防/弾/少/年/団 * 指名制2L  

防/弾/少/年/団 * 指名制2L  

。    2022-03-06 21:50:47 
通報

閲覧ありがとうございます、!

このジャンル自体滅多に見かけないため需要があるのかわかりませんが、此方ではタイトル通り"B/T/S"の指名制スレッドとなっております。詳細は以下に提示致しますので 気になって下さった方はご参照の上でお声掛けして頂けると幸いです… !

【 提供 】

*J/I/N
 S/U/G/A
*Jー/H/O/P/E
*R/M
 J/I/M/I/N
 V
 J/U/N/G/K/O/O/K

※全体的に似非ですが記号付きは特に似非注意。

【 募集 】

メンバー最優遇。男女問わず他グル、A/R/M/Y(プロフ必須)

【 必読 】

・基本的な規約、マナーは厳守。nmmn故検索避け必須
・雑談や日常及び恋愛の比率は参加者様のご希望に合わせます。提供や組み合わせによってスキンシップが多いこともありますが 苦手な場合は一言ください
・ロル必須、豆~中推奨。一般的に嫌われるロルは非推奨
・BL時の属性不問。NLは基本的に此方左側ですが逆NLも勿論歓迎
・指名被り、提供被り全然OK。其方様のお好きな姿でどうぞ
・リセットは今のところ無し。来る者拒まず去る者追わず(但し人による←)

>>1 PF書き方( レス禁 、 )

コメントを投稿する

• No.1 by   。    2022-03-06 22:15:15 

【 メンバー及び他グル用 】

指名 / 
提供 / ( 他グルの場合グループ名も )
関係性 / 
備考 / ( 此方への一人称や設定など何かご希望あれば。特に無ければ書かなくてOK )
絡み文 / ( 一言挨拶などでも可 )

【 創作用 】

指名 / 
名前 / 
性別 / 
年齢 / 
容姿 / 
性格 / 
備考 / ( 関係性や設定等諸々此方に )
絡み文 / ( 上記同様 )

あくまで参考程度に。大分簡易的になってしまいましたが、これより募集開始とさせて頂きます !

• No.2 by   。    2022-05-29 23:31:27 

久しぶりに上げます。

• No.3 by 匿名さん  2022-05-30 17:29:02 

指名 / JK
名前 / カン・テリ
性別 / 女性
年齢 / 27

容姿 / ミディアムヘアの黒髪 / 二重 /
少々ツリ目気味 / 身長 約 164cm / シンプルな服を好む / 少し大きめの服を着用する事 多 / 片耳にピアス穴有

性格 / あまり人前で積極的に行動しようとは思わないが、自身の好きな事や物の事になると後先考えず行動してしまう。若干オタク気味。密かに好きな子を虐めたくなるタイプ。だが最近自身の好きなキャラクターが出てくる漫画で軽く暴力を振られているシーンにハマってしまい、いつか軽くやるかやられてみたいなと思いつつある。

備考 / TVで取り上げられていた特集で“ 防、弾、少、年、団 ”を知り一人の男性が印象に残ったため少し調べてみればすぐに彼に惹かれてしまい。
友人と買い物に行き、友人と別れてから家に帰っている途中に、自身の“ 推し ”らしき人を見かけ、思わず勢いに任せて声を掛けてしまったところから知り合う…などという設定から始めさせてください…。
推しと思っていた感情から恋愛感情にかわり、叶わない恋だと分かっているけど…という状況だった筈が彼も自身の事を気になり始めつつあり…と、私得な設定をお願いしたいです。なので始めの関係性はファンと推し、でお願いします。

絡み文 / ────…あれって……あの…!!( 後ろから声掛けて / 近寄っては眉下げ )急に声掛けちゃってすみません…もしかして、防、弾、少、年、団の…( 途中で言葉切り / 間違っていたらどうしようという不安から徐々に俯いてしまい )

今日和。素敵な募集に以前から惹かれていたのですが、中々御声掛けできずやっと決心付きましたので絡み文出させて頂きました…。メンバーか創作にしようか迷ったのですが、今回は創作で御相手出来ればなと…。来る者拒まずとの事ですが一応相性等検討してください。主様の御返答が返ってきて此れから絡めるようであれば2つ程質問があるので、また返事させて頂きますね。では、御相手出来る事を願いながら返信お待ちしております。

• No.4 by   。    2022-05-31 00:31:56 

【 JK 】

>テリヌナ

わあっかむちゃぎや…!( 突然背後から話し掛けられてはびくりと肩を揺らし、恐る恐る振り向けば帽子とマスクの間から覗く真ん丸い目で相手を見つめ )…ええと、あ~……はい、一応…( 否定しようと思ったが見た感じ控えめなタイプと1人だけなら、という気持ちでマスクを少し降ろせば顔を見せて )

( / こんばんは、お声掛け有難う御座います…!参加者様のお好きな姿、又はやり易い姿で楽しんで頂くのが一番なので全然構いませんよ、相性に関しても全く問題無しです。ご質問何でしょう…!遠慮無くどうぞ。時間に余裕のある時で構いませんので気長にお待ちしてますね。 )

• No.5 by 匿名さん  2022-05-31 01:30:06 

>JK   

う、嘘…本当に…?推しと会えちゃった…( 目見開き / 微かに頬を紅くし )えっと…此れからも応援してるので体調面等気をつけ乍頑張って下さい。( 会話が成立すれば嬉しそうに笑い / 応援の言葉掛けては軽く頭下げてから離れて )

御相手出来る様でとても嬉しいです…!
質問は、ロルの形式についてが1つ目です。主様の様なロルの方が良いのか此方のロルの回し方が良いのか一応御聞きしたいと思いまして…。2つ目は創作の名前についてなのですが、日本人の様な名前が良いのか、韓国人の様な名前の方が良いのか御聞きしておきます。もし、変更点など有りましたら言ってくだされば変更させて頂きますので…!

• No.6 by 通りすがりさん  2022-06-04 10:08:21 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック