考えを述べて、ネイチャの意見も聞いてみたいとマドレーヌかじりながら聞き)

(/おはようございます!全然気にしてませんよ!1日1回くらいのペースになっちゃってますがそれでも良ければこれからもお願いしたいです…!

あとジジくさい喋り方好きなのでちょっと多めだとありがたいです!!

めちゃくちゃいいですね!じゃあ自分が発案した流れで良さそうですか?)

• No.32 by ナイスネイチャ(主)  2022-04-02 17:21:34 ID:037834a10

(ナイスネイチャ)

なるほどね…確かに今のままじゃあ差しきれないかもしれないし、それはアタシも賛成。うーん、アタシの意見かぁ……スピードがイマイチな気がするし、もうちょっと鍛えたいかも。持久力は今のままでも十分だと思うけど…トレーナーさんはどう思う?

(何とか誤魔化せたと内心ひやひやしながら胸を撫で下ろし、こほんと咳払いをしてから此方も集中しようと気を引き締め。相手の言う通り、テイオーを相手にするのに今のパワーでは最後に突き放されていく様子が目に見える。その為に相手の意見は肯定し、自分の意見と言うものを考えてみて。相手の言うとおりパワーを鍛えるとして、それと並行して鍛えていきたいものを考えれば、いの一番にスピードが候補に出てきて、それを口に出せばトレーナーからの意見を待ち)

(/こんにちは!申し訳ございません、少々多忙で返信が遅れてしまいました…!

了解しました、できるだけ多目に入れていくようにしますね!

そうですね、その流れでお願いします!)

• No.33 by 大崎藍  2022-04-05 08:07:30 ID:1f223b3c7

そうだね、ネイチャの脚質は中距離向きだし今まで持久力鍛えておいたおかげでその分スピードに割り振れそうだしパワーとスピード重点的に鍛えようか。それじゃあ次のトレーニングはジム予約してランニングマシンをネイチャにやってもらいたいんだけど大丈夫そうかな?

(若駒ステークスならネイチャが得意な中距離で、今まではデビュー前のウマ娘に多いスタミナ不足でレース中失速することを回避するためスタミナを重点的にトレーニングしたおかげでその分時間をパワーとスピード強化に充てられるなと判断し、これからの予定を簡潔に話せば早速明日はちょうどジムも空きがあったと思うのでスピード強化のためにランニングマシンをしてもらいたいと提案して)

(/こんにちは!こっちも最近多忙で中々返信できなくてごめんなさい……

ありがとうございます!年齢的にはこっちが上だけど性格とか喋り方がたまにネイチャの方が上に…というギャップがなんか良いなと思いまして…!!)

• No.35 by ナイスネイチャ(主)  2022-04-12 07:06:35 ID:037834a10

(ナイスネイチャ)

よしよし、じゃあこれで決まりってことで。オッケー、そんじゃあ明日から早速始めちゃいますか…っと、トレーナーさんや。この後って予定入ってたりします?

(練習メニューが決まればにこりと笑いながら頷いて相手の提案を受け入れ、これから始まるトレーニングの日々に向けて少しだけ気分を入れ換えて。予定も決まったしのんびりしようと口にクッキーを放り込んだのも束の間、元々話そうとしていたことを思い出して髪の毛を弄りながら目の前の相手に質問し)

(/おはようございます!急に忙しくなり、返信が遅れてしまいました。申し訳ございません…!)

• No.36 by 大崎藍  2022-04-13 14:27:25 ID:1f223b3c7

この後?…特に用事は無いけど、どこか行きたい場所でもある?ネイチャのためなら荷物持ちでもなんでも付き合いますよ。

(とりあえず明日の予定やネイチャのトレーニングメニューをメモ帳に書きながら、ネイチャの質問からどこか一緒に行きたいのかなと今までの経験からそう察して、意識せず素で彼氏のようなことを平然と微笑みながら言って)

(/こんにちはー!
全然大丈夫ですよ、のんびり時間が空いた時で構いませんので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック