Share house【 3L 】 

 Share house【 3L 】 

  管理人    2022-03-07 21:10:19 
通報






  君達ならきっと過去を乗り越えられる。
      _大丈夫、共に過ごす同居人達が傍に居る。

       愉しい日常の1ピース。







>1 規約、入居者プロフィールテンプレート
>2 管理人プロフィール
>3 レス解禁







コメントを投稿する

  • No.1 by   管理人    2022-03-07 21:11:23 





□ 規約 □


サイト規約厳守
キャラリセ、登録逃げ禁止
キャラ複数人使用可能
ロル必須(50以上、上限無)
見易さ重視の為、上下空白必須
荒らし、誹謗中傷等厳禁
3L対応(恋愛・付き合う可能)
シェアハウスが舞台、外出可能



□ 入居者プロフィールテンプレート □


「 日常台詞 」
「 恋愛時等台詞 」

名前:和名( 読み仮名 )
性別:男or女
年齢:16~30歳
職業:
性格:詳しく
容姿:詳しく
備考:過去等(過去は無くても問題無し)

絡文:




  • No.2 by   管理人    2022-03-07 21:12:46 






□ 管理人プロフィール □



「 __今日さあ、買い物行こうと思ったんだけど一緒に行かない?どう? 」
「 __はは、笑顔って自分を守るのにも大事だから。恋愛なんか無くても問題無いって思うな俺は。 」


名前:黛 灯耶( まゆずみ とうや )
性別:男
年齢:24歳
職業:アパレル店員/小説家

性格:ゆったりとした間延びした口調。常に口元には笑顔を浮かべている為、表情の変化がとても乏しい。何を考えているのか解らないと言われる事も多々有る。甘やかすのは得意で、困ってる人を放って置く事が出来ずお節介焼きがちで周りを良く見ている。甘い物と抹茶には目が無く、自室には甘い物と抹茶のお菓子が置いてあったりする。恋愛面に関しては、嫉妬や独占欲等するが上手に隠す事が出来る奥手でとても慎重。甘やかしたい派。悩みや不安等有っても全て自分で解決しよう精神で頼るのが下手。眠るのがあまり得意ではない為か、常に寝不足気味だが偶に気を失う程寝る時も。

容姿:茶髪で少し癖がある髪。垂れ目で右目の下にホクロ付き。瞳の色は髪の色と一緒で色素の薄い茶色。常に口元は笑みを浮かべていて、えくぼが特徴的。身長は169cmと小さめで少しコンプレックスを抱いている。ひょろりとした体型で筋肉はあまり無く細身。肌は少し色白だが健康的。黒色のTシャツに、黒色のジーンズ、ネックレスが日頃の服装。両耳にはピアスが2つ。 普段はコンタクトを付けているが、偶に黒縁メガネを掛けている。アパレル店員だがお洒落には興味が無いがセンスは有る。

備考:甘い物と抹茶が好物。空いている時間に小説を書くのがとても好きで、アパレル店員と両立している。過去には、とても大事で大好きだった恋人に裏切られ、後々聞いてみれば他に既に恋人も居て自身は遊ばれていた過去が有る。其れからは他人を信用出来ず恋愛に関してはマイナスな面しか無い。

絡文:


(  とある朝。自室から見える青い空に散歩日和だ、と思考しぐーっと寝転がっていた身体を起こし伸ばして。昨夜はアパレルの仕事も休みで暇な時間が多く取れた為、小説に有意義な時間を使え進んだ原稿用紙を見れば満足そうに机の引き出しに仕舞い。コンタクトを付けようと思い探すが、何時も机に置いてあるコンタクトが無い事に気付き「 あれ、此処にコンタクト無かったけな、…今日買いに行かないとな。」と独り言呟けば黒縁メガネを掛けて軽く服を着替えれば自室から出て共有スペースのリビングへと足を進め。  )





  • No.3 by   管理人    2022-03-07 21:15:42 





これにてレス解禁させて頂きます!
過去が有る者や、過去を救いたい者、色々な人が集まる場所で、皆様と関係を築き上げながら過去にも乗り越えようというシェアハウスです!沢山の入居者様をお待ちしております、良い御縁が有ります様に。





  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2022-03-07 21:49:57 

(素敵なスレに参加したいです!!!キープお願いしてもよろしいでしょうか!!!)

  • No.5 by 匿名さん  2022-03-07 22:21:37 

https://m.saychat.jp/bbs/thread/677378/
ここは放置ですか?閉鎖なら閉鎖で一言残すべきだと思います。

  • No.6 by   管理人    2022-03-08 03:26:29 





>4  着ぐるみパンダさん様


参加希望有難う御座います。キープ等特に無いので御好きなタイミングでプロフィールの方を提出して頂けると助かります!楽しみにお待ちしておりますね。



>5  匿名さん様


其方の方とは違うので、申し訳御座いませんが此方からは何とも言えません。忠告有難う御座います。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック