*My whereabouts*

*My whereabouts*

家なき子  2022-03-11 23:19:58 
通報

非募。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-03-11 23:49:08 

承認ありがとうございました、募集版でお声がけしたものです。

現在、「家出少女とお兄さんのゆったりした歳の差恋愛」というコンセプトのみ把握しております。

「お兄さん」側に対する萌え萎え、ロル形式の希望等は何がございますか?

• No.2 by 家なき子  2022-03-12 00:05:43 

まずはご移動ありがとうございます!

短期前提ということですので、ロルは豆含む短めでお願いできればと思います。設定もpfもざっくりと決めて、もし緩く長くお互いに楽しんでいけそうならば追々肉付けしていく形でいかがでしょうか?
お兄さんに対する萌え萎えですが、萌えは高身長・スーツ・カフェ店経営・ツン・穏和・年齢25~40歳。萎えは病弱・低身長・女々しい。萌えは特にといったものを挙げたのでバラつきがあって申し訳ございません…!

此方が提供する家出少女につきましても、何かご希望があればお申し付けください。

• No.3 by 匿名さん  2022-03-12 00:29:04 

お早いお返事ありがとうございます、諸々承知しました。

橘 圭吾/32歳/株式会社ソムノロンス経営カフェ『ベルソー』オーナー代理(共同経営)/黒髪、褐色目、耳にピアス/面倒見が良い/今こそ落ち着いているが不良上がりのため社会規範に対し適当な節、家出少女を受け入れたのもそれが理由

ざっとこのような感じを考えております。

ツンを含みつつ温和な性格がお好み、でしょうか、あるいは要素はどちらかのみで充分なのでしょうか。お好みの口調にするため、一言程度や相槌などでも構いませんので、「こんなふうに喋って欲しいな」というサンプルボイスをお聞かせいただけると幸いです。

家出少女について、以下の点をふんわり盛り込んで頂ければ。

18歳~22歳(高校3年生~大学生)/家出にそれなりの背景がある(家庭の破産、虐待、犯罪に巻き込まれる危険など)/年齢相応の可愛らしさを持ちながらも、社会に対し年齢よりも大人びて達観した視線を持つ

• No.4 by 家なき子  2022-03-12 02:32:14 

お早いpf提出ありがとうございました、カフェの名前も素敵ですね。

ご質問についてですが、どちらかで構わなかったのですがpfを拝見したところツンのイメージが強く感じられたので、そちらでお願いしてもよろしいでしょうか?
それではご参考になれば良いのですが、雨の日に傘を忘れて店に来たシチュにて。
sv:……店の中を水浸しにするつもりか。/いつまで突っ立ってる、邪魔だ。/さっさとこれで拭いてこい、風邪でも引かれると迷惑だからな。
こんなことを言いながらも温かい飲み物を準備してくれているような面倒見の良さがあると嬉しいです。

京谷 紗良( きょうたに さら ) /18歳/裕福とは言えない母子家庭で育ち、幼い頃から虐待に悩まされる。大学への進学を勝手に母によって辞退とされ、夜職へ売られようとしていたところ逃げ出し途方に暮れていたところ拾われる。/似た境遇の人を助けることが夢。
160cm/華奢、悪く言えば貧相な体つきで見えない場所に痣が残る/黒髪ロングヘア/大人びた雰囲気/表情は乏しいものの感性は少し幼く可愛いものや甘いものには弱い様子/拾われた後はカフェでバイトさせてもらっている

提示いただいた内容を元に作成しましたがいかがでしょうか?何かありましたら何なりとお申し付けください。

• No.5 by 匿名さん  2022-03-12 07:48:09 

ご確認ありがとうございます。sv、紗良のpfともに把握いたしました、問題ございません。他に確認事項等なければ、絡み文をお願いいたします。

• No.6 by 京谷 紗良  2022-03-12 20:10:10 

( / ご確認ありがとうございました。今はちょっと警戒心のある子かもしれませんがよろしくお願い致します。 )

……お客さん、来ないな…。( バケツをひっくり返したような雨をがらんとした店内から眺めつつ、誰に話しかけるでもなく一人呟いて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック