Lucky Ending  

Lucky Ending  

おにぎり  2022-03-10 02:24:21 
通報

は、初めまして!( ぺこ / 一礼 )本田 透と申します。( 笑顔で自己紹介 )実は人を捜しているのですが、見覚えありますでしょうか?( 尋ね人の写真見せ )草摩 由希くんと言って誰にでも優しくて、見た目も含めて王子様のように素敵な男性なのです!( 力説 / ほんのり頬染め )見つけたら本田 透が捜していたとお伝えください。お願いします!( 勢いよく頭下げ )

他にも事前にお伝えしなければならない事がありました!( あわわ )これになります!( 何処からかA4サイズくらいの用紙受け取り、説明開始 )

▽完也となります
▽NL(糖分高め/関係性は恋人同士、どちらかの片想い、両片想い/相談して決めましょう!)
▽似ていなくても許せるという寛大な心をお持ちの方
▽現パロまたは原作の世界観でのんびり、時に甘々
▽短から中まで(長くなればなる程ペース遅れてしまうため)
▽積極的に色々と話し会えたら嬉しいです
▽レス返の頻度は定めず、ゆったりペースが好みの人向けとなります

以上となります!( 紙四つ折り / 制服のポケット内へ )由希くんに早く会いたいです。無事に再会できますように。( きゅっと瞼閉じ )

コメントを投稿する

• No.1 by 本田 透  2022-03-10 22:13:58 

私の料理で由希くんが笑顔になりますように!(  キッチンにてお気に入りのエプロン姿で料理に没頭 / 鼻歌交じり )もうこんな時間ですね。……由希くんの帰宅が遅いと心配になります。( 時計で時間確認 / 心配から焦っておろおろ )

• No.2 by 本田 透 / 募集中  2022-03-12 02:32:53 

……もう夕方ですね。( 夕方の教室に生徒は誰もおらず、自席にて窓の景色を眺め。一緒に帰る約束はしていないのだが、きっと生徒会でまだ学校に残っているだろうと期待しながらひっそりと待ち続け。「由希くんと一緒に帰れたら嬉しいのですが、約束していませんからね。」なんて呟いては冷蔵庫にある野菜が少なくなってきたことを思い出したのか、夕食の材料を買うのも兼ねてスーパーへ寄ってから帰ろうと考えており )

• No.3 by 草摩 由希(希望)  2022-03-12 21:08:36 

やぁ、買い物帰り?重そうだね…荷物持つよ( 姿を見かけて駆け寄りスッとスーパーの袋を受け取り )

もしかして探してた人物が俺じゃなかったらごめんね。…つい、君の後ろ姿が俺の探してる人にそっくりだったから声をかけてしまっただけなんだ。( 眉下げ申し訳なさそうに微笑み )

( /書き込み失礼します。原作アニメ共に大好きな作品で反応してしまいました。似非也となりますがご縁があれば絡ませていただけると嬉しいです。)

• No.4 by 本田 透 / 募集中  2022-03-13 03:21:55 

>3 (由希くん)

見つけてくれたことは嬉しかったのですが、私の説明を読んでいない、ロルの相性。その二点を踏まえまして申し訳ありませんが、あなたは私の捜している由希くんではないみたいですね。気にかけてもらえたことはとても嬉しかったです!

ありがとうございました!( ぺこ )

• No.5 by 本田 透 / 募集中  2022-03-15 14:27:27 

由希くんは何処にいるのでしょうか。……早く会いたいです。( 眉根下がり気味 / 不安から語尾にかけ、消え入りそうなくらい小さくなっていき )こんなにも寂しいと感じてしまうとは、ダメですね。

• No.6 by 本田 透 / 募集中  2022-03-25 18:10:32 

お久しぶりです!( 気合い入れ )焦りは禁物ですからね。ゆっくりと焦らず由希くんに出会えますように!( 温かみを感じさせる優しい笑顔で )

• No.7 by 本田 透 / 募集中  2022-05-04 19:04:12 

明日、5月5日は二十四節気の「立夏」。暦の上では夏が始まりますね!( カレンダー眺めながら微笑み ) 今日の晩御飯は何にするか迷いますね。確か冷蔵庫に人参やじゃがいもがたくさんあったので今日はカレーにしましょう!( 着替えず制服のままエプロン姿で台所へ )

• No.8 by 本田 透 / 募集中  2022-07-07 22:03:28 

由希くん!今日は7月7日ですね。「七夕」で「ゆかたの日」でもあるらしいですよ!( 涼し気な浴衣姿でお披露目 )ゆかたの日なので折角ならと浴衣着てみました!似合いますかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック