【生配信】ライバー大集合!『にじさんじ』

【生配信】ライバー大集合!『にじさんじ』

らい婆  2022-03-12 12:39:30 
通報

青い鳥にて___

にじさんじ

「本日新たなライバーが四人デビュー!

詳細はこちら____ 」

※ご本人様とは何の関係も御座いません。

>1 ルール
>2 世界観・募集ライバー
>3 レス解禁

暫くお待ちを。

コメントを投稿する

• No.21 by 名無しさん  2022-03-17 18:54:27 

((参加よろしいですか?

• No.22 by ネル・ネモフィラ  2022-03-17 22:00:34 

>21
(/大丈夫ですよ!
版権であれば私のall文にそのまま絡んでください。
創作であれば番号とプロフィールの提出をお願いします!)

• No.23 by 葛,葉  2022-03-18 07:22:04 

((自分なりに絡んでみます。!

宛/ネル・ネモフィラ

(たまたまYou Tubeを見ていてライプをやっていたあなたの動画を見た。開いた瞬間コラボしたいと聴こえたためコメントで

『コラボしねーか?』

と、目立つ公式マークのついたアカウントでコメントした。この流れの早いコメントの中で見つかるかは不安だがそのままどうがをみつづける、)

• No.24 by ネル・ネモフィラ  2022-03-18 17:13:10 

>葛葉先輩

ん"っ!?くじゅは先輩!?痛…また噛んだ…。

勿論です!!私の先輩とあらばいつでもウェルカムですよ!

abc:ロリじゃん、口調。
def:おめーとー!
ghi:舌足らずで草。

ヴヴん!話を戻そう。___

___次の奴は知り合ったばかりだがいい奴だぞ。それでは任務を終了する、またな。依頼人!

jkl:またな。ネル!

【配信を終了しました。】

(突然の尊敬する先輩の登場に驚きを隠せないが配信を終了したらチャットでも送ろうと思い、話を戻して配信を続けた。予定時刻も迫ってきたので次のライバーの紹介も少しだけネタバレを含まない程度にやるとこれからテンプレとなるだろう最後の挨拶をして配信を終了した。チャットを開き内容をどうしようか迷ったが簡潔に行こうと指を動かした。)

『お声掛けありがとうございます!!
まさか葛葉先輩から最初のお誘いが来るとは思いませんでした…!
日時などは葛葉先輩の空いてる時間などでいいのでご連絡ください。』

• No.25 by 葛,葉  2022-03-18 17:54:45 

宛/ネル・ネモフィラ

(そのまま動画配信が終わりになり他の動画を見ようとしたときチャットが来てそれを開くと先程の者だった。目を通すと先程のコメントのことでの返信だった。驚きのコメントと時間指定のコメント。こちらもひましてる時間は相当ある。一番早いときで今夜。そこでいいやとチャットで返信する)

『時間とかは、今夜でいいか?今夜俺が配信するからそこで来てもいいし、それかお前のところで俺が行く感じでもいいし。』

いきなりタメだが気にせず送る)

• No.26 by ネル・ネモフィラ  2022-03-18 21:31:09 

>葛葉先輩

『今夜ですか!了解です。
先に配信しててください、今日は他の三人が配信リレーしてその後少しだけ振り返り配信するので…。』

(返信が予想より早く帰ってきて急いでチャットを書か始めると今日は初配信で新人リレーがある事を思い出しそのことも書き配信を先に始めてと残し、送信すれば同期の配信を見なければとようつべを開いた。やはり始まっておりそれを見守ることにした。)

• No.27 by 葛,葉  2022-03-19 08:05:31 

宛/ネル・ネモフィラ

(返信が来て先におねがいとのことで後で先に始めることにした。返信は

『りょーかい。』

この簡単な文だった。しばらく時間あるだろうし予告して暇つぶしをしようとTw itter

でコラボ配信!期待新人との初コラボ!?

と書き残し、時間になるのを待った。

((飛ばします(汗)

しばらくしてな時間になった。配信をYou Tubeで初め、タイトルは雑談としてリスナーなどと話していた。始めたと同時に貴方に

『じゅんびできたら連絡よろ』

と書き送った)

• No.28 by 葛,葉  2022-03-19 20:50:04 

((今見て思ったんですけど自分のやつ誤字やらなんやら多いデス…失礼しました…。今後気をつけます…(汗)

• No.29 by ネル・ネモフィラ  2022-03-19 23:03:58 

>葛葉先輩

はーい、お疲れ様でしたぁー。

急がないと!

(椅子に慌ただしく座り諸々準備をしようとパソコンをカチカチと音を鳴らした。予定通り葛葉先輩の配信は始まっており、すぐに準備を終え『準備出来ました!』とチャットを送って。葛葉先輩とリスナーの会話を聴くと、葛葉先輩がにじさんじの中でチャンネル登録者数No. 1の理由がなんとなくわかり、見入ってしまった。)

(/全然大丈夫ですよ!!!私も誤字る時が多分来ますから…。汗
お互い様という事で!)

• No.30 by 葛,葉  2022-03-20 07:22:59 

宛/ネル・ネモフィラ

(雑談をしてると準備できたとの知らせが来た。『入れる準備しといて。』と、チャットを送り、雑談の内容を少し変えた。)

もうそろそろコラボ相手が準備できたって言うから楽しみにしとけよぉ~?今日は新人相手だから、叶とかじゃねぇかな。あははwバカがお前らw

(楽しそうにコメントを読みながら会話を続け新人はこいつだぁ!と、相手の入れるをつくりコメントの流れが一気に早くなる。)

• No.31 by ネル・ネモフィラ  2022-03-20 10:06:35 

>葛葉先輩

おはよう依頼人達、そして葛葉先輩。にじさんじ所属バーチャルアサシンライバーのネル・ネモフィラだ!

いぇーいぃぃ初コラボォォ!88888~よろしくお願いします!

(雑談を聞いていると入れる間を作ってくれたので問題なく入りテンプレの挨拶を少し捻った挨拶をして。その後すごく嬉しそうに初コラボということを言えば拍手をした。コメント欄が異常に早いので見えづらいが「さっき配信リレー終わったばっかりじゃね?」というコメントがあったので「空いてる時間が今夜ということでな。初日はいっぱい任務をしようと思って!」と返す。葛葉先輩とそういえばコラボの内容決めてなかったことを思い出して慌てた表情になると小さく震えた声で)

葛葉先輩…、コラボの内容って………。

• No.32 by 葛,葉  2022-03-20 10:30:38 

宛/ネル・ネモフィラ

お!一応たくさん用意したぜ!一応みんなにも見せるな。

(画面に表示されたのは
 ・ゲーム等
 ・雑談(これからの活動やら宣伝) 
 ・3Dではしゃぐ
があった。リスナーに決めてもらうかお相手さまに決めてもらうかを話して楽しく話していた。
視聴者数が万単位になったのを見て

「みんな見てくれてありがとぉー!!!」

と言ったり、スパチャが来て

「スパチャセンキュー!」

と、なれた配信ぶりを見せる。)

((やりたいやつを選んでください!ないやつでもがいません!

• No.33 by ネル・ネモフィラ  2022-03-20 13:02:43 

>葛葉先輩

ほぉぇぇ……流石先輩ですね、!
3Dは私まだ進化してないんで……、ゲームやりましょう!

あれやりましょう!あの…ド葛本社さんでやってたマニュアルと解除係の…なんだっけ?ドーラ先輩と社…さんが奇跡的に解除できたやつ…。

(既に準備されていた案を見て驚くと葛葉先輩を褒め、ゲームをやろうと提案すると、「完全爆弾解除マニュアル」の事を言いたそうにするが、ゲーム名が思い出せず言葉がつっかえながらも頑張った。途中社築さんの事を照れながら言っていたが多分ファンだからであろう。)

• No.34 by 葛,葉  2022-03-20 15:14:29 

宛/ネル・ネモフィラ

あー…あれだろ?完全爆弾解除マニュアルだろ?べつにいいぜ。あんときは楽しかったから、どっちやるか?マニュアルか解除か。俺はどっちでもいいぜ。

(説明を聞いてなんとなくわかったがはっきりと答えを言っていく。過去のことを思い出しながらやるか~と、ゲームを起動していく)

((ここのところあまり見てないのでお手柔らかにお願いします(汗)

• No.35 by ネル・ネモフィラ  2022-03-20 18:29:12 

>葛葉先輩

じゃーマニュアル係で!
……ぁ、これがマニュアルですか…。有難う御座います~。

…………。

(いつもアサシンとして実行する係をやっているのでゲームでは指令係でいいかなと思い、ミュートをしてないせいでスタッフさんとの会話が丸聞こえになっていた。そのままミュートはしていないがマニュアルをある程度読む為に集中して読んで「おいネル!生きてるか!?!?」とのコメントがきたので)

勝手に殺すなやい!マニュアル読んでたんだよッ

abc:そのぶっきらぼうな言い方も好きよ(ハート)
def:真面目枠かよ、ちぇ。

文字でハートって言うなよw
おいそこー?ちぇとか言うなぁ?後お姉様枠だからな?

ghi:完全なお姉様枠ではないな。
jkl:ロリ兼お姐枠だなぁ。

え?ショタ枠でもありますしぃ?(唐突なショタボ)
イケメン枠でもありますぅ~(唐突なイケボ)

mno:!?!?!?

• No.36 by 葛,葉  2022-03-21 07:53:09 

宛/ネル・ネモフィラ

あははww楽しそうだなwじゃー始めるぞー。

(そう言いゲームを開始した。はじめにえ…と声を漏らし爆弾をくるくると回し様子を見る。確認し終わって状況を言おうとし始める。)

なんか、色々あるぞ。紐とか…変な記号とか…。ぼたんもある。

(簡単にまとめそういう。コメントで頑張れとかの応援メッセージが来てるのが見えバーチャル姿でウィンクした。コメントの流れが早くなる。)

• No.37 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-29 12:57:48 

失礼します…!
トピ名を見てすっ飛んできました…!(にじさんじ大好きなので…!)
オタクくんこと社 / 築さんで参加してもよろしいでしょうか…?

• No.38 by ネル・ネモフィラ  2022-03-29 14:07:58 

>葛葉さん

(/うわぁぁぁあぁ!!!めちゃ低浮上でしたぁぁ!!
スライディング土下座を希望されるなら進んでやります。
というか今現在やっております。はい。

本当にすみませんでした…葛葉さん、もしまだいらっしゃるのであればお願い致します…!!)

えーと、紐から行きましょう、紐は何本ありますか?

うぉ、コメント欄すご。私もーうぃんく。

(質問をスラスラと聞いて行き、ウィンクした様子を見て、その後何か予感がしてコメント欄を見ると速すぎて見えないぐらいに反響があった。気分で自分もウィンクをしてみると上手くできなくてせっかくママンに作ってもらったバーチャル姿が台無しになった。「……ウィンクってコツとかあるの?」と独り言を吐いた。)

>社さん

(/全然おーけーですっ!というか私の推しをやって下さるというのは…ほんとに…有難いです。絡み文出しておきます!)

「こんにちは依頼人。にじさんじ所属アサシンライバー、ネル・ネモフィラだ。今日はプロセカ日和だな……それでは任務を開始する。」

さーて!!!!プロセカガチャを!!!!やるぞ!!!!

abc:うるせ
def:うるせ
ghi:うるせ

おいっ!そこ聞こえてるからな???掃除しに行くよ???

(久しぶりのプロセカのガチャ企画という事で配信を始めたが気合の入りすぎで声が大きくなってしまった。案の定リスナーからはツッコミを入れられて殺気混じりに、意味深に、掃除をしに行くと伝えると「まぁそんな事は気にせず類くんをお嫁にしましょう」と最推しの類くんのガチャを引こうとボタンをスイスイ押していく。)

(/絡みにくい感じでしたら修正します!)

• No.39 by 葛,葉  2022-03-30 12:20:43 

宛/ネル・ネモフィラ

((あ゛ー!!心配しました!!いて安心しました!

紐ー…5本だな!赤、黄、青、緑、紫って上から順番であるぞ。

下手に切ったら威力ヤバそ…w

(そんなことをボソリとつぶやき相手も呟いていたが聞き取れずスルーする。視聴者も楽しそうでなりよりと思いそのまま続ける。)

• No.40 by 社/築  2022-03-30 19:53:53 

>ネル

(中/ありがとうございます! なるほど、主様の推しでしたか…!(ちなみに私も社さん推しです!…まあ最推しは社長なんですが←)
初なりなので似非感強いかもしれませんが、全力でお相手させていただきますのでよろしくお願いします!)

…お。この子って確か新人の…。…しかも類のガチャじゃん。

(久々の休日ということもあってか、自宅でのんびり過ごしており。
…が、あまりにも退屈だったので暇つぶしになるかと思い、YouTubeを開き何か良さそうな動画を探していると、ある一つのライブ配信が目にとまる。
早速見てみると、この間デビューしたばかりの新人女性ライバーが、プロセカで神代類のピックアップガチャを回している最中だった。

また同士が増えた、と内心嬉しく思いながら、
『頑張れ。類が引けるといいな』と公式マークが付いたアカウントでコメントした。
コメントの流れが早いが、きっと目にとまるだろうと信じて、そのまま配信を見続け)

(中/こちらも絡み文出しました!何かあれば言ってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック